アヴェンジドセブンフォールドのM.シャドウズが好きになりました。
ずっと見てたら大好きになりました。

まずはコイツをみて!
GCのNewPV「The River」のメイキング。
アヴェンジドセブンフォールドのM.シャドウズとシニスターも出てるよ。

腕をガバっと広げて熱唱!拳をグっと握って熱唱!
ヤバイです。こころ鷲掴みです。


なぜ、ずっと見てたかって事ですよね?問題は。
理由は…ヒマだったから。
ヒマすぎてアヴェンジドさんでも見ちゃおうかな~的にYoutubeでがつがつ見てたら。
もう心うばわれてましたよ。笑。
あの、必要以上の筋肉。
ヤバいでしょ?
ほら↓
AVENGEDSEVENFOLD--large-msg-116449309037.jpg
ヤバイ。


でも、普通にしてればこんな感じ。
AVENGEDSEVENFOLD--large-msg-116724604458.jpg

最近またもや新人漁りを始めてみやした。

そん中でイチバン心わしづかまれたのがENTER SHIKARI
ジャンル的にはハードコア+ダンスミュージック的?
ピコピコ言いはります。ピコピコいうけどハードコア。
そして
memberes.gif

バカ?きっとバカ。
だってボーカルがジャージハーパンよ?

さらには、ライブで人間ピラミッドなんてもんをやらかすらしい。
やっぱりバカだ。笑。

そんな彼らがもうすぐ日本でライブやらかしますよ!
2007.2.1
原宿アストロ・ホール
『New Blood Vol. 42』
open 18:00 / start 19:00
ticket 3,900円
(税込/All Standing/1 drink別)
Info:Creativeman

すっげ~行きてぇ!!!

画質悪ですが映像もはっときますね。ライブこんな感じかね?

ハ~イ♪またもや休日出勤中だぜ!しかし、ほぼPC任せなのでやる事がねぇ!!
でも居なきゃいけんってのがシンドイ。。。早く終われ~。

つーことで恐ろしくヒマなのでペタペタ貼っていきまっす☆
今日はデカくいきます!
m.c.r--large-msg-11697413415.jpg
ナニこれ!!!すごいイイ!このフランクかわいすぎる!顔周りのもっさり感が。
これを表紙に決定したNMEの編集さん、尊敬します


m.c.r--large-msg-116976543465.jpg
あ。すごい普通にインスタントカメラだ。


m.c.r--large-msg-116976795342.jpg
どういうインタビューを受けてそうなったんだ?


m.c.r--large-msg-116987552752.jpg
なぜ!日本の駅員さんと!
しかもボブいい顔してるし。ほんとこの人には、ほのぼのさせられますな~。


こんくらいでいいか。
あ~今日はシュガーカルト行こうかと思ってたのにな~!
mcr--large-msg-115921149094.jpg



DEFTONES 追加公演決定
奇跡的!!小規模クラブでの追加公演が決定!!!(←奇跡的って。笑。

<EXTRA SHOW>
2007/2/21(水)
東京 Duo Music Exchange
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,500-(税込/all standing/1DRINK別)
INFO:Creativeman 03-3462-6969

チケット発売日:2/3(土)


お~い。平日だよ。。。F*CK!!凸(・皿・)
行きてぇ~まじで行きてぇ~!絶対チノ触れんじゃん!!
死ぬまでに一度は触ってみたい。。。ぽよぽよ。
どうにか行けないだろうか。
01.25 (Thu) 21:33 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲


我らがアイドル、フランクが復帰したようです。

良かったねぇ~♪
1/19に開幕したニュージーランドとオーストラリアを巡回する
ツアー型フェスティバル「ビッグ・デイ・アウト」でステージ復帰を果たしたとのこと。
その画像をちょっと探してはみましたが、見つからずザンネン。。
親知らず4本も抜いたんなら、顔ちょっと変わってるんじゃ?
整形で小顔にする時、奥歯抜くじゃない?

あぁ~。。。でもナゼ日本だけ。早く日本にも来てよ~!!!
ソニーに到着するとフェスのクロークみたくゴミ袋をを渡されて荷物を預かられる。
会場内はこんなの↓SMEのブログから拝借しとります。
m_200077665.jpg

このパイプイスがシンドかった~。。。


まずは、試聴会。会場の照明が落ちて正面のスクリ-ンに
今までのPVとCG素材を混ぜた感じのVJが流れつつ聞きました。
「キープ・ユア・ハンズ・オフ・マイ・ガール」とかはPV流してくれるだろうと思いきや。。。
なし。
申し訳ないが途中でからは『あと何曲あるんだ~!』って思ってました。

休憩を挟んでやっと

生ベンジー&ジョエル!!!


