掲載されてなかった。。。

なんでだろ?

3A会員でのミーグリは後日レポを送らなきゃいけなかったので送ったのですが。

5/5と5/7分が出ていて、1日2名だったので計4名。

3A会員ページに掲載されていたレポは3つ = アタシだけ載らなかった!



なんか印象悪い事書いたかな??
これで今後こういうの当たらなかったり、チケ番悪かったらどうしよう!!!
Image042.jpg


やっと買えたよ!!!

でもまだDVD見てません。

だってMCR@武道館の余韻が全然抜けなくって、他のものとか見れない!

ハイ、そこ! イタイとか言わない!!
05.31 (Thu) 01:06 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
THE BLACK PARADE in BUDOKAN 行ってきました~!
Image037.jpg

もう本当にサイコー!!あんなに感動したライヴは久々だったよ~!
ステージ構成がすごくて何回も泣きそうになった!

自分はCブロックの最前の真ん中ら辺を陣取りました。
ステージより右だったのでずーっと横向いて見るかたちだったけど
視界はバッチリ開けてて、真逆のフランクもよく見えたよ♪
ただ、ボブさんがね。。。ボブさんが見えなかっただよ。。。



ハイ!レポります!めっさ長いよ!
でも、読んで下さいね。ぜひぜひ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場内が明るいままオープニングアクトがスタート。
音が薄めのバンドだったので、なんとなくノリながら見てると
ステージとAブロックの柵の間にノリノリの黒髪白人が。
メンバーの彼女さんが見てたりするのかな~かわいいな~と思ってたんですが

横分けだ。。。アレ???

フラ~ンク!!!!!

フランクが普通に見てたんですよ!そっからはもうフランクに釘付け!
座ってみてるだけじゃなく、柵に登って客あおったり、すげー楽しんでた。
さらに、最後の曲では共演しちゃうし。
マイケミが始まる前からフランクにやられてしまったよ~!



とうとうBLACK PARADE スタート!!!!!!
ピッピッっと心電図の音が。「The End」
と、患者白衣を着たジェラルドがなんと歩いて登場!歩いて出てくるんかい!
白衣をはぎ取るとステージを覆っていた黒幕も引かれセットが登場。
Welcome To The Black ParadeのPVの背景のようなバックドロップ。


そのまま「Dead!」へ。


もう、フランクがサマソニん時と全然違った!
ほんとアグレッシヴに弾き狂ってる感じだったね。

どの曲の時か思い出せないからまとめて書いちゃうけど
ギターを銃みたく構えて客席に向けて撃ったり、
人差し指を天に突き上げて曲が始まるのを待ったり、
マイクをスタンドごと客に向けて“歌え~!”って煽ったり、
床をのたうち回ってのプレイがやっと見れてヤバスギタよ~!!!
ずーっとニコニコしてほんと楽しそうだった。

ジェラルドは“アイシテル”言いまくってて、ほんとにかわいい三十路だこと。



「Welcome To The Black Parade」は、大合唱。
みんな全力で歌ってたね!
サビでは白と黒の紙吹雪が大量に噴射!!
さらには、回りだすドラムセット!ボブさ~ん!
紙吹雪が吹き荒れるなかに立つジェラルドに感動。

その紙吹雪がゆっくりハラハラと舞い散る中「I Don't Love You」に。
青い照明+紙吹雪+ジェラルド=ホンットにキレイすぎて泣けた。

「House Of Wolves」この曲で踊るのめっさ好きなんです!
でも、みんな「I Don't Love You」の余韻が残っているのか大人しめだったな~
1人で構わず踊ってたけど。笑。

「Cancer」ほどマイキーがいない事が悲しくなった曲はないね。
シャンシャンが~!

「MAMA」はなんと大量の火柱が!よくぞ、この武道館で!
この曲は炎が重要なんだってインタビューを読んだけれど、それがすっごいよくわかった。
あれは、あの炎なしに語れん!
最後のジェラルドの狂いっぷりにちょっと笑ってしまった。笑。

「Teenagers」では、デカいライトで客席を照らし出すジェラルド。

「Disenchanted」は、レイのアコギにやられる。
さらにサビでは、ステージ上に降り注ぐ花火。
もうコレもすっごい感動!

