ヒュー様って呼ばれてんだか知らんけど、飛び散ってるね~

20070427174829.jpg


今朝一番に聞いたニュース

ヒューグラント逮捕
豆をぶつけて


は?何?豆???
ものすごく気になって仕方がなくて、会社に着いたら速攻検索した。


どうやら

・帰宅するとパパラッチが自宅前に。

・なんやらかんやらあって、キレたヒュー様。

・せっかくテイクアウトしてきたを思わず投げつける。

こんな感じ?


イギリスだとそんなに普段食うの?
ま~追い払う方法としては、間違ってないよね。日本限定だけど。


珍しくゴシップなんて書いてみた。
音楽に関係ねぇーじゃん!笑。
goodcharlotte--large-msg-117734623392.jpg

か~なり前ですが、Good Charlotteのチケが届いたじぇい!
アタシが行くのは5/7のZEPP TOKYOっす。

ほんとは5/5の追加に乗り換えて5/7はジャレッド・レト(30 SECONDS TO MARS)でも
観に行こうかと考えたりもしましたが、もたもたしてたら5/5分は一般発売まで始まってて。
番号悪くなるのがイヤで諦めました。
俳優を間近で見てみたかったな~。。。


で、チケが届いてみたら30番台でしたよ!ヨッシャ!!
ベンジさんを目の前で拝めるかしら。笑。
でも、すっかり最近厳ついわよね。べんぢさん。
先行試聴会の時にも衝撃を受けたあの坊主。

ほんとは
こんなのとか。goodcharlotte--large-msg-117632720282.jpg


こんなのが好きでふ。goodcharlotte--large-msg-117650421802.jpg


あ。これはかっこイイ。goodcharlotte--large-msg-117752121212.jpg


なんか被れっ!ってことか。


更にそれより気になる事が。
キッズが多いんだろうな~。前の方でおばちゃん頑張れるかしら。
最近胃痛に悩む日々だしな。


今回のアルバムの感じだと、
後ろの空いてる辺りでアルコール片手に踊ってるのも楽しそうだな~。
でも、それはまたの機会って事で。
フェスとかね!来ないかな。。。
マイ・ケミカル・ロマンスのベーシストでフロントマン、ジェラルド・ウェイの弟マイキーが、しばらくバンド活動を離れることが明らかになった。マイキーは先月初めに結婚したばかりの新婚さん。しばらく、奥さんと水入らずの時間を過ごすそうだ。

結婚式でベスト・マンを務めたというお兄ちゃんジェラルドは、バンドの公式サイトに以下のようなメッセージを掲載した。

「やあ、みんな。みんなには常に最新情報を伝えておきたい。君たちはファンかもしれないが、俺たちは友達だと見なしてるからな…。弟が最近、結婚したんだ。彼が一人前に成長し、愛を知った姿を見るのは、兄としてこの上ない幸せだ。バンドはこの喜ばしい出来事を踏まえ、彼と奥方にツアーを離れ新しい生活をスタートさせるために必要な休息を与えようって決断した。ちゃんとしたハネムーンとか、新婚のカップルがすべきことができるようにね」
mikeyway--large-msg-117732970349.jpg


イイ兄弟やね~。
おめでとう!おめでとうだけど。。。また全員揃わんのかい!!!
1月はフランクが緊急帰国。今回はマイキーが新婚休暇。
またもや複雑だ~。
でも前回マイキーは見れたし、今回はフランクを!フランクを!

しかし、これも前回と同じく、ガッツリ仕事が入りそう。。。
先週今週はヒマヒマでネットばっかやってるってのに、なんでマイケミの時だけ!
キーッ!!!
わざとか!?わざとなのか!?
finch-tunnel-4900785.jpg

前々から名前だけは色んなトコロで見かけて気になっていたFinch。
やっと調べてみました。小1時間程。

結果。CD買ってみようかと。


どんな感じかと言うと。
「フーバスタンクを聞く人は好きかも」と紹介しているサイトを見つけましたが
それよりも、スクリーモっぽくて、音ももっとダークよりな感じと言うんでしょうか。


どうやらすでに、活動休止中or解散のようっすね。
某動画サイトで検索かけてもあまりかかりませんした。
活動期間短かったんすかね?


