なんかヒマだったのでお題を拾ってみました。


♪あなたの音楽の歴史は?

童謡系→英語童謡系(教材)→オリコン系→邦ロック系→姉によるUK監禁→
→USミクスチャー→邦パンク→USラウドロック→USスクリーモ→UKニューレイヴ

USミクスチャーからは移行ではなくて増加ってな感じで。


♪小学生の時に聴いてた音楽は?

もろ小室ファミリー聞いてましたナ。hitomiとか結構好きだったな~
あと、ドラマの主題歌になるような曲とか、アニソンとか。


♪中学生の時に聴いてた音楽は?

えぇ。。。と。。。T.M.Revolution。
でも、ミッシェルガンエレファントとかもなにげに好きだったり。


♪高校生の時に聴いていた音楽は?

スカパーで見かけたPENPALS、CD屋で見つけたマッドカプセルマーケッツ
スカパーで見かけたリンプビズキット、リンキンパーク
姉の影響でスマッシングパンプキンズ などなど
スカパーを観れるようになって、いっきに幅が広がった!
今はなき「VIBE」リスペクト!!!


♪あなたにとってキラーアルバムは?

リンプビズキット「GREATEST HITZ」
リンキンパーク「HYBRID THEORY」
デフトーンズ「Adrenaline」「Whute Pony」
フィンチ「SAY HELLO TO SUNSHINE」「WHAT IT IS TO BURN」
マイケミ「Sweet Revenge」
マッドカプセルマーケッツ「OSC-DIS」

いや。まだいっぱいアル。絶対。
だって好きなアーティスト各1枚以上はキラーアルバムだよ。


♪これだけは聴いておけ!という曲は?

リンプビズキットはまじで聞いて!
みんな悩んで悲しがってばかりいないで、たまにはぶちギレてみようって!


♪今まで誰のライブに行った?(フェス系は省く)

T.M.Revolution、PENPALS、ジャミロクワイ、リンプビズキット、スマパン、ズワン、
ビリー・コーガン、グッドシャーロット、リンキンパーク、ゼブラヘッド、
ニューファウンドグローリー、マイケミカルロマンス、フーバスタンク、カサビアン、
デフトーンズ、ナインインチネイルズ、ロストプロフェッツ、ピンク、カニエ・ウエスト…

他にもある気がするけど思い出せない。古いのはバンド名が思い出せないのもいるし。
書き出すと少なく思えるな~
でも、カサビアン、フーバスタンク辺りは何回行ってるか思い出せないくらい行ってるよな~


♪ミュージシャンのグッズは何持ってる?

グッズってドコまでを言うのかね。CD,DVD,Tシャツ,タオル以外はナイと思う。
LIVEに行っても、めったに買わない。 並ぶのたるい。


♪テンション上げるときに聴く曲は?

アゲ方による。
パーティーなハイな上げ → ニューレイヴ、ロックするダンスミュージック
暴れぶちギレ上げ → ミクスチャー、ラウド、メタル


♪思わず鼻歌を歌ってしまう曲は?

J-WAVEでガンガンかかってる曲。ちょっと前はマルーン5とか。


♪解散してショックだったバンドは?

スマパン(初めて観たLIVEが解散ツアー)
フィンチ(知った時にはすでに解散してた)
トラストカンパニー(次なかなか出ないな~と思ってたら解散してた)
PENPALS(M-ONで解散LIVE(CDJ)観て泣いた)
解散はしていないが、休止中のバンドがいまくるのが悲しい。。。


♪もしバンドをやるとしたらどのパートがいい?

絶対ヴォーカル。 ロックヒーローになるんだ!
歌ウマくなくてもイイの! 魂で歌うから!


♪あなたにとって音楽とは?

無いとダメ。絶対。(←公共○告機構調で
08.31 (Fri) 17:12 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
newband.jpg
今更ではありますが
元FinchのVo.ネイトの次なるバンド「Cosmonaut」の曲がmyspaceで試聴可能です。

Cosmonaut's myspace PAGE http://www.myspace.com/cosmonautmusic



つーか、この画像のネイトがやべぇカワイイ。


Cosmonautでは、Vo./Gtをやっているのでアノ神がかり的ステージングは期待出来なさそう。。。

どうやら現在はLIVEでGt.は弾いていないようです!
8/17サンディエゴでのLIVEが某動画サイトにあがってましーた。
よく見えませんが、ステージ上をウロウロしまくってるネイトがぁ!!!
PLEASE COMO TO JAPAN PLEASE!!!!