はっ!!ベンジーがボウズ。

ジョリジョリしたい。

双子は終始ゴキゲンした。
質問の中にGCのことを「グッシャ」と書いてる子がいて、それに食いついた双子。
グッドシャーロットがグッシャなら、自分は…と。
ジョエルは自分の事を「ジョ。」ベンジーは忘れちった!ベーなんとかだったような。


ベンジーがやたらやっていた動きが。
ちょっと前のギャルみたく、目の辺りで指をガバっと開くピース。

ヤバイ。カワユス。

プレゼントコーナー(?)では、プレゼントの入ったソニーの紙袋を取り出すと笑顔で
「ソニーバ~ッグ!」(←連呼。笑。)
そのうち、関係ないタオルとかまで出してきて
「ホワイトタオ~ル!」(←楽しそう。笑。)
ただ、言いたいだけじゃん!!それ!!!

で、実際のプレゼントはこちら。
200078367.jpg

サインちっさ!


その後はさらにアコースティックライブ。
あたしの所から見にくくて、首おかしくなるかと思った~。
最初はイイ感じにいってたけど、最後の曲「LIFESTYLES OF THE RICH & FAMOUS」で事件が!
ジョエルが客に歌わせようとしましたが。。。反応薄。
あまりにも反応が微妙すぎて、ジョエルは笑ってしまってました。

ゴメンよ!双子!!
日本人はアコースティックがニガてみたい!


ライブも終了すると数人の客がプレゼントを持って双子のもとへ。
「え!イイの!?行ってイイの???」
と思ってて出遅れました。
ベンジーさん引っ込んでしまうし、ジョエルにも触れず。


チッ!


1/15(月)にフーバスタンク見に行ってきたぜぃ!
平日なのにどうしたかって?

「2時間ばかし抜けてきます!」と言い放ち、仕事中に手ぶらで行ってきましたよ。

やれば出来るね!ァタシ!!
開演ギリギリに到着したのでロッカーにコート入れられず。。。
キョロキョロ場所探しする間も無く暗転。
キャー☆ダグ!!!
人の間をすり抜け(掻き分けていったわけじゃないよ)、端の結構前を確保♪
柵にコートも掛けられてラッキー。
2曲目に早くも「OUT OF CONTROL」なんてやるもんだからアガりすぎてヤバかったよ!
ちょっと隣の人に迷惑そうにされました。ゴメンナサイ。暴れるなら中に行けって話よね。
後半の方の曲でベースさん(名前わからん)がエレキコントラバスみたいのを弾いててスゴかった!
弓で弾いてる時の音がほんとキレイで。間奏の時はダグもガン見してた気が。

フーバスのツアーはほぼ欠かさず行ってるけど、どんどんダグの日本語うまくなってるよね。
「チョット」とか「ナニ?」とか「スゴイネ」とか言うし。
ダグの客のあおり方が男前で非常に好きでございます。画像どっかに落ちてないかな。
今回は脱がなかったね。Tシャツ。あのマッチョが拝めなかった!チッ!
ドラムのクリスの事を「ナイスガイ」と言った時、会場がドッと笑ってましたよ。
クリスが可哀想だ。笑。
でも、その時「I think so」って答えてたメンズにグッときました。笑。
自分はてっきりリーズンが最後の曲だと思い込み思わず帰りそうになってしまった。
危ない危ない。

セットリスト
BORN TO LEAD
OUT OF CONTROL
UP AND GONE
WHAT HAPPENED TO US?
LOOK WHERE WE ARE
RUNNING AWAY
JUST ONE
LET IT OUT
MOVING FORWARD
INSIDE OF YOU
THE 1ST OF ME
SAME DIRECTION
IF I WERE YOU
PIECES ~ GIVE IT BACK ~ WAR PIGS ~ PIECES
MORE THAN A MEMORY
THE REASON
CRAWLING IN THE DARK

