28日で25歳となりましたー。20代もとうとう後半突入っす。
当日は有明コロシアムに男子バレーの応援にいっとりました。
WLueta.jpg

でも、完敗。終わるの早すぎです。
バレーを観に行ったのはこれで2度目ですが、まだ勝利を見れていません。
なぜだ。植田よ。


あまりにも早く終わってしまったのでちょっとブラブラ。
パナソニック館で。マリオに会いました。
25th.jpg

これが25歳初の写真でございます。(これ↑でも純粋に女です)


その後は、ちょいとビアー。すずマグなんだって。
金属なので冷え冷えでウマイ!!
beer0628.jpg




で、今日は同僚にプレゼントを頂きました。
25thpresent.jpg

気持ち良さそうと以前盛り上がっていたので。
こんなの貰ってても、アタシは女ですよ。

なんかいろいろ誤解を生みそうで恐いわー。女ですよ!女!
06.30 (Mon) 10:37 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
mattgood2.jpg


mattgood1.jpg



とにかく、Mattという名のヴォーカル多すぎ。
しかも皆ヤバイという。

fratellis_L.jpg


FOREVER THE SICKEST KIDSに続きフラテリスですよ。また翌日ですよ。

8/12(火)東京 O-EAST
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,000-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO: クリエイティブマン 03-3462-6969

チケット発売:7/6(日)10:00am~

協力:ユニバーサル ミュージック



どうしろというんだ。何日LIVEに行かせれば気が済むんだ!!
ftsk_L.jpg


8/11(月)東京 原宿アストロホール
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥3,900-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO:Creativeman 03-3462-6969

チケット発売日:7/5(土)10:00am~

主催:InterFM
協力: ぴあ/ユニバーサル ミュージック
企画・制作:原宿アストロホール/Creativeman




今のサマソニの感じだと観に行けそうにないからコッチ行きたいなー。
でも、サマソニ2Daysの翌日。体力あるか?というかその翌日も休まなきゃ死亡でしょ。
昨日たまたま見てエグられました。この曲。
スマパンの「today」のようなはじまり
不安定な感じに引きずられるみたいな、ピアノとメロディー
サビの爆発感がたまりません。

そして、このVIDEOがまたいい。
バットマンのジョーカーのようなエグさ。ヴォーカルがいい仕事し過ぎです。
青い花びらが降り出したらもう!!
金がかかってるとか洗練されてるという感じはしないけど
その荒々しさがまたマッチしてるような気がする。





このシーンが凄くスキ。
skybest.jpg



実はこの曲。
トランスフォーマーのサントラに入っていて持ってたんですが
その時はスルーでした...アレ?
人は変わるんですよ。うん。
06.25 (Wed) 11:35 [ Idiot Pilot ] CM0. TB0. TOP▲
FFTL激ロックインタビュー

を読んですっかりヴォーカルのMatt Goodに夢中です。

Q;日本のアニメが好きなんですね。ガンダムは、いかがですか?という問いに

Matt Good:あぁ、ガンダムね!もちろん知ってるよ。
だけどガンダムより、僕はドラゴンボールの方が好きなんだ。
あとは、フルメタル・アルケミー(※鋼の錬金術師)とか、アキラとかね。



とかさらっと言えちゃう、オタク加減とか。


日本の女の子の話の最中に。

Matt Good:見てみて、これ。

と、腕に入っている「千と千尋の神隠し」のTATOOをみせてくるとことか。

これは、まじで訳しさんGOOD JOB!! かわいい!



で、気になって探しました。そのTATOOがうつってるもの。
mattgoodkaonasi.jpgmattgoodkaonasi2.jpg



さらに、↑この画像を探している最中に見つけてしまったものに益々心を奪われ。



mattgoodpanda.jpg

mattgoodbear.jpg

mattgoodtimba.jpg

かっ...かわいぃ...。
It's cooooooooooooool!!
Bullet_For_My_Valentine_345456_69--large-msg-120647244475.jpg
matt_tuck--large-msg-116315873674.jpg
MATT_TUCK--large-msg-118460151944.jpg



