最近気になるニュースがないってか、チェックしてなくて書く事ないんで
こんな事を地味に開催してみましたヨ。

11:00~Carvan
めっかんなぃ...

12:30~Perfume
【ポリリズム】

アタシはショートにコが一番カワイイと思う。

14:20~THE SUBWAYS
【Girls & Boys】

T in the Park 08の映像です。この曲だけは暴れたい。

15:30~ZEBRAHEAD
【Mental Health】

サイコーサイコー!!!この手拍子覚えていきましょう。

16:55~PANIC AT THE DISCO
【I Write Sins, Not Tragedies】

古いと言われようがコレが好きだ。このエグさ。新作は...

18:10~LOSTPROPHETS
【It's Not The End Of The World】(New Song!!)

客撮りですが新曲です。きっと演るんじゃなかろうか。で、
誰か、イアンが歌わせてる部分の
「It's Not The End Of The World...」以降の歌詞を聞き取って教えて下さい。

20:05~THE PRODIGY
【Breathe】

【Firestarter】

T In The Park 08です。さぁみんな、脳内でマリンスタジアムに置き換えましょう。
あの人ごみの中でジャンプして踊りまくってるのはオレだー!ともね。


疲れたったらTHE PRODIGY観にマリンに戻るのは諦めようかなーと
考えてましたが、ダメだね。こりゃ絶対踊らなきゃ。
サマソニ当日のスケジュールです。アタシはほぼ決定しましたヨ。
前回書いたのよりもうちょっと練りました。

Day1 8.9
Carvan(ハマグリ目当て)

Perfume

THE SUBWAYS

ZEBRAHEAD

PANIC AT THE DISCO

LOSTPROPHETS

THE PRODIGY


Day2 8.10
SILVERSUN PICKUPS

MUTEMATH

BOOM BOOM SATELLITES

SKINDRED

FOREVER THE SICKEST KIDS

COLDPLAY


1日目は悩んだ末に野外ルートを選んでしまいました。倒れないように気をつけねば。
THE SUBWAYSはたぶんスタンドの日陰で眺めます。

2日目はSKINDREDでビーチで暴れなきゃならないので
余裕のあるスケジューリングのつもり。
でもブンブンでかなり消耗しそう...


りょっ君参加曲。
サビのPOPさ最高!!
◎○のターン

とかってよく言うじゃないですか?


もうずっと◎○のターンとか。


主に目にするのはニコ動ですけど。


あれ、遊戯王からきてたってしってました?知らなかったんですヨ。



なんでこんな事、言い出してるかってぇと

とある事(後で書く予定)をきっかけにすっかりハルヒにはまりだしまして...
一晩で全話見切ったり、アノEDを何度もループで見たりでニコ動みまくってて。


やっと届いたEVAのDVDも見なきゃいけないなのに。

あ。そうそう。特典のフィルムはミサトさんが缶ビールイッキ飲みしてるトコだった。
おそらく、シンジが越してきた晩のアレだろう。なかなかの当たりじゃない?
07.23 (Wed) 19:11 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
12/2(火)名古屋 CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥3,900-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO: サンデーフォーク 052-320-9100

チケット発売:調整中


12/3(水)大阪 心斎橋 CLUB DROP
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥3,900-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO: キョードーチケットセンター 06-7732-8888

チケット発売:調整中


12/8(月)東京 代官山UNIT
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥3,900-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO: クリエイティブマン 03-3462-6969

チケット発売:調整中


クリエイティブマン http://www.creativeman.co.jp/2008/wagdug/index.html

本日15時より3A会員先行です。


よっしゃ!!これで心置きなくSKINDRED観れるぜ!

でも半年も待たされるのか...昨日ALBUM買ってアガってるのになぁ。
<タイムテーブル>
TOKYO Day1   TOKYO Day2

OSAKA Day1   OSAKA Day2

カブリがーカブリが発生です!!
アタシの今の所の予定....

・Day1
Perfume

未定

ZEBRAHEAD or TRIVIUM

PANIC AT THE DISCO(ZEBRAHEADに行った場合)

LOSTPROPHETS

THE PRODIGY


・Day2
SILVERSUN PICKUPS(キョンキョンと被ったー)

未定

BOOM BOOM SATELLITES

SKINDRED or WAGDUG FUTURISTIC UNITY

FOREVER THE SICKEST KIDS(余裕があれば)

COLDPLAY


SKINDREDとWAGDUGがイタイ...DOSE IT…も諦め...

昼間あいてるのにぃーひどいヨー!!
FINCHのMyspce

・Daylight
・From Hell


がアップされました!!! しかもフル!!
07.18 (Fri) 16:24 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
finch_myspace_header2.gif

マイスペによると

明晩(真夜中(太平洋標準時))、2曲をアップ!!!