<おまけ>
なにこれ。笑。
hoobastank-b.jpg

01.18 (Thu) 21:09 [ Hoobastank ] CM0. TB0. TOP▲
やっと書きます。
1/13(土)にカサビアンのライブ行ってきました!!
この日は横浜BLITZ。
あたしの友に全公演+アフターパーティー参戦の強者がおります。

当日は仕事。到着したのは5時すぎ。酒飲みながらダラダラ。
開演前はずーっとミューズがかかってました。

ライブは、トムが終始ゴキゲンそうでした。
何度もビアー片手に満面の笑顔で「カンパ~イ~!」
マイクのコードをぱしぱし叩いてみたり、「ホイホイ」コールをさせてみたり。
「ホイホイ」コールがほんと意味不明だった。笑。
ホイって。しかも、自分でやらせといて爆笑。オイオイ。
でも。それよりも気になったのがサポート(?)のギター君。
髪モジャギター君。
弾き方がハンパねぇ~っす!肘から下をグルングルン回して弾く感じ。
ん~これじゃあ伝わらんよね。。。とにかくハンパねぇ!!

実は最新のアルバム聞かずに行っちゃったので、わからん曲がたくさん。
そんな時は髪モジャギター君観察。
最前から3列目くらいの位置で。気づいたらこの位置だった。
ついこの間、マイケミのライブに行ったばかりだったので人と人との間の余裕に驚きました。
たしかに、余裕なきゃ踊れないしねぇ。

セットリストはこちら。
BROWN ACID
SHOOT THE RUNNER
REASON IS TREASON
SUN/RISE/LIGHT/FLIES
CUTT OFF
BY MY SIDE
ME PLUS ONE
EMPIRE
SEEK & DESTROY
PROCESSED BEATS
THE LAST TRIP
THE DOBERMAN

APNOEA
CLUB FOOT
STUNTMAN
L.S.F
01.17 (Wed) 17:56 [ KASABIAN ] CM0. TB0. TOP▲
本日わたくしのメーラーにあるメールが届きやした。

おめでとうございます!あなたが当選されました!!
この度はグッド・シャーロットの試聴会へご応募いただきありがとうございました。
厳選なる抽選の結果あなたがご当選されましたのでご案内させていただきます。


まじでぇ!!ほんとに!?これ詐欺メールとかではなくて??
懸賞などにまったくもって当たらない、こんな自分が当たるだなんて。
応募数少なかったとか?

どうしましょ。

ライブとかより全然近くでベンジーに会えちゃったりするのかしら☆
そんな近くでベンジー見たら溶けるかも。笑。ドロドロに。

早速GC好きの友にお誘いかけましたよ。
昨日16時頃からTOKYO FMでマイケミのインタビューをやっていたそうです。
その事に気づいたのは17時半。。。知ってたら、こっそり会社のラジオ変えてたのに!

インタビューはジェラルドとボブの2人。(たぶん)
ジェラルドは他のメンバーより早く日本に来ていたそうです。
で、LOFTやらドンキやらを堪能したそう。この人好きだなホントに。
さらにジェラルドはインタビュー中ずーっとナビゲーターの似顔絵を描いていたみたい。
さらにこの時に使ってたクレヨン?クーピー?を貰って大喜び!
ほんとにこの人三十路なんすか?
さらに、フランクの帰国についても。
どうやら日本に来る前に親知らずを3本いっきに抜いてしまったようで
それで飛行機やら疲労で体調をくずしたらしいっす。
ほんとか?
でもほんとだったら…かわいらしぃ。。。
オーストラリアツアーから復帰するようなので一安心♪
このまま脱退とかなくてほんと良かった~☆

早くこんなフランクを日本で観てぇな。
m.c.r--large-msg-116873170012.jpg

前回の記事のタイトルが紛らわしかったので変えました。

今回は2日目CLUB CITTA'のレポっす!
まずセットリスト。
The end
Dead!
This is how I disappear
I'm not okay
Cemetery drive
Mama
Welcome to the black parade
I don't love you
Thank you for the venom
Teenagers
Give 'em hell kid
House of wolves
Famous last words
You know what they do to guys like us in prison
Sleep

