よく弁当を買いにいく商店のギャル店員が金髪になっていました。

パックの野菜ジュースを買ったら、ストローがはがれていました。

おかげで切り開いてコップで飲んだよ。。。Image8751.jpg



iTunesのポッドキャストって今までスルーしてたんだけど、すごいねアレ。

ラジオみたく音声だけなのかと思ってた。Videoもあるのね。

自分のオススメは、Underground Video Television
Heavy Metal、Hardcore、Hard RockなんかのMusic Videoがいっぱいみれますヨ!!!

タダなのに、定期的に配信してくれるから便利。



アタシはこれ以外にも、睡眠用にクラッシクなんかも入手してます。
ヒーリングCDなんか買ってらんないからねぇー

単調な曲をものすごく小さくかけて
それを一生懸命聴こうと集中してるとなんだか眠くなりますよ。

薬局の前に書いてありましたヨ。安眠には、
・寝る前にホットミルク
・薄暗い部屋
・単調な音楽


曲をかけるのは、妄想、考え事のループで眠れない人にオススメです!
曲を聴く事に集中すると考え事できないし、興味なければ飽きて眠くなりますから。
飽きても聴く事に集中しつずけるのがポイントです。
歌詞はないほうが良さそうですね。歌詞を追っちゃうと眠りにくそう。。。
mbw.jpg

13インチMacBook White
2.0GHz
Intel Core 2 Duo
2GB DDR2 メモリ
120GB ハードディスク1
NVIDIA GeForce 9400M
標準キーボード
ホワイトポリカーボネートシェル

¥114,800


これは買いか?みなさんどう思いますか?
FireWireも残ってるんですよ!アルミのはないんです。


iPodをトイレットに流してしまい、更に、最新のiPodに対応できないウチのiMac...
傷心の日々を送っておりました。

いつかは、買わにゃいかんのデスヨ!でも、iMacと迷ってたり。。。

これ、ディスプレイのキレイさはどれくらいなのでしょうかね?
01.28 (Wed) 15:14 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
じゃ、ないです。「MY TURN」です。
フーバスの新曲きましたねー!久しぶりです。

2年前のAXでのLIVE以来ですよ。
My Turn


今年のサマソニ来るかな~。


で、もうすぐアルバムも発売です。書くのすっかり忘れてましたなー。

ForneverFornever
(2009/01/27)
Hoobastank

商品詳細を見る




It's your ture !!!
01.23 (Fri) 16:13 [ Hoobastank ] CM0. TB0. TOP▲
って番組が子供の頃にテレ東でやっていた記憶が最近蘇りました。
山本昌がよくラジコンテクをテレビで披露してるもんだから。
かなりマニアックな番組でしたナ。


で、RCカーとラジコンて別物というか、ラジコンのなかのRCていう種類なんだと。。。

本当は同じ意味だと今日気付きましたヨ。

Radio Control(ラジコン) = RC なんだね。



01.23 (Fri) 14:35 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


辛いときとか、コレ見ればどうでもよくなると思う。
01.22 (Thu) 16:03 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
アタシ蓄膿かも。鼻水が喉に垂れるんだよね。
後鼻漏(こうびろう)っつーらしいんだけど。

と、鼻声で同僚Kに話したトコロ。



Call me low ????


と空耳されました。あたしゃ、どんだけドMなんだぃ。


私を蔑んで下さいて。
01.20 (Tue) 12:38 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


今まで、ちゃんとチェックしてませんでした。

コート最高!コート最高!

あと、修道女のカッコで店内に入る時、左にニコってするパトさんの笑顔が!笑顔がぁああ!


本人たちは本気でやってるんだろうなー。

オレもこういうのやりてぇの。ラジカセ担いでカメラに向かって歌いたいわー。

でも、アタシ今年で26だしな。



でも、コレがほしいと本気で思う。
lasonic.jpg
http://www.lasonic.jp/

LASONIC
iPod BoomBox i931


1980年代に流行したラジカセ 『 LASONIC 』がiPod用boomboxとして復刻。
iPodのスピーカーとしてだけでなく、
MP3ファイルもUSBメモリ、SDカード、MMCカードで再生可能。
高音、低音が別々に調整でき、迫力の音をお楽しみ頂けます。(イコライザ付き)

サイズ W650 X H365 X D166/mm
重量 6.85kg
パワフルスピーカーサウンドシステム(12W×2)

機能一覧
MP3ファイル再生機能(USBメモリ、SDカード、MMCカード対応)
ラジオチューナー(日本のFM局、AM局対応)
目覚ましアラーム機能、スリープ機能
ヘッドフォンジャックアウトプット
マイクロフォンインプット/ボリューム、エコー調節可
AC電源または単1電池(別売り)使用
リモコン付き
price : 31,290yen(税込み)
今のお仕事を辞める予定なので、数ヶ月ヒマしている間に何か資格でも取ろうかなーと。

とりあえず、オフィス系には強くなっておこう。
どの職業でも必要でしょ?


で、ユー●ャンとか見てて、司書やりたくなりました。司書。
いや、司書じゃなくてもいいから図書館で働きてぇーんよ。

本が好きかって?



