本日、会員先行でタイムテーブル発表でしたヨ!
どうぞ。
TOKYO Day1
SS09timetabel.html

TOKYO Day2
SS09timetabel2.html

TOKYO Day3
SS09timetabel3.html

※各アーティストの持ち時間やセットチェンジの時間はまだわからないので
スタート時間のみ参考にして下さい。間違いあったらゴメンナサイ。



これを見る限り前回書いたままで行けそうだったのですが
AA=とPLACEBOが微妙にカブリ!!!ぐはっ!(吐血)
そこがマジ悩み。。。

さらに、3日目にOPENING ACTでFACT追加!
見てみたい!でも、体力持つか~?LIMPに温存せねばならんのに。。。


【Day1】
SCHOOL OF SEVEN BELLS→THE BIG PINK→KATY PERRY
→BOOM BOOM SATELLITES→NINE INCH NAILSMY CHEMICAL ROMANCE

【Day2】
HOLLYWOOD UNDEADAA=PLACEBOHOOBASTANKLINKIN PARK

【Day3】
FACT→CANCER BATS→FIVE FINGER DEATH PUNCH→THE QEMISTS
→たっぷり休憩→LIMP BIZKIT
forever21.jpg
やっと行ってみましたForever21

もういい加減並ばずに入れるだろうと思いましてね。
無事、並ばずに入れましたヨ。
休日はまだ並ぶのかな?

でも、中はギュウギュウ。商品見るのも大変。
なのにもかかわらず!ガラガラ引いてるヤツまじウザッ!コケるわ!

購入したら、中サイズの袋が品切れみたいで
3着だけだというのに肩に掛けられる大バッグいただきました。
ピンクのパンツ、蛍光イエローのベルトで行ったしまったものだから
全身のカラーリングがかなりうかれた感じの仕上がりに。。。
なんか、おばちゃんにすれ違い様めっさ避けられました。
おかしな人じゃないですよ。


わたしにとってはH&Mは安くないので
みんな2000円以内で買えて、コッチのほうが使えてありがたいです。
もちろんそれ以上のもあるけど、2000円台までしか目にしなかったヨ。
ワンピはやっぱもうちょいするのかな?



ココにお世話になって女子化を目指しやす。
06.26 (Fri) 20:49 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
mj.jpg
R.I.P. Michael Jackson


おもいっきりDON見てたら驚きのNEWS。
「え!死んだの!?!?!?!?」と思わず叫んでもうた!
驚きすぎて、走ってもいないのに心臓バクバク。

LONDON公演も決定していたというのに。復活せずに終わってしまったのね。

ショウではないけど、VMAJでちらっとでも姿を見れた事は忘れませんよ。

モバイル&3A会員限定!サマソニ09タイムテーブル先行発表!!
サマソニ09タイムテーブルをモバイル&3A会員限定で、6/29(月)先行発表予定!!
お楽しみに!

ですって。オー!!!これでスケジュール立てれますな!

現在の予定では。。。

【Day1】
SCHOOL OF SEVEN BELLS→THE BIG PINK→KATY PERRY
→BOOM BOOM SATELLITES→NINE INCH NAILSMY CHEMICAL ROMANCE

【Day2】
HOLLYWOOD UNDEADAA=PLACEBOHOOBASTANKLINKIN PARK

【Day3】
CANCER BATS→FIVE FINGER DEATH PUNCH→THE QEMISTS
→たっぷり休憩→LIMP BIZKIT


赤字は絶対!

まだ、再就職してないわたくしはヒマでありまして(7/1からは働くよ)
いままでなにをしていたかというと、もちろん就職活動をしていたんだけど
それ以外、なんかくだらないことをしていました。


【腐女子の旅】
友人と2人で池袋と秋葉原を旅してきました。戦国BASARAの旅です。
バサどらというドラ焼きがあるとの話で探しましたが結局見つからず
秋葉原でこんな人見かけて終わりました。
Image12841.jpg
うしろで挟まって写真を取る外国人がかわいい。

ちなみに私は、BLとか同人誌とかコスプレには興味のナイただのアニオタです。
友人はBASARAのちょっと関係者で、ただおもしろがってるだけです。


【ビールデンバー】
Image12881.jpg
六本木ヒルズで行われたビール祭り。
Asahi KIRIN SAPPORO SUNTORY Orion各社が集結。まとめて全部飲めマースの会。
1杯全部500円。さらに、もちろんタダの試飲(ビール2杯・カクテル1杯)もあり!
自分からはめったに飲まない種類なんかにも手をだしたりして。
いや~是非毎月やって。