「Famous Last Words」で、自分は完全に壊れました。笑。
涙腺が決壊寸前だったよ~!





これで第一部は終了。
やばい。はしゃぎすぎた。すげ~シンドイ。。。
この間「Blood」が流れるのに合わせて、みんな手拍子。
バックドロップがスウィートリベンジに変わる。





なんと第二部一発目から「 I'm Not Okay(I Promise)」
ヤバスギルヨー!
やっと“Trust me!”を絶叫するフランクをみれたよ!
もちろんコッチも全力で!


もうこっからはハシャギ狂ってたので記憶が曖昧!
でも、「The Ghost of you」のライターや携帯の明かりが揺れる武道館に感動したな~

「Helena」の前奏がはじまったら、も~鳥肌!
あのコール&レスポンス(?)も全力で!
赤い照明がPVみたいでゾクゾクした!!

最後にジェラルドの“SEE YOU NEXT YEAR”で終了。


ほんとにほんとにサイコー!!涙腺やられっぱなしでした!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ~もう今年はないのね。。。ザンネン。
さらに、BLACK PARADE完全再現は武道館公演でラストだったようです。
ジェラルドがインタビューで“武道館公演をDVDにしたい”と言ってたけど
大きいカメラ見かけなかったな~
やっぱマイキーいないし、DVD化はないのかな~


終演後、武道館敷地内で遅くまでダラダラして、帰ろうと歩いていたら
“車通りますんでお待ち下さーい”と止められると武道館内からスモーク貼りのバンが。
メンバー乗ってたりして(笑)と見てました。
2台目のバン(スモークなし)が通り過ぎようとした時、車内の明かりがつくと

横分け。

アレ?今のフランクじゃね?フランクだよね?

多分フランクだと思ったんだけど、どうだったんだろう。
いやフランクだと思っとこ!




<SET LIST>
01 The End
02 Dead!
03 This Is How I Dissapear
04 The Sharpest Lives
05 Welcome To The Black Parade
06 I Don't Love You
07 House Of Wolves
08 Cancer
09 Mama
10 Sleep
11 Teenagers
12 Disenchanted
13 Famous Last Words

14 (Blood)

ENCORE
15 I'm Not Okay(I Promise)
16 Cemetery Drive
17 The Jetset Life Is Gonna Kill You
18 The Ghost of you
19 Give'Em Hell,Kid
20 You Know What They Do To Guys Like Us In Prison
21 Helena
VMAJ2007でもマイケミさんのみ編集をアップしてくれている方が!
さすがです!!
Mステと違ってコッチ(MTV)は誰もが見れるモノじゃないからね~
スピーチに向かうフランクかわいいから!

出ちゃいましたね~Mステ。
しょっぱなの登場から4人揃って深々お辞儀!
えぇ~!!日本意識か!

オープニングトーク中タモさんの右に見切れてるボブさんが気になって。
ジェラルドが「マイキーは今ハネムーン中で~。」のコメントに
「マイキーさんが~。」って、アナウンサーめ!マイキーって誰か分かってないやろ!



なによりビックリは、衣装で来ちゃったね。
紹介直前にタモさんの左にジェラルドの肩がチラ見えて


ハッ!衣装!!


あのスタジオでガッツリ衣装で決め込んでる唯一のアーティストMCR。
笑い死ぬ!!!
しかも、なんでフランクはそんなにピッチリ横分けなの~!
ボブさんドンキで買ったスリッパなんて見せびらかせて!!
ジェラルドはタモさんにツボってるっぽいし!

トークとライヴの間にCMが入ったんけど、そのCM入りのチャラチャッチャチャ~
の時にボブさんが、すっごい楽しそうに手拍子してるのがステキ!


ライヴ自体はカメラが微妙やったね~見疲れるし。。。
でも、紙吹雪の演出はなかなか気が利いてて良かった!
それに1人勇者がいたね!!あの人のその後が心配になったけど。



マイケミの箇所のみを編集してアップる人が!さすが!!
CM入りがないのとエンディングが中途半端に切れてますが、
オープニングのお辞儀がちゃんと入ってます。是非是非♪


ちなみにYouTubeのはテレ朝のクレームにより消されてました。
カナダすげぇ~!!フルで上がってたよ!