08.31 (Fri) 13:54 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
Selfish Jean - Travis

コレを昨日見たとき衝撃でした!

スゲェーゆるー!!!

歌詞が書かれたボードをめくっていくトカは、よくあるパターンなのですが
コレはそのなかでも飛び抜けて面白いんではなかろうかと!

文字だけじゃなくて、イラストになってるトコもあれば、腕に書かれていたりもするし。
素人録りっぽさや、途中目線が誰か見て指示あおいでる感じがあったり
きっと、わざとなんだろうな~
途中はタイミングあってるんだかあってないんだかワカラン時あるし爆笑!

やっぱアノ人のキャラが良すぎます!
彼はDemetri Martinという人らしく、コメディアンのようです。
サマソニ07の為、来日していたMxPxご一行がHurley TOKYO PODに来ていたらしい。

ココに出てた。


えぇ!!! まじっすか! 職場の超ご近所なんけど!

自分よくこの店の1階のナチュラルローソンでお昼かってマス。
入ってみたいんだけど、2Fにあってなんか初心者には入りづらくて。(←ただのビビリ。



いつだったんだー!会いたかったヨ。
だって、MxPxってすっごいイイ人そうだよね。(←勝手な思い込み。
INSOLENCE.jpg

すっかりINSOLENCEと言うかマークにハマってしまいイロイロ調べてしまった!

どうやら今回のPR来日では電車移動をしているようで。
バッタリ会いたかった。

あんな人が普通に山ノ手とか乗っててほしい。



さらにメッカ1は、アニメオタクらしく秋葉原に行ったようで。
笑顔がかわいいの~と思ってたら、さらにオタクって! ステキだ。
メッカ1のmyspaceには
犬○叉とかラムちゃんのGIF
ガ○ダムやワン○ースの画像
サムライ○ャンプルーのYouTubeまではってあったYO!
好きなテレビの中にもポケ○ンとかカウボーイビ○ップとかも書いてあったし。

この人本物だ。

てか、サムライチャン○ルーまで輸出されてるんか!
知ってるって事はそうだよね?すごいな~。



あ。なんか話ズレてる。アニメの話しだしたら止まらなくなるからやめよう。
しかも、結局メッカ1にハマってねぇ?アタシ。

だってマークのマイスペ非公開だったから、あんま情報手に入らんかったんだもの。。。
08.28 (Tue) 14:29 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
READING&LEEDS 2007が開催されました~!
メンツがなんともウラヤマシすぎるフェスなんです!
とりあえずスライドはっときます。

The Smashing Pumpkins




またボーダーを!


Nine Inch Nails




もっさりヒゲがなくなってる。


Lostprophets




あの舌出しはイイんかい?


Fall Out Boy




またパト暑苦しい格好を。。。


Klaxons




車椅子じゃなくなってるネ!よかった!


Enter Shikari




ジャージハーパンだったのかワカラナイ。


Maximo Park




やっぱ赤ソックスなのね。


並べると見づれぇーな。

BBCのココhttp://www.bbc.co.uk/readingandleeds/
もっと大きい画像、映像なんかも見れるはず。
なぜかアタシは映像が見れない。。。
ヤバイ! MARKにホレた!! 何!?アノ厳つさ!!!


