20091018204507
ロブにもう少しで触れられなかったー!!!
すげーショウだったよ!凝ってる!!!ホラーでファニー♪途中巨大な着ぐるみ出てきたり。照明は絶対ピンスポあてないとか徹底してたw

しっかし、ロブのMC全然聞き取れなかったぜ。



ゾンビ終わって速攻帰ったら駅ガラガラ!びっくり!

あー疲れた!
10.18 (Sun) 20:46 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
20091018171410
屍たち(笑)アタシも転がってますがね。

ロブゾビは2時間後かー


そういや、ヘイブリ待ってる時PAブース内で仕込みしてた銀髪メガネがめちゃくちゃ男前だた!
どのStaffかしら。

今年は、3ステージになったからか各エリアが狭い気がする。
10.18 (Sun) 17:14 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
20091018164055
いやー…パパ・ローチ…音悪すぎやしないかい?
そればっか気になって全然入り込めなかった…最初の2曲なんて悲惨だったおーー!


ご飯は、グッズ近くのエビ&チキン。量のわりに高いけどウマー
10.18 (Sun) 16:40 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
<!DOCTYPE html PUBLIC
時間があいたから観たHatebreedが激アツい!!
あんなベッキベキのBEATDOWNなのに、いい人オーラ満載すぎる!!

あたしゃ、ついていきます。JAMEY兄貴についていきます。



写真はグッズうりばー
10.18 (Sun) 15:04 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
CROSSFAITHやべかった!
あんなのが10代だなんて!最高!

Voが基本、煽りが英語なのが気になったヨ。


今は休憩中。
10.18 (Sun) 13:13 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
20091018115455
SANCTUARY STAGEに移動してきたぜ。

DBA朝イチだってのにWODしやがった!最高なやつら!スクリーム&メロディアスはやっぱスキだー!

Gt&Voがガチムチすぐる。
10.18 (Sun) 11:54 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
20091018103656
これからDead By April !!!

これ終わったらBEER飲んでCROSSFAITH行くぜ!
10.18 (Sun) 10:36 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
20091018102236
ひっ…ひとが…

いねぇ!!!!
10.18 (Sun) 10:22 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
20091018100729
なんか、リストバンド引き換えた後に中途半端なとこで待たされてマスが。
10.18 (Sun) 10:07 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
20091018084815
ちょっくらラウパに行ってきますお!
俺の勝負服バックトゥーザフューチャーT。


今回は一人ぼっちでヒマだと思うのでちょこちょこレポろうかと。
10.18 (Sun) 08:48 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
20091018003155
です
10.18 (Sun) 00:25 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
ラウパですね。

そうですね。


行ってきたいと思います。

海浜幕張あいかわらず遠いわー。
朝イチのDEAD BY APRILが見たいから朝早い!でも、頑張るお。
10.17 (Sat) 20:28 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
