只今、@TOWER.JPでThe Black Parade is deadの予約受付中。

The Black Parade is dead @TOWER.JP


ここを見る限りだと発売予定日は07/09

その日にちゃんと出る可能性は恐らく低いだろうな(笑)


アタシはちょっと買おうかどうしようか考え中。

ブラパレの衣装好きでないし…普通のLIVEの方が好きだし…。


でも、せっかく全員揃ってるLIVEなので欲しい様なぁ。
mtv042808.jpg


はい。THE MUSIC目当てで行ってきましたー♪


一言でいっちゃうと





もっとー!!!




やっぱ4バンドもいると持ち時間が少なくて足らない!


仕事が早めに上がれたので、最初から全部観ました。


・monobright
キャラがあんなにキモい人達だったとは!!ヴォーカルきもスギ!
音は踊れる感じで、動き回るので見ていても楽しい感じですた!

・THE SUBWAYS
ミニスカ健在(笑)かわゆす。Vo.はしょっぱなから上半裸で登場。
バズーカ型クラッカーをぶっぱなしてました!(ドンキかロフトだな)
新曲が大分重くなっていてアルバムが期待できますな♪
「次の曲は全員が踊れー!!」とか「スクリーーム!!ラウドー!!ラウドー!!」と客煽りまくり!
さらに客に中央に寄れ的な動きをして、Vo.がダイヴかましてました!

・9mm Parabellum Bullet
アタリの曲で登場。(ズルいぜ)
2バスという事に驚きました!この日のメンツとしては唯一ドコドコいっててちょっと違和感。
でも盛り上がってたねー。彼ら暴れまくりだったしねー。
彼らのMCでTHE MUSICが一時期解散危機にあった事を知りますた。

・THE MUSIC
今までの3組は何かしら登場曲があったのに、何もなくさらっと登場。
Vo.の頭がぁ!ただの坊主ではなくて激短いモヒ。それはまるで某シャドウズさんのような。
服もポロシャツにデニムと普通になってました。
LIVEはもう!1曲目から最後の曲まで踊りまくりました!
新曲もヤバい!でも新曲ではVo.がギターを持ってしまう事が多く。。。
あなたには踊り狂っててほしいのYO-!!
楽しくて楽しくてまだまだって所で終了。。。

客はアンコールを期待して手拍子を続けてたんですが
MTVのVJ Boo登場。終わりですと告げるとかなりのブーイング。
Booの名前を呼んでた訳じゃない。みんな親指下向いてたからね(笑)

ほんともの足りない!!!あー単独いきたかったよー。一般チケ瞬殺だったんだよ。



次回MTV LIVEも決定しているようで「1アーティストだけ発表します」と


Dragon Ash


パチ…パチパチ…
まばらな拍手と小さい歓声。むしろ微妙という声さえも。

そりゃそうだ。
さっきまでTHE MUSICで踊ってた人らにそれ言っても喜ばんだろうよ。

あのリアクションは放送できねぇだろうな(笑)
04.30 (Wed) 13:33 [ THE MUSIC ] CM0. TB0. TOP▲
サマソニのステージ割りが発表されたので、具体的に見たいのを考える事に。

表までわざわざ作って(笑)

SS080424.jpg
クリックで拡大

赤字が見たいのです。

まずは、被り完全無視で選んでみました。


こう見ると意外にも2日目に見てみたいのが多い事が判明。
しかも全ステージを網羅してますな。


でもこの中で “何が何でも” 見たいのはLOSTPROPHETSTHE PRODIGYくらいかなぁ。
サマソニのステージ割りと同時に追加になったForever the Sickest Kids

2日目は観たいのが少ないので試聴してみたら気になった。

アタシが求めてる重いサウンドではないですが。。。。



EMOっす。若いっす。ピコッっております。
ダンスっぽいグルーヴ感でピコッてるEMOです!!