【ペットボトルスピーカー】
なんか工作したくなったので100円スピーカーをバラして作成。
Image13091.jpg
ふしぎーな音です。安物特有のシャカシャカ感がなくてよいです。


【アニマックス全日本アニソングランプリ】
応募しました。カラオケで自分の歌、録音してきました。
歌ったのはコレ。(動画は本物で私の声ではもちろんないよ)


この時プレミアDAMだったので、FINCHの曲も歌ってきました。この機種だけみたい。
さらに、去年のLOUD PARKの映像なんかもあって思わず。
Image12921.jpg
わかります?Matt Tuck。

最近ダメですな。ロン毛に目がいってしゃーない。
いるわけないよ!そんな簡単にマットっぽい人いるわけないよ!
そういや昨日夢に出てきたな。


【合コン】
というものに行って参りました。
ドがつくほどの人見知りなので今まで誘われても、怖がって行きませんでした。
とりあえず、自分しゃべれるなと判りましたよ。以外と平気だなと。
さらに判った事。年齢=彼氏居ない歴なので、もう好いてくれる人なら誰でも!
と思ってたけど、それは無理だと。
06.25 (Thu) 18:14 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
VMAJ2009.jpg


今年もまたもや行ってきました。毎年、連れと交互に当ててまふ。
VMAJ09T.jpg

しかし、今年はなんと通常チケットではレッドカーペット見れず!!!
HHH--------!!!!!

おずおずと中に入り、最初は誰のLIVEからだろうかーと予想。

ケイティーペリーでしょ!それしかないよ!と話していたら
ステージ上にバンドセット。。。ま・さ・か!

しょっぱなGREEN DAYのLIVEからスタート!!!
完全に不意打ち。おお!となってる間に終わっちゃたよ。

次はBoA & SEAN GARRETT。
SEAN GARRETTは途中から登場で微妙なからみを見せていただきやした。
クールに歌い、がっつり踊るBoAは好きです。
このパフォーマンスはまさにそれ。売れ線なかわいい曲とか歌わなきゃいのに!

CIARA。もちろん「LOVE SEX MAGIC」。ジャスティンは居なかったけどね。
かわいいです!しかし、手足長過ぎ。

9mm Parabellum Bulletは、機材トラブルかVoがギター捨てての演奏。

きちゃったEXILE。パイロは彼らのために用意されてましたよ。
しかし、人大杉。ネスミスどこだよ!

「STREET ICON賞」の発表。アーティストの紹介VTRが流れるとそれは

Beastie Boys !!!
さらに、現れたシルエットまさにそれは!ビースティー!
でもでも、誰かがまねしてるだけかも、え、でも。
登場した彼らは、ほんとーん本物
あっさりコメントして帰っちゃったけど、最高のサプライズ!
後から知ったけどどうやら、新作出すらしいね。それを知ってたら予想出来たかも。

KATY PERRYは寿司が貼付けられた水着のような状態。ハイファッソンすぎる。
新曲やるかと思いきや「Hot'n'cold」

伊藤由奈がWWEの言葉を口にした瞬間にキャーと叫んだ私。
次の瞬間には「King of Kings」が!
HHHの登場に、大部分の人は薄ーい反応でしたけどね。まー知らないよね。
最優秀映画ビデオ賞のプレゼンターでの登場だったんですが
受賞のレミオロメンをロミオロメンとがっつり間違えてましたね。

ラストはBLACK EYED PEAS。「BOOM BOOM POW」でファンキーに終わりでした。
06.25 (Thu) 17:00 [ VMAJ ] CM0. TB0. TOP▲
もう、ほとんど覚えてないけど、とりあえず書いとかなきゃ。

早めに駅に着くともうそこはチケット譲ってくださいの嵐。
SOLD OUTだたもんね。あの頑張ってるコ達に申し訳ねーなと思いつつ
雨が降ってたので、駅の階段に座り込んでボサーっとしてたら
プシュッ
若者がビール空けてさっそく盛り上がっておりました。若い。

友人が遅くなりそうなので先に入り、PA横の眺めのヨイ場所GET。


さて、感じの中身なんですが。。。もうおもいだせねーよー!
とりあえず

GD.jpg


2部構成なショウだった。前半新作。後半イロイロ。
何度かファンをステージに上げてダイブさせてた。
女子がタイミング失敗して飛べなかったので、やり直しwww
失敗とかで笑いが起きたりが多くて、なんか終始ユル~い感じだった。
全員ステージ上で寝てしまい見えない時間がかなり。
客も座れとなったが、長くてみんな待てずほとんどが立ち上がってしまってた。
トレ様Vo、ビリーDrの曲あり。かわいすぎる!かわいすぎる!
スティックをトレに返そうとするビリー、渡さず投げ捨てる。トレかわいい!
どこから来た?という問いに、かなり遠いトコロからの人に「おー」と拍手が起きた。
曲のリクエストを取るも、みんないっせいに叫びすぎて聞き取り不可。
いったんビリーが静かにさせ、取り直すも同じw
その時「Basket Case」は有無を言わさず却下。
締めがそれだったから。
ラスト、トレがスティックを放り投げて前に出てくるも、もうちょい曲があり戻る。
トレ、スティックを大判ぶるまい。
新作以外はバラード系はなかった。残念。。。


