改めてタイムテーブルとにらめっこしてて、ちょい変更。


【Day1】
SCHOOL OF SEVEN BELLS→GIRL TALK
→BOOM BOOM SATELLITES→NINE INCH NAILS→MY CHEMICAL ROMANCE

【Day2】
HOLLYWOOD UNDEAD→AA=→PLACEBO→HOOBASTANK→LINKIN PARK

【Day3】
FACT→CANCER BATS→FIVE FINGER DEATH PUNCH→THE QEMISTS
→休憩→LIMP BIZKIT




1日目を見直して気になったのが、GIRL TALK
マッシュアップの人らしく。踊りまくろうかなーとね。

image.jpg

チノやせてない???やせたよね!!!お腹全然出てない!

この写真は最近の韓国でのメンバー。
08.02 (Sun) 14:36 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲
一週間きってるとかウソでしょ。ねぇ?

だって、この天気って夏かい?暑いけどさ。夏かい?
真っ青な空ちょっとしか見てないよ。


て、ぶつくさ言っても今週末はサマソニっす!


今年はお泊まりなので、あれこれ用意しなくては。

必須アイテム:500円玉、アミノバイタル
  