真夏にキャッキャ騒ぐには楽しそうだなーと♪

個人的にはVo.の声がFOBのパト系かなと思います。


"Whoa Oh"


Island Stageは、1度も足を踏み入れたことないんですよねー。

ティーンに紛れて踊ってこようかな。
見たよー♪


そして、とうとうカテゴリーまで設けてしまいました。



今まで、レギュラー放送ものしか見た事なかったんけど
なんだか最近ハマリすぎてて、とうとうPPVにも手を出してしまった。
2100円で24時間は高いのー。

やっぱ!やっぱリックー!!!

自分号泣しました!


あの
「立てー!立てー!」てやるHBKとか
スウィート・チン・ミュージックをためらいまくるトコとか
「I'm sorry…I love you」とかチキン肌もののセリフはいちゃうトコとか
3カウント後すぐにリックに抱きつきくトコとか
もう演出が泣かせる!


この試合を、レスリングなんて全く見ない同僚Kにお昼のお供として見せたら


号泣されました。


Wooooooooooooooooo!!!!!



で、あとはやっぱりMITB♪

だって、CM PUNKが出てるものー!


てか、終始爆笑しました!

お前らとれよー!待つなよー!

MVPのニヤリとかたまりませんな。
モリソンさんのものすごいバランスでラダーを登っていくのも。
てか、森村モリソンさんいい仕事しすぎ。
カリートそこでリンゴふくのかよ(笑)
ベンジャミンのダイヴとか。あれ、落とされてるけどスワントーンボムみてぇ。

そう!お兄ちゃーん!マットにいちゃーん!
やっぱ、ジェフが出てたらジェフがとってたのかなぁ。。。

やっぱ意外よねー。PUNKがとったの。ジェリコかMr.ケネディかとね。
試合中全然活躍してなかったし。前半にGTS決めたくらいじゃない?
他やられてばっかだったよ。
ラストは、顔面ガッツガッツいかれてたな(笑)


PUNKがとったけど、これからジェリコに取れれちゃうんじゃないかなーと。
で、ジェリコがベルトに挑むみたいな。
WM後さっそくCM PUNK vs Y2J組んでたしねー。


他の感想はまた気が向いたら書こうかと。

たぶん書かないんだろうけど。
10 Yearsの新作PVが視聴できます!
www. universalrepublic. com

いつのまにヴォーカルはイケメンキャラになったんだろうねぇ。
あのおもしろい感じが好きだったんだが。
まぁ、今でもところどころ動きがおもろいけど。


このVIDEOモチーフはブリちゃん?

車降りるときのパンチラとか髪切っちゃうとことかがぽい。
04.22 (Tue) 13:33 [ 10 YEARS ] CM0. TB0. TOP▲
サマソニステージ割りでましたー!!!

コピペめんどいのでリンクしておきます!


SUMMER SONIC 08 LINEUP



まず!1日目のゼブヘ、パニック、ロスプロ、プロディジーの辺りの振り分け!
マウンテンとマリンを行ったり来たりかい! こんなんじゃ体力もたんよー。
今年は「見てみたい」くらいのは諦めかも。
アタシの見てみたいはジャンルばらばらだからなー。

あと!SKINDRED!
ビーチ。。。2日目にビーチで暴れたら死亡だよ。


バーヴの後にプロディジーがやるのはガチなので、そこが入れ替わるくらいで
他の順番は例年からするとまんまかと。あと、追加がドコに入ってくるかくらいで。

アタシはまた、今年もエクセルで並べて悶々と考えております。
サインが当たってしまったヨー!!!

ES0419.jpg



まじでTHANX!! 本当にありがとうPGS様!!!


ブツを見ただけでは、ChrisとRob以外が謎すぎる。。。
でもココの最後の写真を見ると

上-Chris 下左-Rob 下中-Rou 下右-Rory て事かな?


