finch-T1.jpg

finch-T2.jpg

カッチョイイー!
Sサイズでちょうど良かった。海外サイズのSより小さい気が。

黒の方は、BACKにJAPAN TOUR スケジュール入り。まじで記念だ!
白はデザインかっこいいね♪

03.31 (Tue) 13:02 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
マンソンの新曲がかっこヨイ。デジ系でいいですな!

Marilyn Manson - We're From America


OFFICAL SITE
でmp3をダウンロードもできますよ。
以前に書いたアザの件

やっとこ何なのかわかりましたヨ。



女子深在性紫斑症




と、重々しく書いてみました。

ようは、

女性の100人に1人くらいの割合であって、体ドコも異常ないからさ~
病気って程のもんじゃないし。 まー、アザいっぱい出来ちゃうけどね。

みたいな?


できちゃうもんはできちゃうのよ。体質だもん!みたいな事かしら?



「発生したら、足にあまり負担かけないように」と言われましたが

予防策はナシなのね?
これから暖かくなるんですけど。足は隠す方向ってことですね?

03.27 (Fri) 14:37 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
Mステに出演してきます。



いや。オッエイシス(OASIS)の観客としてね。



念願のMステです。
頑張って、目立ってきます。映ってきます!




なに演奏するのか聞かされてませんのよ。なんだろ?
ででん!


Linkin Park/Beyonce/My Chemical Romance



えー!ここで来た!ビヨンセ!

被りがなければ、絶対に観たいと思います。ビヨたん。
あの大迫力を生で観ましょう。
今年はココ見た人が勝ち組になれるのでは?
BA1.jpg


ケイタイ会員の招待が当たったので、行ってきましたぁー!
1500円で見れるなんて安い!!!

急に誘って、来てくれた友人THANX!!

新木場に着くと、すごい風。。。雨もちょい降り。
JAPAN STAGEが野外にあって、かわいそうでした。すっげー寒そう。

中に入ると、1組目が終了したトコ。。。残念。

それより、残念な事が。。。客の入りが悪かったんでしょうな。
スタンディングエリアが狭められてました。
ちょうど、ステージの幅まで。それより外側は柵で仕切られてました。
この空いてるスペースが客は入れないところ。。。
BA2.jpg



ROBOTS IN DISGUISE

女子2人でパワフルなLIVEでした。2人はギターとベースだったのですが
1曲、楽器を置いて歌い狂っていたのを見て。友人に思わず
「バンド組もう。ステージで暴れたい。」とw


YOUTH MOVIES

変拍子というか、初聴では完全に置いてけぼりをくらいました。
サマソニのSONICステージが合いそうな感じで、来るんじゃないかと勝手に予想。
「Ores」と曲には、全員が手拍子するパートがあり。ちょっとあっけにとられたよ!


GOLDEN SILVERS

ほとんど覚えてなけど、サマソニに来ると宣言してました。コッチか!


CHEEKY CHEEKY AND THE NOSEBLEEDS

初めて見た中で、イチバン好き!
ヴォーカルの動きがキモいのと、どう見ても弾いてるように見えないギター1人。
気になってしゃーなかった。MCで毎回バンド名言うんけど、全く聞き取れなかったw


ACIDMAN

あっしは好きです。でも、いつも思うのがギターがもう1本あればな。。。
もっと浮遊感が出ると思う。最近聞いてなかったから、1曲しか知らなかった。
前のバンドのメンバーが観てたよ。なぜか紙袋もって。


VAN SHE

ダメだ。。。アタシにはキラキラサウンド過ぎて聞けない。。。


THE FRATELLIS

やっと、生で観れてうれしかったけど、アッサリ終わり過ぎだよー!
アンコールなしって!もっと観たけりゃ単独こいやって話なのかもしれないけど。
いや、でもフラフラ踊って楽しかったス!


帰りに池袋駅でこんなのハッケーン!!!

poster.jpg


サマソニにポスターがいっぱい貼ってあったー!
3/24(火)東京 SHIBUYA-AX
OPEN 18:30 / START 19:30

どうしよー行こうか我慢するか。。。無職のオイラは無駄遣いは出来んし。

いや!無駄ではないんけど。TAKESHIのソロやし。

迷うー!

売り切れてしまい会場で手に入らなかった方も多かったハズ!

オイラもLIVE後に買おうとしたら、売り切れでした。。。


IN-n-OUT RECORDSのショップMOPPY TOWNで予約開始してまっせ!

販売はこの三種類。
12574375_th.jpg12574385_th.jpg12574390_th.jpg


完全受注生産なので、後から買おうなんてできませんのでご注意!

予約は本日3月13日(金)~3月20日(金・祝)ですヨ!


ちなみに自分は左と右を注文。
デザインは右が好きで、左のにはツアースケジュール入りなのでもちろんGET!
03.13 (Fri) 11:35 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
NEW!!
Kasabia/Elvis Costello/Joan Jett and the Blackhearts
Mastodon/Phoenix/Tahiti 80/The Ting Tings/Tom Tom Club
All American Rejects/The Big Pink/Gogol Bordello/Iglu&Hartly
Never Shout Never/The Qemists/School of Seven Bells
Tame Impala/The Temper Trap/The Veronicas
…and more!!



