めっきり、WWEが見れてません。

生活改善のために早寝をしているから…今、ストーリーはどうなってるんだ?
エッジは、もういい加減復活したの?

気になる。


でも、今日で仕事も終わり!当分はニート生活だから、昼の放送で見れるもんね!




ニィトッ!ニィトッ!

Linkin Park/My Chemical Romance
Nine Inch Nails/The Specials/The Flaming Lips
Aphex Twin/CSS/The Enemy/Klaxons
Mogwai/Paramore/Placebo
Sonic Youth/Soulwax/Teenage Fanclub

Boys Like Girls/Cancer Bats/Datarock/Enter Shikari/
Ghostland Observatory/Girl Talk/Hollywood Undead/Kid Sister/Kyte
Lady Gaga/Lenka/Little Boots/Mando Diao/Matisyahu/Metronomy
Mew/Mercury Rev/Mutemath/Red Light Company
Saosin/2 many DJ’s/The Vaselines/VV Brown/Yuksek


…and more!!



またリンキーン♪マイケミー♪NIN……

このメンツで、なんで、NINの名前がちいさいの!!!

並び大きさで考えると…Linkin Park、My Chemical Romanceがトリ確定?
いや、まぁぁいいんですけど…ねぇ。。。
あと、再出演組が多いよね?

もっとさー、おぉぉぉおおお!とうとうキターーー(>ω<)てのが来てもいいのでは?



キラーズとかさー。リンプとかさー。






最近あることで悩んでおります。。。


足が痣だらけなんです。でも、まったくぶつけた覚えが無いんです。


最近は酔っぱらう事も無いし、運動もしてない。
LIVEも今年はレッジャンまで行ってなかったし、レッジャンも暴れなかったし。
手はよくぶつけてるケド........えぇ~~~

と、一度病院で見てもらったんですが、しらないうちにぶつけてて
栄養の偏りで出来やすくなってるだけじゃないのかと。
病気だったら、足にしか出来ないのはおかしいと。


で、最近は意識して野菜をとってるつもり。でも、いっこうに収まる気配が....


なんなんだよコレ!!



続きに写真を貼っておくので、わかる方、心当たりのある方
何かアドバイス下さい。

※ 注:見たくない人は見ない事!写りが悪く、色の出がわかりづらいので丸してます。






02.20 (Fri) 14:51 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
行ってきましたぁー!

Ronnieは、歌い方に大分sexyが入ってきましたな♪
パンスプの時よりかは声出てたと思うヨ(’▽`*)b

のどスプレーをしつつだったけど、やっぱり
ヌォォォオオオオーて雄叫びはたまりませぬ!

にぎやかし担当兼サポートギターの人コが、ちっちぃジャック・ブラックみたいだったw
大人しめなメンバーの代わりに盛り上げてましたヨ。
イチバン左のコがJ・B似のGt.
normal_07.jpg


しっとり歌うRonnieには思わず、棒立ちで魅入っちゃいました。サラ毛がキレイだこと。
「Face Down」ときは、ちょっとモッシュも発生してたね。ダイバーも多かったし。
と。
しっかり、暴れさせる!& 聴かせる!イイLIVEで
1時間だったのに、もっと短かったように感じたねぇ。
アンコールがなくて、ちと残念したぁー。

帰りにバッチを購入したら生でポロポロ渡されてしまったので
ポケットに突っ込んで帰ったんですが
家に着いて取り出したら、全部針でとるやないかい!危ないわ!





そ・し・て・・・

またもや運命のデb…ぽっちゃりに出会ってしまいました!
と、友人に話した所、「ステージ上の人でしょ…」と吐き捨てられました。。。
そうだヨ!イイじゃん!だってイイデブが!

ドラムのJon
jon1.jpg

かわいいー♪なんで今まで、彼の魅力に気付いてなかったのか…
前のパンスプの時に汗まみれのBODYにヌルッと触ったのに。

今日、LIVEには行けないけど出待ちしちゃいたい気分です<3
いや…いい大人だからしないケド…したいケド…


【追記】

書き忘れてた!BassのJoey。
最初全然見えなくて、途中であんなエモい人が居たのかと。
その後もアタシからは滅多に見えなくて、しゃべらないし、アピールもしてないしで

あーアレはきっと一部の人にしか見えてない、妖精なんだなと。

なんかの曲の前に「シー(静かに)」と初めてしゃべって(しゃべってないけど)
ようやく、人と確認。しかも、かわいぃ。
ラストの方では自分側にも来てくれて、フロントで4人並ぶ事もありましたナ。


<セットリスト>
In Fate's Hands
False Pretense
You Better Pray
Damn Regret
Waiting
Cat And Mouse
Pen & Paper
Justify
Your Guardian Angel
Pull Me Back
Face Down
Grim Goodbye

なぜか、頭のテッペンがイタイ。。。

今日はレッジャンの日だというのに!!!

02.17 (Tue) 16:22 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
Songs From The Underground
Linkin Park


2009年02月28日 発売?

昨日タワレコに行ったら、今後の新譜に出てました。
「QWERTY」なんかも入ってるみたい。

このCDはいったいなんなんだ???
02.16 (Mon) 11:07 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
e7453f82-4afe-4f28-8a75-b7052ab16dce.jpg


�ԉ�とうとう!とうとうウェスがリンプ復帰を認めたヨー!�ԉ�

The original line-up of Limp Bizkit is back, do you believe in miracles?
If so, then you can believe Limp Bizkit is back to do it ALL again!
Album! Tour! Worldwide!


