A7X vs B4MVでのB4MVについてアップされていたので。

bfmvcoast1.jpg

bfmvcoast2.jpg

1.Scream Aim Fire
2.Take It Out On Me
3.Eye Of The Storm
4.Hand Of Blood
5.Hearts Burst Into Fire
6.4 Words
7.Tears Don't Fall
8.Suffocating Under Words Of Sorrow
9.Spit You Out
10.Deliver Us From The Evil
11.The End
12.Waking The Demon
A7XB4MV.jpg

テンション上がっちゃったのでLOUD PARK よりコッチ先に書いちゃいマス!!

会場に入ると、早速ステージ上にはA7Xのバックドロップやら
スカルバット付きのドラムセットが。
アタシは、左側のスピーカー前2列目あたりで。



【AVENGED SEVENFOLD】
ほぼ定刻通りに暗転。相変わらずイイコたちです。
今回陣取った場所からは、珍しくレヴが見える!!
でも、もちろんシャドウズに釘づけデスヨ。早い事面白い動きしないかなーと。

周りがスカスカなのが、気になっちゃってソワソワしてしまい余り暴れられなかった。

相変わらず、シャドウズのドラム前でユラユラ揺れる動きがwww
指銃バン、バン、バーンも出ました。どこで仕入れてくるんだ、その動き。
某UKバンドのイアン氏もやってたケド。

なんと言ってもイチバンの動きはコレ!!→ MSSAY.jpg

はじめて見たのはLOUD PARKでした。今回はLOUD PARKほど多用してなくて残念。
もう、アタシは「いつでるか?いつでるか?」とド頭から心待ちにしてたよw


て、シャドウズのうごきばっか書いちゃってるので、普通な事も。

「Seize the Day」前にジョニーコールで、ジョニー缶ビールいっき。
さらにコーラスやってみろよーと、ジョニーが出だしのザッキーのパートを。
で、やり直すのかと思いきや、そのまま曲始まっちゃいましたw
ジョニーがシャドウズのマイクスタンドで歌う時、背が低いもんだから
マイクをものすごく下に向けて歌ってらしたヨ。
思わず「ジョニー!!」てさけんじゃったヨ。
あ。そうそう。ジョニーが歌ったから、直後にいつもあるシャドウズの
「シー ハー」みたいなのが無かったー!! 悔しぃ!あそこめちゃめちゃオモロイのに!

あと、今回もでました。シニスターのギターソロタイム。
あたしからはほとんど見えなかったので、ホゲーっとしてしまいましたが。
シニより、ドラムで準備してるレヴみてました。いつ入ってくるのかしら?て。

一番驚いたのが、ラストソング。
「Little Piece of Heaven」あの、ディズニーみたいなハロウィンみたなあの曲。
ちょっとポカンとしてしまいました。
まさかLIVEでやるなんて思ってもみなかったので、あまり聞いてな...



アンコールはなく、30分程のセットチェンジ後


【BULLET FOR MY VALENTINE】
すいません。アタシ完全に乙女と化していました。
だーってマットが、かっこよすギルー!! 何度「マットー!」と叫んだ事か。
ボコられなくてよかったw

「Scream Am Fire」からスタート。早速、みんなのヘドバンかっこよす!
もうマットの二の腕が!!にのうでがぁー!

何ともグッときてしまったのが、ジャーンと鳴らした後に結構どや顔してたのよ。
顔クシャっとニィーっとすることも多かったなー。
パッジの方むいて、笑う事がちょいちょいあって笑顔がよく見れました。エヘヘ。
ステージ端に来て、ギターをかき鳴らしていくんだけど
その後、センターに戻っていく様が華麗でしたヨw ちょっと弾みながら戻ってくんス。
そのギターがラメ加工なのもちょっと気になった。

タメのところでのけぞる程、右手を高く上げてたのヤバス。
似てる写真さがしたケド、見つからず。
もうね!にのうでが!!
マットはFワード使用し過ぎだね。言い過ぎw

あ。あとデビルの真似してました。メロイックサインを頭の上に出して。かわゆす。

パッジ側に居たので、パッジよく見えました。
常にニコニコしててイイ人♪
スピーカーに片足かけて弾いてる時にヒザのゴミを払ってたのが
なんだかかわいらしかったデスw
でも、結構右手の指を気にしてるそぶりがあってなんだか気になってしまった。
平気だったかな?