Virgin FestivalでヘッドライナーをつとめたMCRのLIVEがフルで見れまっせ♪
アタシは会社でさっき全部見切りました。(←仕事しろよ!

MCR Live @ V-Fest May 20, 07 Part 1


MCR Live @ V-Fest May 20, 07 Part 2
VMAJ2007レポを偏りありまくりでレポります。
簡単に言うと大半マイケミです。

あと長いです。なんせ、3時間ありましたからね。長いです。
是非読んで下さい☆

VMAJ2007の本編レポはまだ書き途中ですんでお待ちを。

今日真っ昼間からピンポンピンポン誰か来たんですが寝てたし
荷物が届く予定もなかったので「うっせ~な!」と思い無視してたんですが
他の部屋の人がオートロックを開けたのか、部屋の前までやってきてさらにピンポン。
「しつけ~な!」と思いつつもやっぱ無視。

昼過ぎて起きてご飯を買いに部屋を出ようとすると、何かが落ちました。



佐川の不在届。

PGSってなんやねん!(寝起きなので不機嫌)と思ってたんですが



はっ!まさか…。



届いたんです。
Protest The Heroのサイン色紙が。
Image035.jpg

佐川さんが去ったあと、床たたいて爆笑しました!
すげぇよ!アタシすげぇ!!
うれしいのよ!うれしいけど、まさか当たるとは!
ポラぐらい付いてるかと思いきや、完全にサインだけだった。笑。

しっかし、マイケミのは当たらんな~。


<追記>
この左のがアタシに届いたやつっぽいな。“P”の位置が。
3048.jpg

070526.jpg


は~い昨日07/05/26(土)にVMAJ2007に行って来たよ~!!!

今年も去年同様、本編のみの当選。レッドカーペッド券は当たらず。。。
でも今年はマイケミが来るんだ!絶対見なきゃ!!という事で
去年と同じ感じで昼すぎからレッドカーペッド券なし組の列に並んでみる。


しかし、これってレッドカーペッド近くまで入れるんか?
もしかして今年はここ(道の反対側)から眺めるだけ?と思い
普通に本編のチケット引き換え時間に引き換えて入場。


そしたらなんと、そのままレッドカーペッドエリアに入ってどうぞ。
むしろ、「是非ご覧になってくださ~い」だった。
よかった!切り換えてよかった!
5列目くらい。インタビュー場所のちょい左の好位置キープ☆
しかも女の子が多いから視界が良い!

しっかし、すごい人圧。。。しかも日差しも激しい。。。死ぬ。。。
外タレはすぐには出てこないよな~と思ってたのに4、5組目にマイケミが!!!


見えた瞬間

「ジェラールド!」叫んでしまった!!

あれ?
でも
フランクが
見えない。。。

まさか
また?

あ!いた~!!!
1人でニコニコサインとか握手とかしまくってる!
最前列の人がホンキでうらやましい!!!!

インタビュー中もずーっと1人カメラに背を向けてニコニコ握手やらサイン。
自由人。かわいい。何であんなに口角が上がるんだ。まっちろ。


でも、手届かなかったよ~!!かなしいぃ~。。。


しかも、なんと今年は写真がダメ!
写真とれてたら、すっごい最高な写真とれたのに~!

ほんとかわいかったな~。


フランクはそんなにちっちゃくなかったな。そういえば。
他のみんながデカかった。レイとかめさデカい!


で、マイケミが終わったら人ごみから脱落しました。
ほかの人も見たかったけど、後ろの東方神起ふぁんのオバチャンに
ぐいぐい押されまくって死ぬかと思って抜けました。
リアディゾン見たかったのに…。
マークハント見たかったのに…。


さっきリピートでオンエアー見たけど、インタビュー中ずーっと
「フラーッンク!」って叫んでる声ってもしかしてアタシ?もしそうだとしたらハズカス!
でも、必死なヤバイ顔はうつってなかったから一安心。ホッ。
腹ごしらえを終えてさっそくレッドカーペットのチケなし列(と思われる)に並んどります。

ちかれる~
あっ!毛虫が!毛虫がいる!

