上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ちょい前のアーティストばかりに食いつき過ぎの24歳デス。
28日で24になっちまた。

そんなんだから、やっぱ90年代終わり~2000年くらいの
ヘビィーロックがツボなんです!
そっからアタシのROCK人生が始まったんだからしゃーない。


で、みつけちゃったのが<Methods of Mayhem>
モトリー・クルーのドラマー、トミー・リーによるバンド。
アゲアゲミクスチャー!!! でも、いい感じにヘビィーで最高!
「Get Naked」にはフレッドも参加って事でよりヤバイ。
最高におバカなPVでステキです☆



スポンサーサイト
KYONOに続いてTAKESHIの活動もはいってきました。

つーか、それぞれの活動って今までこんなに音楽ニュースとかで
取り上げられてたっけ? ひっそりでなかった?


まーそんな事は置いといて

7月25日にリリースされる、ガールズブランド『Katie』祝10周年の
コンピレーション・アルバム『PINK & BLACK』に参加。
TAKESHIプロデュース楽曲でLynchburg Lemonadeによる
「RADIO SWEETS」が収録されます。
他には、LOW IQ 01の「THIRTEEN」や磯部正文の「HOLIC GIRL」のほか
渡邊忍(ASPARAGUS)プロデュース楽曲で小泉今日子Voの「DRAINED CHERRY」など。



Lynchburg Lemonadeって誰なんですかね?
全然検索にひっかからないんですが。
女子によるデジコアのようなんけど、どうなんだろ。
都市メーカーてのがあったので、このブログを都市にしてみました。

アレです。よくある名前入れるだけで結果が出てくるアレです。


ロック☆ライフ市
<人口>
【総人口】672,373人 【世帯数】329,462
【男性】389,439人 【女性】282,934人

<各種データ>
面積2078平方km / 人口密度323人/平方km
市民の平均所得416万円 / 昨年出生数12,714人 死亡数254人
平均寿命99.6歳 / 失業率4.1% / 名産品ハチマキまんじゅう
市の花オオハンゴンソウ 市の鳥カモメ
1日の救急車出動数23回 / 下水道普及率95.5%
発生事件ベスト3飲酒運転 野菜泥棒 重婚

<住民の声>
無駄にポールが多い(23歳 ツアコン)
絶倫がそこら中に居て独り言が多くなりました(53歳 声楽家)
この街は波瀾万丈です(52歳 登山家)

<音頭>ロック☆ライフ音頭
あの川あの部屋あの噴水 ソイ
ヘビーでビッグなショッキングシティ
ガソリンと電車の匂い ソイ
薄っぺらでも憎めない街
しっとりユー!あっさりファイ!
満月の夜の思い出に
しっとりユー!あっさりファイ!
最近夜寝付けないのは市長のせい
ロック☆ライフ音頭でカタズケテ
ロック☆ライフ音頭でウシロマエ



「ヘビーでビッグなショッキングシティ」て!!!
平均寿命99.6歳は長生き過ぎです。100歳超え余裕。
52歳 登山家のコメントが気になります。

---------------------------------------------------
<追記>
コレを見た友の感想。
「無駄にポールが多い!?」

paulthomas--large-msg-117288877852.jpg


ヒドイ。。。
そんなに多いなら1人欲しいっす。
---------------------------------------------------

都市メーカー http://maker.usoko.net/city/
06.25 (Mon) 21:34 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
もう、めっさフジ初日行く気でいました!!


が、



7月中旬~お盆にかけて仕事がモッサリ。。。
行けるかもしれませんが、もし行けなかったらチケ代等イタイし
ドタキャンは一緒に行く友にも申し訳ないので潔く諦めました。


サマソニも危ういかもしれません。


本気でショックDETH。
06.25 (Mon) 19:26 [ FUJI ROCK ] CM0. TB0. TOP▲
を、ふと聞いたらハマリました。
パトの裏声がなんとも。

【 Don't You Know Who I Think I Am? 】映像は色々なのを繋いだモンです。

LIVE映像とかまったく引っかかってきませんのよ。
やらない曲なんかな。。。サマソニで生で聞きたいんけど~!!


Don't You Know~を探しててたら、色々なパト画像を見つけたので♪

全身真っ黒だし、歌い方も片手を後ろに回しててハードコアっぽくないっすか?
falloutboy--large-msg-118237244834.jpg


食べ物似合うな~
falloutboy--large-msg-118246881911.jpg


ほんとに食べ物似合うな~(笑)
falloutboy--large-msg-118250686011.jpg



ほんっとに食べ物……チガッ!違った!!
falloutboy--large-msg-118251091399.jpg

うぉ~!カワイィ!!
てか、コノBABY顔デカ過ぎません?パトと変わらんよ。
KYONOのソロプロジェクトが始動デス!!