LIVEは正直最初は余り楽しくなかった。。。
ミクスチャーバンドがVo.2人だけ登場してオケでパフォーマンス→迫力がなくて。。。

でも、Mech1がモッシュピットを煽って
フロアーに降りてきたモンだから一気に盛りあがったYO!!!
自分はモッシュの脇で、飛んでくるモッシャーを押し返しつつ拳ふり上げてた(←コレ好き♪


だもんで、結果。 オモロかった~!
絶対マジLIVEはスゲェ楽しそう。


終了後、2人がフロアーに出てきてくれたので握手出来ましたぁ~!
やっぱMARKかっこイイ。




しかし、自分自身ハマったのが本当最近だったし、どミクスチャー好きな友がおらんもので
一人で行ってきてしまった。 ペアー券で一人はちょっと虚しい。。。

タワレコに着くと2人組多し。 あたりまえなんだが。
男の子で1人はちょこちょこ居たけど、女で1人はあたしだけだったんじゃなかろうか。
前の方にいたのでよくワカンなかったケド。


整理番号順で地下のイベントスペースに入場だったんけど
あまりに人が少なすぎて番号言ってる店員も笑っちゃってた(笑
ちなみにアタシの番号は122なのに
絶対100人も居なかった! 50人は居たよね。。。居たと信じたい。

20070827123152.jpg



ソニックマニア04の時の映像はっときや~す!
08.27 (Mon) 11:42 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
LIVEが始まるまで結構ひっぱりやがりました。

でも、その分バックステージの映像いっぱい流してました♪

・バッティングゲージで遊ぶマイクとフィーフィー。
マイクは球込め専門でしたが(笑
マイクがスポーツ的な事をしてるのが見た事がないので
運動オンチなんじゃなかろうかと密かに睨んでおります。

・ワッフルを食べるだけなのに異常なテンションのマイクとフィーフィー。

・マイクのピアノで「Pushing Me Away」を歌うフィーフィー!歌声かわぃぃ。

・カメラに「卓球しないかい!(満面の笑み)」とチェスター
まじでカメラと卓球してたよ。カメラで撃ち返してたからね。

などなど。



ファンのインタビューなんかも挟みつつやっと!!!!!!!!!!



真っ白の幕に覆われるステージ。
フラッシュライトの度に、幕にメンバーのシルエットが!
幕が左右上に引き上げられメンバー登場。

でも、チェスターだけは舞台袖から歩いて出てきたように見えました。
なんとそのチェスター、黒尽くめでネクタイも締めててカッコエエ~
でも、すぐ半裸になってたけどネ。


LIVE EARTHとほぼ同じセットリストで進むが、「Given Up」キター!!!!!


どの曲かは忘れましたが、マイクがボイパやってたように見えたんですが。
ハーン居るのにバイパって(笑
オッサンの仕事を奪うなー! ただでさえ新作は仕事少ないのに!

Leave Out All The Rest → Numb → Pushing Me Away → Breaking The Habit
の流れはステキだったね。 マイクのピアノがヤバすぎます。

「Shadow Of The Day」では、後半なんとチェスターがギターを!!!
弾きながら歌ってましたヨ! やっぱりチェスター、ボノになりたいんだね。

「Bleed It Out」は、LIVE EARTHで見たのとはアレンジが違くて、
途中ロブのドラムソロがはさまってました!
ロブかっけー! 


「What I've Done」は相変わらずマイク忙しそうでしたな。

「Faint」で終了。

最近はO.S.C~Faintが定番なのかな?
マイケミでは一度止まってしまった中継ですがリンキンの時は全然平気でしたよ?
ナゼ?



やっぱりギター斜めがけ状態でラップするマイクにぐっときてしかたがアリません。
早く11月よきておくれ。



このSHOWをみて一番ヤラれたのは

<フィーフィーの「Pushing Me Away」>



08.23 (Thu) 17:25 [ LINKIN PARK ] CM2. TB0. TOP▲
毎日9時起きのアタシがなんと7時起き!!!
自分すげぇー。愛だな。


速攻でPC起動。


ちょうどHIMが演ってました。 が、なんか映像がスロー。
音声はちゃんときてるのに、映像がものっそいスロー。
急いで会社向かいました!

会社のPCを立ち上げると、ジェラルドのインタビュー中。
おぉ! お久しぶりです!!! ありゃ?痩せた?


イロイロやってたらMCRの時間に。
キャー!
あぁ。。。まだマイキー復活してないや。
フランク最近ソデなしが多い気が。(メタラー化現象?
兄さん!首に巻いた赤いスカーフがお犬様のようで。
痩せたと思ったのは、目の錯覚でしたかな?