レッドカーペットでは鉄平とルリがコメント撮り、もしくはリハしたりしてるよ。
一般組はどのくらい近くまでいけるかな~

今年は去年より確実に狭そうだしな~
20070526122501
さっそく会場のスーパーアリーナについてしまった!
うろうろしてたらレッドカーペット発見!!!

なんか去年より小さい?

というか、写真撮っちゃダメってどういう事?!

去年は写真とりまくったのに~!
29日の休みを上司に「何だけ?なんとも言えない」と言われたおととい。
昨日は1日外部でお仕事。
そして、今日。もう一度戦う気で会社の行くと


「29日○○と××が何もなければ休んでいいよ」


態度急変。
いったい昨日何があったんだろうか?



でも良かった~!休みだ~!!
これで心配なく武道館へ♪
その前に明日はVMAJ!レッドカーペット頑張ってきます。

mychemicalromance--large-msg-117946804319.jpg

もうすぐマイケミ!! もうすぐフランク!!!
25日Mステ(テレビで鑑賞)、26日VMAJ2007、29日武道館。

なのになのに!29日は休みたいと言っていたのに!
今日確認したら、




なんとも言えない






はぁ~?!!!!!!
なんで!その日はアタシ自身は打ち合わせとか編集とか入ってないのに!

つーか、前回のマイケミ来日の時も忘れ去られて仕事入れられたし。
そん時は、フランク帰国とかで開演が遅れまくったからギリで間に合ったけど。
次の日のチッタはちゃんと行けたからよかったけど。


今回は一夜限りよ!チケ番結構イイんぞ!!
キ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
theused--large-msg-117964092782.jpg


Myspace上で全部聞いちゃったんけど、今日かってかえろうかな~
今んとこひっかかったのは"The Bird and The Worm" くらいだけど。
なんかね。ジャケットのコにハマっちゃって。笑。
かわイイよ。

Lies for the Liars Lies for the Liars
The Used (2007/05/22)
Warner
この商品の詳細を見る



ほら。
theused--large-msg-117952762832.jpg

あっ!
theused--large-msg-117882959313.jpg

たそがれ。
theused--large-msg-117882958281.jpg


かわえぇ~!
もっと画像あったけど、今回はこんくらいで。
05.22 (Tue) 18:41 [ THE USED ] CM0. TB0. TOP▲
でちゃったね。スゴイのが。
コメントに非常に困りまくる内容で。。。
でも、今回はより聞きやすい曲になってますな。

【Marilyn Manson - Heart Shaped Glasses】




ま~なぜ、いきなりマンソンを取り上げたかって言うと
分かる人もいるかと思いますが、
アノ母親をやってしまった子がマンソンの影響を受けたのではないかと
ワイドショーで取り上げられていたのを見たので。

どうやらMステでやる曲は「Welcome to the Black Parade」のようですな。
HPに出とったよ。
あ~アノ衣装で出演しちゃったらどうしよう。はずかす!!
でも、ジェラルド兄さんならやりかねんからな。笑


で、只今 Warner Music JapanにてMステ観覧者募集中ですよ!

緊急募集!「ミュージックステーション」マイケミ観覧希望!!

5/25(金)ミュージック・ステーションに生出演する、
マイ・ケミカル・ロマンスの収録を盛り上げてくれる方を大募集!
下記 詳細・注意事項をご熟読の上、今すぐ応募!
生マイケミを体感しよう!!!

収録日:5/25(金)
応募資格:5/25(金) 14:00~21:00まで参加可能な方!
収録場所:東京都港区六本木(詳細は当選者へお伝えします)
集合時間:(詳細は当選者へお伝えします)




さっそく応募しなきゃっ!!






て、






14時から!?


行けねぇ~よ!!!!!!!!!