今までもT.C.Lやってましたが、アレは音源ナイし、LIVEにもなかなか行けないし…



でも、今回のプロジェクトはこんなの↓

自らの価値観や想いを、最高の仲間達と枠にとらわれぬ形でクリエイトしていくプロジェクト
のようだが、早速その1stシングルの様子が見えてきた。

2007年の秋、SONY MUSIC JAPAN INTERNATIONAL,Inc.から日本先行発売
される予定という、その1stシングルは、元Hi-STANDARDの難波(ULTRA BRAiN)とのコラボ。
まさしく夢の実現だ。しかもこの作品、ジョン・ウーによるプロデュース映画
「EX MACHINA(APPLESEED SEGA)」挿入歌に既に決定しているという。




日本先行発売て! 世界規模っすか!! また大々的な!

ULTRA BRAiNとって事は、デジタルパンク的なサウンドになるんかな?
でも、KYONOだからハードコア色がさらにプラスされないとな~



映画「EX MACHINA(APPLESEED SEGA)」(日本公開10月)
http://www.exmachina.jp/



APPLESEEDって音楽センスがヨイよね!前作はブンブンサテライツだったし。



てか、やっぱマッド復活してくれないっすかね?
mixiのサマソニコミュ入ってる人います?

そこでさ~あるトピが立ってさ~。



<サマソニ帰りに告白します>ってのがさ。

やべぇー!ピュアぃ!! キュンキュンだね!!!
最後の花火中に告るんだとさ。

いいなー!そういうの!!
自分好きな人が居て、サマソニの時に思いきって言っちゃいます♪
みたいな感じに自分もなりたい。




てか、キュン!てのが欲しい!!
日本語ペラペラのぽっちゃりホワイティとはどうしたら出会えますかね?




昨日の会社帰りにこのテンションになって、そういう曲が聞きたくなったけど
MY iPodにはそんなの入ってませんでした。
06.19 (Tue) 16:11 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
今日は快晴だけど、梅雨に入ったらしいネ。
自分は6月が一番嫌いです。
雨降るくせにアツイ。耐えられん。そもそも曇り程度でも滅入る。
それに一つ年をとる。。。


ウギャッ!早く夏来いヤ!って事で、MY iPodを夏仕様にしました。
LIVE EARTH & FUJI ROCK & SUMMER SONIC +α


S-AVENGED SEVENFOLD
*-Black light burns
F-The Cure
S-DIGITALISM (POGOのみデスが…)
S-ENTER SHIKARI
*-Fightstar
S-FALL OUT BOY
S-THE FRATELLIS
S-KLAXONS
*-Limp Bizkit
E-LINKIN PARK
S-MODEST MOUSE
S-OK GO
S-THE SUNSHINE UNDERGROUND
*-The Used


だった思う。
どうでつか?おそらく時間が被ってる人もおりますな。
GCはザンネンです。。。が、ソコに入る人に期待!


そういや今日サマソニの追加が出てましたケド特に興味湧かなかったんでスルーで。
友達に「後ろ姿が男前」と言われたワタクシですが
最近、BLBを買ってしまったので彼らとリンプのヘヴィーローテの毎日です。


某動画サイトで、ちょいちょいリンプの日本での映像がないもんかと探してたんですが
やっと出ました☆うきゃー!!!
でも、自分が行った幕張のではないのが残念。。。

98年2月にあったON AIR WESTでのLIVEが3本。
コレ見るとどうやら「VIBE」で流れたモノっぽいね~!!



ココはマイケミ好きなコが見に来てくれるのが多いみたいなんですが
まさか知らないとかないよ。。。ね?
マイケミ好きは10代KIDSばかりだからな。ジャンルもちゃうし。





ま~知らないなら覚えて帰って下さい!!




みんな若いな~。
客の盛り上がりっぷりが楽しそうスギてスゲェ~うらやましぃ!!!
アタシもあの中にぶっ込みてぇ~!

【Counterfeit】



【Pollution】



【Stuck】
06.13 (Wed) 19:51 [ LIMP BIZKIT ] CM1. TB0. TOP▲
個人的にめっさオモロイもん見つけてしまった!
某SNSの自分が参加してる某コミュのメンバーをみていて。。。。。


THERMOSTADてバンド知ってます?日本です。
自分もこのバンドは1度しか見た事ないんですが
Vo.が以前やっていたMOLMTTが専門時代めちゃくちゃ好きでした。

そんな彼らがMIT RevolutionというBS日テレの番組に出たみたい。
ココでストリーミングしてました。
ライブ映像+インタビューです。
「LONELY」が非常にスキです。


Jaguar-Sanの声はやっぱエエですな~♪


PVも某動画サイトにあったのではっておきます。
聞いてね。



別に、まわし者とかじゃないデスヨ。笑。
コッチが一方的にスキなだけっす。
blbcm.jpg

買ったど~!


今、聞いてるトコです。
あ~本当、日本に来てくれぇ~!!!

アルバムにはコードが付いてきて、
1名にウェスモデルギター、25名にTシャツ、50名にポスターが当たるようです。

コレって日本からでも応募できるんだろうか?

NINcoast.jpg

アップし忘れてたよ。。。
5/20(日)新木場スタジオコーストのNIN行ってきました~

チケの値段が高いとは知らずに行ってしまいました。笑。
でもサイッコウっしたよ!!!