CD聞いて、もうちょい良く調べて、追々ちゃんと改めてご紹介でもしようと思います。
じゃあ今回の記事は何なんだ!というと、完全に自分用のメモっす。笑。(←コラッ!

とりあえずPVはっときます♪
【Letters to you】


【What it is to Burn】


【bitemarks and bloodstains】


なにげにヴォーカルがかわいいんでないかと思うんすよね。
チビッコだし。
04.23 (Mon) 02:34 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
またもや、かわいぃ。
これヘレナのメイキングなんけど、DVD見ていつもニヤけます。エヘヘ。
モコモコフードがよいね!まじで!
m.c.r--large-msg-117098310315.jpg



真剣に弾いとります。
mychemicalromance--large-msg-117677191164.jpg


この正面の写真がぁあ!!!!
mychemicalromance--large-msg-117596898362.jpg


ねむそうです。(たぶん半目を撮られたダケ。笑
mychemicalromance--large-msg-117606364075.jpg


このフランクかわぇえ!!! レイ・トロさんが優しく見守っておられる。
あっ!ボブさんのお顔が!!
mychemicalromance--large-msg-1176816431.jpg

こんなニュースが出ました。

フレッド・ダーストがブログの中で、リンプビズキットのツアーを行いたいと明かしている。

「歴史的なイベント」を開催したいとしたフレッドは、「ぜひリンプビズキットのオリジナルメンバーでツアーをしたい」とコメント。だが、ギタリストのウェス・ボーランドは自身のプロジェクト、ブラック・ライト・バーンズに専念するためにバンドを脱退しており、リンプは2003年以降ツアーを行っていない。

「ウェスとオレがいろんなことを解決してまたバンドをやれたら、また友だちになれたらと想像してみてほしい」とダーストはブログに書き込んだ。

「オレたちには素晴らしい思い出がたくさんある。誇りを持って言えることは、自分の犯した過ちからたくさんのことを学んだということ。そして、自分自身を癒せるようになったこの場所に辿り着くまで、かなりの時間がかかったということ」とダーストは続けた。

「リンプビズキットなしに、オレはここまで来られなかった。ウェスなしに、オレはサイコウの仲間と仕事をするということがどういうことかを知りえなかっただろう」。



どうやら、フレッドが改心したようで。
でも、ウェスは戻ってこないだろうな~。。。自分で言って悲しいが。。。


こんなニュースをみて、リンプの事をいろいろ探してたら
自分が行ったライブ(2001/01/13幕張メッセ)の写真発見!
一気にテンションあがりました!!!
ガンダムセットじゃなくて幕だけだったね!010113limp07.jpg

ウェスこんなだったのか!010113limp18.jpg

誰かがフレッドにペットボトルぶつけやがった!010113limp39.jpg
アタシは覚えてる!


リンプのライブ映像ってなんも持ってないんけど、なんかイイのないかな~。
イチバン欲しいのはこん時の映像だけど。
いい店知りませんか?
04.19 (Thu) 17:15 [ LIMP BIZKIT ] CM0. TB0. TOP▲
かわいぃ。。。それだけです。
falloutboy--large-msg-117677447923.jpg

なんてやんちゃな笑顔を!
falloutboy--large-msg-117675660533.jpg


この帽子をちょいっとあげるトコが!
falloutboy--large-msg-11766167229.jpg



そして、とうとうパトもアイラインを!!
falloutboy--large-msg-117660700543.jpg



ほんとにコレが言いたかっただけ。
どうやらマイケミの次のビデオは【Teenagers】っぽいっすね?
こんなん見つけたよ。
mychemicalromance--large-msg-117669375872.jpg


またまたウェブさん!期待できます!
しかも、学校のロッカーやチアリーダーって。。。「I'M NOT OK」思い出すよ。
どんな感じになるんすかね。
最近のジェラルド兄さんの無造作ヘアは、わざとなのかどうなのか疑問です。





これと一緒にもう一枚。
たぶんこっちも学校なので【Teenagers】の撮りの時だと。

みんなテンション高っ!
中央のヒゲ坊主は誰!?
mychemicalromance--large-msg-11766965579.jpg

一番右の方は、フロントマンとして三十路として、アノ顔はいいんだろうか。
ボブさんは流石。変顔はしませんな。
25839_240.jpg

なんで!PUNKSPRINGの放送でグリーンステージを流さないんだYO!
どういう事だ!!!!