これを見てると思い出されるRoryにタッチ出来なかった悔しさ…


そう!メンバーがLIVE後いろいろ配りに出てきた時、最後のRoryで
誰かメンズに腕をグワシと掴まれ阻止されたのだよ!
きっと「お前もう貰ってるんだからイイだろ!」て感じだったのかもしれないけれどさ!
アタシは、Roryと握手したかったんだよー!


いやぁでも、コレは本当嬉しすぎる♪♪





このLIVEのレポも読んでみて下さいな。
ENTER SHIKARI @ SHIBUYA DUO 08/01/12
って被ってんじゃーん!

今更、気付いたorz



10years 期待してたのに!!! ショック。。。
04.18 (Fri) 13:37 [ 10 YEARS ] CM0. TB0. TOP▲
コミュで、星座とか干支とか携帯会社とか好きな曲とかが一緒の人まいみくになろっ♪
とかいうアレなんなんだ? 
キモイな。

それは置いておいて、Linkin Parkのトコのそれを見てみたら
好きな曲が「Wish」の人が居たヨ。



それってNINのカバーの曲じゃ?


カバー曲がイチバンいいってのは、どうなのよ。
04.18 (Fri) 12:13 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
アタシの体はなかなか出来るコです。



今日また病院に行ってきたんですが、
「今週めまい起きてないです」と言った帰り道にめまい起こしました。



なかなか出来るコです。




今週はだいぶヒマで、めまいはストレスからだね。って事ははっきりした気がしますが


根本的解決はできないんじゃなかろうかと。



辞めなきゃなくならねぇんじゃねぇの?



今、いっぱい薬飲んでんのに意味あんのか?



しかし、いくらヒマでも

一度めまいを起こすとその日中はグラグラなんだということもわかりました。




でもって、MRIで見つかった腫れは未だに何だかわからず


6月にもっかい入って経過を見る事になりました。


なくなってりゃ良し。


デカくなってりゃ。。。
04.17 (Thu) 19:41 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
まだ仕事中なんですが、PCの処理待ち中でヒマなんですよねー。


あとー。。。





1時間半くらい?




ながっ。






あーあ。お買い物行きたいのになー。
purple.jpg white.jpg



これ欲しい!

04.16 (Wed) 20:09 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
いやいや。自分がKIMOIっす。


仕事のPCのデスクトップをFINCH(ネイトとランディしかうつってないけど)
にしてしまったもんだから、しょっちゅうニヤついております。


あーアタシもあの青空のもとに行きてぇなー。
天気のいい野外で暴れてぇなー。




でもってこのネイトもかわゆす。
最後の笑顔まじでかわゆす!



バカロウのスペルがちゃう気がするよ。





あ。そうそう。

上んとこの画像変えてみましたヨ。
前までのは、フランクのギターとネイト。
今回はロスプロです。どうでしょ?
04.16 (Wed) 20:05 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
【What It Is To Burn】



【Letters to You】



あー!!!!! かっこよす! ネイトかっこよすぎる!

Letters to Youでは、ギタートラブったっぽいね。
ドラムがなんだか非常に安定感のある方で(叩き方の見た目の話)

はーやく日本に来てヨー!!!



今は、Demoをいくつか作ってるトコみたいっす。
てか、今Demoかー。いつ出せるんだ?



コレは、また別のLIVE。やっぱネイトが!
Roxynaterandy.jpg

Tシャツはなんだか変なのだけど。
04.15 (Tue) 14:03 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲



わー!P.O.D.とill ni?oが新作出してたなんてしらなかったヨー!

しまった!ということで即買いです。



所持金の問題で買えなかったんですが、こんな人達も気になりました。

Burning Tree Project
Time and ColorTime and Color
(2008/04/08)
Burning Tree Project

商品詳細を見る


上2つとは全然変わってEMOです。
アタシとしては、美メロにくいつくのは珍しいんですが、何かひっかかりました。
どこだろうなー。自分でもわからんのケド、曲の出だしからグッとくるんですが。
うーん。何が良く感じるんだろう。
ピコッって感じが少しするとこかなー。
週末にしてきました。

やべぇーオレっておっしゃれー!!