で、ゴメンナサイ。曲順全然覚えてないんです。

2曲目のラスト、ジェラルドに抱きつくフランク。
ジェラルドぶちギレ!フランクを投げ飛ばし、マイクスタンドもケリ倒す(笑
それをチラッっと冷静に見るレイにツボりました!

ファンが投げ入れた薔薇をウエストど真ん中に刺したまま歌うジェラルド。
ちょっ そこは。笑
しかもその薔薇スーっと引き抜いて客に投げるジェラルド(爆笑
誰!? ジャレット・レト!?


ボブさんはもう回ってませんでしたが、火柱と降り注ぐ花火は健在でしたヨ。



いい感じにLIVE進んで、「あと3曲」的なMCがあると突然 ブチッ


えっ。


え~!


数分間、黒画面・無音声との戦い。


復帰した! と思ったら「Helena」の大ラスが! 


一瞬でまた ブチッ

次に復帰したら「Cancer」中。 そのまま終了でした。




そんな!
おもしろかったLIVEだったのに「Helena」途切れるってどういう事だぁ~


ジェラルド兄の 「LINKIN FUCKIN' PARK !!!!!」 は最高でしたネ。笑
ぬわんと!PROJEKT REVOLUTIONが8/23 AM5:30~myspace上にて生中継!!
ココに行けば広告バナー出てると思います。↓
マイスペjapan - http://jp.myspace.com/


リンキンが!マイケミが!なんともウラヤマシスなこのツアーが日本国内でみれまっせ!
でも、23日っておもクソ平日じゃねぇかよ~見れるかー!
思い切って休み取るか? 夏休みまだ1日もとれてないし。

最近ジェラルド兄すっかり「リヴェンジ~」の頃の雰囲気に戻ってきたよね。
金パも好きなのだが、世の中的には圧倒的に黒髪のが人気ネ。
つーかマイキーは!? どうなんだ!!!


うまく繋がるよう祈るのみデス。

-------------------------------------------------------------------

観ましたかー!アタシは観たどー!!!
会社にいつもより2時間も早く行き、マイケミちょい前からバッチリ観たどー!
バックステージのマイクとフィーフィーがかわエエ事♪


しかしですよ。
「Helena」途切れるってどういう事だ!
リンキン中は全部安定してたのに、なぜマイケミだけ。。。

あと、フランクにジェラルド兄が切れとりましたな(笑 いや~オモロイ。
それをチラリと見ただけのレイの反応もツボったヨ。
赤いスカーフを首に巻くジェラルド兄が犬にしか見えないのはアタシだけだろうか。



とりあえず、こんくらいで。またちゃんと詳しくかくじぇい。
08.23 (Thu) 12:14 [ LINKIN PARK ] CM5. TB0. TOP▲
最近、INSOLENCEってのが気になりまして。

何が気になるかと言いますと、最近彼らアルバムを出したので
今週、詳しく言うと明日からPR来日で日本を回るんですが


札幌攻め過ぎです。


2日間で札幌5ヶ所攻めます。

そんな所が気になりまして、ミクスチャーなのも気になりまして。
レゲエが入ってるので、激ツボではありませんが好きです。

アホそうな所も好きです。↓
【Insolence Audio War Radio てぃくびボディーピアス - web version】
てぃくびピアスを開ける中継をしております。
イタイのはダメ!ジャッカス系ダメ!って方は見ない方がいいかと。
こういうので笑える方は是非(笑



気になった方はコチラ http://www.insolencejp.com/
イベントスケジュールでもチェックしてみて下さいな。



あのビデオだけじゃアレなんで、ちゃんとしたPVを。
【Danger】
08.21 (Tue) 23:24 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
なんと先週のサマソニに続きまして、横浜レエゲ祭に行ってきました!
(誤字はいちよう検索避けDETH♪)
2週連続野球場ってどんだけ好きなんだ!って感じもしますが。。。


またなんでこんなアウェイに行ったかというと

タオルを回したかったから!!!

そんだけ!


到着するとラスタカラーだらけ露出だらけで目がイタイ!
しかもみんな黒い。肌が。

リストバンド交換に長い事並び、もらったリスバンはコレ
20070820181137.jpg
ダッサー!ダッサー!もうちょっと何かしようよ!

