上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あるHPでLINKIN PARKのライブレポを募集していたので、
下の記事のを大幅修正(口調とか)少々加筆して応募してみた。

当たらんかな~。当たってくれー!!!!!頼む!!!!!!!
スポンサーサイト
11.30 (Fri) 12:42 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
LINKIN PARK @ さいたまスーパーアリーナ 2DAYS行ってきたー!
ほんと楽しすぎてヤバかったよ!


1日目はぶっ込んで暴れ。2日目は端っこでキャッキャしてきた。体力の問題で。
もう1日目はマイクが!マイクが!!近いし!フカフカだし!
2日目はまったくマイクはこっち来なかったけどその分チェスターが。

メールをしながら連れに付いていって入場したら…アレ?
「アタシノチケット「AL」コッチ、ミギガワジャナイノ?」
えー!ステージから見てLRかよ!フィーフィー側じゃないか!←おフィーに失礼。

マイクが…マイクがPiano前に座っちゃったら遠いじゃないか…
というショックを隠しきれないままYELLOWCARD。
この人らイイ人だ~。有名な曲ばかりやってくれるし。
「Light Up The Sky」めちゃくちゃイイ曲だね。ちょっとヤバかった。


YELLOWCARDでいい感じにコッチはあったまって~~~~ようやくLINKIN PARK。

会場に入った時からステージ上に白い幕のようなモノがまとめられてるのが見えて
「アレやるのかー!」と、それだけで興奮しまくってた。
白い幕でステージが覆われて、曲に合わせてメンバーのシルエットが浮かぶアレ。
で、幕が引かれて(落ちて?)ワーーー!!!みたいな事ですよ。

3曲目にさっそく「Somewhere I Belong」とかズルい!
ていうかどの流れもズルい!!
2日目なんて1曲目から「One Step Closer」
「Don't Stay」「Papercut」あたりを前半に持ってくるのもヤバい!

でも「Petrified+Points of Authority」は、
LPのLIVEなのは分かってるけど「Petrified」もっと聞きたくなるよアレ。
サビってとこで「Points of Authority」に切り替わるもんだから。ヌー!てなる。
あと「Points of Authority」の後半のマイクのRAPのとこ、
あそこ暴れドコロなのにマイク自身が腕を横に振る動きを促しちゃうんだよな~。
しかも楽しそうに。えぇ。もちろん腕、横に振りますとも。


チェスターのキレっぷりがすごくてヤバかったYOー!
飛ぶ跳ぶ!んなもんだから2日目は「Given Up」で途中マイクがぶち壊れて
音が出なくなっちゃうハプニングも。

いろんな曲でちょいちょい唸り声みたいなのを入れてくるのがヤバすぎた!

「Shadow of The Day」で、チェスターがギター弾いてるのも見れたし。
「Pushing Me Away」での間は、どうやってタイミングとってるんだろ?
マイクはチェスターの事全く見ないで鍵盤見つめてるのよね。
チェスターは、ちょこちょこマイクの事気にしてるのに。やっぱ一声目の息吸う音かな~?


「Hands Held High」は、ブラッドがPiano弾いてるの見れたし。
間違えまくって周りきょろきょろしまくってたケド(笑

そうそう。ブラッドがまた良い動きするんだよね~。
あの左右にゆるく揺れながらギター弾く独特のリズムもたまらないし。
Pianoマイクにピンスポが当たってるトコロに“にょっ”と入ってきたと思った瞬間に
照明落ちるわ~、座り込んで何かすんのか?と期待させといて照明落ちるわ~。

これが逆にフィーフィーは照明が一気に上がる瞬間に良い位置にいるのよ!
あの人、飄々と弾いているようで、なにげに狙ってるよな(笑
ハーンのDJセットに片足上げてベース弾いてたのもあったけど。


ハーンのDJソロ(おっさん仕事あってよかったね!でも1日目だけだったけど)も
ロブのドラムソロも見れたし。

このロブのドラムソロの最中の他のメンバーがオモロい。
1日目は全員がドラムの周りに集まってきたら、マイクとハーンは記念撮影してる!
2日目はマイク・ブラッド・フィーフィーが何かキャイキャイしてるなと思ったら
マイクがロブの顔の汗を拭ってあげたりタンバリン渡してあげたり。どんだけ仲良しなんだ!