Too big =P
現在、Slipknotのオフィシャルサイトで何かのカウントダウンがはじまっています。
0になるのは約1日後。

明日の今頃に何かが発表されるようですが、そこで今


AllHopeIsGone.mp3のダウンロードが可能になっています。
名前とかアドレスとか必要事項を入力してポチっと。
http://www.roadrunnerrecords.com/allhopeisgone/
06.20 (Fri) 15:07 [ Slipknot ] CM0. TB0. TOP▲
TOP画像をマイナーチェンジ。

気付いてくれたらポチっと拍手でも。


喜びます。
06.20 (Fri) 13:27 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
早退したいくらい体調がやばいのに
かえれないのが発覚。これからさぎょうがはいってるらしい。
きいてねぇよ。かえらせてくれ。
06.18 (Wed) 15:09 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
特に何もしていないのに
なんでか全身が疲労感でいっぱいでありましてしんどい今日です。

そんな時はネガティブ思考に陥りやすく、


どうすりゃこのブログにそこそこ人が来てくれるんだろうかとか

不敗神話をほこる良縁お守りのストッパーと化してるアタシっていったいとか

06.18 (Wed) 11:53 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
初のライヴDVD『Rock In The Park 2001』を7月10日にリリース!!!

ソース - http://www.bounce.com/news/daily.php/14584


2001年6月にドイツのニュルンベルクにて開催されたロック・フェス
〈Rock In The Park Festival〉でのステージの模様を収録。


LIMP BIZKIT「Rock In The Park 2001」収録内容
 1. Intro
 2. Hot Dog
 3. Show Me What You Got
 4. Break Stuff,The One
 5. Livin' It Up
 6. My Generation
 7. Re-Arranged
 8. Faith
 9. Full Nelson
 10. My Way
 11. Nookie
 12. I Would For You
 13. Take A Look Around
 14. Rollin'
 15. Concert Remix Version(BONUS MATERIALS)
 16. Interview with D.J. Lethal of Limp Bizkit(BONUS MATERIALS)



ヤバイっしょ!!セットリストとか!!

テラさんとこで教えて頂きました!
ありがとうございます!


絶対買い!!予約とかしちゃいますよ!
06.17 (Tue) 13:41 [ LIMP BIZKIT ] CM2. TB0. TOP▲
サマソニにキョンキョンが出てしまうそうで。

往年のヒット曲なんかをやってくれちゃうんでしょうか?

なんてったってアイドルとかやっちゃうんでしょうか?



見てぇー。



TOKYO2日目ISLANDのオープニングで出演致します。

なんか、バックバンドは募集しているそうで。
サマソニのステージに立ちたい人は応募してみるといいんではなかろうか。



一緒にALBERT HAMMOND Jr.の出演も発表されてます。

1日目BEACHトリのようです。

ちょっち見てぇ。でも時間的になー。


がつがつ削除されているのでお早めに。

もしコレも削除されていたら、某動画サイトで「All hope is gone slipknot」
で検索して、追加日順に並べればまだ消されてないのがあるんじゃなかろうか。
今は、消しては誰かがアップしてのイタチごっこです。


メロディアスになってない?なんて感想を見かけたけど
もともとサビとかめっさメロディアスっしょ!!
だから好きなんだ!!!
06.17 (Tue) 11:06 [ Slipknot ] CM0. TB0. TOP▲
THE BLACKOUTが気になるので行ってみたい。
ALESANAは初めて名前聞いたのでYouTubeで検索してみました。
高音やねぇ。

9/11(木)東京 原宿アストロホール
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥3,900-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO:Creativeman 03-3462-6969
チケット発売日:7/12(土)10:00am~



Alesana "Ambrosia"



The Blackout "It's High Tide Baby"

CHILDREN OF BODOMのGUESTがALL THAT REMAINSのようで。

見たい!!! 男前フィリップにまた会いたい!


でも、7000円なんだって。

しかも、CHILDREN OF BODOMは聞けなくはないけどもという感じ…でも!!!

