frank_iero--large-msg-11933340785.jpg

HAPPY HALLOWEEN !!! HAPPY BIRTHDAY FRANK !!!
26歳のバースデイ♪♪ めでてぇー!めでてぇー!

frank_iero--large-msg-119356679205.jpg


frank_iero--large-msg-119333117744.jpg

frank_iero--large-msg-119361883616.jpg


レイジのチケット抽選当たったYO!!! ムフフ。
よかったぁ~これで、ザックデラロッチャが拝めるね。

オイラは日曜が当たりました。
あぁー次の日の月曜休みてぇなー。暴れたいもんよ。
やーーーーっと書きます!

FINCHがLIVEやります!!! FINCHが戻ってくるんです!

Nov. 23 at the Glasshouse in Pomona, CA

本当に?本当なのかい??
http://theglasshouse.us/v1/home.html
おぉー!GlasshouseのページにちゃんとFINCHロゴがぁ!
グリグリーっと真ん中くらいまでスクロールしてみれば。(10/30現在)


この動画がイロイロ説明してくれやすぜ。

この画像たちまじでほしぃ。
これを見るとどうやら、フルメンバーは揃わないみたいネ。。。残念。

でも、23日のLIVEを「First show」と書いてる所を見ると

1夜限りじゃなさそう?

どうなの?


日本来てぇ~!!!
10.31 (Wed) 00:58 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
LOUD PARK 07 行ってきましたー!2日目だけね。
ほんと急遽。2日前、前売りぎりぎりで購入で。

もちろんマンソンが観たかったから♪

というか、マンソンとALL THAT REMAINSしか名前しらんかった。
でも、マンソン単独平日にやるんだもんヨ!行けないじゃない?
したらラウドパークに行くしかないでしょヨ!

で、予習をして。
・ALL THAT REMAINS(ド頭)
・LACUNA COIL
・MARILYN MANSON
(トリ)
を目当てに。まる1日参加です。


会場のさいたまスーパーアリーナに入るとこんなのがお出迎え。
LOUD1.jpg





10.31 (Wed) 00:57 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
んなんか、シンドくっていろんなニュースをスルーしてしまったら
もう何から書いてイイかわからねぇ!!! アワアワ。。。


とりあえず、

LOUD PARK2日目行きました。2日前に急遽チケ購入で。

マイケミのBLACK PARADE TOURのDVD出ます!でも日本公演じゃナイです。

Finchが復活します!一夜限りなのか違うのかはまだ分かりませんがLIVEします!

・・・・・・・・・・・他にもイロイロ。



全部詳しく書いていきたいネタばかりなのだけど、書く気力でねぇ。。。
LOUD PARK 早く書かないと忘れちゃうよ。
でも、オイラ疲れたよ。。。キーボード打つのもままならないよ。
10.26 (Fri) 22:04 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
チェスターの骨折の事書いてて思い出したんですが、
この間、今年のRock Am Ringをテレビで見てたら
マイクが途中でジャケット脱ぐとボーダー着てて、すっごいテンション上がった(笑

だってあのマイクがボーダーて!初めて見た!
今まではいつも汗で色が変わりまくるような色のラフなTシャツばっかりだったのに!

画質悪いけどコレで確認できるかと


か、かわいぃ。。。
あとはヒゲがあごヒゲだけになれば。。。

このLIVEの時、おしゃれ度高いよね?リンキンなのに。
チェスターの服装コピりたい!!!こんなに細くないケド。


別物かもしれないけど画像だとボーダーマイク、コレが近いかな?
mikesbo.jpg

10.17 (Wed) 20:32 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
チェスターがオーストラリアでのLIVE中に手首を骨折したようです!
マイスペでマイクがコメント出してます。


どうやらコレ↓がその瞬間のようです。
02:45あたり、画面真ん中をご注目。(白い服はマイクの様なので間違えないように。



つーかコレ。。。自爆?


来日までに回復してる事を祈ります!
10.17 (Wed) 14:44 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
fightstar1016.jpg

やーーーーーーっと、手に入りました!
FightstarのNEW ALBUM「One Day Son, This Will All Be Yours」
取り寄せを頼んだのが9月27日だったので、半月以上かかりました。。。
ハァ…
まさかこんなに時間がかかるとは。どんな事情だったんでしょうかネ?

HM○に取りにいった際に店内をぐるーっとしましたが、店頭には見当たりませんでした。
ナゼに? そんなに日本ではマイナーなんすか…この間ケラングの表紙飾ったのに…
5曲目の「Deathcar」は『バイオハザードIII』のサントラに収録されてるというのに…



でもでも、やっぱかっこイイっす!まだ1回しか聴いてないけど、
ヘヴィーなトコはよりヘヴィーに、美メロなトコはより美メロになってますナ。
曲によってはかなり爽やかになった感じもあったり、かなりメタリーになってたり。
リフが!ドラムが!そんなにメタルに!!ってちょっとニヤけてしまうよ(笑
おっちゃん的にはウレシイ進化です♪♪

日本来ーい!!! LIVEでこの曲たちで暴れたーい!!!
10.16 (Tue) 22:41 [ Fightstar ] CM0. TB0. TOP▲
eset.jpg

エンターシカリの来日公演が決定しました!

