マイケミさんの事にも長い事触れてませんしたね。
そんな間に重大な事が!!!

1日限りの武道館公演決定

もちろんチケとりました~!
しかし、武道館て。
どう頑張ってもフランクに手届かないじゃないですか。。。悲しいぃ。
しかもスタンディングはブロック指定。
もし最悪なとこだったらどうしてくれるんだ凸(・皿・)オラッ!
クリマンさん信じてますよ。

どうやら現在アメリカでやっているツアーでは2部構成のようですよ。
1部に「Black Parade」を曲順通りに。
2部は「Sweet Revange」から数曲。
日本でもこれかな?2時間はかかるよね。
1部ではどうやらアノ衣装のようです。

こいつは↓結構最近のフランク。
まっちろで細くてスベスベで女の子のようだ。
mychemicalromance--large-msg-117382647594.jpg



さらにさらに新しいPVも、もう出ましたね。「I don't love you」
これまたフランクが!
mychemicalromance--large-msg-117338758733.jpg
セクチー。

このビデオは、また監督がウェッブさんに戻ったようだね。
みんなが落ちていくところは笑いこらえるのに必死になりマス。

放置中にサマソニアーティスト発表を2回ほど逃してしまっておりますが
本日第3弾でましたよ!




これまでの発表も含めてイロイロと。
まず、今年はUK日と女日ということでヘッドライナーは猿。アクモン。
ん~今年はUSロック好きの自分にとって肩身の狭い年かしら?と思っていましたが
いやいやそんな事なかった!!
今年はUKの人達も一部聞くようになってたんだった!
エンターシカリにクラクソンズ!アヴェンジドセヴンフォールド!OKGO!うひゃ♪
ブラックアイドピーズもグウェン姐さんも単独は行きはしないが見れるなら見たい!
それがフェスの醍醐味ですさ☆

さらに第3弾のついかでフラテリスー!!
よかった!サマソニでよかったよ!

最初アヴェンジドが1組浮いてるな~と思ってましたが、モーターヘッドが同系列?だっけ?
インドアのマウンテンステージが今年はロックステージになるらしいので
これからの発表に期待しまっくております。
1日中インドアありうるかも。。。


来てほしい人が結構来てくれちゃってます。
この流れでスマパンを~!!!
フジが断ったとの事なのでサマソニしかないっしょ!
ちなみにNINもまたもや断った様です。かわいそうに。。。

あと、これは絶対ないとは思いますがBlack Light Burns来てくれんかの。
ウェスに会いたいどぅえす。
またもや忙しさに追い込まれて放置でしたが、出ましたね。
パンクスプリングのタイムテーブル
つーかおせぇ~ヨ!!!

コレを受けまして、ワタクシ的タイムテーブルを組んでみました。

マキシマムザホルモン

THE SUMMER OBSESSION

THE RED JUMPSUIT APPARATUS

PROTEST THE HERO

ELLEGARDEN or STERIOGRAM

JIMMY EAT WORLD

NEW FOUND GLORY

NOFX


確実にご飯タイムがありません。

今回の注目株(?)はPROTEST THE HERO です。
protestthehero1.jpg

ナゼって?
だって彼ら確実にラウドパークに出るべきだから。
メタルよ?どう聞いてもメタル!
ギターがピロピロいうんよ!
あえてパンクスプリングで出てくるのが気になる。
ラウドパークで来日してたらスルーだったかもしれない。
元々PUNKキッズでないアタシとしては、重いのないとってのもね。あるしね。

ま~そんなまともな事は置いておいて。
イチバンのワケはボーカルのロディー君であります。
メガネキャラ。真っ白でプニプニしてそう。カワイイ。
そして恐らくバカ

こちらをご覧あれ。キャワイイよ。そしてアホよ♪


あとちゃんとPVもご覧くださいな。
【Protest The Hero - Blindfolds Aside】
03.27 (Tue) 20:54 [ PUNKSPRING ] CM0. TB0. TOP▲
ま~色々書き逃してる事がたくさんありますが、気が向いたら書きます。

近づいてきましたね。パンクスプリング。
タイムテーブル早く出せや!って感じですが、製作中みたいですね。
テストページがバレてますよ。クリマンさん。
あたしも見ましたがココにはあえて載せません。
公式を待ちましょうね。

Paramoreがキャンセルみたいね?
これを期待してた人達ドンマイ!(←古っ!)


<あたくしの見たい人達>
THE RED JUMPSUIT APPARTUS…絶対!ぶっ込む気です。CD買った後に出る人達だと気づいた。
JIMMY EAT WORLD…スウィートネスを絶対聞く!
New Found Glory…パンスプ来るなら単独行かなくてもよかったかも。。。でも見たい。
マキシマムザホルモン…三度の飯より!
PROTEST THE HERO…いや。パンスプじゃなくてラウドパークだろ。大歓迎ですが。
THE SUMMER OBSESSION…クリス。。。
NOFX…一度は見ておきたいよね。
STERIOGRAM…ボーカルがヒゲモジャになったようなので、確認したい。


こんな感じです。
03.13 (Tue) 19:22 [ PUNKSPRING ] CM0. TB0. TOP▲
ちゃんと行ってきましたよ!デフトーンズ!!
最近めっきり余裕なくて書けずにいました。。。忘れちゃうよ!
実は21日のDUOにも行ってしまったのですが、それは次回に。

はい。デフトーンズのゼップのレポいきやす!
OPEN30分前くらいに会場に行くと人がまばら。。。アレ??
人少なっ!!
最近はキッズばかりのライブに行ってたもんで衝撃。
中のロッカーに荷物を突っ込み、入ると最前の端っこが空いてる!!!
ステフの真ん前に陣取りました♪
しかしなかなか人が増えなくて、そんなに売れなかったのか?と心配になりましたよ。
でも、前座が始まる頃には結構埋まってたと思います。
最前にいたからよくわからんかったケド。


で、もうすぐ本番!ってところでトイレにものっそい行きたくなりましたが
必死でガマン。始まれば忘れる!耐えろ!!
やっと暗くなって、大音量で曲がかかりだすもメンバーなかなか現れず。
早く!!

やっとメンバーが!あれ?サマソニのときよりチノやせた?

まずは「BEWARE」から、しっとりスタート。
サマソニん時は気づかなかったけど、ギターを弾くチノって図にやられました。
かっこイイ☆


03.13 (Tue) 13:55 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲
最近色んな事がいっぱい起こっておりますが
仕事が忙しく、ブログをアップする時間がありません。

落ち着いたらまとめてどかどかアップしてくつもりっす。

この放置の期間に来てくれた方、コメントくれた方
ありがとうございます&スンマセン。
03.08 (Thu) 18:34 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