レッドとブルーはオープニングアクトですら放送していたというのに
アレか!グリーンステージのアーティストはオープニングアクト以下って事か!!


せっかくのロディーが~。。。。
もしかしたら投げ込んだロディー映るかもって。。。
このドキドキを返せ~!
ALLISTERなんて当分ライブないんぞ!
こんなことなら頑張ってステリオ見とくんだった~!!


たしかにカメラなかったような気するけど、ヒキカメ1台くらあるだろうと。
あるだろうと思ってましたよ。
信じてましたよ!!


ほんとにほんとにグリーンのアーティストの扱いがヒドイ。

Protest The Heroはサマソニ呼んで下さい。
で、今度はちゃんと放送して下さい。(←必死。笑
04.16 (Mon) 17:25 [ PUNKSPRING ] CM2. TB0. TOP▲
ここんとこBLBばっかでスンマセン。
だって!だってしょうがなじゃない!!


で、なんと! “Lie”がiTunes Music Storeで買える!
キャーキャー!
だが、しかしですよ。

US版のみ

うわ~ん!アメリカのカードなんて無いもんよ!



と、言う事で。

US版のiTunes Gift Cardを購入してみました。
まだ、注文しただけなんすけど。
アメリカに実在する住所でなら、ドコでもアカウントが作れるらしいと聞いたので。
都市によって税金が違うらしいので注意。
ニューヨーク、ネバダ、ミネソタは税金かからないみたい。

ほんとにちゃんと買えるんだろうか?
ドキドキだ。
を発見~♪
IMG_4621.jpg



あれ?
この黒塗り、ウェスよね?

あれ?

IMG_4621_2.jpg


ギター持ってない!!!

なんで~! え?え?Black Light Burnsだとギター持たないの?歌だけ?
イヤだ~!!!!!ギター弾いてるウェスが見たいぃぃぃぃぃぃい!!
Live Earthご存知でしょうか?
元アメリカ副大統領アル・ゴアによる
地球環境についての関心を高めるための音楽祭でございます。
この冬は雪がなかなか降らなかったり、いきなり暑くなったりで
まぢでこりゃ異常気象だと感じさせられましたよ。
そんな時にアルゴアさんタイミングよすぎです。

2007年7月7日世界7都市で開催が予定されてます。
もちろん日本も開催地に入ってます。
Sydney's Aussie Stadium
Rio de Janeiro's Copacabana Beach
Johannesburg's Cradle of Human Kind
Tokyo's Tokyo Dome
Shanghai (location TBD).

日本は当初予定していた京都じゃなく、東京ドームっすね。
ちょっと前にあったLive8みたいなモノって感じで分かりますかね?
そのLive Earthの出演者がボチボチ発表され始めたのでご紹介。


<U.S. >
Kanye West/AFI/Kelly Clarkson/Akon/KT Tunstall/Alicia Keys/Ludacris
Bon Jovi/Sheryl Crow/Melissa Etheridge/Dave Matthews Band/Rihanna
Fall Out Boy/Roger Waters/Smashing Pumpkins/John Mayer/The Police

<London:Wembley Stadium>
Beastie Boys/Black Eyed Peas/Bloc Party/Corinne Bailey Rae/Damien Rice
David Gray/Duran Duran/Foo Fighters/Genesis/James Blunt/John Legend
Keane/Madonna/Paolo Nutini/Razorlight/Red Hot Chili Peppers/Snow Patrol


同時開催なので、この↑人達は日本のLive Earthには出ません!!
あぁぁ。。スマパン。。。レッチリ。。。マドンナ先輩。。。


日本はダレが来てくれるんかな~。

Live Earth - http://www.liveearth.msn.com/
04.11 (Wed) 20:41 [ LINKIN PARK ] CM0. TB1. TOP▲
sos.jpg