なんて事はなくて、「Rolling Stone CAFE」と「Hard Rock CAFE」のハシゴという
意味不明な行動を六本木でとってきました。


まず、「Rolling Stone CAFE」



ただ女2人がくっちゃべりたいので茶をしようとなって
アタシが行ってみたかったので、行ってみる事に。


ココは、普通にキレイなカフェ。同じビルでBLUE MAN公演中。
店内にRolling Stone誌の表紙が飾ってあるなーってくらいで
流れている曲も大分古めでこんな曲調のがかかってる店ってよくあるよなーって感じ。
でも、バーガーはうまかった!!! 大味だったけど
ケチャップとマスタードな味じゃなくて、ソースがうまかった! 

たまに店内でLIVEもあったりするみたいです。ステージは幕で隠されてましたが。
今度はそういう時に来てみたい。でも、ディナー時はちょいとお高い。。。

トイレ内にも表紙が飾って立ったので
男子トイレに飾ってあるのがどんなのか気になってしまったヨ。





友達に「Hard Rock CAFEいった事ない」というと驚かれ
すぐそこにあるよというので、なんかノリで直行してみた。

HRC080413.jpg

なにがイイって、外人多い!!!
ファミリーもちらほらいて、子供がかわえぇヨー!

コチラは、さっきとはうってかわって本当にロックカフェ。

いっぱいモニターが壁にかかってて、PVやLIVEがノンストップで。

あー近所にこんなトコあったら、毎日いるのにー!めっさ快適!

HRCB.jpg

手前の青っぽいヤツは、店員の気まぐれカクテル。
思わず、注文してしまった。持ち帰り用のグラス付きで500円。
激甘!!!

店内に『PARTY HARD』が流れ出すと、急に店員が騒ぎだした
と思ったら、どうやらHAPPY BIRTHDAYだったみたい。
イイなーそんなのイイなー!!!
アタシも『PARTY HARD』で祝われたい!


そういや、流れてたLIVEで結構前のSimple Planを観たんだが

ヴォーカル別人じゃねぇ?

て、くらい顔違ったんだが。
04.15 (Tue) 00:36 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
FILTERが活動再開してた!!!

で、クウェート駐在アメリカ軍兵士のためのイベントOPERATION MYSPACEに参加。

彼ら以外には
Pussycat Dolls、Jessica Simpson、Disturbed、DJ Z-Trip、Carlos Mencia など。

観客がほぼ迷彩をまとっているので、なんだ異様です。

この模様をガッツリあげてていた方が居たのでどうぞ。
全部埋め込むとアレなんで、LOVE曲の『Where Do We Go From Here』以外はURLで。




1.http://www.youtube.com/watch?v=bQ9PPdErnv0

2.http://www.youtube.com/watch?v=c0oB_NdVkLs

3.http://www.youtube.com/watch?v=G_LPXDbzp9E

4.http://www.youtube.com/watch?v=J1MCk4OuHUg

5.http://www.youtube.com/watch?v=0sHrP1ohxBk

6.http://www.youtube.com/watch?v=ZCDmsWpfWhw

7.【Where Do We Go From Here】


8.http://www.youtube.com/watch?v=F2SYHBcyedo


NEW ALBUMも5/13に予定されていますヨ。
04.09 (Wed) 18:37 [ FILTER ] CM0. TB0. TOP▲
punkspring_20080407143011.jpg


行ってきましたーPUNKSPRING08!!!!