どうせよう。







7/5(土)東京 新木場 Studio Coast
GUEST ACT: ALL THAT REMAINS
OPEN 16:00 / START 17:00
TICKET:1F立見¥7,000- (税込/1Drink別)
2F 全自由 ¥7,500-(税込/1Drink別)

7/6(日)東京 新木場 Studio Coast
GUEST ACT: ALL THAT REMAINS
OPEN 16:00 / START 17:00
TICKET:1F立見¥7,000- (税込/1Drink別)
2F 全自由 ¥7,500-(税込/1Drink別)


7/7(月)名古屋 Club Diamond Hall
GUEST ACT: ALL THAT REMAINS
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥7,000- (税込/All Standing/1Drink別)


7/9(水)大阪 なんば Hatch
GUEST ACT: ALL THAT REMAINS
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET:1F立見¥7,000- (税込/1Drink別)
2F 指定 ¥7,500-(税込/1Drink別)


7/10(木)広島 Club Quattro
GUEST ACT: ALL THAT REMAINS
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥7,000- (税込/All Standing/1Drink別)


7/11(金)福岡 DRUM LOGOS
GUEST ACT: ALL THAT REMAINS
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥7,000- (税込/All Standing/1Drink別)


いや~なんかもうアレです(爆)
GOODTIMES.jpg
(クリックで拡大)

FINCH - the official blog http://www.thebandfinch.com/blog/

↑こちらでレコーディングブログが進んでおります。

動画とかもあがってますヨ。でも、音はちゃんと聞かせてくれやせん。


いやぁ~楽しそうですな♪
06.11 (Wed) 16:40 [ FINCH ] CM0. TB1. TOP▲
カサビアンがフジに決まって、えーってなってましたが
単独が一緒に決まったので一安心です。


7.23 (wed) CLUB CITTA'
OPEN 18:00 START 19:00
6,000YEN (adv.drink fee charged@door)

詳細はSMASHで。



アタシはスマッシュの会員ではないので早い番号は取れないだろうなー。
まぁ、平日川崎なので開場時間にきっと間に合わないだろうけど。

とりあえず、7月のLIVE予定が出来たぁ♪
06.10 (Tue) 12:24 [ KASABIAN ] CM0. TB0. TOP▲
スルーするとこでしたヨ。仕事で日付書いて「今日ロックの日じゃん!」て。

たまたま昼、上司に連れて行かれたフォーのお店(うまい)で居合わせた外国人が
カナダ人の音楽プロデューサーだった、そんなロックの日。
(でも、ロックなのかは激人見知りのオイラには聞けるわけもなく。
てか、上司は聞いてたけど日本語が理解出来ずに微妙な反応をしているのに
「いろいろなのね」と勝手に決めつけていた)


あの人のガタイは素敵だったー。腕には甲にまでタトゥーびっしり。



まーそんな事はどうでも良くって。




ロックの日なので…何書こう。書きながら考えてるのでこんな文章っす。


じゃあ、フェイバリットなソングでも並べていきやすか。

Limp Bizkit - Cambodia


Finch - Bury Me


Linkin Park - QWERTY



いちようアルバム未収録てとこで集めてみました!!

「Bury Me」はほんと音源化してほしぃっすなー。
『Leave Out All The Rest』のPVが公開されてます。
キラキラの中で佇み歌うチェスターのシーンは、
前回のLIVEでのライターや携帯の光のを思い出させる感じで思わず感動してしまうんですが






その他が個人的には笑えてしまう!

なんで宇宙船!みんな演技してるし!操縦席座っちゃってるし!焦っちゃってるし!
あの6人揃う後ろ姿はwww


でも、やっぱチェスターの歌うシーンはグッときます。

最初にも書いたけど、このシーンはほんとにヤバす。

LOATR.jpg

06.06 (Fri) 18:27 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
いつもどおり感想書こうと思うんですが、全然書ける事がありやせん!!!


DUOだというのにうしろーの方にいて、あの柱よりうしろ。

ステージ全然見えネェの!!!

バグパイプどこだヨ!!あんたを見に来たのに!
まったく見えないメンバー数名。


ただ、ほとんどMCはなくすごい曲数やっていったのは確か。


しかも後半はあの狭いステージにがっつり客あげてました。

アタシもあがりたかったなー。うしろで酒飲んでキャイキャイしてたから行かなかった!!


そう。今回はずーっと飲んでました。ビアー!!

なんかね。今日飲まずして、いつ飲む!!的な。
見えないから、かぶりついて見る必要もないしね。
すぐ後ろにあるドリンクを往復してますたー♪
たぶん、ビール持ったままはしゃぎまくってたのでサバッサバこぼしてましたが。



こんな事くらいしかなくてですねー。

あ。めちゃくちゃ久しぶりに凄まじいトキメキがありました!