「Crawling」はもちろんマイクがマイクスタンドを客に向けて大合唱。
1日目はアレはマイクと目が合った!絶対合った!
2日目はブラッドがなぜかロブにマイクスタンド一生懸命向けてたんだよね。
アレなんだったんだ?



アンコール1曲目の「The Little Things Give You Away」の間奏での
チェスターの踊り狂いっぷりが毎度どうしても笑ってしまうんよね。
この曲はハーンは居ないんだけれど、2日目は次の「What I've Done」に遅れそうになって
セット裏を走るハーンという貴重な場面を目撃してしまった(笑


両日とも最後は「Faint」このイントロを聞いただけでぶちギレれるヤバ曲。
もうチェスターの雄叫びが神スギル!!!

ラストはチェスターの濃厚投げキスで終わった気がする。



あーもうほんと楽しかった!楽しすぎた!!
この文章めちゃくちゃ読みづれー!
1日目2日目ごちゃまぜで、思いつくままに書いたからまとまってない!

あ。1日目はマイク。2日目はチェスターが下に降りてきたんけど
アタシからは、全く見えてなかったらどうなってたのかサッパリわからない。


早く音源ダウンロード出来るようになってくれー



て、テンション上げすぎたら熱出しました。
病院行って保険証だしたら、また男と間違われました。
インフルエンザの検査で鼻血が出ました。
泣きました。

------------------11/23------------------
01 No More Sorrow
02 Lying From You
03 Somewhere I Belong
04 Wake
05 Given Up
06 From The Inside
07 Don't Stay
08 Papercut
09 Petrified + Points of Authority
10 Shadow of The Day
11 What I've Done
12 Numb
13 Pushing Me Away (Piano Version)
14 Hands Held High
15 Breaking The Habit
16 In The End
17 Crawling
18 One Step Closer

19 The Little Things Give You Away
20 Cure For The Itch
21 Bleed It Out
22 Faint


------------------11/24------------------
01 One Step Closer
02 Lying From You
03 Somewhere I Belong
04 No More Sorrow
05 Papercut
06 Petrified + Points Of Authority
07 Wake
08 Given Up
09 Don't Stay
10 From The Inside
11 Leave Out All The Rest
12 Numb
13 Pushing Me Away
14 Breaking The Habit
15 Crawling
16 Shadow of The Day
17 In The End
18 Bleed It Out

19 The Little Things Give You Away
20 What I've Done
21 Faint
7009.jpg
11.29 (Thu) 20:16 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
LINKIN PARK @ saitama 2DAYS行ってきました!
足の付け根の痛みは当日すっかりサッパリ無くなって2日間すげー楽しんできたのですが
日曜の夜に熱を出しまして、寝込んでました。 まだ、復活してません。
あー早くいろんな事書かないと忘れちゃうのに! まだ頭が回りません。

テンションがあがりすぎちゃったんだな。きっと。
11.28 (Wed) 11:30 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
左足の付け根が痛い。


軽く歩行に影響が出るくらい痛い。




明日あさってはLINKIN PARKなんだよ!




どうすればいいんだ!!!!!!



大人しく見ていろと?









んなコト出来るかー!!%93%7B%81I



11.22 (Thu) 12:07 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
上司が戻ってこない。

修正分のデータ持って帰ってきてくれないと今日の仕事が終わらない。

映像差し替えて、データに書き出さないと終わらない。



帰りたいヨー!


今日、シカリの「The Zone」届いてるハズなのに!

もしかしたらシカリライト当たってるかもしれないのに!


11.20 (Tue) 19:26 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
夏のプロモ来日で、すっかり心鷲掴まれたINSOLENCEですが
来年はフルメンバーでの来日が実現しそうですヨ!!!

マーク先生がさらっと教えてくれました♪
marks.jpg


どうやら3月にあるバンドと一緒にツアーするみたい。
バンド名もはっきり書いてあったけど、コレ言っちゃっていいのかな??


11.20 (Tue) 17:10 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
今日ってまだ火曜なの?もう週末でいいよ。

今日は香港にいると思われるマイクさんのmyspceに映像があがってました。
ヤバイかわいいッス!