木の下でだべってたらイモムシが降ってきたり
こんな看板もありつつ(七夕みてぇ)
20070820181112.jpg




入場。
20070820181128.jpg

アリーナブロック指定、スタンド指定席という形。
千葉マリンみたく屋根のあるトコロがいっさいナシ!
こりゃ晴天だった死ぬね。曇りで良かったよ。
スタンドの傾斜がけっこうあるので、ステージが近く感じた。



出たアーティストに関しては全然知らんので、ビックリした事をバーっと書いちゃいます。

・ナゼか、火薬でパーンなる銃のおもちゃを持ってる人多数(こえーヨ。。。)
・アルコールの販売は16時以降!開場前に外で飲みまくってる人多数(こえーヨ。。。)
・セットチェンジというモノがないので、休みがナシ!
・マボロシゲスト出演
・トータス松本ゲスト出演
・CKBのケンさんゲスト出演
・「SO SICK」はサビまで聞かせてくれ!
・ビニーマン登場(外タレいるの知らなかった!)
・韻て言うか、シャレにしか聞こえねぇ。
・ダイバー居た訳でもないのに、後頭部にケリくらった!(泣くかと思った)
・交通整理の人が持ってる赤のチカチカ棒持ってる人多数
20070820181120.jpg
アリーナの赤い光はみんなソレ。


タオル回せたのはオモロかったー!!
意外にハシャギまくったから腕が!体が!シンドッ!

来年も行くかって言われたら。。。ねぇ?
ほら晴れてたらシンドそうだしー。


終始ステージの億に見えるコレが気になってしかたがなかった(笑
YMCA.jpg
SUMMER SONIC 07行ってきたぉ!第二弾!
2日目レポります。またもや長いよ?


<2007/08/12 SUT-TOKYO>
ゆるゆるリストバンドを守るため、手首にバンダナ巻いて参戦。
ちょい前のイアンの画像とか見て研究しました(笑

BLUE MAN GROUP前にメシ食おうと思ってたのに
10時半くらいに到着したので、空腹のまま観る事に。

【BLUE MAN GROUP】
すげぇオモレー!!
爆笑爆笑なのに、音が全然カッコいい! すげぇヨ!
赤いしぶきが上がるドラムパフォーマンスが迫力ありまくりっす!
blue-man-group.jpg

お茶漬け全部のせでハラごしらえ。
メッセ内をウロウロ。
スニッカーズを貰うも甘過ぎて歯がイタクなり食べられず。
シカリまでヒマだったけど、ぶっこむ為にアタシだけ早めに山へ。


【MADINA LAKE】
最後の1曲だけ見れました。
このバンド、いわゆるグッドシャーロット式。双子がおりました。
ヴォーカルが客の中にダイヴしてて若かったな~。
羽根の入った風船が客の上を飛んでたケド
この風船いくつか割れずにエンターシカリ終わりでもそのまま残ってました。


【HADOUKEN!】
ぶっこみ仲間と合流。
HADOUKEN!で踊りながらジワジワ前方へ。踊れてたのしかった~
でも、そんなにピコピコいってなくて意外だった。


【ENTER SHIKARI】
ハイ!きました!本日一度目のやま場。
2列目左側で、手にはもちろんシカリライトもどき。
セットチェンジを見ていると、チューニングをするローディーが1人。
赤いバンダナを頭に巻いているオシャレ上級者。
全部のチューニング、セットリスト貼り、水準備全部彼1人でやってた(笑

スモークがんがんたかれて。。。。キター!
やっぱドラム、ピタT!
すげぇハシャギまくって、叫びまくりました。サイコウ!
バンドなのに楽器置いて踊り狂いだしちゃうのサイコウ!
途中後ろの人の手が当たり、メガネがぶっとぶもナイスキャッチなんてこともありつつ
もちろんあのハンズクラップ!やったよー。キモチかったっす!

