結構前にニュージャージーで開催されるフェス【BAMBOOZLE】について書きましたが
スンマセン。。。リンキン、マイケミ以外のアーティストは
去年のでした。

だって公式が。。。

今度こそ07のラインナップを!!

<5日>MY CHEMICAL ROMANCE
<6日>LINKIN PARK

<5or6日>
All Time Low
Bayside
Between The Trees
Biker Women
Boys Like Girls
Captured By Robots
Daphne Loves Derby
Great American Freedom Machine
Haste The Day
Hit The Lights
Hot Rod Circuit
Houston Calls
It Dies Today
Jacks Mannequin
Lordi
Lydia
Madina Lake
Mae
Men Women & Children
Moros Eros
Muse
Paramore
Phil Bensen
Plain White T's
PlayRadioPlay
Relient K
Saves The Day
Scary Kids Scaring Kids
Sherwood
The Bled
The Blood Brothers
The Dear Hunter
The Devil Wears Prada
The Early November
The Locals
The Receiving End Of Sirens
The Red Jumpsuit Apparatus
The Sleeping
The Spill Canvas
The Starting Line
This Providence
Thrice
Valencia
Whole Wheat Bread Featuring Rob Base And DJ Easy Rock

& Many More To Be Added


ますます知らん人ばかりだ。でもなにげにミューズとかいるよ。
去年のアーティストを考えると、この中から売れる人が出るのでは?
チェックしとかなきゃね。
にゃ~!!
仕事イヤだー!やめてぇー!!!
シンドイよ~。癒し。。。癒しを!!!!


自分撮りぐあいがヤベェ。
フランクのこのワンコかわいくて好きっす!

m.c.r--large-msg-116677298368.jpg
ちょこんと座ってるのがかわいい。この猫背かイイやね。

mychemicalromance--large-msg-116710923417.jpg
自分の中のマイケミ2トップ!ボブがイイ顔しとるな。





[Welcome To The Black Parade]の別バージョンPVが出てました。
ネット環境(速度)にものすごく自信のある方はコチラからどうぞ。
大きいし、キレイよ。
そういえば、このセットでのメンバーの画像を良く見かけてました。
これが次のシングルカット曲のPVなのかと思ってた。

しかし、なぜに別バージョン?監督も違うみたいだし。
歌もCDバージョンじゃないし。ライブで歌うキーが低いやつ。
引き画に全員収まりきってないのがすごく気になる!!!フランクとレイがいない!!!
でもこのフランクのソロショット、セクシーだわ。。。
グッドシャーロットのベンジーとジョエルからの
クリスマス・ニューイヤーコメントがBARKSにアップされてましたよ。

GC.jpg

ここ(BARKS)で見れまっせ☆

ベンジーやっぱ痩せたよね??
ジョエルと同じくらいじゃない?
それともジョエルも太っちゃったのか?
相変わらずかわええ双子♪
早くアルバム出して、日本来てほしいなあ。

かわいいと言えば、昨日の夜に東京MXで「トレインスポッティング」やってた!
頭ちょっと見逃しちゃったけど、おもろいね。
ユアン・マクレガー若っ!!あの笑顔はかわいいわ~。
一番最後にニヤ~ってしてすること最高!あの、怒濤(?)の語りがぞわぞわするね。
もっと青い春に見ておくべきだったなぁ。。。その方がもっと面白かったはず。
若い奴らは、大人になる前に観やがれ!!!
昨日、友達からなんとも嬉しいメールを頂いたよ。

ロストプロフェッツのチケット来ました。
1階3列目左寄り。

3列目!

やりましたよ!
指定で嘆いておりましたが、3列目!!
イアンが目の前!!!
でも、これがもしスタンディングだったら最前に行けたのではとか思っ………
考えちゃダメだ!
これは喜ばしき事よね。
友はマイク好きなので左寄りって事に泣いておりますがね。

イアン、客席に降りてきてくれないかしら。
そしたらぜってぇ抱きつく!


髪の長いイアンは余り。。。でしたが、↓コレはありかと思ってみたり。
lostprophets--large-msg-116626534149.jpg
あっ、でもヒゲの濃さが目立って。。。
ニューアルバム『Good Morning Revival』からの1stシングルは「The River」らしいです。
あれ?ちょっと前に出てたPVの曲は??

この曲はなんとアヴェンジド・セヴンフォールドとのコラボ。
えぇ!!あのアベンジドさんとのコラボっすか!
なにゆえ。。。
どうやら仲良しとのこと。ほんとかい!