これくらいしか思い出せん!むー!もっと面白い事いっぱいあったハズ!くやしい!
もっと早く書けやという話。

l_da97f18bfcb745ff9506a85fa3d5e11d.jpg

あぁ。。すでにこの写真がアホだ。。。

チケットが良番だったのでしっかり並んで最前で楽しんできました!!!
やっはー!楽しすぎましたね!まじで好きですアイツらwww
場所はショーンの目の前で、真顔の演奏っぷりにニヤニヤしながら眺めちまいました。
トニーは、もうずーとステージぎりぎりを左右に動きまくっていて、目の前に来た時
顔近づけられて歌われちまって、軽くときめきました。
つか、好きですトニー
マレットヘアーなのに!裸に袖なしの赤革ジャンなのに!
ぶっちゃけ、そんな男前じゃなにのに!

ちゃんとLIVEの内容に戻ろう。
トニーは本当動き回って、天井にぶら下がったり、バク中したり。暴れ回ってたね。
なにげに暴れてたのが、Keyのレックス。元あのStill Remainsさん。
キーボードほったらかしてガンガンのってました。
曲の間にはちょいちょいDJタイム的に曲流して踊ったり。
「BEAT IT」が流れ出したと思ったらショーンのギターソロターーーーイム!
さらに、それに乗せてフロアーにトニーが降りて、ブレイクダンスをかました
らしい。最前列のアタシからは、フロアーの中程でのトニーの姿は全く見えず。
アルバムには収録されていない、てか出来ない「MIC SKILLZ 2」も披露。
ありゃ、かなりダイバーが出た気が。
最後はパーティースプレーやら、ビーチボールやらを持ち出して
すごいハイテンションなパーティー状態で、もちろん「Move Your Body」
テンションにまかせて、ステージ上に上がってきました。
最後にはトニーとハグも出来たし、なんだかティーンになった気分でしたわ!
sub_img01.jpg
sub_img02.jpg


クリマン会員の招待に当選して行ってきました!!!
ドリンク代だけで見れるぜ!ムフフッと思ってましたが、BAY HALL遠っ!
しかも、駅からあまりに遠くてナビタイム片手に「本当にこっち?こっちでいいの?」と
一人で心配になりながら行きましたよ。ちょっと遅く行ったので、後着いて行けそうな
メタラーさんもさっぱり見当たらなかったのよね。

入るとすでに、B​L​A​C​K​ ​T​I​D​Eプレイ中。いやー、ヴォーカル全然見えなかった(笑)柱邪魔でさ。
最初、歌聞こえるのに誰も歌ってないからビビったよ。
なんか、アタシはアニソンの香りを感じたなー。

そして、T​R​I​V​I​U​M。なかなか、でてこないんだもの。そんなに焦らしてどうするの!
相変わらず、マシューのパワフルな歌いっぷり最高っす!あの、二の腕いいよね、二の腕。
広いステージでなかったから、フェス時みたくマイクは5本ではなく3本で
なんかマイクの奪い合いみたいだったよ。
パオロはステージ狭しと動きまくって、客にダイブかましてました。
日本人の少年が1曲ドラムをたたきに出てきました。スゲーまじスゲー。
やっぱさ。日本人て技術力はあるんだよ。ただ、市場がなさすぎて育たないんだよ。
と、感じました。あー、頑張れ少年よ。
ひとつ、不確かなことがあるんけれども。マシューがね、
フロアーの後ろに現れたんだと思うのだけれど、はっきり見れなかったんだよね。
あれ、マシューだったよね?
ほんとアタシの数メートルうしろにいたはずなんだよ!
後ろを向いてる人に気づいて振り返った時には、もう戻る後ろ姿。しかもほんと一瞬。
もっとさ!後ろの人!キャーとか騒いでくれよ!まじで、気づかなかった自分ふぁっく!

この日は、おとなしく見てましたが、耳が思いっきりヤラレました。
3日くらい耳鳴り残ったよ。会場狭かったからねー。


あーやっと書いた!書いたぞ!
06.04 (Thu) 18:55 [ Trivium ] CM0. TB0. TOP▲
  