29日会社休もうとしてるのに、25日も早退なんてムリ。。。

あぁぁ。。。Mステ観覧ならものすごく近くで見れそうなのに!!!
フォールアウトボーイがなんか、ホンダとコラボってるらしいね。
パトがホンダの車に乗ってなんやらやってるビデオを見つけやした。



なんかね。コレ。







パトの助手席をバーチャル体験的な。







最初の車から降りたときの手振りがカワイイ!
どアップの笑顔がたまらん!
ハンバーガー似合い過ぎ!


リンキンショックから立ち直りつつあるアテクシですが、
昨日コイツを知って驚きやした!!!


Fightstar、ニュー・アルバムに先駆け、新曲「99」を無料ダウンロード配布
5月11日からFightstar99.comでフリーダウンロード開始




ナニ!知らんかった!!

さっそくダウンロードしちゃいました。
やっぱイイね~ ヘヴィーだけどキレイなメロディーに、かすれ気味の歌声。
ギターの音がホント好みなんよね。

このフリーダウンロードは、メーリングリストに登録すると使用出来るのですが
メーリングリスト登録後、結構時間をおかないと認識してくれないかもしれません。

アタシは登録後すぐにダウンロードしようとしたら、拒否られました。笑。



PVももう出てるのではっておきます!
あいかわらず微妙な。。。もっとUSとかでも売れれば良くなるんだろうけど。

【Fightstar  99 (you and i) 】
05.17 (Thu) 16:31 [ Fightstar ] CM0. TB0. TOP▲
LINKIN PARK/MY CHEMICAL ROMANCE
TAKING BACK SUNDAY
/HIM/PLACEBO/JULIEN-K
MINDLESS SELF INDULGENCE/SAOSIN/THE BLED
STYLES OF BEYOND/MADINA LAKE

など、イイどころのバンドが出演しまくる「Projekt Revolution

オフィシャルサイトでは、今トレイラーや各アーティストのPVなんかもみれませ!
http://www.projektrevolution.com/

ええな~こういうのは日本に輸出はしてくれんもんな~



会見なんかもあって、その場には
マイク&チェスター from LINKIN PARK
ジェラルド兄 from MY CHEMICAL ROMANCE
ヴォーカル&チビッコ from TAKING BACK SUNDAY(名前知らんくてスンマセン!)



この2ショットえぇですな。
タメ同士(三十路)とは思えぬこの感じ。
linkinpark--large-msg-117872726905.jpg

05.16 (Wed) 19:46 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
やったよ!VMAJ当てたよ!!


でも~レッドカーペットがぁぁぁぁあ~!
本編だけだったよ~!


去年は、レッドカーペット券がなくても結構見れたので諦めないよアタシ。



フラ~ンク !!!!!!
mychemicalromance--large-msg-117755996057.jpg

ちっさく写ってるベースさんがマイキーの代わりにやってる方。
で~たぞ~い !!!
でも、まだ横に並んでないから見づらい!
数が足りてないステージもあるから、どれとどれが重なるかでヤキモキ!

LINEUPは、ゲロ長いんで「続き」に載せときます。



で、先に。
プレオーダーの特典Tシャツのデザインが決定しました。
今年は超スペシャル!サマソニ特製PAUL SMITH JEANS Tシャツが
プレゼントされます!

Tシャツ付きのチケット注文した方います?
アタシは毎年買ってるんですが、今年はコレだ!




Tday2.gif
Tday1.gif






ダッ…。ウン。


STAGE別LINEUPどうじょ。

MTV UKで、LINKIN PARKのNEW ALBUM “Minutes To Midnight ”
のフル試聴が出来ます!

不正リークものではないので、早く聞きたい!!って人は聞いてみてはどうでしょう?
http://www.mtv.co.uk/channel/mtvuk/10052007/linkin_park_exclusive


自分は聞いてしまいました。

感想は…

05.13 (Sun) 22:37 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
The Usedって、スクリーモの代名詞みたいに言われてるよね?
だから、何歌ってるかワカラ~ン!みたいなスクリームしまくりのバンドと思って
今まで聞かずにいました。


でもどうやらチガウ?