聖戦後のアタシ↓ 
20070817201557.jpg
疲れてフラテリ諦め、アミノバイタル(粉末)を飲んでました。

ぶっこみ仲間とアヴェンジドでの再会を約束し、ぐったり休憩の後、さらに別の友達と合流。
BLOC PARTYを見たいというので、マリンまで付いていき、きゅうり&氷結を確保し別れる。
そのままメッセへトンボ帰り。途中で水芸でミストを浴びつつ徒歩で。


携帯に着信のお知らせが。
また圏外になってたのか、ウンコ携帯め。


電話。をかけると、
なんと、ガチャピンがエアギターに出ていたのに遭遇し連絡をくれていたのよ。
でも、それは30分も前の事。。。クヤシい。
話したままM-ONブース前を通りかかると、なんと15分後にフラテリスがゲストの収録が!
体育座りで見ました(笑

MCはジョージ。
フラテリが見れた事より、ジョージを生で見れて事の方がテンションあがった!
高校生の時からすきなのですヨ。

電話の主と会い、くだらん話してアタシはまた、山へ。


ぶっこみ仲間と再度合流。


【MOTORHADE】
すげぇ大御所。
ドラムソロなが!最後の曲が終わりそうでなかなか終わらなくてもどかしかった(笑



【AVENGED SEVENFOLD】
ハイ!きました!本日のメインイベント!

なんとシャドウズさん。お帽子を被ってないではないか!大丈夫なのか!ドキドキ。
まじでシャドウズさん、かっこよすぎるよ!
なんなんすか!?その動きは!
仁王立ちで腕組んでうなずいたり、首横に降ったり!
まじで渋すぎます!
しかも、ザッキへの照明遮ってます!
座り込んで歌ったら後方の人見えないですよ!
サングラスの端をちょいと持って直す動きに萌えたのはアタシだけだろうか?

BAT COUNTRYの最初の雄叫びでテンションMAX!
拳ふりあげてハシャイでいると、ギターソロの入りでキターーーーー!!!!!!!
shadows1.jpg

まさか、この動きを生で見れるとは!

新曲もやってくれたし、ヤバすぎ!



A7Xが終わり燃えカスに。
ぶっこみ仲間の「アタシのサマソニは終わった」てのに爆笑でしたよ。



本来の連れとやっと合流。


【THE OFFSPRING】
CD持ってないし、PUNKキッズだったわけでもないので
曲知らないだろうなと思っていたら全然!
後半の曲は全部聞いた事あって、燃えカスのはずが踊ってました!

------------------------------------------------------

今年は、室内がメインだったのでがっつり暴れられました!
屋外だとダウンが恐くて暴れられないんすヨ。体力ないから。
楽しかった~!来年は誰かな? ウハッ!!!
今年少なかった、USロックをお願いします!

自分未だに夢から覚められず、リスバンしたまま(笑
20070817201911.jpg


SUMMER SONIC 07行ってきたぉ!
まず、1日目レポります。長いよ?


<2007/08/11 SAT-TOKYO>
今年で7回連続参加のサマソニ。
今回は前日も翌日もどっちも休みがとれなかったので控えめを決意。

10時くらいに幕張到着。
リストバンドをゆるゆるに付けられてしまい、暴れたら取れそうな状態に。

まずはビアー!きゅうり!
真っ昼間から呑めるってサイコウ!!
さらにガパオGETでいざスタジアムへ!

って、人少なっ…。
20070815112102.jpg
まだ開演前でステージ上にアーティストはおりません。


マリンのオープニングアクト(?)にしおかすみこによるコールアンドレスポンス
にしおかすみこ「この!」
オーディエンス「豚野郎~!」

すげぇ。アホがイッパイおる(笑 ←自分もその1人。

【THE PIPETTES】
バンドだと思ってた!実際は女の子3人がフロントに並んで歌ってた。
キャワユイ♪
なのに、MC中の汗の拭きっぷりが、まるで風呂上がりのオッサンばりにガシガシ(笑
ナイスギャップ!

