FightstarのNew Album“One Day Son, This Will All Be Yours.”は
まだ日本ではちゃんと流通していないようで、買えたという声を聞けてませんネ。




自分も昨日、タワ○コに探しにいくとまったく見当たらず、店員に調べてもらうと
「入荷のメドがたっていない」と。


なんやて。
でも自分諦めきれなかったので、UKならHM○だ!とソチラへ向かう。
と、メンズアコースティックデュオがイアンストアライブ中。
OL風なオネェ樣方が群がってました。
それをスルーして、ファイトスターの新しいアルバム入荷してますか?と店員に訪ねると

「ワンデイなんちゃらってのですか? 在庫切れですねー。取り寄せできますが」


とのこと。さっきの黄色と全然違うじゃネェか!
やっぱUS→タワ○コ UK→HM○と使い分けていくべきなんだろうか。


アルバムはもちろん取り寄せてもらうコトにしました。
早く入荷の連絡来ないかしらぁ。
09.28 (Fri) 16:01 [ Fightstar ] CM0. TB0. TOP▲
rockG.jpg


なんだかこのガチャピンの立ち方にロックを感じた。
09.28 (Fri) 14:17 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


「Almost Easy」のPVがぁぁぁー!!!!!!

炎、炎、炎、炎、炎、炎、炎、炎、炎、炎スギてかっけー(笑!
そこは地獄か!? 地獄なんすか!!
でもって、シャドウズさんがモヒになられております。



このPVを教えてくれた同僚Kとのモヒについての会話↓

K「シャドウズさんやっぱりモヒカンだったよ」(以前にモヒ疑惑な画像を見た事がアリ)
も「あー非常に残念なお話で。(頭部が危ういんだから)イロイロやらないほうがイイのに」
K「チャレンジャーだよね」
も「常に攻めの姿勢だよね」

なんかこの会話ハマった(笑
M-ONにて、サマソニ071日目がオンエアーされましたね~

マリンステージ2時間、それ以外3時間っていうなんともバランスのクソ悪い放送なもんで
マリンの1組目の「ピペッツ」が2曲分放送されたってのに
トラヴィス、シュガーレイ、マキシモパークなどのトリ勢が1曲というビックリ編集!
ギリでサム41が2曲流れてたね。


30TM、インターポール、グエンは大人の事情で放送なしですた。
グエンの真夏の汗にも崩れない完璧メイクを拝みたかったのに。


今週末は2日目です。


A7Xとシカリ、どの曲流れっかなー。1曲だけだからなー。
シカリで映ってないかなー。




久々に本気でカッコイイPV!!!!!!!!


全部のカットがめっさ最高の画になっていてヤバイ!
セットがシンプルなようでいて、黒、白、赤のバランス
床、赤いパネルの光沢感やそれらへの映り込みなんかが絶妙!!
そのシャープさに、直線的鋭角的なカメラワークがさらにCool!!!!!
さらに最後の赤が血液っぽくないのがイイ感じすぎて!
Apocalyptica - I'm not Jesus feat. Corey Taylor


昨日↑コノPV観て
「メタルメンズがチェロ弾きながら、頭振りまくってるYO!! ウハッ!
しかし、ヴォーカルがコリー(Slipknot)に似てんナ~」

と思ってたらホントにコリーでした☆ だって、歌い方が違うんだもの!
スリップノットは、いつ再開するんだよォ~



つーか、このバンドスゲェ~。
PV用にこういう演出なわけではナクて、まじでチェロ3人+ドラム編成らしい。スゲェ!!!
今まで知らなくてスミマセン!!
wafn.jpg
Fightstar NEW SINGL “ We Apologise For Nothing ”がiTunesで配信されてます!

わ~い!さっそくアタシも購入デス。


しかも、このシングル2種類。
カップリングが違ったり、PVもセットになってるのもアリますよ。
Bundle 1
1.We Apologise For Nothing (Single Version)
2.Breaking The Law (exclusive)

Bundle 2
1.We Apologise For Nothing (Single Version)
2.Gracious
3.Abuse Me (exclusive)
4.Appologise for nothing - Video

iTunesなので、もちろん1曲買い出来まっせ。
自分はとりあえず“We Apologise For Nothing”と“Gracious”だけ。
“Gracious”まじヤバいっす。



で、さらにさらに!
9/24にアルバム出ますヨ!!!
240907.jpg


ぬぉ~楽しみ!!!
こんどこそツアーしにきてぇえー!
09.12 (Wed) 21:52 [ Fightstar ] CM0. TB0. TOP▲
雨がめっさ降ってきた。
今帰ろうと思ったらアチシのカサがない。。。

え~。なんで。

そりゃービニ傘だけどさ~、ジャンプ傘だよ?バカデカいんよ?不透明のヤツなんよ?
残ってるのは100均であろう極小ヨレヨレのビニ傘だけ。
ごんなカサじゃ濡れるだろうがぁ!!!!!!!