とりあえず、ちろっとでも見た人達一覧。

ENVY ON THE COAST/DONOTS/BOWLING FOR SOUP/FLOGGING MOLLY
FROM AUTUMN TO ASHES/ELEVENTYSEVEN/マキシマムザホルモン
SHERWOOD/PENNYWISE/RANCID


見たなー結構。でも、1曲しか見てないようなのも含まれております。



開演の13時ぐらいに幕張着。

昨日とはうってかわって、長蛇の入場列。
なぜかマリンスタジアム方向に向かって並ぶ事30分以上。
産業道路側のゲートから入りました。

昨日は無かったリストバンド。今年はオレンジ。
ps08Wrist.jpg



入れたのが2時近くだったので、速攻クロークに預け

まず、ENVY ON THE COAST
曲は、アタシはあまり聞かない感じのだったので後ろの方で
チーズバーガー食いながら見てました。
ヴォーカルの動きがキモい(笑)
モジャギターが、ギター抱えたままキーボード弾く姿がかわいかった。



DONOTS
ぶっこんできましたー!!! 端っこの方だけど2列目で叫びまくってきたよ。
たぶんこの日、一番動いたと思う。
途中、目の前のギターが携帯取り出したので写真かと騒いでたら「シー」

テテッテッテテッテ

マリオのテーマを流しだしました。日本=NINTENDOのイメージは強いみたいだね。
いやー、他の事は騒ぎすぎててあんま覚えてないや(笑)

ときどきコッチに来るギターがなんかかわいかったな。



BOWLING FOR SOUP
DONOTS終わりで最前に入れたのでそのまま逆側からかなり鋭角な角度で見てました。
やっぱキャラがよすぎるよー。デカすぎるよー。
ピックを上に投げてキャッチして、また弾く。時々、口でキャッチみたいな事をやっていて
かなりの確率で取り損ねるのでどんどんピックが消費されていってたよ。
途中で、メロイックサイン(人差し指と小指だけ立てるアレ)型の巨大バルーンが
ステージ両サイドで膨らみました。ああいうワケワカランとこに金かけるトコすてきです。
『1985』は、やっぱ最高!!!アガれるね!!!



FLOGGING MOLLY
お待ちかね。今回一番のお目当てモリー!!!
始まる前からコールも起こって、客が異常に盛り上がってたよ。
もう、1音だけで脳内ぶっとんだ!!!
最前列で柵と人に押しつぶされてるのなんて関係なく跳ねまくって暴れてました!!
(後半ちょっとへばったケド)周りも爆発的な騒ぎっぷりだったよ。
Vo.のアノかわいいおっちゃんは、某サッ○ロビールにブーイングかましてた。
ギネス最高ー!サッ○ロBoo---て。
1つ後悔。
最前じゃなくて、動き回れるトコ行けばよかったカモ。
だって! もっと動きたくってウズウズ状態だったんだヨ。
どうやら後方は結構なサークルが出来てカオスだったみたい(笑)
今度、単独きたら絶対踊り狂ってやる!!!

終わりにベースがステッカーっぽいものを投げたんだけど、モロ風の抵抗うけまくって
1つも客に届かず舞ってた。セキュリティーが拾って渡してくれてたんだけど
全然コッチまでこねーの! クソッ!
このとき近くのコが「スタッッフゥ~(某ホスト芸人調)」て言ってて笑ってしまったヨ。



そのまますぐFROM AUTUMN TO ASHES
ぜんぜん予習をしていかないで、行ってみたんだけど
今回はほとんど居ないヘヴィーな音に喜んで1曲目で速攻、酒片手に乗り込んでいきました!
したら、左端のほうだど2列目まで行けちゃいました。
しかも目の前の女の子達盛り上がってねぇー。
真ん中まで突っ込んじゃうと酒がもったいないので(笑)そこで気にせず動いてました。
アタシより後ろは、いい具合にサークル出来てました。
アタシはステージみたりサークル見たりして楽しみましたよ。

そこで1つ驚き。
サークル内に2人セキュリティーが。いつのまにそんな制度に??
しかも、モッシュがそこそこ激しくなると手は出しません。
いかちぃ白人にも手は出しません。じゃあ何の為にいるんだオマエらー!!!
と思ってアタシは爆笑でしたヨ。

