って、いるんだ(笑)
完璧ふざけてやってるケド、がっつり歌ってるよ! 途中、コーラスも入れるし!!
まぁ、ただの酔っぱらいのアホビデオとも言えなくないケドw



このVIDEO、マイスペにはってあったんけど
ネイトだって気付いてなくて見てなかったんよね。テンガロンがぶってるし。

しっかし、なんて古いカラオケシステム!!

どアップは!! どアップはオイチャンの心臓に悪いっす!!!
03.25 (Tue) 12:55 [ FINCH ] CM2. TB0. TOP▲



DEATH CAB FOR CUTIE
THE KOOKS
CAFE TACVBA
THESE NEW PRITANS
THE TEENAGERS






だーかーらーラウドはーーーーーー???


本気で今年はナシの方向ですか??



うがー!!


今年は酒片手にウロウロしそうだなぁ。

イイ発掘ができますように。






あ。で。第三弾の発表じゃないんだけど、

「ONEREPUBLIC」て、アポロジャイズの人達だったんだね。

気付くの遅れた。





このPV見る度に、あのドラムの存在意義に疑問が。。。打ち込みの音じゃないの? 
しかもドラムの一番の見せどころが、床にスティックを叩き付けるトコってw



この曲はめっさ好きだけど(カラオケで熱唱したい)
この1曲だけのために見るってのもなぁ。なんつうか、マルーン5系というか。
だってよ。だってよ。

ウェスが28日29日にトーキョードームでギター弾くだってヨ。


The power of Chris compels you!!!てブログ読んでみてよ。




でも、ゲストで、2時間とかずーっとステージ上に居てくれる訳ないよね。

1,2曲で1,0000超えはリッチ過ぎる金の使い方よね。


でも、もうかれこれ6年はウェスみてないんよ。

それが日本に来てプレー姿も見れるのよ。

BLBはなかなか来日してくれないし。



ほんとどうしよう。行くべきか。

とりあえず、生中継するというwowowには入る。
1個前にちょいと書きましたが、CT撮りました。CTスキャンです。

最近、ふと頭を動かした瞬間(呼ばれて振り向く、下を向いていてる状態から頭をあげる等)
に、意識が遠のくようなめまいに襲われる事があり近所の内科にいったところ

いちよう検査してみようかということで
『脳神経外科』となんとも仰々しいトコロに行く事に。



結局、異常はなくて筋肉の緊張をほぐす薬を出してもらいました。

もともと緊張性頭痛持ちもあり、首とかの筋肉の緊張で血流がどうのこうの的な。


で、LIVE行く前は、薬が合わなくて気分が悪くなるとこわいなと思って飲まず
帰ってきてから初めて飲んでみたんですが




異常に眠い気がする。



合わないんだろうか。

それとも疲れだろうか。
03.12 (Wed) 16:03 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
昼に頭のCTを撮りにいったというのに行ってきましたぁー

夏にカラオケトラックでのインストアイベントを観て以来のINSOLENCE!!!

080311inso.jpg


今回はちゃんとバンドだよー。
MYSPACEで、・ちゃんとバンドで来る・テンフィとまわるってのをマークに聞いて
イープラス先行でチケ取ったんですが。。。驚愕の2000番台。。。

邦楽はアーティスト先行てモンがあるから難しいねぇ~。



会場内はだいぶアウェイ感が。
みんな、テンフィTかロッキンTかカウントダウンTに首タオルでペットボトルを握りしめ。
他のTシャツの人いねぇんじゃねぇの?てくらい。

オレひとりでパーカーでフードかぶってビア飲んでましたケドなにか?


ほぼ定刻で暗転。

フォー!!! 周りがあまり盛り上がってないので、Mikey前2列目までぶっこむ。

余裕で行けました♪ = テンフィFANは興味ナシ。。。


前座あつかいだと思ってたんですが対バン形式??


なんと50分近くもやってたんすヨ!!!

ワッフォ!ワッフォ!


ゴリッゴリッっぷりがたまりませんした!!!

でも、もっと暴れたかった~体調が宜しくなかったので。。。


Markは客にダイブしてましたね。逆側だったケド。
しかも途中で足も痛めたみたいで、足引きずってたヨ。

ギターのMikey、アタシの目の前の男子に弦おさえさせててうらやましかったー。



今回のLIVEでMikeyにかなりはまってしまった!