前回のアストロホールを逃したのが悔しくてしょうがなかったのが思い出されます。
あの日に限って誰も早く帰らねぇんだもの。チッ。



2008.1/12(土)東京 Duo Music Exchange
OPEN 17:00 / START 18:00
TICKET ¥5,000-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO:Creativeman 03-3462-6969
チケット発売日:10/27(土)10:00am~

※クリエイティブマン会員先行は受付中なハズ。会員は確認しましょうネ。



昨日は運良く(?)姉が会社を休んでいて家にいたので
ほぼ受付開始と同時に取ってもらったヨ!
でも早いもん勝ちじゃないんだよな。。。今までの経験から気付いた。


今回もDUOでと、小規模ライヴハウスなのが楽しみですなー!
人間ピラミッドは出来るのか??
tcnew.jpg

解散してしまっていた事を、つい最近しったばかりのTRUST companyが活動再開!

MYSPACEhttp://www.myspace.com/trustcompanyを見ると
ちゃんとLIVEを行っているようで。

アルバムは作ってるんだろうか??ドキドキ。
是非ともアルバムリリース→来日公演を!

【downfall】この曲にイッパツでやられた。
いやぁ~仕事ってストレス溜まりまくってしゃーねぇ。

ここ見てくれている人でmi○iやってはる方います?
やってるなら「インソレンスが教える実践英語」受講するべきです!
まじで面白すぎるから!!! 笑い死ねる!
「F*CK」の正しい使い方とか真面目に教えてくれるんだよ(笑!
わけわかんねぇー!

やっぱマーク好きだわ~(笑
マークの「GOOD JOB」の言い方がなんかツボつかれた。
あ。笑いのじゃなくてね。


ー 実践英語、カルフォルニア・スタ~イル!♪
10.11 (Thu) 21:09 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
連休に渋谷のクアトロのマイケミオフィシャルグッズ専門店とやらに行ってみました。
金曜に池袋パルコに出てるROCK'N ROLL BAZAARで買い物してしまったので
ミュージカルチャーには足踏み入れませんでした。
だって!絶対にまたTシャツ買っちゃうもの!!
最近Tシャツとパーカーしか買ってないんだもの!!


で、マイケミショップで買ったのがコレ。
pr_goy.jpg

上手く撮れてないけど、ピクチャーレコード。
小さいサイズのレコードの全面に印刷してあるヤツ。
こんなカッコいいモンが存在してたのか!と、ものっそいテンションMAX!
ありえない値段だったけど思わず購入。
ぶっちゃけ、完全ぼられてんだけど買わずにいられなかった。
でも、1枚しか手が出せず。


しっかし、これはヤバイでしょ~。コレクター心くすぐりまくり!!!
壁にぎっしり並べたい。



ということで、ピクチャーレコードを集めたく思っております!
でも、どんなアーティストが出してて、どこで安く手に入るかサッパリです。
なので、どっかで見かけたらコメント下さい!!!!!


以下、希望アーティスト
LINKIN PARK/LOSTPROPHETS/DEFTONES/MY CHEMICAL ROMANCE
THE SMASHING PUMPKINS/KASABIAN/HOOBASTANK/FIGHTSTAR
ATARI TEENAGE RIOT/GOOD CHARLOTTE/FALL OUT BOY/THE KILLERS
......などなど、90年代以降のバンドたちです。


とりあえず、ミュージカルチャーでリンキンのを見掛けたとの情報は入ってきてます。
人がやってたの見て、アタシもいじれるかな~って、やってみた。
上の画像のデザインは考え中。今のやつは適当な携帯写真でやってますので。
なんかクリスマスみてぇ。

リンクの色が黄色にならねぇんだよな。。。変えるとこはドコだ?いったい。
10.06 (Sat) 04:04 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
もしかして彼はオタ…!
271579004_222.jpg


↑この人、Bloc Partyのラッセル。


昨日サマソニグラストンベリーのオンエアーを観ていて、
背後にヌイグルミが並んでいる事が気になる。
(写真は別物デス)
「そう言えば、雑誌にポケモン好きって書いてあったような。。。」



はっ!! まさか。。。オタク。。。




おっちゃん一瞬にしてときめきましたヨ。

268469853_195.jpg


ゼッタイそうだ。(後ろにちゃんと居るよ)


10.01 (Mon) 15:25 [ Bloc Party ] CM2. TB0. TOP▲
RAGE AGAINST THE MACHINEの来日が決定です!


スマッシュのHPに出ましたヨ!(詳細はまだですが)
http://www.smash-jpn.com/index.php


東京&大阪に来るのは確定です。


オーストラリア行きが決まった時から
日本にも来るんじゃなかろうかとドキドキしてたらやっぱり。


すげぇー!絶対観ておかなきゃ!!
チケットかなりの争奪戦になるかな?
スマッシュ会員になっといた方がイイかなー
  