よく見ているブログさんで "The Bird and The Worm"のPV見ました。
ニガテどころか逆にスキな感じ。アレってビックリしてしまった!!
このPVの感じもイイしね♪いかにもヤクの幻覚みたいで。
誰かに見られてたり、鏡の中の自分が別人だったり、虫とか溺れるかんじとか。笑

The Used - "The Bird and The Worm"
05.11 (Fri) 20:03 [ THE USED ] CM0. TB0. TOP▲
が、5/11(金)24:00~
クリエイティブマン&サマソニ オフィシャル・モバイルサイトにてあります。

「もうステージ別!!!」とさっそくアクセスするだけしてみる!
しかし、準備中 ???


ぬわんとDocomoしかスタートしてません!!!!


ふぁ~っっく!!
何?その差別?全ブランド対応してないのに、そういう事やめてください。まじで。
え~遅れをとるってことでしょ~なんかムカツク~!
誰かがさそっそくリークしてくれるのを待つのみ。クヤシィDETH!



コレにつづき(なのか?)5/12(土)26:55~ テレビ朝日・静岡朝日テレビにて
サマソニ特番やります。

毎年やってるよね。
サマソニ特番で新たなアーティスト発表がいつもあったと思います。
今年もでるかな?去年は生放送だったような…
アーティスト紹介がちらっと(多分。遠い記憶…)やチケ販売もあったと思うので
行くか悩んでる方は見てみてはどうでしょうか?
マイ・ケミカル・ロマンスが、
5/25(金)「ミュージック・ステーション」への出演が大決定しました!!

<ワーナーミュージックジャパンより。


mychemicalromance--large-msg-117751051589.jpg



本気ですか!?



おいちゃんハズカシ~。多分テレビ見て赤面すると思うわ。
あのスタジオにBLACK PARADEの衣装で来ちゃったらどうしよう。 笑。
レッチリの時は爆笑だったけど、マイケミはハズカシくて、直視できないわ。
ワーナーは最近どうしちゃったんかね?
これでLinkin Parkも来日したら、出演しちゃうんだろうか。
おそろし~ぃ。

でも、見るけどね。録画するけどね。
Black Light Burns "Lie" のPVがでたじぇい!!!
かっけ~!かっけーけど.... ゴメンナサイ。


笑いました。


だってしょっぱなに頭ガッシーっやられて、黒液体塗りたくられて、ひっかかれて、
なにプレイよ?笑
後半もズルズル引きずられてくし。

かっこイイのよ!かっこイイんだけど...プププッ!!!!

どうぞご覧下さいよ。ウェスがギター弾くところ、ちょっこすアリまっせ!

Black Light Burns "Lie"




あっ!そうそう。以前、US版のiTunes Gift Cardの事について書きましたが
なんも問題なく出来ましたよ。
GCのLIVEに行ってきたアテクシですが、
ぬわんとミート&グリートにも行ってきたですよ!

数日前にメールに気づいた自分、「マジで!えっ!?え!!ウソ!!!」
はしゃぎまくると同時にまた、「英語が。。。」ヘコむ。
あたしが応募したのは当選者のみで、お連れNGでしたが
まさか当たるワケなかろうと応募するだけしといたのです。

友達にゴメンヨ。とあやまり1人でM&Gにいどんできました。


開場前で参加者は6人だったかな?(緊張で記憶がアイマイ。笑)
おもいっきり「廊下」って所で開催でした。

1人1つサインしてもらうモノを持っていってイイという事だったので
アタシは今回のアルバム持っていきました。


メンバーがマッキー片手にぞろぞろやって来た光景は今考えるとツボる!

こっからはアタシのそん時の脳内再現。(普通に感想書いたら長くなり過ぎるので)

ポール!あのお肉気持ち良さそう!てか、男前でないの!!!手おっきい。
ジョエル!ちっさ!笑顔がくぁわいぃ~かわいらしぃ~!!!
ベンジー!もっとちっさ!あ~サングラスとって~... ベンジーと握手してる!!キャー!
ビリー!意外とやわらかい感じだ!あぁ~すごいイイ人。
ドラム!ゴメン!名前がわからない!


な感じでもらったサインがコレ。
GCsing.jpg

<左上>ビリー<右上>ポール<左下>ベンジー<中央>ジョエル<下>ドラマー
だと思う。


で、この後、1人ずつメンバー全員との集合写真をポラ撮影されて貰って終了でした。


このM&Gでポールに惚れてぜ。笑
ハグしてもらいたかった~。
Good Charlotte行ってきたYO!!!