真ん中の柵の左のイチバン端っこを確保。

オープニングアクト後、ガンガンたかれるスモーク。
どんだけ出すんだよスモーク。
ステージ上が真っ白だよスモーク。



そんな中にトレントが!
しかし、見えネェ!!!!!
スモークでシルエットにしか見えネェ!
やっと見えたトレントはなんとヒゲモジャ。ウオゥ。
目の前の客が背の高い人多くてなんか見えずらい。。。
てか、トレントって大きくないんだ。
サマソニの時はあの清原ボディーに騙され、大きい人と思ってた!

タンバリンを必要以上に力強く叩く姿にツボる。笑。
しかも、タンバリンを客に投げたら評判が良かったのか、その後タンバリンを大盤振る舞い。

なぜかトレントはシャウトする時、横向きでした。
なぜ?と思ったけど、真っ赤な照明がたかれたとき感動しました!
スモークのおかげで、ステージ上が赤一色に。
その真っ赤の中にトレントのシャウトするシルエット。
コレやばかったよ!!!



最初は大人しめで見てたのですが、「Wish」で我慢の限界!
こっからははしゃいでしまった。タオル持っていかなかったのに。

「Hurt」では、感動したよ~!泣きそうだった。
でも泣けなかった。
だって、スモークマシーンの“シュゴ~”って音が気になって気になって。
うっせーよ!スモークマシーン!!

イチバンやばかったのは「StarFuckers,Inc.」
どうやらこの曲は今回の来日で20日だけしかやらなかったみたい。ウヒヒ♪

でも「The Perfect Drug」が聞けなかったのはザンネンだった。。。




箇条書きバリですんません。

週末にROCK AM RING見ながら、ふと思ったんけど。



ロックヒーローになりたいです。



“メイクス ア ファッ◎ン ノ~イズ!” とか “スクリ~ム!” とか叫んで
大歓声浴びたら気持ちイイよね。絶対。
やりたい。


と、週末ふと思いました。

アホです。ただそれだけです。


それだけじゃアレなんで、画像はります。
イイ笑顔だ。
mychemicalromance--large-msg-118066583288.jpg

mychemicalromance--large-msg-118065803664.jpg

もちろんマイケミ以外にもいっぱい見たいのがあったので見ましたよ。
WEB中継イイね。これから毎年観よう♪
ちょいと感想なんてモンでも。


ROCK AM RING 07のマイケミの中継って、もしかしてあった?
某動画サイトに1日目終了後、あがってたんんですが。。。

1日目はビリータレント(?)を見てる途中で眠くなってきて
マイケミもリンキンの名前もタイムテーブルにないしって事で寝ちゃったんです。


で、2日目。MCRの名前が!15分だけだけど録画が流れる!!
フラテリスとか見たいのが続いたので見てました。
MCRの時間に!


始まったのは、レイザーライト。。。
タイムテーブルを更新してみたら変更になってました。
変更ついでにスマパンの生中継が追加されてました。

て、事は昨日のタイムテーブルも変更があって、まさかMCRの中継が。。。


ギャ~ショック~!!

寝る前にちゃんと確認すればよかったー!!!


そんなかから1つ。
【Famous Last Words】



フランクの右手に注目!!
黒のリストバンドに黄色で神風
vlcsnap.jpg

ヤンキーか!

来日直前のV-Festでは真っ黒のリストバンドだったと思うので
日本で仕入れたものか?
「ROCK AM RING」開催中です。
ドイツです。
今、この記事書いてる最中は、BILLY TALENTです。声高けぇよ!


なぜ分かるかだって?


WEB中継やっているからですよ!
コチラで。
見やがれ!見やがれ!
酒ガバガバ飲みながら、見てまっせ★なんで、誤字脱字あっても気にせんといて。

しか~し!リンキンとマイケミを見るために、見始めたんにどっちも配信無いって!
ショックでしょうがないっす!!!

本日の中継ラインナップは。
HEAD AUTOMATICA/THE USED/THE HIVES/BILLY TALENT/GOGOL BORDELLO
RAZORLIGHT/JAN DELAY & DISKO NO. 1 + インタビュー等

明日のスマパンも配信ないんだろうな~。見たいぃぃ!!!


でも、LIVEでドイツのフェスみれるなんてスゴイね。
コーチェラもWEB配信してたし。

でも、イイとこは配信してくれないんだよなー!クヤシイ!!!
ツアー中と思われるDeftonesですが、そのステージ裏やダイジェストなんかが
YouTubeのdeftones Channelにちょこちょこあがってきてますよ。

んなかで、オススメが!!!
ステージ裏なんですが、階段を降りるカメラ。
その先には謎のダンスを踊るチノさん。スリラー??
やっぱ鬼腰ばきすぎてケツでてるのが気になる。笑。


他にもステフがゴルフしてたり、なんやら色々あります。
これからもドンドン増えるんではないっすかね~。
06.01 (Fri) 17:28 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。