音はほんとヘヴィーで良かったので、こんどCD買ってみようかな~。



ELEVENTYSEVEN
ステージ上に宇宙服がいました。

以上。




そろそろ寒くなってきたので上着をクロークから取り出して

マキシマムザホルモン
今回は見るつもりはとくになかったんだけど、ヒマなので行ってみた。
やっぱホルモンは体力あるときにみないとダメだ。
暴れたいけど、疲れてたので後ろーの方でヒョコヒョコしてただけ。
「麺カタこってり」だけは、やった。で、後ろに反れなくなってる自分にヒク。
いつもホルモンは「What’s up, people?! 」が見たいんだけど、毎度見れない。
あれスタート曲みたいで、アタシいつも途中からばっかでね。



SHERWOOD
アタシ一人ギミギミーズに行かなかったので腹ごしらえついでに見ました。
メロのキレイな人達でした。



BLUEに戻って一人酒。アタシは移ってませんヨ。撮ってるから。
ps08blue.jpg




PENNYWISE
私的トリは彼ら!!!ヤバイ!!!

おとこだよ!

男!

漢!

しょっぱなから巨大なサークル。みんな廻りまくってた!!!
途中には「Fuck You !!!」コールをめっささせられました!
もちろん叫びまくりですよ!
ステージ袖にもコールさせていて、誰が居るんだ?と思っていました。
したら、ラモーンズをやると言い出して『Blitzkrieg Bop』がスタート!!!
袖からモリーのベースが出てきてVo.。
こんなんでもうカオスで。
ラスト。
『BRO HYMN』!!!!!
ぎゃー!! これでもう我慢出来なくてぶっこみました!倒れてもいいや!
ステージにはモリーやギミギミーズやあらゆる人達が大集合!!
サビはもう大合唱!大合唱!
アタシは以前、ステージに客をあげまくってる映像を見たので
「いけるんじゃねぇか?!」と準備してたんですが叶わず。。。
(ぶっちゃけ今日一番の目的だった)
でも、『BRO HYMN』は最高スギ!叫びまくったよー!

ギターに水やら投げまくってたヤツむかつく!!
「水はいらねぇよ。酒をくれ。」と返してましたが。




ラストRANCID
トイレいってる間に始まってしまい、知ってる曲をやられてしまった。。。
すみっこでヒザ抱えてみてました。疲れただよ。
バックにスクリーンおろして映像も流す演出あり。
タワレコブースの前を通りかかったら、
スタッフが1人ノリノリで客がくると大人しく接客しててかわいそうだったヨ。
好きなんだねRANCID。




こーんな感じで、体力消耗しまくって終わりました。

あいかわらず、ステージの説明が出来ません。
つか、覚えてません。
前半の内容が少ないのはアタシの記憶力の問題です。




以下、個人的なグチ。

04.08 (Tue) 15:06 [ PUNKSPRING ] CM2. TB0. TOP▲
springroove08.jpg


行ってきましたーSPRINGROOVE08!!!


やっぱなんかアウェーなんすよね。やっぱ。

ラスタカラーで、露出の多い女子多数。黒人もよく見かけました。

普段アタシが行ってるようなLIVEで見かける外国人は白人ばかりなのでなんか不思議でしたね。



まずは、HALCALI
2曲しか見れませんでしたが、かわいかった~。

あのコらになりてぇな~。いや、無理だが。



次は、スチャダラパー
ただ見てみたいなーて、見てたので曲は全然わからず。
意外だったのが、トラックはかなりCOOLな感じだったトコ。
ボーズの声の感じとかアニのキャラとかから、少しおもしろ系なんだと思ってたので。
BAPEが15周年てことで、15年前の曲でも。と

なんと『今夜はブギー・バック』!!!