「The River」って事で、ロサンゼルスの“川岸”でPV撮影が行われているようですぜ。
そのままやね。
この話聞くと、10-FEETの「リバー」のPVを思い出します。
川の中で演奏させられてました。
頑張るね。
はい。またまたバカ記事です。
ネットを巡ってたらフランクのかわええ映像を見つけてしまったので
自分のメモ代わりにペタペタ。

なんでフランクがマイクをさばいてるんだろう??
ラスト数秒で何か盛り上がってフランクがキャピキャピしてかわええ。
英語聞き取れないんで内容はサッパリ。。。


フランクとボブがおかしな動きしとります。
ビースティーぶってるのかと。


これ見て思ったんけど、ボブもかなりかわいらしいお人やね。
土曜の夜は、ピンポンのツアーファイナルを観に高円寺GEARに行ってきやした☆
久々のピンポンで楽しかった~♪
めっさフラストレーション溜まってたから余計に(笑

出演バンドは。。。
NANCY WHISKEY (from福井)
野良犬
ピンポンダッシュ!!
and
Bagpipe session


バグパイプセッションが結構楽しみでありやした。
ピンポンには2ギター、1ベース、1ドラムにプラスしてバグパイプが1人おります。
そのメンバーを含め計4本のバグパイプセッション。
音がイイのよ本当に!
どういうって、言葉じゃ説明が出来ませんが。。。すんませんね。
個人的に音以外で引っかかるとこが、
息を吹き込む時に音が出る訳じゃないってトコ。
息を吹き込むのは、脇に抱えてる袋(?)に空気を入れるため。
音を出すのはその袋を押すのです。

たぶん。

自分が見た限りだとそう見えます。
なんか、ソコが笛とかと違ってグッと来ます!

イチバンやばかったのは、4バグパイプセッションの途中に
ピンポンのメンバーがスッっと入ってきて、そのままセッション!
音カッコ良すぎ!!
で、そのままピンポンのライブになりました♪

ちなみにバグパイプって↓こんなのね。
9654fa04.jpg


もともとはこんな感じで演奏するスコットランドの方の古い楽器っす。
20061218193914.jpg

この写真でピンポンの雰囲気を勘違いされたらマズイので試聴できるサイトを。
前の記事をアップした後もおそろしくヒマだったので
いろんなサイト巡りをしとりました。

で、みつけたのが【Pitchshifter
カッコイイ~!!!
UKのデジ・ロックバンド。全員ベジタリアンらしいです。

まじでヤラれたのがこの曲↓
Pitchshifter - Genius


うわ~絶対買わなきゃ!
早く仕事終わってくれ~!!
わざわざ休日出勤中なのに、今ヒマです。
さっきまでやってた仕事のチェック待ち中。

なんで、またまた画像祭りでも。
まずフーディスト(←フード被る人の最上級。)のマイケミ・フランク。

なんかこの顔イイ。。目ちょっと細めで。
mcr--large-msg-116623135173.jpg


器用だな。でも、これって自分に降ってくるんじゃ。
mcr--large-msg-116612124048.jpg


渋いよ。
mcr--large-msg-11662027412.jpg


あぁ!イイ!!かわいい!!!しかもフランクがセンターだ!!!!
mcr--large-msg-116611806759.jpg



次は森のくまさん、マイケミ・ボブ。癒されますな。。。

胸元にクマが!ボブも意外とフーダー(フーディストの次)ですな。
mcr--large-msg-116622857189.jpg


かわエエ。。。なんか女ばっかの兄弟の末っ子みたいな感じが。
mcr--large-msg-116622856993.jpg



さらに、ロスプロのイアン。彼もまさしくフーディスト!

これはフード被ってないけど、エエね~
イアンとリーの絡みがすきですわ。
lostprophets--large-msg-116620053545.jpg



今、フード→フーダー→フーディストを広めていこうとしとります。(←バカです。
フード好きのみなさん是非、比較級最上級みたいなかんじでご利用ください。
The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付) The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付)
オムニバス、KYONO 他 (2006/12/20)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


こんなのが出ますが、よく注目してみましょう。
<収録曲>
1. HAKAI(Deathtroy) / KYONO(THE MAD CAPSULE MARKETS)×DJ STARSCREAM(Sid #0 of Slipknot)
2. Light Your Fire / RIZE
3. チェスト / ORANGE RANGE
4. ~流れ・空虚・THIS WORD~(D.N.version) / UVERworld
5. Fre@K $HoW / abingdon boys school
6. energy / HIGH and MIGHTY COLOR
7. MIRACLE / DOPING PANDA
8. NINJA NIGHT SCHOOL / ULTRA BRAiN
9. My Soul / 加藤ミリヤ
10. ジニア / HOI FESTA
11. DRIVE / 高橋 瞳
12. Strange Days / Tama
13. Serenade(D.N.mix) / Galneryus
14. The Distorted World / DAITA


1曲目!
マッドのKYONOとSlipknotのDJ、Sid #0のコラボ曲ですよ!
ここから試聴が!!!
激ヤベェ!!

でも、この1曲のためだけに買うのは。。。
と、思ってましたが「HAKAI(Deathtroy) 」だけですがDVDが付くようなので買いです!
昨日はFamous Last WordsのPVのリンクだけでしたが
今回はビデオそのものを貼っておきます。

やっと音出して見ました!
ヤバい!!目頭がアツく。。。

早く高画質で!テレビで!DVDだして!