このイラストあたしの携帯(真っ黒)に描いてほしぃ。
開場前とかに偶然遭遇して描いてくれないかしら。
とりあえず、油性の白ペンでも持ち歩いてみようかな。。。

11.20 (Tue) 16:48 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
取り上げるのがすっかり遅くなりましたが、今年もニュージャージーのエモのお祭り
【 THE BAMBOOZLE 】が開催されるようです。

開催日程:2008/5/3 & 4
詳しくは→THE BAMBOOZLE

まだヘッドライナーは決まってませんが、もうすでに数バンド名前があがってマス!

BAMBOO08_1.jpg


ちょ!よく見て!
うえから2番目!FINCHだよ!フィンチだってよ!

やっぱりアレは一夜限りの復活じゃなかったのね!!!


ああああー!行きたい!NJに行きたい!

つーか、日本来て!
11.19 (Mon) 19:26 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
腕をヤッた理由はサッパリ知りませんが、コレにぐっとくるのですよアタシ。(←変態。

nateb1.jpg
ギブスモエ(髪型がちょっとモッサリだけど。)


コレ↑と一緒にコレ↓も見つけた。


なんてカワイイ。。。
natec.jpg


natec2.jpg

こういうちょっとムチっとした人の腕をなんだか掴みたくなります。

11.13 (Tue) 15:46 [ FINCH ] CM1. TB0. TOP▲
hvss.jpg

えぇぇえー!!!

マキシマム ザ ホルモンとエンター・シカリの爆裂Wヘッドライン・ツアーが決定!!て!

2008.1/11(金)東京 新木場Studio Coast
2008.1/14(月・祝)名古屋 Club Diamond Hall
2008.1/15(火)大阪 なんば Hatch
詳しくはコチラ。


おいおい。ちょっと待て。

1/11はアヴェンジドの日じゃないか! ぬわんて事を。。。

同じプロモーターで日程被せてくるのはやめて下さい。
別日にしてくれれば、売り上げにどんどん貢献しますから!

1/11は、昼に「ホルモン&シカリ」夜に「A7X」とかにしてくれればイイのに。。。

こんなステキ画像発見。
hvss2.jpg

matt071109.jpg

取り上げるのがすっかり遅くなってしまいましたが、

AVENGED SEVENFOLD 来日決定!!!

きゃっほーい !!! アタシは新木場と横浜攻めマスヨ!
最前狙ってやるー!



実は昨日の昼からクリマン先行が始まってたんですが、まったく気付かず取ったのは夜。
にゃ~! あれって早いもの勝ちだっけ?? さいぜんーーーーーー!


---- JAPAN TOUR 2008 スケジュール ----

2008.1/6(日)東京 Studio Coast
2008.1/8(火)名古屋 Club Diamond Hall
2008.1/9(水)大阪 なんば Hatch
2008.1/11(金)神奈川 横浜BLITZ
自分は憧れる対象がほとんどアーティスト、特に男性だったりするんです。

なんでこんなの書いたかってーと、



昨日、駅のトイレから出ようとしたら、入れ違いに入ろうとした人にビビられたから。
そのビビり方がハンパなかった!!!
アタシとトイレの看板を「えっ!」と何度も交互に確認されましたヨ。。。
傷付きマスヨォォ!!! そりゃぁ!

でも、仕方ないっちゃー仕方ない。アタシは男のひとみたく服を着たいんデスヨ!



ということで、今回のこれ。

憧れる着こなし達。
実際まったくマネ出来てませんが、本当はこういう格好がしたいんだぁぁぁぁぁあ!特集。

IAN WATKINS(ちょい昔) from LOSTPROPHETS
ianf2.jpg ianf1.jpg
コノ人みたくデニムを履けたら泣きマス!
ストレートor細めのデニムを腰で履くルーズさに、ジャストサイズのトップス。
手首のバンダナ。マネしたい。でも、体系がそれを許してくれません!