懐かし!オザケンだよ! KIDS知ってるかー! 小沢健二!!!
サビもちろん熱唱してしまったYO。

言葉が書いてあるスケッチブックをめくっていって、それを客に言わせるのがあったんけど
その時のトラックがたぶん「SEXY BACK」だった気が。



で、TERIYAKIBOYZ
もう目当てはファレル、カニエの登場!!!
しかーし、コラボはナシ
くそーう。くそーう。




次はとうとう、N・E・R・D
ステージに現れたファレルはやたら元気で良く動き回る、踊る。
ステージングが変わったね。やっぱチャドは。。。いないヨ。日本来てチャド。

TERIYAKIBOYZの時にこんな好位置をKEEPできてしまったので
sg08ape.jpg

ファレルなら降りてきそうだなーとドッキドキ。

したら、下りたー!!!

ちゃんと↑あの縦のラインを歩いてきてくれたたのでファレルに触れてしまった!!!
うれしスギーーーーー!!! 王子に触ったどー!!!
この瞬間ばかりは、むぎゅーっと人につぶされました。

最後は、ステージに客を数人上げてました。

うらやましす。




最後のKanyeWest
なかなか登場しなかったので、去年のローリンヒルの事で怒ってるのかなとか
アホなこと考えながら待ってました。

着物を羽織って登場。さすがっす。

『Good Life』が聞けただけで、泣きそうでした!ほんとこの曲スキなんだ。
T-Painはいなかったけど、それでも凄い。
そのまま続けて『jesus walks』!!! もう鳥肌モン!
今、これ書いてても思い出して鳥肌が立つくらい。

ほんと良かっただけに、音響の悪さが残念でしょうがなかった。もったいない。

でも、『jesus walks』はデカいステージゆえの壮大さてのもあったので。


うーん。


音のいいデカい会場ないかな。



Kanyeが、退場してもなんだかステージ上が賑やかだし、
テリヤキ、ファレル、カニエの競演が見れてない。

なので、待っていると。
『Zock On!』でファレル、『I still love HER』でカニエ登場。

それだけでは終わらず『Number One』で2人の競演!!!


ヤバすぎる! 2人が握手を交わした瞬間「オォオ~」と喜んでしまって
目の前の男子に振り返られてしまった(笑)

でも、この2人の競演を生で見れるなんて本当に貴重なんだよ!




こんな感じで、結局BAPE STAGEしか見ませんでしたー。

いやね。ほんとは1回BLUEに行ったんだけど、トイレの列はハンパなくて
トイレ並んだだけで戻ったのよ。
04.07 (Mon) 15:20 [ SPRINGROOVE ] CM0. TB0. TOP▲
PROJEKT REVOLUTION 08に出演が決定した10YEARSの新作が

コチラで5曲試聴できます!! 画像をClick!!



・Beautiful ・Actions and Motives ・Dying Youth ・Just Can't Win
・Picture Perfect (In Your Eyes)  の5曲なんですが
アタシはどうしても2曲目をCLICKすると「Beautiful」が流れてしまいます。
みんなそう?
04.07 (Mon) 14:15 [ 10 YEARS ] CM0. TB0. TOP▲


7月中旬から8月終わりまで開催されます!

いきてぇーYOー。 日本にも輸出しておくれYOー。



てか! てか! 気付いた!?

10YEARSの名前が!!! ATREYUもいるし、メンツやばす。


去年はmyspaceでストリーミングがあったのだけど
今年はどうだろ??


あ。でも、REVOLUTION STAGEは流さなかったんだっけ。。。
04.07 (Mon) 14:13 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
開きません。

眠い。 眠すぎる。


涙が出てきます。




というのも、

土日にSPRINGROOVE & PUNKSPRINGに行ってきました!!