あれは、OA後の待ち中。
アタシの辺りは通り道化していてすぐ後ろを人がぎゅうぎゅう行き交ってまして
突然、背中に“ぽよん”とステキな感触が!!
キュンッ!!!!!ですヨ!ドッキドキですよ!
振り返るとデカイ白人男子。パスをぶら下げてたのでスタッフかと。
あーあのお肉にずっと寄りかかってたい!

どっかに、180cmは余裕で超えててお腹ぽよぽよで日本語ペラペラだけど
ちょっと片言ぎみで、黒いTシャツにワークキャップみたいな感じの白人男子。
余ってませんかね?
オレって秘密がヘタなんす。


はー。。。どうしよう。



日曜に、この間入院してしまった母親の見舞いにいかなきゃんらんのけれど

いろいろ言っちゃいけない事が。

オレの体調の事。
めまいに襲われてるなんて言えるわけがない。
MRIに入ったなんぞ言えるわけがない。
あたまに何かあるなんて言えるわけがない。


入院前に実家に帰った時は、話の流れで思わず大きな病院に言った事をポロッと。
鼻炎が酷くなったから近所のに行った!て言い張ってきた。


話の流れで思わず漏らしてしまうのヨ。
06.05 (Thu) 19:32 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
とうとうMRI再検査行ってきましたー!

なんか点滴打ったり、鎮静剤投与されたり、造影剤投与されたりと今回はおおごと。
点滴久々すぎて、すっげー恐かった!!


鎮静剤ってすげぇヨ。
入れた時は手がピリピリ痛いけど(イタタタタッ!!!て思わず言ってしまったw)
ほんと恐くねぇの。精神的なのも大きかったかもだけど全然動悸が激しくならんかった。
前回は自分の動悸に焦ってどんどんパニック。
今回はヘッドフォンのせいでこもった感じに聞こえてくるデカい機械音が

なんかノイズミュージック聞かされてる気分。

きっとイケナイお薬とかして音楽きたら、ありえないほど楽しいんだろうなーと。




まーそんな事はアレで。


結果は。



悪性のものではありませんでしたー♪









何かはわからないんです。
存在してるのは確か。悪性じゃない。血管の固まりじゃない。脂肪の塊じゃない。

でも、なんなのかまではわからないんですってヨ。

取っちゃえばいいんだけど、簡単に取れる所じゃないから
悪さをしない限りは、経過を見て行くしかないね。

との事。





あー!!!!!!!


なんかスッキリしねぇーーーーーーーー!






とりあえず、マーフィーズが最期のLIVEにならずに済んでヨカッタです。




セカンドオピニオンとかいうのやろうかな。
セカンドオピニオンは、病名がハッキリした上での治療法などの相談とうことらしい。
06.05 (Thu) 11:32 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
6月生まれですが大っ嫌いデス!! 雨なんか!!!

オレは太陽で生きてるんだぁー。インドアだけど青空が好きなんだぁー。


今日とか最悪。

この最悪な気分を吹き飛ばしやしょう。



数年のサマソニの歴史の中でもかなり凄かった、雷雨の中でのZebraheadのLIVE。


【Postcards From Hell】


【Anthem】



この映像じゃわかりづらいけど、ものすごい雨と稲光とか激しかったんだぜ。
客の異常なテンションがヤバかったそんなLIVE。


これで最悪な気分なんぞ吹きとぶ!!!
06.03 (Tue) 14:33 [ Zebrahead ] CM0. TB0. TOP▲
マーフィーズです。

マーフィズでもあり、MRIの日でもあります。



こえーよー!!
finchmyspacetop.jpg

FINCHのマイスペのTOPをキャプりました。


よく見て!!

EPが7月だって!!

お知らせとかブログに書いてくれたりとかしてくれないから
気付くの遅くなったじゃないかー!!!


7月のいつ?? いつなのよ!!!


あと、ジャンルのとこ。ツッコんであげて下さい。
06.02 (Mon) 15:42 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
行ってきましたよー。

寒かった!もう5月末だってのに寒かった!