いいえ。好きじゃないです。マンガしか読みませんヨ。



じゃあ、なぜ?って言うと、あの空間ですよ。
シーンとした、しずかーな。もわんとしてて、キーンとした。
昼間の図書館て、まじで最高デス!


仕事で資料を探しに、図書館をハシゴしていた時期があったんです。

あんときは、このまま会社戻りたくねぇーて思ってたね。


あとね、最近思うんですよ。WEB上の情報って適当だなと。
そりゃ、早いですよ。早いですけど、すぐに書き換えれるし、消去できますよね?
そこの適当さが、なんかムカツク。
まぁ、こんなアタシでも簡単に情報を発信できるという大きな利点はあるけど。。。

そして、最終的には、情報は紙で残すしかないんですよ。
どうせ、電気がなくなりゃ、見れないべ?
古代の文書だって、発見されて、解読されてるんだよ!
それがイチバン確実に残る方法だと思います。


そう思うと「本」てすげーなーと。なので、関わりたいなとネ。


もう、デジタルの仕事はうんざりだぜ!!!!!

オレは「紙」のニオイに癒されるんだー!
柔らかくて、電波を発しない「紙」に癒されるんだー!



それに、接客もやってみたいし。本の修復とかもめっさ興味ある!
力仕事は平気だしねぇ。




でも、難関みたい。倍率が...資格持ってても大変なようで。
01.13 (Tue) 18:41 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
352222-1.gif
体調不良で寝込んでいた3連休。
寝るか、アザゼルさん読むか、テレビを眺めているかですた。


たまたま気になったVIDEOを。



VIDEO自体は、いろいろなPVを思い起こさせるアレな作りで。。。
それは、まー置いとくとしまして、
何が気になるって、ギターもったリル・ウェインしょ!
ビツクリですよ! しかも似合いますヨ。


で、ご本人のKevin Rudolf/ケビン・ルドルフ

KevinRudolph.jpg

ロック系白人シンガー/ギタリスト/プロデューサー。
Timbaland関連作などを中心にギタリストとしてヒップホップ作品に参加。
徐々にプロデュースも手がけるようになる。
Nelly Furtado"Loose"Timbaland"Shock Value"などに参加した後
ソロアーティストとしてCash Money Recordsと契約。

だそうで。

この曲聞く限りだと、マナフェストぽいですなという。
リル・ウェインが参加してる分、コッチのが勝利だと個人的には思いますが。



つか、まじギター持つリル・ウェインかっけー!!!


化けましたよね?彼ら。別人やん!! 特にVo.イケメンやん!!!
長髪にベルボトムはどうしちゃったの?


<Mollys Chamber>





音も心なしか聞きやすくなったような。。。ビジュアルのせいだろうか。。。





KOL.jpg




Pedal to the MetalPedal to the Metal
(2008/09/02)
Blessed by a Broken Heart

商品詳細を見る

The New GameThe New Game
(2008/11/18)
Mudvayne

商品詳細を見る


ひっさびさに行ってきましたヨー!
どうしても「Pedal to the Metal」が欲しくなってしまってねぇ。
高い日本盤しなかったケド買ってしまいました。まー来日してもらうためにもね。
突っ込みどころ満載で面白いっす!
デロリアンて感じ。もしくは、デコトラ?デコチャリ?
デコのバイクがあったら、ぴったりな気がすwww
て、これ伝わりにくいかー。
ひとつ残念なのは、Vo.の声かなー。最近多い声だね。
もっとVo.にも個性あれば濃ゆいBANDになってくれるのになー。惜しい!

「The New Game」はまだ聞いてませーん!
今日の帰りに聞こぅ♪
書いてなかったので。

実はMRIの再々検査を12月に受けました!



まーあれです。結果は、毎度同じ。


悪性ではないよ。でも、何かはハッキリ言えない。


もう、ハッキリさせてほしいんですけど!
アタシもともと白黒キッチリつけなきゃ気ぃーすまねータチなの!


はーい。ここで可能性を考えてみましょう。

・9ヶ月サイズの変化がみられないので、腫瘍ではないハズ。
では?
・もともとある器官が、たまたまそう見えちゃうだけ。
・もともとある器官が、そんな変な形・大きさをしていた。
・もともとなにかが腫れている。
・もともとなにかがある。(生まれつきの奇形?)
・なにかが腫れてしまった。
・なにかがデキてしまった。

こんなところでしょうか?



今度は1年半~2年後に検査ですってー。


このまま、ずーっと観察なんていやだー!MRI代ばかにならないんだヨー!
01.08 (Thu) 18:21 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
このハードロックからカントリーへの流れがヤバいです。
是非サマソニでやってほしいぃー。もちろん、爆破&チャンネー付きで。
爆笑モンで腹イタすぐると思う。

書き忘れてたゼ!!!



SUMMER SONIC 09 開催決定!!!

宣言通り3日開催!7日、8日、9日

体力が持つか。。。それだけが心配っす。

宿とらねば!宿!
�׷� A HAPPY NEW YEAR �׷�

最近めっきりペースが落ちていますが、これからも細々と続けていくつもりですので
本年も宜しくお願い致しまする。

てか、2月で仕事やめて数ヶ月プーになる予定なので
3月からは、しっかり書けると思います!!!


2009-1.jpg
01.05 (Mon) 14:45 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