↑こんな感じです。
↓ここからご覧ください。環境に寄って見れない場合がございます。
http://www.buzznet.com/www/search/videos/my%20chemical%20romance/

激しいね!
燃え盛ってますよ!
レイのもこもこヘアーが燃えるんじゃないかとドキドキでしかたがありやせんよ!
こりゃ火傷もしますさ!
燃えてるのは「Welcome to Black Parade」で出てきたホネ車ですな。
衣装も一緒だし、続編?
この衣装好きじゃないんけどな~。
フランクが砂をザッ!!って蹴るとこにグっときます。
ジェラルドが怪我したのって、この撮影でフランクに突っ込まれたからって聞いたけど
そんな場面ないね。シャレかな。

って、感想述べてるけど映像見ただけで、音は聞いてません。
仕事中にヒッソリみてたんで、音は脳内で流してました。
ちゃんと音出して見なきゃ!
たぶん自分、泣くと思われやす。


そうそう。
昨日「The Black Parade」の国内盤買ったんけど、PVの画質が悪すぎて。。。
このために国内盤買ったのにな。
特典でポスターも付いてきたけどデカッ!!
しかも、アーティスト写真。ジャケのイラストとかがよかったな。
ソイツをどうしたらいいのか悩み中で、まだ部屋の隅っこで丸まってます。
張るとこって言ったら天井しかもう空いてないし。。。
イヤ!それはいかん!!!
祝・単独公演!ということで、激ヒット3rdアルバム
『Liberation Transmission』の
来日記念生産限定スペシャル・エディションが発売!


日本はよくこういうのやるよね。
さて、ナニが違うのかといいますと。。。
今回付属するボーナスDVDには、前作『スタート・サムシング』からの
3rdシングル「Wake Up(Make A Move)」ビデオと、
『リベレイション・トランスミッション』からの2ndシングルにして、
まったく新しい方向性を打ち出しファンを驚かせた衝撃?笑劇?ビデオ
「A Town Called Hypocrisy」を収録!

さらにはフォトギャラリーも付くみたい。フォトギャラリーって。。。(笑

すでに発売されたバージョンのDVDには「Laast Train Home」「Rooftops」のPVが収録。
チッ。
小出し小出しでムカツクぜ。
「A Town Called Hypocrisy」のPVはTVで一回もお目にかかっておりやせん。
クソ!買わないわけにはいかないじゃないか!!
こんな出し方せんと、公式のDVD出せや!!!
プライベート映像満載でお願いしやす。
こんなんとか。
86567791_224.jpg


こんなんとか。
146403933_116.jpg


あ。この写真(CDのジャケらしい)若い!!!
56990388_.jpg

またまた見つけたフランクすてき画像をはります♪
疲れたときにはコレが効きます。


この写真なんでかお気に入りです。
なんか渋いというか、セクシーというか。首のタトゥーが!
赤と黒の髪の時がスゴクやばい。。。

185565.jpg
フランクのハーパン姿って珍しい気が。
てか、自分は初めて見たかも。
ジェラルドとマイキーの手は何をしようと?

264189.jpg
一体あなたは何歳なの!!!
少年じゃない!
あ~かわいい!!!

はい。癒し完了。
またもや会員先行って形でPUNKSPRING07の出演者発表です。
追加はこちら↓

NEW FOUND GLORY
THE RED JUMPSUIT APPARATUS
THE SUMMER OBSESSION


はい。来ちゃいました。サマーオブセッション。
これで、もうグッドシャーロットはなくなりましたね。
GCはサマソニに期待です。
ニューファウンドグローリーは宣言通りっした。
また、あのハッピーなサウンドが聞けるのが楽しみです。
THE RED JUMPSUIT APPARATUSは、さっぱり知識がありやせんが
どうやら、ワープドツアーに出たりした事があるバンドのようです。

第二弾でるの早かったですね。
このまま順調に発表されてしまうんでしょうか。
今年のサマソニも出演者が発表されるの早かったしね。
会員先行での発表する意味が相変わらずわかりませんがね~。
12.11 (Mon) 16:13 [ PUNKSPRING ] CM1. TB0. TOP▲


こんな光景は見れないんだろうな。

だって指定だから。

c.c.レモンホールだから。

受け止めてぇ。ヒジでもヒザでもマイクでもくらってイイから。笑。

最近はTシャツでライブしないのかね?
おしゃれに目覚めたとかインタビューで言ってたけど
おしゃれかい?

何が言いたいのかというと、ただのグチです。
Tシャツ&デニム腰ばき&短髪のIanをスタンディングで見たい!!!
というグチです。
なぜだか、会員先行発表という形で本日12時に
パンクスプリングの出演者が発表されやした。
これです↓

DEAD TO ME / DROPKICK MURPHYS
JIMMY EAT WORLD / マキシマム ザ ホルモン
NOFX / PARAMORE / THE TOY DOLLS


やっぱNOFXきたね。
JIMMY EAT WORLDが!!うぉ~!!!アツい!!!!
そしてマキシマム ザ ホルモン!ヤバすぎ!!
いいメンツだ♪
他の知らない人達はこれから調べます。
つぎのパニック!がいるかな~
12.01 (Fri) 12:18 [ PUNKSPRING ] CM0. TB0. TOP▲
  