THE SUMMER OBSESSIONが気になってしょうがない。

PUNKSPRINGでLive最高だったから☆とかじゃない


あのLiveを見た人じゃなきゃワカリにくいかもしれないけど、


・曲はものすごいキラキラ爽やか青春な感じ
・ギターが抜けたのに、サポートを入れず3ピースでPUNKSPRINGに望む
・キーボードなしだし、演奏グダグダ
・MCが下ネタ満載、ファック言いまくり。しかも、ことごとくスベる。会場反応薄
・PUNKSPRING後にアルバムをまた聴く
・アイツら(下ネタ野郎)がこの曲(キラキラ爽やか青春)歌ってんのか!!!とビビる
・ある意味リスペクトになる。笑。


こんな流れで今や、気になって仕方がない。

来日でツアーとかやったら、たぶん行く。
あぁ~。きっとアホなんだろうな~。
もっとアホなバンド増えないかな~。

写真のキーボードぐあいがグッときます。
スマッシング・パンプキンズの元ギタリスト、ジェームス・イハが、バンドの再結成に参加する意志のないことを明らかにした。イハは現在、ソロ・アルバムの制作およびインディ・レーベルの運営で忙しく、春から夏にかけて予定されている古巣の再結成ツアーには参加するつもりはないという。「スマッシング・パンプキンズのアルバムやツアーには俺は参加しないよ。ビリー(・コーガン)とは何年も話していないしね。今はソロ・アルバムの曲作りをしているんだ。年内にレコーディングしようと思っている。それに自分でやっているインディ・レーベル“Scratchie Records”の仕事もあるしね」とイハは『ローリング・ストーン』誌に語っている。

なのだそうだ。


わかっていたよ。
わかっていたけども、ほ~んのちょっと期待なんてモノをさ。ホラ。ね?
「まさかの!」みたいなのを、ほんのちょっとさ。期待をぉぉぉぉぉお。。。。

ダーシーの復帰はまず有り得ないと思うので、結局ビリーとジミーだけか。
それじゃ、ズワンじゃん!!とか言わんで下さい。
とうとうとうとう、我らがジェラルド兄さんが三十路を迎えました。
mychemicalromance--large-msg-117597401017.jpg

Happy Birthday!!!

三十路に見えない!と言う意見を良く目にしますが

自分は最近、兄さんはそれくらいに見えて仕方がないんですが。。。


金髪から黒髪に戻してちょっと経ったくらいから。
なのでココでの呼び方もジェラルド兄さんにしてみたのです。
ムニムニとモコモコ~!!!!

falloutboy--large-msg-117605287577.jpg

なんか大っきいパトと小っさいパト
大っきいコアラと小っさいコアラみたいな。

アノおなかに乗ってるの気持ちよさそう。
この世の中のドコかに目線がバッチリきてる写真が存在するんだよな。。。ドコカニ。。。
なぜ彼はFATぽっちゃりなのにボーダーを好むかな?

そういえば、taking back sundayのボーカルでも同じような写真を見た事ある気がするな。
Linkin Park チェスターが緊急来日&4月7日スペイン坂出演!!!
ってことで、24歳間近とは思えぬヤル気で行ってきました。

・普段は9時半起きのところを7時起き
・9時ちょいすぎ渋谷到着
・パルコへ向かうと、すでに整理券配布中
・友達が来るはずでしたが、とりあえず自分の分だけ先に貰う
なんと27
ちょっとがんばりすぎた。汗。
shibuya27.jpg

・友達もそのあとすぐ来て、番号もあまり変わらずに済む
・フレッシュネスで朝メシ、どっと眠気が。。。
・Protest The Heroのロディーの新しいビデオブログを見に漫喫へ
・マンガ読んだり、ネットしたりで時間までダラダラ
・集合時間よりちょい早めに行くとまだ人は少し
taiki.jpg

・やたらと通る外人(観光っぽい方たち)なんかを観察していると、とうとう時間が!

あのガラスの所にはしきりがが出来ていて、前の道からは見えないようになってました。
そのしきりとガラスの間に数メートルの空間があって、そこに20人ずつくらいで入替制。
すぐ自分たちの番が!