Cancer
Helena

昨日とちょっと変えてくれました。曲数も多い?
今回はもうちょっと具体的にレポりますかね。

まず、会場に入るとステージに『THE BLACK PARADE』と書かれた真っ黒な幕。
客層は。。。若いっす。前方は本当に若かった。一人でアルコールあおってました!テヘッ!
暗転とともに「The end 」が流れ出す。幕が下がったままメンバーの姿は見えず。
「The end 」から「DEAD!」の変わり目で幕の『THE BLACK PARADE』に
スポットライトがピカッ!幕が落ちる!!!
この瞬間、激アガりっすよ!まじで!!
ZEPPではネクタイしめてなかったジェラルドでしたが、CITTA'ではきちっとタイを。
しめてる方が断然かっこイイですな。

モッシュは激しくなくて、むしろ最初はギュウギュウで動けなかった。
でも無理矢理ジャンプしまくってたけどね♪
すぐにギュウギュウがシンドくなったので数人のモッシュエリアに移動。
ここの方が全然安心だし。好きに踊れたし♪
さらに終始一緒に歌ってました。大声で。周りの人ゴメンナサイ。
もちろん「I'm not okay」の『Trust me!』と
「Welcome to the black parade」の『I don't care!』は絶叫してきましたよ☆
「Famous last words 」の時にジェラルドがPVと同じように目ひんむいてたのがステキ。
でもこの曲の時、みんな(自分より後ろはわかりませんが)手上げてるだけで
全然動かなかったのよね。なぜ?大サビとか狂えるぐらいよ?
ま~周り無視でガツガツのってました。だって、この曲で楽しみにしてたんですもの。
みんなあのPV観ればわかってくれると思うんけどな~。
パンクっこはああいう曲はノリずらいのかな?
CITTA'では「Cancer 」でしゃんしゃんやってるマイキー見えた!
すげ~ぶきっちょなやり方に見えたんすけど。。。
で、最後はやっぱり「Helena」。
曲頭に脳天に一撃(ヒジ?)を食らって数秒悶絶してたら、後ろに流されました。
最後の最後に!「Helena」は結構ダイバーが出とりました。

LIVE中ずーと気になってた事が。
バスドラの前のマイクスタンドに
マイクは放しません
と書かれた、パーティーグッズのたすきが掛かってました。
おそらくハンズ好きのジェラルドが買って掛けといたんじゃなかろうか。
いや、絶対。だって、9日に渋谷ハンズで目撃されてたしね。
皆様。
ご存知でしょうか?残念な事にフランクが急病のため帰国してしまい
今回のジャパンツアーには参加できなくなりました。
スゴく残念であり、スゴく心配でもあります。
きっとアルバムが売れて忙しすぎたんでは無いでしょうか?
フランクにはゆっくり休んで元気になって、また日本に来てほしいです!

ま~こんな事もあり、昨日のZEPP TOKYOでのLiveは
開場:8時半、開演:9時半に変更されたので仕事が終わってから間に合ってしまったのです!
でも、それはフランクが病気になっちゃったから。
ん~。。。複雑だ。。。

フランクがいないのはスッゴク悲しかったけど、Live最高っした!!!
時間が大幅に変更されたから、ガラガラじゃないかなあ?って思ってたけど全然!
ジェラルドの動きがすげぇ~エロイっす。←かなりウケた。笑。
レイが思ってたより激しく動いてた!レイは職人なイメージだったから。
ボブは相変わらずエモヘアーで、右を向くたびに前髪がファサ!
マイキーがあんま見えなかったんだよな~。
「Cancer」の時にレイがベース弾いてるのが見えて、
コレはマイキーがタンバリンしゃんしゃんしてるパターンだわ!って思って
必死に見たけど見えず。。。あのマイキーかわいいのに。

今まで「ダイブ」って、してみたいな~って位にしか思った事なかったんけど
今回のLIVEで初めて『ダイブしてぇ!』ってなった。
しませんでしたけどね。勇気が。ちょっと前方がスカスカしてたし。

セットリストはこちら。
The End
Dead!
I'm Not Okay
Cemetery Drive
Mama
The Black Parade
I Don't Love You
Venom
Teenagers
Give 'Em Hell Kid
House Of Wolves
Femous
Prison

Cancer
Helena

適当に拾ってきたモノなので全部合ってるかは不明っす。

さ~今日はチッタだぜぃ!暴れるぜぃ!!