単独は初めてだったんですが、ここ数年でイチバンしんどいLIVEやった。。。
自分は2列目ほぼド真ん中で観戦!
オープニングアクトの時点でかなりの人圧で。
しかも、オープニングアクトが終わっても人が引かない!
セットチェンジ中になんであんなにギューギューされないかんのよ。
まじであの間の時間がしんどかったよ。。。

GCメンバーが登場してやっとスタート!
イイ場所だったのでジョエルが常に目の前♪

セットリストはこんな感じだと。
Misery
The Anthem
Walk Away
Keep Your Hands Off My Girl
Girls & Boys
Victims Of Love
Predictable
Festival Song
Hold On
March On
Dance Floor Anthem
The Young & The Hopeless
I Just Wanna Live

All Black
The River
Lifestyles Of The Rich & Famous


終始ジョエルがやたらと口から上に向かって発射しとりました(笑

個人的には、1つ前のアルバムからの曲を結構やってくれたのがヨカッタな。
あのアルバム好きなのよね。陰な感じで。

「Predictable」は日本語バージョンをジョエル&ベンジーが
アカペラで歌いだし、コッチ(客たち)も歌わされて始まりましたよ。

何の曲か忘れたけど、イントロでドラマーが間違ってベンジーが
「この曲だよ」的にもう一度弾き直して教えてたように見えたんだけど違ったかな?
ジョエルも「あれ?」って感じでドラムに近づいていったし。

「The Young & The Hopeless」は、ベンジーパートがめっさ好きなのですが
全然歌ってくれませんでしたね。コッチが歌えって事だったのか?
アテクシはべんぢさんの歌声が聞きたかったっとですよ。

意外だったのがアノ「The River 」
アンコールでやったのがマジで意外だった!
個人的には一番アガったね!やっぱヤバイはアノ曲(笑


ひとつ言わせてもらいますと、
なんかどの曲も流れてっちゃったな~感がアリマシタ。
「おぉ!つぎこの曲きたか!!」みたいなのが少なかったと言うか。
あとベンジーのテンションがちょっと低かったのがサビシカッタ。


でもイイのだ!!!
ぬわんとアテクシ!M&Gに当たったのですよ!
キャハハ☆
この内容はつぎ書くじぇい!
今までスルーしてましたが日別が出たってことでフジロックについて!!
lineup.jpg
>クリックでまあまあ大きくなります。

ちゃんと見るにはコチラから。


ちゅうも~く!
2日目のトリが決まってません!なにゆえ?
やっぱりレイジを入れるつもりだったんだろうか?
この枠がどうなるのか見逃せませんな。

と言いつつも自分は今年もフジに挑戦できそうもありません。
学生時代の仲間との旅行(キャンプ)が去年今年とフジにモロ被り!
なぜ毎年。。。


しかしですよ!

CURE

これを見逃してイイのか!?って事ですよ!
23年ぶりの来日。前回の来日は自分が1歳の頃。じゃあ次はいつ?
これを機にちょいちょい来てくれるかもしれない。
もう二度と来てくれないかもしれない。


どうする?どうするオレ!


キャンプは土日だし~CUREは金曜だし~不可能じゃないって言えば~不可能じゃ~
いや!しかし!初フジでそんな強行スケジュールじゃぶっ倒れる!!
山から山へのはしごってしないよな。普通。


どうする?どうするオレ!
05.01 (Tue) 17:28 [ FUJI ROCK ] CM0. TB0. TOP▲
m.c.r--large-msg-117250460315.jpg

とうとうMy Chemical Romance LIVE AT BUDOKANのチケットが~!!!

Cブロック60番代


C?
C??

フランクは。。。
ぎゃ...逆側では!?


そんな。。。この日をどれだけ楽しみにぃ~ぃ。(←フランクを間近で見れる日ね。
フランクにタッチできななんて。。。(←武道館じゃドコでも無理だと思うが。

おっちゃん...シンジラレマセンデス。
クリエイティブマンのバカァ~!!!
  