チェスター近っ!!!!
しかも、サングラスもかけず、ずーっとニコニコしっぱなし。
ちょうど、曲(ヒラリーダフ)を流している最中でヒマのようで
1人1人の顔を見ながら手振ってくれてましたよ!
まじでスゲェーイイ人!
時間は3,4分くらいだったけど、最高っした!

ちょうどコレ↓の番だった人がうらやましい~
chaz.jpg

この写真もそうだけど、
チェスターはなぜ、番組中カバンを斜めがけしてたのかが気になって仕方がなかった。笑。
04.08 (Sun) 21:51 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
皆々様のおかげで、このブログが10000アクセスを突破いたしました!
ありがとうございます。自分のメモ用に使ってるのも多いので
おそらく、ほぼ自分によるアクセスだとは思いますが。。。

最近は、先月が放置しまくりだったので、めっきりアクセス数が減っておりますが
これからも、ちょいちょい覗いていただければな。と。
ヒャッホーイ!
mychemicalromance--large-msg-117375564299.jpg

04.06 (Fri) 14:56 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
PGS LIVEにてProtest The Heroのインタビューが出ております。
PUNKSPRING後のインタビューのようでしたが
アタシのロディー人形は持っててくれませんでした。。。ザンネン。
答えているのはロディーとティムの2人。
内容はPSG LIVEのほうを見ていただければと思います。

その記事の1枚目の写真がコチラ。
完全にホルモン汚染にあっています。笑。イイねぇ~。
3043.jpg

このインタビューを読み終わって数時間後にふと気がついた事。

ロディーはフーディストじゃないか!
フード被ってる!
しかも、さらに彼はメガネ男子。
拍手モノだね。
ヤバいよコレは。
3045.jpg
オネェサンは気づいてしまったよ。
昨日おもくそキモい記事を書いてしまいましたが、今回は普通にレポろうとおもいます。

チコク魔の友達にモーニングコールをして幕張に到着。
が、しかしだ。チケを取ってくれた別の友がチコク。
うぉぅ。予想外だ。

会場に入るとすでに<マキシマム ザ ホルモン>が!
人がハンパなく多っ!フードエリアまであふれてる!
自己紹介タイムでした。今回は桜の花びらで来たようです。
三度の飯より飯が好き~!
これにはギリギリで間に合いましたよ。
この前には何曲くらいやったんでしょうか?聴きたい曲はほぼ聞けたと思うんですが。
相変わらずのブチ切れっぷりでよかったッス。
ただ荷物もったままだったので、自分は大人しくしてました。


クロークへ向かうとありえない行列。。。
ここで疲れるわ!


無事荷物を預けると、グリーンステージで<B-DASH>が始まってました。
自分は一人でさっそくアルコール摂取へ。
つーか、グリーン音悪!
曲結構知ってるんですが、さっぱり認識できませんでしたぜ!


つぎは~<The Summer Obsession>
人が。。。少なぃ。。。
クリスがあまりにも変わりすぎてて、別人だと思い込んでみてました!
ボーカルがちょいちょい小ネタをMC中に入れてましたが反応薄かったね。
どんな事を言ってたのか自分も覚えてませんが。。。


そして次は<THE RED JUMPSUIT APPARATUS>
イチバン見たかったのが彼ら。
自分は一人スルスル前まで乗り込んでいきましたよ。
センターモニター辺りの前から3列目くらいのところで大暴れしてきましたぁ!!!
めっちゃ楽しかった!歌いまくったし、クラップしたし☆
1度、将棋倒しになりかけましたがみんな無事だったかと。
ヴォーカルのロニーが病み上がりで、声出てなかったと書かれてるのをよく見ますが
そこまで悪いライブでは無かったと思います。
あのヌォォオオ~って独特のシャウトが聞けてアガりましたね♪
みんなライブに完璧を求めスギじゃない?
暴れまくってたので、ほとんど記憶がございません。
最後は下に降りてきたドラムさん(短パン1枚)にタッチ!
汗でかなりぬめっておりましたが。笑。


飯を食いながら休憩しつつ<THE TOY DOLLS>を見ました。
かなりハッピーな感じでした。
1人やたら日本語をしゃべりまくってたのがいたなぁ。


1人でトイレへ向かうと混み混み。イチバン空いてる所に行ったのに。
並んでる内に<KEN YOKOYAMA>が始まりました。
すごい盛り上がりっぷり。
トイレからでたら小走りでKENへ向かうと見せかけて(誰に?)グリーンステージへ!