みなさま、とうとうやってきました。
明日からTHE BLACK PARADE in JAPANがスタートでっす!
てことは、もう彼らは日本に居るのね!フランクは日本に居るのね!!
さて、まずはZEPP TOKYOですよ。
しかし、悲しい事に。

明日は仕事で行けません。泣きそうです。

10日11日とチケ取って休みをもらっていたのに、上司が忘れてて仕事入れられました。
危うく2日間とも行けないところでしたが、11日は明けてもらう事になりました。
なので自分はクラブチッタのみの参戦です。
でも2日間とも行きたいの!!
本当なら全公演行きたいの!!!!

えっ!?当日券が出るだって?
買ってない野郎は誰だ!
ヒマしてるならZEPP行きやがれ!


怒りは鎮めましょうね。
ところで、OPENING ACTのアナウンスがクリマンからありません。
誰だべね。
150431060_126.jpg

イエイ♪
指定席で嘆いておられた皆様!!!!
いいニュースが入ってきましたぜい★

【C.C.Lemonホールでギュッ!抽選で1,000名様!ロストプロフェッツ握手会開催決定!】
ロストプロフェッツが2007年2月に日本ツアーでやってきます!来日記念盤の発売を記念して、ロストプロフェッツ初の握手会を開催します!! 応募のエントリー期間は、2007年1月24日(水)から1月30日(火)まで。

すでに発売になっている [下記公演チケット] と、1月24日にリリースされる [来日記念限定盤『リベレイション・トランスミッション~リミテッド・エディション』(EICP-743~4)] の両方をお持ちの方は、パソコンまたは携帯電話から応募サイトへアクセスしエントリーしてください。応募のエントリー期間は、[2007年1月24日(水)から1月30日(火)まで] です。当選者の方には [2月1日まで] にメールにてお知らせいたします。

【握手会日時と場所】
2007年2月3日(土)渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂) 公演終了後 19:30ころより開始予定
2007年2月4日(日)渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂) 公演終了後 19:30ころより開始予定

※握手会当日は、[コンサート・チケットの半券] と [来日記念盤『リベレイション・トランスミッション~リミテッド・エディション』(CD+DVD)の現物(または帯だけか、商品に貼られた赤いステッカーだけでも可能です)] を必ずお持ち下さい。また、当選者ご本人の確認ができる [身分証明書] が必要となりますので、お忘れなきようお願い致します。
買ってしまったよ。
ヴォリミナル:インサイド・ザ・ナイン ヴォリミナル:インサイド・ザ・ナイン
スリップノット (2006/12/20)
ロードランナー・ジャパン
この商品の詳細を見る


最狂マスクマンのドキュメンタリー、PV、素顔インタビュー、LIVEがおさめられたDVD。
つーか日本語版高ぇー!!!
いや。わかるのよ。全編字幕を付ける地獄はわかるのよ。でも、観づらいよ。この字幕。

内容はヤバイですよ。
自分はまだインタビューとLIVEしかみとりませんが、
LIVEは9曲中半分以上がサマソニ05の映像で激アツです!
サマソニがオフィシャルDVD出さねぇ~かなぁ。
売れると思うんけど?

インタビューはみんな想像以上にオッサンで。
クラウンがまじショック。
あと、#5(トゲトゲしてる人)素顔うってないじゃん!!インタビューでもないし!
#5めちゃくちゃ気になってたから残念。。。。
だって、いつも全然動きまわらずヘドバンしてるだけ(演奏はしてるだろうけど)なのに
あのトゲトゲで目立ってる!絶対視界に入る!トゲが白っぽいってのがズルいよね。たぶん。
謎キャラなのかな。
ますます気になる。。。。
なので、探しました。

サウンドチェック中のマスクマン達。
ちょっと古そうだけど、ほぼ全員いるかと。
おそらく坊主が#5だね。坊主だったのか。
01.06 (Sat) 19:56 [ Slipknot ] CM0. TB0. TOP▲
あけましておめでとうございやす。
年末年始は放置でした。
だって、実家にはPCないのよ!

さてさて、年明けからなんとも激アツなイベント情報が!


2007年1月20日(土)都内某所にてGood Charlotte新作アルバム先行試聴会開催決定!
ベンジーとジョエルが来日です!!!!
この試写会の潜入レポーターを募集中ですってよ!!!!
応募・詳細はコチラから。

もちろん応募ですとも!!!
どうやら質問を書かねばならんようですゼ。

残念ながらハズレてしまった方は、ネット中継が予定されてるようなので
そちらを楽しみにしましょうな。
自分の予想ではwindows限定なんでは。。。と思うのですが。。。

とにかく応募だ!!!
  