すげープレイスタイルかっけー!!!


SETLIST求む。。。
03.12 (Wed) 13:57 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
でん。




LOSTPROPHETS
311
THE FRATELLIS
JUSTICE
HADOUKEN!
THE HOOSIERS
JOE LEAN AND JING JANGJONG
MGMT
ONEREPUBLIC
TRIVIUM
THE WOMBATS
VAMPIRE WEEKWEND



ロスプロー!!! リリリベンジです。

04はまだ興味薄でスタンド観戦。06は日射病によりグロッキーでスタンド観戦。
去年の単独はまさかの指定席。

ロスプロで暴れられた事がナイのですヨ。。。今度こそ!!


フラテリッもリベンジ! 去年のサマソニは移動の都合&暑さで断念。
単独も仕事で断念。。。今度こそ!!(でも、あの外の真っ昼間楽しそうだったなぁ~)


フージアーズがなかなか気になる存在デス。週に1日コスプレDayがあるそうで。
平日だった気がするので、サマソニはどうだろ?? いや。フェスだしやってくれるか。

JUSTICEは去年のデジタリズム並みに結構期待しているんですが
「D.A.N.C.E」しか知りません。


あとは、後半はTRIVIUM以外は分からないので、またいろいろ試聴してみませう。





つーか、ラウドーラウドー!!!

ラウドパーク行けとか言わないで下さいね。 
ラウドパークって、メタルじゃん。
メタルはメタルで好きだけど、ラウドがほしい・恋しい。

デフトーンズとかコーンとかTOOLとかは、ないべ?
10YEARS春にアルバム出すから呼んで!(発売5月に延期。。。

そういうどころは今は、サマソニくらいしかないんだー!

呼ばないなら、ソニックマニア復活させてー!!!
ちっさいハコがめっさ久々!!!
仕事を早く終わらせてフェードアウトして行ってきましたヨ。

この新しいバンドは初めてで、ちょっとも聞いた事がナイ状態で。

つか、ACB分かりにくい。。。一緒に行こうとしてた友達が行けなくなりヤバス。
場所わからん状態で別の子に携帯でナビってもらいました。アハッ。


到着して「どうするーもう入る~ちょっと茶する~?」となって
結局そのまま入ると、もうセッティング中。

えっ!! 茶とかしてたら見逃すトコだったYO!!



まず、何より気になったのがギターの位置が高くなってる。

帰りに本人に問うてみたトコロ、高い位置だとカッコヨイかと&振り回しやすとな。

そうだったのか。 これからギターの位置が高い人の動きを気にして観てみよう。



指弾きベースの音がかっこいかった。 曲によっては、隠れちゃう時もあったケド。
どの曲か忘れちゃったケド間奏?ブリッジ?のギターがスゴイかっこよかったんだヨナー
あーどれだっけ??


当分LIVE予定がないみたいなんだよな~また行きたいな~

あと音源もほしいな~
【Tear Away】


なんかおらんかな~とイロイロ探していたら、コレがぐっときました!

出だしのギターからヤバいでしょ!

でも、このヴォーカルは亡くなっていて違う人になっているらしぃ。
現在はこの人の後2人目。
う~ん。惜しい。この曲、爆音で生で体感したい。


さらに、この曲も
【sinner】



なんだか、ふかふかっぷりにチノさんを感じる。
サマソニの第一弾で発表された人達が半分くらいわからない現実。
とりあえずmyspaceとかで試聴してみました。

ほんとUKばっかねー。ビックリ。


で、そのUKのなかで「オッ!」となったのを1組。


SKINDRED
SKINDRED.jpg


レゲエ色の強いミクスチャーとでも言うんでしょうか。
黒人Vo.でがっつりレゲエなんだけど、白人楽器隊の音がとにかくヘヴィネス。
インソレンスより更にがっつりレゲエっすね。
そして、左ききメガネギターがステキ。


【Trouble】比較的新しめなLIVE


【Rat Race】


【set it off】



上の2曲【Trouble】と【Rat Race】が収録されてる
去年に発売されたアルバムの日本版が3月リリースだそうです。

ルーツ・ロック・ライオットルーツ・ロック・ライオット
(2008/03/26)
スキンドレッド

商品詳細を見る
  