そういや、マットとパッジが向かい合ってギター弾いてる時に2人で変顔しとった!

ジェイとムースはあまり見なかったえなかったんだよなー。

前半は1曲終わると毎回かってぐらい、ついたて(?)の裏に下がっちゃう彼ら。
その裏に機材があるのはわかるんだけど、
その度になんだか会場が静かになっちゃってイヤだったな。

でも、後半はモッシュピットやダイバーを煽り煽り!
サークルがぐるぐる出来上がってましたヨ。真ん中に柵あったのによくがんばったな。

最後は、「Waking the Demon」で終わり。アンコールも、競演もなしでした。
ざんねん。。。

あんなに前に居たのに戦利品ゼロです!くやしー!
B4MV終わりは、スタッフが気きかせて余ってるセットリストもいっぱいだしてきてくれたのにぃー!ピックもスティックもなに取れませんでした。。。

人のブログ読んでたら、忘れてたコトありましたね。
ステージに誰かブラ投げ込んでました。赤っぽいの。ジェイが頭に被ってムースに投げてました。あと、終わってピックとかスティックとか投げてる時にマットとムースが仲良く踊ってましたヨ。



あーゴメンナサイ!ごめんなさい!

ミーハーでごめんなさい!


でも、好きなんです、マットが!

bullet_for_my_valentine_interview0.jpg



ウフ。明日のLOUD PARK、ひさびさのLIVEですナ。
この日のために、黒髪ロン毛を死守してきたぜ。



あーーーー!!!!!


19日のサイン会にBULLET FOR MY VALENTINEの名がぁー!!!

アタシは18日しか行かないつもりで....


だって20日のA7XとのLIVEで見れるからって。


せっかくのマットに会えるチャンスがぁー!
10.17 (Fri) 13:30 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
なんだか最近おかしいなと思ってたら、パニック障害ですってよ。

まー大変。


確かにMRIで死ぬー!と思ったり
サマソニ1日目の前半は倒れたらどーしよ(ガクブル... って動けなかったり
自分の動悸に、心臓止まるー!ってなったり

と、まーいろいろありましたがね。



いやいや、まいったよ。



しかも、処方された薬にも恐怖感を抱いてしまい、まともに飲めないという。。。

しょっぱなから、つまずいてどうすんだゴラー!!



無事に完治するんでしょうか。


とにかく、外出出来ないとかにまで酷くはなりたくねぇ!!!
10.15 (Wed) 12:50 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
LIVEで披露された新曲デス。
フルではないけど、音質的にコレはっときます!
ヘヴィーでかっこよす!ワクワク♪ALBUM楽しみ!
相変わらずチノさんは紺Tっすな。

Melanie (Album Eros)
10.06 (Mon) 17:42 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲


最近ハマッてるのが『Room 409』


ささやきパートがたまりません。



つか、MATTへのこれは恋だなきっと。


Matt--large-msg-11789101082.jpg
3日目につづくとかいたものの。

ほとんどなにもやっていない3日目。

バイキングの朝食をすませて、部屋でダラダラ。
ベランダでまったりしてると波の音がすごい聞こえてきました。
台風がじわじわ近づいてきてるんすよ。
ちらっと海を見てみると沖はなかなかの波が。

ちょいと散策しに行くかと近所をブラブラ。

宿のすぐ裏にあるよろんやきの看板があるトコに行ってみる。
よろんやき

でも、どこも入れそうなとこがナイ。
扉が板で打ち付けてあったり、釜の周りに割れた陶器が...