さらに、EPは7月22日デジタルリリース、7月29日にCDリリース!!!!!!!


22日ってすぐじゃん!! iTunes Storeで買えるかな♪♪

デジタルで買っといて、輸入版は我慢して、日本盤購入かな!!


Track Listing 予定
01) Daylight
02) Famine or Disease
03) From Hell
04) Chinese Organ Thieves
07.17 (Thu) 18:08 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
Image4781.jpg

イエイ♪ ウェスめっさかっこイィィィィィィィィイ!!!!!
やっぱ最高デス。All黒塗りデカ黒目コンタクト☆
くるくる廻りまくり。走り回りまくり。

フレッドも客側につっこんでいっちゃうし。

フェスとは思えぬ演出、火薬ばんばん使いまくりでイイステージ!!



途中ステージに上げられてたKIDSがかわいかった~
フレッドなかなかニクイことするヨ。



DVDには

【オリジナル】と【リミックス】がありました。アタシが昨夜観たのは【オリジナル】
これは、LIVEを収録したそのまま。曲名テロップが入るくらい。
(テロップは生で入れていたのか、間違えまくってた)

【リミックス】は映像が加工されたりしている模様。今度観よう。


リージョンは1と聞いてましたが、パッケージにはFreeと書いてありましたヨ。
どっちなんでしょね?


驚いた事に『Master Of Puppets』のカバーも収録されてました!!
前に載せた収録内容には書いてなかったハズ!
これはウェスがうたうんですよね。で、フレッドは休憩。座り込んで観てたよ。


あぁ...来日を思い出す。。。
07.16 (Wed) 17:55 [ LIMP BIZKIT ] CM0. TB0. TOP▲
mematt.jpg

やっとスッキリさせたぜ。マット・タックになれてるだろうか。

美容師に、きっとすぐ飽きて切りにくるよ。と言われてしまった。
短くさせて染めたいらしい。
いや!粘るぜ!!
07.12 (Sat) 20:52 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
なかなか使えますヨ。これ。

マイ・ラジオってのがあって
■ motty the heroさんのマイ・ラジオとかいって
恐らく、再生楽曲履歴から判断してランダムに曲をかけてくれる。っぽい。

結構、選曲が「うんうん。そうだよね」って感じのを引っ張ってくる。
逆に意外性はないけど。

友人Kのプレイリストはおかしいらしいが。


楽しいので、今日はこれ聞きながら仕事してます。


飛ばしが5回までなのがちょっとネック。

アタシ、スクリーモでも聞けないのがちょいちょいあるので。
アノBANDとなにが違うの?てのがいっぱいいるんでね。



mixiミュージックの履歴をブログパーツにしてこのブログに貼れたら良いのに
と思って、リクっときました。そう思う人他にもいないかな??
Lasf.fmはアタシのMacのバージョンだとiPodのを反映させられないのよねー。
残念なことに。
07.11 (Fri) 13:54 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
Rock in the Park 2001Rock in the Park 2001
(2008/07/08)
Limp Bizkit

商品詳細を見る


昨日ウッキウキでタワレコに行ったわけですよ。

入荷してぇねの!!


いちよ来週入荷予定とは行ってたよ。。。
07.11 (Fri) 11:08 [ LIMP BIZKIT ] CM0. TB0. TOP▲
ロックの名曲を集めたカヴァー・アルバムと貴重映像を収めたDVDのセット
『Cover Your Heart and the Anvil Pants Odyssey』を8月5日にリリース!!
日本盤のリリースは8月20日。

DVDの内容は、
『Cruel Melody』収録曲のプロモ・クリップの他
デビュー・シングル“Lie”のメイキング映像
ツアーの舞台裏を追ったドキュメンタリーなど


らしい。



カバーアルバムは別にいいかなーと思ってたらDVDが付くなら話は別!!

買いダヨ!!買い!!!
basaaa.jpg


ヘドバンしまくって顔にかかりまくってしまった髪をうしろに�L���L��バサッ�L���L��と戻す。

これを、ふとやってみたくて昨夜に風呂でチャレンジしてみたんですが

どうもうまくいかん。

顔にべちゃっときて、キレイに後ろにいかないんですヨ。これが。



LIVEを観てる限りだとギター弾きながら軽く何となくやってるんすよ、マットは。


あれがやりたい。なにげなくバサッとやりたい。����



隣のデスクのKに相談してみたところ「これくらい首を鍛えなきゃなんじゃない?」と






それは無理。
HAKAI(初回生産限定盤)(DVD付)HAKAI(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/07/23)
WAGDUG FUTURISTIC UNITY