もう、くったくたのぐっちゃぐちゃデス。


詳しい事はまた書きます。


ただ、今は眠い。



しかも、今日作業分の素材が届きません。

ちゃっちゃとやって、ちゃっちゃと終わらして、ちゃっちゃと帰る予定がぁ。。。




眠い。
04.07 (Mon) 12:25 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
CM PUNKのTシャツがほしーい!!
img10153309155.jpeg


でも、20半ばの女子(子?)としていいんだろうか。


あ。CM PUNKってWWE(アメプロ)の選手ね。プロレスラーですよ。



だってー好きなんだー!! かっこイイんだー!!
あと、なん戦い方が地味というか渋いというか。WWEっぽくないというか。
normal_003.jpg

ストレートエッジということで指に【DRUG FREE】て彫りモンが。
肩にペプシのマークなんてのも入れてます。腕にはめいっぱい入ってます。
口ピもしてます。多分、舌ピも。
(この写真だと生え際ヤバくないか?)


こんな人ですヨ。を動画で。
いちよう音楽に関連てことでsilversteinにのせとうぞ。



ほんとうの入場曲はコッチ。
Killswitch Engage 【This Fire Burns】



この前、入場の時に一番上のTと同じデザインのパーカー着てたんだよなー。


フード被ってたのよ。ヤバイ。


で、片膝付いて両拳で床たたくあの動きかっけぇー!!
あたまを輪切りのその後です。


結局、前回出された薬はちっとも効かず、めまいはただの放置状態に。

その間、会社に4泊くらいしたり。ほとんど寝てなかったりで。

悪化。。。したかな。。。

なんか症状が若干変わった。 1本軸の椅子の座面が不安定でグラグラする感じ。

最初、ホントに椅子のネジが緩んだと思って直そうとしたよ。





で、こんどはMRI撮ってきました。


脳内は異常なし。





「異常ないねー脳神経的には異常ないから今度は耳鼻科でみてもらおうかー」
つぎつぎにペラペラMRIの写真を見ていく医者が止まりました。



えっ 何っ???



「ここ腫れてるね。」



えっ!!!



「リンパ節だと思うけど、こんなにデカくなるかなー。」



えっ!!! それって平気なの??? ヤバイの???



「この辺りだよな」(とアタシの耳の下あたりをグリグリ)




「いたっ!!! いたい!いたい!(笑)」




「ん~これはドコで見てもらえばいいんだろうね~リンパ節だと思うけどねー」



平気なの??? それは平気なんですか???



「頭ってたくさん領域が分かれてて難しいんだよね」



いや! そんな事しらん!



「いっぺんにいろいろ行くのも大変だから耳鼻科で意見聞こうか」






という事で。

すべて耳鼻科に持ち越される事となりました。

効かなかった薬も中止になり、また放置状態です。



耳鼻科で原因がわかる事を祈ろう。





実は、心電図でもちょいと異常が出てて

若いから平気でしょうとスルーされてたんだけど、アレもかなり気になります。

「動悸があるようだったら循環器かな?」とも先生が漏らしていたので恐ろしすぎます。








04.02 (Wed) 14:39 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
Wesが出るというからwowowに加入したというのに。



放送日だけ出演がナシってどういう事だー!! バカー!!!
ホントに

orz

↑こうなった。
2時間おしのせいで、曲がカットされたせいだー!!!




で、アタシが見れない2Daysは無事に出演。
土曜が仕事にならなけりゃ行こうと思っていたのに。





?無謀な夜? 「X」




?創造の夜? 「オルガスム」part1




うぅぅうぅ。。。かっこいいヨー。やっぱWesはギター弾いてるのがかっこいいヨー。。。



2つ目の動画で、どんなメイクしてるわかりやすい瞬間をキャプったんケド

WESsingin.jpg

Wesが『オルガスム』歌ってるみたいな事になってしまった(笑)
あ。髪みじかくなってる♪



あと、誰かViolet UKのもアップしてくれないかなぁ。
そっちでも弾いてたみたいだから。
  