Currently in Towson, MD getting ready to
play a show with my band Black Light Burns.
Looking forward to doing some Limp Bizkit
shows soon.
 from Wes Borland


BLBも同時に続けていくんだね!LBやってBLBやって、マンソンはどうすんだ?


つか!サマソニ!SUMMER SONIC!来て!
02.13 (Fri) 11:21 [ LIMP BIZKIT ] CM0. TB0. TOP▲
最近、チャットモンチーやばいです!
この曲の始まりとかほんと凄いと思いましたヨ。

ちっ!やられた!消された!

【Last Love Letter】



これから出るアルバムは確実に買いです!

告白告白
(2009/03/04)
チャットモンチー

商品詳細を見る



各賞が決定しましたー!気になった一部をご紹介します。


<Record Of The Year>
Please Read The Letter
Robert Plant & Alison Krauss


<Album Of The Year>
Raising Sand
Robert Plant & Alison Krauss

<Song Of The Year>
Viva La Vida
Coldplay


<Best New Artist>
Adele


<Best Rock Song>
Girls In Their Summer Clothes
Bruce Springsteen


<Best R&B Song>
Miss Independent
Ne-Yo


<Best Rap Song>
Lollipop
Lil Wayne Featuring Static Major



新人賞は意外!
てか、「Robert Plant & Alison Krauss」まったく知りませんでした。。。
すいません。。。
バンドメーカー

<バンド名>
ローシェンナストライカー

<メンバー>
tonkachi(ボーカル)
yarisuke(指パッチン)
ouji(ベース)
demaeこともちころ(鈴)
kaosu(トランペット)


<代表曲>
『旅立ちのボストンナイト』
作詞:demae 作曲:demae (8.4万枚/最高38位)

<主なファン層>
大学生

<ファンの呼び名>
マーメイド

<ライブの呼び方>
ドリーミンナイツ

<ジャンル>
ロック


て、なりました。
ジャンルがロックなのがイイ目してると。欲を言えばメタルがよかったケド。

アタシ鈴だって...ヴォーカルがイイに決まってるじゃないか!!!
コール&レスポンスとか私の煽りでサークルとかやりたいじゃん!
スクリィィィイイイム!!!!!!!!!!!!!!!!!とか叫びたいのに!

ローシェンナストライカーのローシェンナって何かと思ったら、色の名前らしい。茶系の。
02.04 (Wed) 18:22 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
hbst.jpg

3/30(月) 松下IMPホール 18:00 open/19:00 start 
【料金】¥7,500(スタンディング/税込)
お問い合せ先 大阪ウドー音楽事務所 06-6341-4506

4/2(木) SHIBUYA-AX 18:00 open/19:00 start 
【料金】¥7,500(1Fスタンディング、2F座席指定/税込)
お問い合せ先 ウドー音楽事務所 03-3402-5999


◎協力:ユニバーサル ミュージック
◎招聘:ウドー音楽事務所
◎総合お問い合わせ:ウドー音楽事務所 03-3402-5999




ちょっと!待って!ウドーですか!?しかも何???

¥7,500 て!!!

高いでしょ!大丈夫??人ちゃんと集まる??

初サマソニ以来、来日公演は必ず行っているアテクシとしては、
この値段でも行かなくては! フーバス応援団としては!!!

なんだか、あの隣のおにぃチャンな感じが応援したくてしゃーなくなるのよね。

ダグの肉体美も拝みにゆかなくてはw
02.03 (Tue) 11:35 [ Hoobastank ] CM0. TB0. TOP▲
と、話しかけたら「ベルリン世界陸上行く?」と返されました。

違う!

ロックアムリング!
RaR-Logo-400-Yellow.gif

<Rock am Ring - Rock im Park 5. – 7. Juni 2009>
Billy Talent
Bloc Party
Bring Me The Horizon
Dragonforce

Dredg
Enter Shikari
Flogging Molly

Gallows
Jan Delay & Disko No. 1
Juliette Lewis
Kettcar
Kilians
Killswitch Engage
Korn
Limp Bizkit
Mando Diao
Marilyn Manson

Middle Class Rut
Peter, Björn & John
Peter Fox
Placebo
Polarkreis 18
Scouting For Girls
Selig
Slipknot
The Gaslight Anthem
The Killers
The Kooks
The Prodigy
The Script
The Subways
Tomte
Trivium
Volbeat


メンツがアツい!!! 90'sヘヴィーロックが!


ドイツ人の話す英語を聞き取れる自信がねぇーと言ったら

「アメリカ人の英語も聞き取れないじゃん」と返されました。。。

確かにそうなんだけど...「より」ね?
DevilDriver[CLOUDS OVER CALIFORNIA]


このビデオのメタルキッズにメロメロです♪
クールにベースやってるコもステキですが、やっぱ、歯医者にいるポッチャリくん!!!
きゃわいぃ~!


実際の人達はコンナの。
devildriver.jpg
ヴォーカルのDEZは、ビデオでもちょいちょい顔がでてますな。


DEZかっこよす!!!

  