CHESTER BENNINGTON@ROCK AM RING 2007 from LINKIN PARK
chazf.jpg chazb.jpg
全部グレー系の淡い色でまとめた細身のスタイル。
手のバンダナ(orグローブ)とか腰元とかのブラックの小物使いがぁ!
後ろ姿がほんとクールだ。

CHINO MORENO(だいぶ前) from DFTONES
defchino.jpg
最強にやりたい着こなし!
Dickiesとかの太いパンツを鬼腰履き。大きめなシャツのボタンは上だけ締めてベルト見せ。
この格好したいよー!!かっこイイよー!!!
でも、アタシがやるとなんか変。貧弱。



体系だけ男になりたいヨー!

とか、思ってるくせにやっぱ男に間違われると傷つくアタシは矛盾してますな。


まだ、ラウドパークのpart2(マンソン編)書いてないけど先にコッチー。


TASTE OF CHAOS 2007行ってきたー!

ヤバいねこれ! めっさ楽しい!!
金曜に急遽行く事に決めたので、仲間が見つからず1人で行ってきましたヨ。
1人参戦ハマリそうっす。
いつもは(いちよう)飲み過ぎとか言われるかな~とかね。ちょいと飲酒が遠慮がち。
この日は気にせずカブガブ→暴れる→酒まわる→また飲むのくり返し。エヘッ。

新木場スジオコーストのキャパに対して人が少なかったから
ギュウギュウの単独とかとは違って、デカいサークルできたりとか
とにかく盛り上がった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アタシは開演ちょい前に到着。
黒パーカー率が半端なく高かった(笑


開演前はこんな感じ。
体育館でゴロゴロしてる気分。
toc07in.jpg


【CRYSTAL LAKE】
日本人の前座だった。
最初はモッシュで暴れてる兄ちゃんたちを見てはしゃいでたんだけど
ふとステージをみたら、ギターの人がギター回し3回転決めててスゲかった!
よく回るな!

【GALLOWS】
1曲聞いてみたけど、好みでなかったので酒飲んでウロウロ。
後半にまた戻ってみたら、ある曲の途中からドラムがTHE BLEDのドラムと交代。
とたんに、スッゴイ音が変わった! 音圧違い過ぎ!
GALLOWSにTHE BLEDのドラムが入れば、なかなかスキだ。
4月にランシドとペニーワイズと戻ってくるって叫んでった。
PUNKSPRINGかな??

【THE BLED】
さっきのドラムに期待して、3列目くらいで見てみた。
曲を全然知らないので、変調されると付いていけなかったりしたけどLIVE楽しいぃ!
やっぱりドラムの音圧がサイコウ!
結構ケガ人出てて、演奏止まったりしたけど、その直後にバートが乱入。
バートかわいい!!ナニあのキュートな生き物は!
顔がとか服装がとかじゃなくてオーラがめっさかわいい!
曲が終わる度にローディーがVo.にサッポロ黒ラベルを渡しにくるのにツボり。
ステージに上げられためっさメタリーな白人の動きにツボり。
キャーキャー騒がれてるギターの腕のサポーター(?)が気になったり。
色々おもしろかった! CD買ってみよ。

【AIDEN】
結構前に雑誌で見かけたときのビジュアルが受け付けなくて期待してなかったのに
LIVEはめちゃくちゃ良かった! 
Vo.はイアンみたにマイク回しまくってるし、客はすごい盛り上がってたし! 
「左右にわかれろー」的な事を言って Wall Of Death!!!
自分は前の方にいたんだけど、この瞬間に後ろに走って、階段の上から眺めた。イイ眺め♪

【RISE AGAINST】
逆にこれは期待してたんだけど、アレ?なんか違う。
外でサイン会やってるAIDEN眺めてた。

【THE USED】
今までずーっとTOCのバックドロップだったのが、ここでユーズドのものに変わり
ステージ上にいろんな等身大パネルが。ブッシュ、パリス、モンロー、ミッキーなどなど。
アタシは今回のアルバムの曲しか知らないので、わからない曲あったけど。おもれー!
今回最大の目的、中指立てて「ライアーライアー」を絶叫できたからお腹いっぱい。
ユーズドでも Wall Of Death!!! また、階段に行って眺めちゃったヨ。ほんとたまらん!
途中なんと、あのCDジャケのキャラがステージに登場♪キャーかわいぃ!
ずーっと一生懸命に手を振ってたのになんも反応してくれなかった。かなしいよ~。。
AIDENのVo.との競演もあり。ラストはアコースティックで「ON MY OWN」でした。

おまけ

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。