そうです。とうとう<PROTEST THE HERO>ですよ。
グリーンへ着くとDJがちょうどLimpをかけていて激アガり!!!
他の選曲も最高でしたが、なかなか終わらなくて正直ムカつきました。

やっと出てきた彼ら!
もうそこだけラウドパークな空間でした。
自分で動かずとも勝手に体が動くギュウギュウっぷり。
音響はクソでしたが、男臭いショウは最高!
1曲目から「Blindfolds Aside」!
新曲も1曲やってくましたよ。
MCで言ってた「Sexy Back」ほんとに歌ってくれたら良かったのに。笑。
ヴォーカルのロディーが猫&蝶のTシャツを着ていました。
どうやら反エモの主張みたいです。
でもアノTシャツのどこが反エモなのかワカリマセヌ。
最後の曲の「Bury the Hatchet」の動きは定番なようですな。


セットリストみつけたのではっときます♪
setlist.jpg



これでかなりぐったりきて本日初のソフトドリンクで休憩することに。

そのまま<STERIOGRAM>を見ようと思っていたのですが
かなりグッタリきていて。。。
トイレいっている間にPTHを一緒にみた友とはぐれ、もともと一緒に来ている友とも
連絡がつかず、とぼとぼジミーさんの為にレッドステージへ移動しつつアルコール確保。
まだ<ELLEGARDEN>がやっていたので寝転がりながら見学。
キッズが盛り上がっておりました。

やっとこ<JIMMY EAT WARLD>が。
ずんずん前へ乗り込んで行きましたが途中で友からメールが。
「ブルーで転がってる」というので合流しに。
でも「sweetness」だけは始まった瞬間駆けて行きました★
友がヴォーカルが巨乳というので気になって仕方が無かった。笑。

つぎは<NEW FOUND GLORY>
単独よりイイLIVEだったように感じたのはアタシだけ?
なかなかの盛り上がりっぷりでなかったかしら。
下に降りるわ、乳なめるわで。

最後は大トリ<NOFX>
後ろの方。フードエリアとの境目くらいで見てましたが
もうこのときは腰痛がかなり限界でまともに見れてません。。。
でも、近くで踊り狂って汗だくの人に目が釘付けでした。
で、オナラで終了。


疲れた~。2バンドも前にぶっ込んできたので疲れました。
去年より人多かったのもあるね。
人の数と食べ物の店の数が合わないんじゃ!!!
どれだけ並ばせる気だ!

ながなが失礼いました。
04.04 (Wed) 23:24 [ PUNKSPRING ] CM0. TB0. TOP▲
57804_250.jpg
ワーナーのHPにこんな↓Newsが!


リンキン・パーク、ヴォーカルのチェスター・ベニントン緊急来日&生出演決定!

本日、シングル「ワット・アイヴ・ダン」が遂にOA解禁になりました!
皆さんもう聴きましたか??カッコイイ曲ですよね~!
そんな中、緊急発表です!!
ヴォーカルのチェスター・ベニントンのプロモーション来日が緊急決定しました!
さらに、今週土曜日(4/7)にはTOKYO FM「COSMO POPS BEST 10」に
チェスターが生出演、渋谷スペイン坂スタジオに本人が登場します!

番組のOAは14:00~15:00。
生チェスターが見れるかもしれない絶好のチャンスですよ。
渋谷は遠いというアナタにも朗報。この番組、全国36局ネットでOAしておりますので、
是非番組HPをチェックしてみてください。
新作について色々聞けちゃうかも!!お楽しみに!!


行くしかねぇ!
何時から並んでやろうか。
04.04 (Wed) 17:49 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
9101472_89.jpg

WesのバンドBlack Light Burnsが、どうやら “Lie” のPVを撮影した様です。
Myspaceの日記に書かれておりました。

うぉおおおお!!!

待ちきれねぇ!!!