ブラブラ。
よろんやき2




門
なんか門みたいなのの奥へ行くと


洞窟?
洞窟2


奥行きの浅い不思議な空間でした。
なぜか水道あり。
洞窟1

でも岩萌えるわー。




と、こんなもんです。


台風が近づいていたせいで、帰りの飛行機がめっさ揺れて恐怖体験でしたヨ。。。


自然てエエのー。

ウチの田舎とはまた違う南国な感じが脱力できてたまりませんナ。
そして今、現実とのギャップに苦しむという。いや、与論も現実なんだが。
あー仕事イヤだよー!
ケンとマゴに会いたいヨー!
10.02 (Thu) 13:12 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
前夜に朝食は10時くらいまでだと言っていたので余裕ぶっこいて起きたら
片されちゃうから、早よ行けと、呼びにこられてしまったので
半寝で朝食。
しかも、その後はすぐ海行くぞと。

急いで用意して車に乗り込む時にはぐったり。。。
オレ今日泳げるんだろうか。


と思ってたケド、ビーチに着いたら吹っ飛びました!!
百合が浜!! といっても本当の百合が浜は船で少しいったトコに
干潮時に現れる浜のことです。
百合が浜

今回は残念ながら浜は現れず...海面が膝くらいなるまでにしかなりませんでした。

シーマンズ号

でも、その浅瀬でフヨフヨただよって楽しみました!!
今日はウキワじゃなくてライフジャケットです。
こちのほうが簡単に浮けるので簡単した!
でも、相変わらずコントロールが効かぬ。思った方向に進めません。

近くの岩に魚が少し集まってて、キレイな魚が!! フグみたいのも!
魚

帰りはグラスボートでで海中公園という魚がいっぱい見れるトコを
通ってもらって大きな魚や、まだ生きているサンゴも見れましたヨ!!

浜にかえってみんなチャンポン食ってました。
ココのはうまいらしいよ。おばちゃん長崎出身らしいし。
アタシは食欲なくて、友達が食べれない具だけ食ってましたw



赤崎海岸に移動。

もう泳ぎ疲れたので、近くの鍾乳洞へ行ってみることに。
近くのおばちゃんに道を聞くとすぐだと言うので、さっそくLET'S GO!!
道のり
与論時間のすぐはすぐじゃねぇー!
途中のサトウキビ畑で巨大バッタの大群に襲われながら
もう溶けるってくらいになってやっと着いたヨ、赤崎鍾乳洞看板

「針天井」は怖かったー。あんなん落ちてきたら死ぬよ。
基本みんな茶色がかったモノでした。特徴のようです。
でも、一部だけ白いとこがあったりも。

昇龍神社があったり、幸福の門てのもあったり。
そんな時に願うことが「健康」の自分が残念でしょうがない。。。
鍾乳洞



一度、宿に戻り、時間があったので近くを散策。
小さい浜に出てみたり、黒ヤギと遊んでみたりしてたら集合時間に遅れました...

その後はおみやげタイム。
もずくそばとか買い込みました。

コープで買ったアイスBULE SEAL。南にしかないと思われる。
080926_1714~01



次は与論城跡!!!
ココは王朝があって、その城を建てようとしたんだけど途中で王朝が滅んじゃって
今は石垣くらいしか残ってないんだって!!
ロマンだぁーなんで滅んじゃったの??とか(ワクワク
石垣LOVE!!
城跡
ここからの夕日も最高でした。


夕食はBBQで。
「メガネ」という映画に使われたセットでやらせてもらいました。
BBQ_20081001140740.jpg



食後は女4人で民謡酒場かりゆし
ここまで車で移動したんだけど、サンルーフ開けて走ったら、星が半端なかった!!
かりゆしバンド
かりゆしバンドの曲で、あの手をヒラヒラさせる踊りで客全員で盛り上がる!
めちゃくちゃおもしろかった!すげーもりあがったヨ!
PIZZA OF DEATH とか American Hardcore のTシャツ着た女が2人まぎれてたケドねw
ラストの曲がなんだかアイリッシュパンクみたいなノリで思わず拳を!!

ここで飲んだスノーベアがうまかった。アイスのシロクマに「有泉」をぶっかける。
スノーベア



で、最後はまたダイゴ's Roomで与論献捧で終了。
ほんとはこの後、流れ星を見ようと思ってたのに、もう星空ではなくなってたのヨ。

3日目、最終日へとつづく。
10.01 (Wed) 14:32 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