【OKGO】
このクソ暑さの中スーツでびしっと。ダミアン、スタイルよすぎだよ。
オモシロかったけど、オモシロかったけど。。。

踊らなかったー!
コッチも。
okgo2.gif

コッチも。
okgo1.gif
(泣)

スタンド2階の日陰を陣取ってたハズが、日向がすぐソコに。

【EDITRES】
最中に完全日向に!アチーィ!!
ヴォーカルの動きがキモかったです。

BEACHに移動。
BEACH.jpg


コッチもさらにアツイ!
でも、念願のハマグリGET~!!!(醤油ぶっかけられすぎてしょっぱかったが…)
20070815112133.jpg


去年気になったランドローバーでメッセへ移動。
20070815112143.jpg

レッドカーペットに並びます。
20070815112150.jpg
出演者の曲がかかる車内はめっさ涼しくて快適!
その分、降りた時の暑さが尋常じゃない…


メシを食い、メッセ内をうろついてたらガチャガチャで「シカリライト」もどき発見!
これで明日ぶっこむぜ!
20070815112127.jpg

ウサビッチに遭遇!かわいすぎ!
20070815112119.jpg


【DIGITALISM】
ヤバスギるよ!まじで!
POGOのみ目当てで行ったけど、頭から最後まで楽しすぎ!
踊りまくった~!
踊り狂いすぎてて、ほとんどLIVE覚えてない!
でも、ラストのPOGOはアガりまっくて鳥肌モノだったヨ!
今年のベストアクト!!!

踊りすぎて疲労困憊…MXPXの後方で寝てました。夢見ました。

【FALL OUT BOY】
パトがはっきり見える位置を探して跳ねてハシャいでた!
かわえぇ~の~ムチムチやの~しゃべらんの~
あの体系でかっこつけてギター弾くから萌。
「BEAT IT」カバーやったね。
ガッデムで我慢出来なくなってぶっ込んだが、そこにはワーキャーエリアなし。
アレ?
失敗しました。
でも、LOVEはちゃんと肉眼で見たよ!

【KLAXONS】
ドラマーが骨折してるハズだけど、どうなるんだろう?と思っていたら
車イスでコーラスしながらステージ上を縦横無尽に動き回ってた!
ある意味スゲェ。
MCもそのドラマーばっかり。働き者だね☆
踊りまくってスゲェー楽しかった~途中でヒザを軽く痛めましたが何か?


KLAXONSが終わると続々とDANCEステージを出て行く人々。
出て行く人々。
人々。


え!?


人が。

【MAXIMO PARK】
白ジャケット、黒シャツ、黒ネクタイ、黒パンツ、黒靴に
赤い靴下というおしゃれ上級者っぷりに釘付け。
いいライブだったので、曲知ってればすっごい楽しかったと思う。

も、つかの間。
シカリライトもどきを破壊。
ばらばらになったパーツ探しに没頭してました。


わかる曲が終わってしまい、フードエリアへ移動。
軽くメシを食って駅に向かうと駅のホームからちょうどマリンの花火が。
20070815112054.jpg

なんかグッタリ…疲れたぜ。結局はしゃぎすぎた。

明日起きれるかを心配しつつ、アミノバイタルを飲んで就寝。


こんなので1日目終了。
サマソニ07一行感想を。
ちゃんとしたのはまた改めて書きます!

<2007/08/11 TOKYO>
THE PIPETTES→カワイイのに、まるで風呂上がりのオッサンかのような汗拭きっぷりに(笑
OK GO→踊らなかったー!ルームランナーじゃない方の曲は演奏すら無かった…
EDITORS→ヴォーカルが全身で歌う人だった。若干動きがキモかったヨ。
ハマグリ食ったどー!
DIGITALISM→すげーよ!!!自分的にベストアクト!POGOやばスギ!
MXPX→後方で爆睡して、夢見ました。将棋倒しが起こって大変だったらしいね。
FALL OUT BOY→しっかりパトが見えるトコで跳ねてたけど、途中からぶっこむが失敗。
KLAXONS→オモレー!骨折したドラマーが車イスでステージ上を縦横無尽に。
MAXIMO PARK→人少なっ!飛ぶたびにチラ見えるヴォーカルの赤い靴下に釘付けだった。

<2007/08/12 TOKYO>
BLUE MAN GROUP→オモシロすぎ!音はヤバいし、爆笑したし!
HADOUKEN!→もっとピコピコしてるかと思ってたから意外だった。
ENTER SHIKARI→シカリライトもどきで2列目でハンズクラップでアガりまくったぁ!!!
ハシャギまくったので少し停止。(フラテリ諦め。。。
水芸で涼。
偶然フラテリのインタビュー収録にでくわす。
AVENGED SEVENFOLD→シャドウズ帽子かぶってねぇ!雄叫び&筋肉ヤバすぎるっす(笑!
THE OFFSPRING→聞いた事ある曲ばっかで休憩のつもりが踊ってた~
とうとう明日サマソニですな♪ ウキャキャー!