しかし
It couldn't have gone better. I busted my lip and chipped a tooth.
って、どういう事だ?
上手く行かなかったって事?口切って、歯欠けた?
ん~英語はワカラン。


6月5日のアルバム発売日までまだまだ。。。。ハァー。。。
マイスペースの試聴だけじゃものたりない。
サマソニ来ないかな。サマソニ。(←絶対ムリ!)


※画像は今のウェスではナイです。Limp時代のです。
手デカッ!こんなウェスがまた見たいYO!
ぼちぼち寝ようかとしていたのですが、それどころじゃナイ事態が!!!

とうとう某動画サイトにリンキンのNewPVと思しきモノが!
やっとフルで「What I've Done」を聞きましたよ。
30秒くらいの着うたでは曲がさっぱりわかりませんでしたが

最高です。

はっきり言ってメタルを捨てるとか色々あり、新作心配でした。
自分が好きじゃない方向にシフトチェンジしてしまうんではナイかと。。。
でもこれ見て安心しましたよ!よかった!


PVは社会風刺的な感じですな。
メンバーの服装とかも細身でカッチリ。黒でビシッとキメてるね。

ものすごい個人的な事を言うと
マイクの赤の腕章にグッときて仕方がありません。
腕章フェチであります。

【What I've Done】


カメラがメンバーの周りを回ってる所は、いつぞやのm-floみたいですな。笑。
ちなみにこれが公式のもかどうかは分かりませんので、あしからず。

これを書いた後も寝れる気がしません。
何回見ても飽きないんだもの。
04.03 (Tue) 01:29 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
PUNKSPRING07行ってきました~!
全体の感想などなどは次回に書くってことで今回は。。。

Protest the heroのロディー君にロディ-(人形)をプレゼントしよう!の回です。

結果からいうと「無事コンプリート!」
ライブ中の投げ込みに成功。かなりの大成功でした☆
あの場にいた方は分かる方もいるかもしれませんが、自分が投げたのは
青の手からはみ出るサイズのロディー
4582294720193.jpg
こやつです。
当たっても痛くないようにちゃんとムニムニしてるヤツです。

どう、大成功かというと。

ロディー君がちゃんとキャッチしてくれたのです!
タイミングとコースがよかったらしく、投げ込んだに気づいてくれて
落とさずにキャッチしてくれましたよ!
友が投げたロディー(ピンク)は一度、床を経由してしまったのがザンネン!
でも、短い間でしたが
右手に友のロディー、左手にアタシのロディーを握りしめ歌ってくれました!
もうそれで十分な大成功であります!


しかも、彼らはスタッフがあまりいないようで
チューニングなんかも自分たちでやってましたね。
なのでロディー君もずーっと舞台袖にいたので、手を振ったら振り返してくれました。
ニコニコしながら♪きゃわいい~よ~!

ライブ中は男臭い感じでまたイイ★
笑顔がニコニコからニヤリに変化。
ステージが小さいおかげでめっさ近かったからめちゃくちゃよく見えて
鼻血でるかと思いました!(←そこまでじゃない。笑。

最後あたりにロディー君とベースが同じ動きをするのがあったんけどアレは定番?
アレこそ、鼻血でるかと。。。


しかし、グリーンステージは音がクソだったね。
前から3列目にいたのですが、そこですら「ナンだこの音は?」って感じで。
反響しまくり、拡散しまくりでカワイソウでしたよ。
しかも、彼らの前のDJがなかなか終わらない!
最初は選曲が自分好みで楽しかったのですが、17時半すぎても終わらない。。。
メンバー全員舞台袖で待機してるのに~!早く~!って思ってましたね。
てか、言ってた。
メンバーたちも、そう思ってたんじゃないかな?
だってDJ終わった瞬間にステージに出てきたよ。


ぜひぜひ単独を!
もっと音がしっかりしてる所で!もっと長い時間を!


あっ!これを読んで、「ケッ!アイドル視かよ!」って思われたみなさん。
違うんすよ!ちゃんとプロテストのファンであって、さらにロディーに夢中なだけで!
04.02 (Mon) 17:44 [ PUNKSPRING ] CM2. TB0. TOP▲
  
