まじでフリーダムwww

アメリカ版の「摩訶不思議アドベンチャー」。

まずオリジナル。



で、アメリカ版。

勝手に間奏が造られてますヨ!!
キャーーーーて!!!

久々に体の調子がヨイ。アタマが首が肩が痛くないの。

腰はちょいと痛いケド。

天気もよかったし、会社の隅っこの暗ーいトコで作業してるのが耐えられなくて
何度も外に出て、体をほぐしてました。


ひねったり、回したり、いろいろしてみて、一番リラックスしたのが



ジャンプ。
jump.jpg


ただピョンピョンその場で飛んでるのが一番気持ちよかった。

なのだが、人通りのあるトコで
ただひたすらジャンプしてるのって大人としてどうなのかと思い。。。

今度、なわとびでも持ってこようかな。
12.18 (Thu) 17:56 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
久々の邦楽。

ついたら、まだDJタイムでした。ゴメン...おもろくなかった...

でもでも!WAGDUGは最高!!
もともとは、暴れるつもりなくてシャツとか着込んでた状態でした。
はい。これ失敗。
結局、汗だくになっちまいましたヨ。

バックに映像を流しながらのLIVE。生の映像なんかも混じってたと思う。
「SYSTEMATIC PEOPLE」が前半に!うーん。本編最後くらいにしてほしかったなー。

アンコールで出てきたときに、KYONOがサインボール投げ込んで「スゲw」
と笑っとりました。「やってみたかったw」と。
たしかに、ボールに必死に群がる人々って面白いだろうなw

アンコール3曲目の「WEAPONS OF WAGDUG DISTORTION」めっさヤバかった!!
なんか、古い曲をアレンジしたものとかかんとか。

しかし、アンコール2回あるとは思わんかったよ。帰りかけたヨ。

「NU WOЯLD」と、しっとり締めるLIVEってなんだか久しぶり。
じーんとしましたよ。


ちろっと気になった事。
KYONO氏よ。日本語なのに、MC何しゃべってるかわからねぇっすw
あと、なんだかモッシュが面白そうじゃなかった。
いつもは、まじりてぇーなるのに、この時のは、まったく入りたくなかった。
何が違ったかわからんケド。。。不思議ですな。



ーSETLISTー

1.HAKAI
2.GOT LIFE
3.SYSTEMATIC PEOPLE(WAG Ver)
4.WHY
5.MAD SATURATOR
6.ILL MACHINE
7.BUDDA SPACE
8.G.O.D. SPACE
9.MASS COMPRESSION
10.CHAOSTIC RADIO
11.WALL
12.X-STEREO

EN1
1.NU ЯIOT.
2.IMGN x LOUD
3.WEAPONS OF WAGDUG DISTORTION

EN2
1.NU WOЯLD
おい!!!

アリエナイヨー。今日MRIの検査だったんダヨー。昨日からドキドキだったんダヨー。


なんと、故障で延期です。



ふざけるなー!オレの緊張かえせー!心臓口からでそうになりながら行ったんやぞー!


あー。また金曜までソワソワ過ごすのがシンドい...
12.15 (Mon) 18:31 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
「Move Your Body」


Blessed By A Broken Heart、すっかり気に入ってしまった!!

なんだ?このダサさは! ダサかっこ...かっこいいか??
80年代のメタルの香りとニューレイブがごっちゃまぜ。
ぜひ、来日を!
FINCHonGAZZER.jpg

3.5 (thu) Shibuya CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00
6,000YEN (adv.with 1drink)

3.6 (fri) Umeda SHANGRI-LA
OPEN 18:00 START 19:00
5,500YEN (adv.drink fee charged@door)


来日公演決定だぜー!!! やっほーぃ!
速攻スマッシュ会員になって、チケGETだぜ!

おそらく、3月はニートの予定だから、大阪も...と思ったけど我慢。
12.12 (Fri) 10:36 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
購入しようか検討中デス。
Mac本体もずっと不調だし、最新のOSにも見捨てられてるので
そっちも買ってしまおうか !!!

nano-red.jpg
iPod nano
8GB : 2,000曲 / 8時間のビデオ
¥17,800


product-20in.jpg

20インチ: 2.4GHz
2.4GHz Intel Core 2 Duo
1GBメモリ
250GB ハードディスクドライブ
8倍速 2層式SuperDrive
ATI Radeon HD 2400 XT (128MBメモリ)
¥139,800
12.11 (Thu) 13:10 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
たった今、駅のトイレの便器に飲み込まれたあぁぁ…


うわぁーん(T_T)午前中仕事しないでパラパラで遊んでたバチが当たったんだ…
12.09 (Tue) 19:48 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
イロイロ流れがありまして。

真剣にパラパラ踊ってたら、いつのまにか動画撮られてました。



↑コレ観て踊ったのが、↓コレ



12.09 (Tue) 13:52 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
WAGDUG FUTURISTIC UNITYを観に代官山UNIT行ってきまーす!!

UNIT初だお (*・ω・)ノ
代官山なんて何年ぶり?? 学生ん時以来な気が...

朝起きられなくて、スッピンですよ。服も適当っすよ。髪も変な事になってますよ。

おしゃれな街、代官山...(((;゚д゚)))



つか。

土曜の朝、ヒザ外れました。まじで。

7時くらいに目覚めたときは、普通だったんですが
9時に目覚めて寝返りうつために、ヒザ伸ばそうとしたら
イターーー!!! 激痛!
ヒザがまったく動かせないんスよ。
どうしようどうしようと動揺しきったアタシが最初に思いついたのが

もう1回寝よう。

はい。これ間違いです。3分くらいで気づきました。
この後の考え

・仮に折れてるとかしてたら、病院行かなきゃ。

・救急車レベルじゃないよな。

・今日は土曜だから、午前中には行かないと。

・よし、とりあえず立とう!!


で、思い切って立ってみたら、グリゴリ!!
うまい事はまって、その後は痛みも違和感もナシ。

もう二度と勘弁してくれ。。。
2/16(月)大阪 心斎橋SOMA
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥4,500-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO:キョードーチケットセンター 06-7732-8888


2/17(火)東京 原宿アストロホール
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥4,500-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO: クリエイティブマン 03-3462-6969



わーい!! レッジャンの単独だあー!

アルバムも出るしね~。
新曲「You Better Party」をちょいと聞いてみたら、ちょっと…だった...


でも「Pen and Paper」は良いかと、爽やかダケドネ。



もっと激しいのはー! スクリームしてよー! のどがダメなのかなぁ...
見つけましたヨ!アタシの運命のヒト!
jonney.jpg

illscarlettのJohnny(Ba)<3

ポッチャリ体系で,背も高くて,よく動いて,かわいらしくて,声が意外に低い!!!


出会いは~。

ゼブヘのLIVEの前座だったんですぅ♪(←キモ...



はい。ただそれだけです。LIVEで見ただけですヨ!悪いですか!!




BANDは、レゲエなパンクでしたよ。結構楽しかった!単独ないかな~








  