追加でましたー!また出ましたねカサビアンw 好きですな~
よっしゃ!ケミスツ来たー♪マストドンも観かなー。
はい。ネイトばかが来ましたよ。



かわゆす!つか、ランディに簡単に投げ飛ばされてるけどw

03.10 (Tue) 16:41 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
せっかく仕事をやめたのに、今日は臨時で出社です。

私の後任がちゃんとできてるか、上司の代わりに最後まで確かめるとのお仕事。


臨時出社なのに、俺が係る仕事が後回し後回しで、まだまだ帰れそうにありません。


もう社員じゃねぇんだよ。残業代だせや!




そろそろ体調も…




昨日だって、今日が嫌で体調を崩したというのに。。。








ガミガミ怒ってる声とかもう聞いてるのつらいよ。



目まわってきたぜ。

03.09 (Mon) 20:48 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
090305finch_f072.jpg


もう現実とは思えませんでした!
映像なんじゃないかと、それぐらい生で見れたのが最高すぎます!


オープニングアクト後、セットチェンジ中に普通にステージ上に現れる
Randy,Daniel,Alex。あれ、でてきちゃったヨて感じ。
まったく、外国人スタッフを見かけませんでした。低予算なツアーなんすね。

一度、メンバーがステージに出てきたりしちゃったけど、暗転した瞬間はもうヤバい。

Nateのシルエットが見えて叫んでしまったよ! Welcome baaaaack!!!!!!!

復帰後の曲、「Dylight」からスタート。

最初数曲は、ほんと現実感がありませんでした。
ほんとに目の前にいるのが信じられなくて。

Nateの歌いっぷりはHeavyで、でもSexyで、話してるときやフとした瞬間はCuteで。

目の前のAlexも激しいプレイでなぜか思わずニコニコ眺めていたら、笑い返してくれましたw

自分は終始、一緒になってシンガロング♪

「A Piece Of Mind」などで、ボイスエフェクトを
黒のスピーカーメガホンを駆使してやってましたよ。
使いなれてる感じで、暴れながら取って、また暴れながら置いて。
思わず、うまい(笑)といってしまった。

もちろん名曲「Letters To You」もやってくれました!
I want you to know that I miss you, I miss you so
の部分は客にあずけてくれて、会場中大合唱!


アンコール1曲目の「Endr」の始まりで、卓がうまく動かず
Randyが「Fanny Fanny !」とおちゃらけたのがCuteっした。
しっかし、あのピザり具合はなんとも。。。笑

そしてなんと、いつも何もGETできな私がスティックをGETしたのです!

stick1.jpg

ステージと柵の間に落ちてしまったのをカメラマンが取ってくれて、それを奪取!
ありがとうカメラマン!!!途中、邪魔と思ってすまん!


そして、LIVE後には全員と会う事ができ、サイン&写真を撮る事がぁぁぁぁぁあ!
(Drewとだけ写真とりそこねた。。。)


with nate

愛しのネイトたんの「OK!」て時の笑顔がほんとCute!!!しかもピッタリくっつけて!
やっぱ小さく見えても外国人は大きいのね。絶対あたしより小さいのかと。
Myspaceロゴ柄のパーカが気になったよ。お…おされだ…ね…



この出来事は絶対忘れねぇ!
舞い上がりすぎて、記憶はフワフワだけど(笑)


Nateの「また戻ってくる」を私は信じるよ。




一言書き忘れた。

しぇぃばぁーーーーーーん!!!
03.06 (Fri) 13:21 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
写真 1


こーんな髪型にしてみました。写真かっこつけてみたよ。キンモ。。。

だって、ネイトたんにもっさいアタシを見られるのは…(照)

緊張しすぎて、朝からお腹でモッシュが起きてます。かなりカオスな。
暴動に発展しないように気ぃーつけます。





正露丸。正露丸。


糖衣Aの方ね。
03.05 (Thu) 15:27 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
FINCHが観れるんだヨー!

やばいっす!やばいっす!


もう、バックにはサインしてもらう用のCDとサインペンは準備済み。
携帯の写真も最高画質に設定。完璧です。いや。。。会えるかは、わからないケド。。。

最前とれないかなー。
クアトロは行った事ないからロッカーとか色々わからんし心配。
03.05 (Thu) 02:55 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
サマソニのチケット3日券とってしまいました!

クリマン会員で、少しばかりお安く買えたので。


で、さらに宿も予約しちゃったお♪
3日間じゃねぇ~しんどいもん。あの帰りの激混電車。。。電車がイチバン疲れる。
泊まれば、ゆっくりカラダ休められるものね。

みなさん!もう近場の安い宿は結構埋まってますよ!
おいらは、蘇我にとりました。でも、ちと高い。。。キャンセル狙います。
  