なんの嫌がらせなんだろうか、会社辞めさせてくれないくせに嫌がらせなんて。
(たぶん嫌がらせじゃない。傘立ては外なので、外部の人がパクってたと思う)


雨が弱くなるまで会社に足止め...FUCK!!
09.11 (Tue) 22:16 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
紹介したコトあったっけ?ないと思ったんけど。

週末、今年のフジのビデオ観てて思い出したコノPV。ヤバイ。
(Motion City Soundtrack 今年フジに出てたからね)


"Broken Heart"


エモーい!まじエモーい!!
だって、だって、Heart君(ローラースケートが似合う80年代風)が車庫で(笑!
ヤケ酒してもダメで「HOW TO BE HAPPY」なんて本買ってみてもダメで
ヤラかす直前に犬を見つめる目がせつなスギっす!
危うく胸キュンです!

最後は幸せになれてよかったねぇ~



このバンドの事を全然知らなかったので、少し調べてみたら

人生は素晴らしい。
でも、僕は生きるのが下手くそだった。 

(アートワーク内、メンバー直筆コメントより)

ほんとイイ感じにエモいな~
過去形なのがちょっと気になるけど、使っていきたいワ~これ。
下手くそなんだ。(思春期風味)ぐらいがイイな。
16135751-16135753-large.jpg

どもどもぉ。
mi○iで、とあるアーティストさん(外タレ)の日記にコメントしたら
数日後、アタシ以外誰も書き込まないので

英語をガッツリ間違ったのか?とドッキドキのもちころです。

しかも、一度も付けられた事のなかった足跡が。。。
見当違いなコメントだったらどうしヨ。 ムカツかれてたらどうしヨ。(←最強ビビリ)
でも、自分では間違ってるのかどうなのかサッパリわかりません。まいった。


あ。前置き長くてすんせん。

どうやら、LINKIN PARK日本公演のオープニングアクトが
YellowCard確定っぽいっすね?
豪華なOAよね~カップリングツアーみたい。
日本公演ってこういうOAってめったにないよね。
だいたい日本人アーティストか、同郷、同レーベルの若手とかで。

<追記>
YellowCardは全公演サポートが決まりました!東京だけではないですよー!
大阪も名古屋もです!
で、東京公演のみさらに、DIR EN GREYもだそうで。
はぁ。サポート2組もいるとリンキンの時間短くなったりしないですかね?
あとサポート2組だと、メイン始まるまでに結構疲れます。。。
ニューファウンドグローリーの時すっごい疲れた記憶が。。。
09.10 (Mon) 11:18 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
ミュージックビデオ界、最大の祭りであろう「MTV Video Music Awards」が
07/09/09ラスベガスにて開催ですよー!

MVのかっこよさに惹かれて、現在映像の世界にいるアテシとしては毎年見逃せないのです。
その各賞ももちろん、ライブパプォーマンスもめちゃくちゃ必見!
さすが「祭」ってだけあって、演出がスゴイ。


今年のパフォーマーの中にはFall Out Boyの名前も。
どんなライブになるんですかね~彼らなので普通に攻めてくるかもしれませんが(笑
数年前はレッドカーペッドライブだったので、確実に成長を遂げてますナ!



そんな彼らのVMA 07オフィシャル写真
fall_out_boy-final.jpg




こっちはメイキング
vma-fob-RK0J0337.jpg
パトの行動が子供のようだ。

vma-fob-MP4T0175.jpg
でも、大きな背中だコト。
Cosmonaut.jpg


ココ→UNDER GROUND LIVE http://www.theundergroundlive.com/

で、なんとCosmonautのスタジオライヴ&インタビューが観れます!
しかもなかなかの長尺デス!!!!


ソファーに全員座って話しているトコロ。
ネイト1人でちっさい。。。カワイィ。。。



09.07 (Fri) 16:02 [ FINCH ] CM3. TB0. TOP▲
最近フランク写真館(そんな名前いつ付いた!)やってねぇな~思ったので軽くですが。

mychemicalromance--large-msg-118894440179.jpg
あ~コノ目線の先がアタシなら!!!


mychemicalromance--large-msg-118894779596.jpg
なんかセクシー。エヘ。



mychemicalromance--large-msg-118894780162.jpg
犬ってさ。こんな太っててイイもんなんでしょうか。
デジタル・ハードコア!!!!!アタリ・ティーンエイジ・ライオットクリップ集
ドイツ赤軍(RAF)に強いシンパシーを表明していたカリスマバンド、"アタリ..."のクリップ集。
貴重なライブ映像や街頭デモでの演奏、RAFメンバー、ホルガー・マインツに捧げられた
"The Fight Goes On!"など、必見のラインナップ。

が、「性と文化の革命展」とやらで劇場公開されるそうです!
いやだ!観たいYO!!!

コレは何作品かある中の1本のようで10/6(土),7(日)の2日間のみの公開です。

コチラhttp://www.sig-inc.co.jp/rsrff/movies.htmlで詳しくどうぞ。
他の作品は結構エグそうなものが。。。なんでこの中にコレが混じってるのか不思議です。



で、


こういうのって、いったいどんなテンションで観るんですかね みんな。
ただ座席に座って観てるだけなんですかネ?

きっとアタリのLIVEは、平常心でじっとして観てらんないヨ。
  