VMAJ2008.jpg


早めに着いたのでメシを食おうとアボガドバーガーの店でがっついてたんですよ。
したら、レジにならんでる外国人がアレに似てる。Simple Planのヴォーカル。
でも、顔うろ覚えだったので「似てるなー」と思ってたくらいだったんですが
VMAJのモニターにデカデカと映った彼は本物でした。
いや、しかし誰にも話しかけられてなかったよ。ドンマイ、ピエール。


今年は去年より狭かったね。会場。
去年は後ろの方はスカスカで余裕があったのに今年はギュウギュウ。
開演前にトイレに行って戻ってくるのがひと苦労っした。

それでも、アタシが居た場所はかなり余裕あるトコでした。
クレーンカメラの裏手で、でも視界が遮られるほど邪魔じゃないのでそこにしました。

スゴイ絵だけど赤丸の辺り。「A」がメインステージだと睨んでね。
パイロっぽいものとか、スモークマシーンぽいもの見えたし。
「C」はテーブルが並んでてゲストの場所っぽい。
「B」はサブステージかな~と。


60秒前からカウントダウンしてスタート!!!


「B」のバックに映像が流れ出してMARIAHの文字。

テレビで見るマライアはムチムチというか。デ...という気がしてたんですが
ちがう。細い!!! 足とかウエストとか細すぎ!!! ほんとナイスバディ!

貫禄が違いますヨ。まじで。


終わると「A」に怪しい台が。(まぁ最初からあったんだが)
点火。燃え盛る炎の周りに幕が揚げられていき、落ちるとセロ登場。
これ読めちゃって驚けなかった(笑)


このくらいで「C」にファーギ発見!!
小さい!かわいい!!

さらに最優秀女性アーティストビデオ賞を受賞してました。


はい。ひとつひとつ賞も書いてったらめっさ長くなるのでやめます。



まず、次のLIVEは「A」EXILE

最初の爆発に耳をつんざかれた。
パイロは彼らのためだったのか、つーか人気半端ないよ。まじで。
この時のATUSHIが一番近くで見れたアーティストだった。。。ハァー。。。
いや!ピエールを間近で見たじゃないか!!

なんかFANのコたち旗もってたんだよね。旗揚げゲームに程よいくらいの2本ずつ。


次は...やべ。順番わからんくなった。たぶんSimple Plan
だが「B」。遠いよ!遠すぎるヨ!!
でも、「Ohh-Oh!」て一緒んなって歌ってました。
周りの盛り上がりがエグとえら違い。アタシも来年はモッシュピットエリアに。


で、次がFERGIEかな。これは「C」でよく見えた!
ヒザ丈ぐらいのシルバーにドレスで
「Big Girls Don't Cry」をクルクル廻りながら歌うFERGIEめっさCute!!


次は...順番は無視!! 覚えてる順!

LIVEじゃないけど「B」に世界のBono登場!
なんだけど遠すぎて見た気がちっともしません。
英語での語りだったけど、日本語訳がビジョンにだされていたので
ちゃんと内容がわかりました。
洞爺湖サミットとか「ONE」キャンペーンとかのことでした。


和田アキ子&東風。すごいよ。和田アキ子の生歌よ。
少ししか歌わなかったケド貫禄にやられました!声量とかほんとすごいんだろうな。


次は「B」で絢香。
シャボン玉の演出で自分の方にまで飛んできてました。


「B」でドラムの中からセロ登場。
ゲホゲホッと咳き込んで口からオレンジを。
つか、今目の前の「A」にORANGE RANGE出てきてますけど。
なんとサプライズゲストがORANGE RANGE
みんな「わー!きゃー!」てなってますけど、アタシ「わー。。。」

サプライズは国外から連れてこいよー!! なんだよ去年から!
前はオジーとかジャネットとかマイケルとかサプライズで出してたじゃん!



BEST VIDEOの発表で出てきたパリスたんは、どうやっても見間違えることのできないくらい、パリスたんでしたヨ。もう、歩き方とか立ち方とか。ほんとパリスたん。



ラストは「B」NELLY。「Party People」でもちろんFERGIEも登場。
ダンサーも含めて「男vs女」みたいな感じにしてるトコがかっこ良かった!!
NELLYのアタシの中のイメージってイイ人っぽい。なんですよ。なんかね。
ほんとイイ人そう。



はい。そんな感じでポジショニングに大失敗したVMAJ2008でした。



余談ですが、帰りの埼京線にSuicaペンギンが座ってました。

suika.jpg

06.02 (Mon) 14:45 [ VMAJ ] CM0. TB0. TOP▲
  