商品詳細を見る




1. HAKAI(x DJ STARSCREAM(Sid #0 of Slipknot))
2. GOT LIFE
3. SYSTEMATIC PEOPLE(featuring マキシマムザ亮君(マキシマム ザ ホルモン))
4. WHY?(x Ceephax)
5. MAD SATURATOR
6. ILL MACHINE(x NAMBA AKIHIRO(ULTRA BRAiN x Hi-STANDARD))(HAKAI version)
7. G.O.D. SPACE
8. WALL(x Chino Moreno(Deftones))
9. MASS COMPRESSION(x NAMBA AKIHIRO(ULTRA BRAiN x Hi-STANDARD))
10. CHAOSTIC RADIO
11. RISE IT!(x funkygong(joujouka))
12. X-STEREO(x JUSTICE)
13. NU WOЯLD(x NUMANOID vs MAZDA)
14. WEAPONS OF WAG DISTORTION(x COM.A)
15. SYSTEMATIC PEOPLE(featuring マキシマムザ亮君(マキシマム ザ ホルモン))(WAG version)


注目すべきは8曲目!! チノ!!!
どんなことになってるか早くききたい!


しかし、Deftonesの方のアルバムはどうなったんだ??もうすぐでしょ?
778.jpg


アタシの七夕はこんな感じで。
オフィスの観葉植物にくくりつけてみますた。

実際には本気なので本名が書いてあります。



まー七夕ってもアタシはさっぱりそんな気がしません。

だってうちの地元の七夕は8月だし。
農家だらけの土地だから忙しい7月じゃなく8月にやるんさ。

都会で笹ってどうやって手に入れるん?
裏山とかねぇーべ? どっから採ってくるん? てか、買うん??
笹なんぞを買うのか!! うちの地元に来てみないね! 山行きゃ採り放題だよ!!


後半からは方言もりこんでみますた。
~んさー。~ん?~べ。~ないね。とかがね。
「来てみないね!」は「来てみなよ!」です。
07.07 (Mon) 19:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
7inch.jpg


現在のウチのカベはこんな感じです。ここまで集めてすっかり止まってました。

で、やっと今日飾りました。
左から
レッチリ、ATHLETE、TAKING BACK SUNDAY、THE USED、マイケミ2枚っす。

DEFTONESのとかあったら絶対かっこイイのにな~ホワイトポニーのとか。
07.07 (Mon) 00:43 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
冬以来に観に行ってきました!!

事前に曲を聴いていたせいか前回と全然違く聞こえてめっさ良かった♪
MCのキャラがなんだかおかしくなてったケド(笑)

unknown last words - myspace
ここで試聴出来ますヨ。宜しく。



彼らの後のバンドのVo.がフランス人だった。
「さすがに」とか使っちゃってる具合に思わずニヤケ。ムフフ。

MOTLEY CRUE
DOWN / AVENGED SEVENFOLD
/ BULLET FOR MY VALENTINE
AIRBOURNE / BLACK TIDE


リークどおりっしたねぇ。これでアタシは2day参加ですな。
A7X,B4MVあたりはメタラーには嫌がられまくってます。(某SNSにて)
にわかメタラーがうざいんだとよ。

なんだよ!にわかって!こっちは純粋にその2組好きなんだよ!


10.18 sat
SLIPKNOT
DOWN / AVENGED SEVENFOLD / CARCASS / SONATA ARCTICA
DEAGONFORCE / MESHUGGAH / OBITUARY / APOCALYPTICA
AIRBOURNE / SECRET&WHISPER ... and more !!

10.19 sun “LOUD PARK meets CRUE FEST”
MOTLEY CRUE
BULLET FOR MY VALENTINE / BLACK TIDE ... and more !!



てな割り振りで、2日目はCRUE FESTを輸入てな感じのようで。

でも、メンツが??

本物の方のHPみてみたら、BUCKCHERRY、PAPA ROACH、SIXX: A.M.、Traptだった。

B4MVはどこから?BLACK TIDEはどこから?
PAPA ROACH呼んでー!!
07.03 (Thu) 12:50 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲

http://view.break.com/521743 - Watch more free videos

07.02 (Wed) 17:10 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
いうことですよ。自分の目で確かめろと。

今日、第二弾の発表あるぜぃとメンツが出回り


結局発表でませんしたね。


でも、どうやらちゃんとしたソースはあるらしいから、そのメンツは多少信じれそう。



つか、TOCでしょ?な人とかね。



あのメンツが実現したら今年のTOCはどうなるんだ?ナシ?
07.02 (Wed) 15:57 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲









かっこいいんだが。


コリィよ。本当にそれでよいのか。
07.01 (Tue) 13:54 [ Slipknot ] CM2. TB0. TOP▲
  