自分はグッズに並ぶ元気も、朝早く起きる体力もナイので
開演ちょい前にいく予定でありマス。

まずマリンから攻めて、サマソニの空気を堪能するつもり。
またマリンのMCはサーシャなんだろうか。過去6回サーシャだったよね。
でも、今年はマリン率が激低いので「はい。1歩さが~る~」を聞けないかな~。
アノ放水も見れないかな~。(←浴びたコトはないっす。


直前予習。一夜漬け。コレだけは覚えとけ!(偏りアリ)
<1日目>
OK Go - Here It Goes Again(覚えて踊れ!)


Digitalism - Pogo(踊り狂え!)


Fall Out Boy - Thnks fr th Mmrs(パトー!)


Klaxons - Atlantis to Interzone(踊り狂え!)





<2日目>
Enter Shikari - Sorry Youre Not A Winner(このハンズクラップは逃すな!)


The Fratellis - Flathead(呑みながら歌え!)


avenged sevenfold-BAD COUNTRY(コノ筋肉を拝め!)


Arctic Monkeys - Brianstorm(最後は花火で締めろ!)




途中から着地点を見失いましたがナニか?
なれます。

サイトで目とか鼻とか髪とか服の柄とか選んで作れます。
コレ↓友人が作ってくれたアタシです。
motty_avatar.jpg

実際はココまでEMOヘアーじゃありあません。
ココまでくびれありません。
ピタT着ません。
基本、腰ばきなのでココまで足長くありません。
08.08 (Wed) 18:19 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
最近あまりオモシロイ動きないよね。
SIDE-SHOWが発表されたくらい?特に見たいのなかったしな。。。

LINEUPもまだ埋まってないよね?いいのか?


でも、チケ&Tシャツ届きましたヨ!(結構前の話ですが。)
これで一安心。
たぶんTシャツは着て行かないと思いマス。部屋着決定です。
だって、あのカブ○ムシ。


あとあと!
シカリライト買えてナーイ!!
おもちゃのフィンガーライトでもイイから買おうと思ったら
楽天もアマゾンもドコも在庫切れ。
本気ライトのやつならあるんですが、自分、緑が欲しいんス!
あ~欲しい~!!!
テレビ番組なのかはさだかではナイんですが、コレどうかんがえてもテレビ番組だよね?

司会側とバンド側、雰囲気違いスギルし!!
客の反応もアレだね。某サングラスの歌番組で客入れした時みたいだね。

しかし、相変わらずステキなメイクと言うかペイントやね。
もくもくと鏡に向かって自分で描いてんだろうな~きっと(妄想)
でも、コノ服装あんまスキじゃない。男爵にでもなろうってんだろうか。
リンプん時みたいな、上半裸黒塗りとかのがイイな。あの皮膚呼吸できなさそうな感じが。


Black Light Burns - Lie (Last Call)


最後に司会者と並んでいる姿がオモシロスギ(笑

しかし、途中からとかじゃなくて、やっぱウェスにはギター弾いててほしいー!!
最近書いてなかったんで連続投稿。

PROTEST THE HEROも新しいPVでました!
「The Divine Suicide Of K」らしい。タイトルまったく覚えてなくて…。

The Divine Suicide Of K



マイクスタンド使いで歌うロディーに、グッとくるのはアタシだけだろうか?
なんか非常にイイんですけども。
リンキンのMTMからの次なるシングル「Bleed it out」のPVが!
どっかの国(アメリカではないトコ)のMTVで流れた様ですな。
もうアメリカでも流れてっかな??



なんか…



なんか、チェスターの動きがキモいよ!!
メンバーの動きも逆再生なんかな?これじゃ良くワカラン。
早くテレビで細かいトコまで見たいな~
08.02 (Thu) 16:02 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
