今日からフジロックですな。
レッチリの日行きたかったんけど、別の予定で断念。
しかし今日のMステにレッチリ出演てことでガマンしますさ。
タモさんとのからみはどうなるんだ(笑)

さてさて、本題。
サマソニ06タイムテーブル出ましたね!!

メタリカ長っ!!
ちょっとデフトーンズに分けてくれよ~。


は~い。ココでマイタイムテーブル発表!!

<DAY 1>
JOHNNY BOY(チラ見)

AMUSEMENT PARKS ON FIRE(チラ見)

STONE SOUR

TAKING BACK SUNDAY(チラ見)

“NO SURF NO LIFE TIME”(ビーチでまったりメシ)

AVENGED SEVENFOLD(チラ見)

ZEBRAHEAD

HOOBASTANK

DEFTONES

METALLICA(前半だけ)

DAFT PUNK(室内で終わるのは初!!)



<DAY 2>
10YEARS

ELLEGARDEN(下に降りて暴れようかな~)

BOOM BOOM SATELLITES(逃し続けてるので少しでもイイから今度こそ!)

マリンの外でメシ

FALL OUT BOY

LOSTPROPHETS

MY CHEMICAL ROMANCE(ここからまた下いきたいな♪)

MUSE

LINKIN PARK

☆花火☆



完璧ですな☆グフフッ。
早く!!早くサマソニ行きてぇ~!
てか、まず梅雨あけてくれ!!
ピンポンダッシュ!! presents
“ALCOHOL STORY 2盃目”高円寺GEAR

行ってきましたあぁぁぁあ!!!

まじ楽しかったやばいね!
自分洋楽ばっか聴いてる訳じゃありやせん。
邦楽も聴くし。ちっさいハコで騒いだりもするんよ!

目当てはもちろん企画のピンポンダッシュ!!
学生ん時の友達がやっちょるバンドですさ。
ほんと大好きです!友達がやってるからとかじゃなくて
ほんとライブは楽しいし、歌詞とかグッとくるし、
シンドい時とかピンポンの曲に助けられたりもしてます。まぢです!

半年くらいずーっと曲作りに専念しとってこの企画が復活ライブでした。

メンツは
・THERMOSTAD(ex,MOLMOTT)
・hybrid-180
・KNUCKLES(from大阪)
・REBELSTER
・THE CHERRY COKE$
・ピンポンダッシュ!!

タワレコとかのインディーで探せば見つかる人達ばっかですな。

THANK YOU! SOLD OUT!!サマソニ東京 8/12券SOLD OUT!!
本日付にて、サマソニ東京の1日目、8/12(土)券がSOLD OUTとなりました。引き続き、サマソニ大阪のチケットは各プレイガイドにて発売中ですが、凄い勢いで売れていますので、大阪参戦の方はお早めにチケットをご購入下さい!


すげぇ!!!これで東京は通し券&両日1日券ともにすべて売り切れ~
もう東京はチケットないっすよ!!!
今年はハンパないね☆
でもでも。。。実は昨日クリマンの誰かさんがJ-WAVEに出とりました。
そこで話してたんですが。。。
予約分含めての売り切れなのでキャンセルがちょこちょこ出るハズとの事。
取れてない人はあらゆる所でキャンセル探しやしょう!!
それと、
もうこれ以上の追加来日アーティストはないそうです!

さーメンツは出揃ったよ☆
あとはタイムテーブル待つばかり!被らないコト祈るのみ!


ちょっこすサボってた間に大変事件が起きましたよぉ!!!

サマソニ2日前 8/10(木)ハトの日(あっ。友達の誕生日だ)

LINKIN PARK
東京 ZEPP TOKYO
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET 7,000-(税込/1F:STANDING 2F:指定/1DRINK別) 
INFO:Creativeman 03-5466-0777

今年世界中の数あるフェスの中でも
サマソニに照準を絞り約3年ぶりの日本上陸を果たすリンキン・パーク。
サマソニ後には“SUMMER SONIC AFTER”にも出演する彼らがサマソニ前に
東京で一夜限りのスペシャル・ギグを決行!!



ま、まさかリンキンが単独やるとは!
アフターやるのに!?秋のアルバムでツアー来るでしょ!?
予想外です。想定外です。
8/10か。。。~10日!!!
デフトーンズ取っちゃってるよ!!!
あ~どうしよ。なんで同じ日なの。ど~しよ。。。
この事知ったのは会社。
みんなに「どーすればいい!」とあたふたして聞いとりました。
様子がおかしいよ。と言われましたがね!


悩みまくったすえ

WINNER <LINKIN PARK>

さっそくクリマン会員先行でチケ取りました!
だってZEEPよ!めさ近くでマイクが☆チェスターが☆
でもデフターンズもリキッドルーム。。。
もったいない。。。(誰かに譲る予定だけど自分が行きたい)


なんで同じ日なんだよぉぉお!!
どっちも行きたいんだよぉぉお!!
07.12 (Wed) 19:22 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲

おととい買ったが観れなかったマイケミのDVD見やした☆

感想!
カッコイイ☆
フランクはもちろんカッコい&かわいいんけど、全員スキになりましたよ♪♪

特にジェラルド(Vo)。
いろいろ弱い部分とかもぶっちゃけてくれててそこをバンドに助けられたって
語ってくれてました!

DVDは色んなインタビューがオフショットやライブ映像と混ざって編集されてた。
その中の最近めのライブで『HELENA』をPVのダンサー従えて演奏しちょった!!
スゲーゾクゾクした!!美しい!って感じだったよ!
サマソニでもやってくれないかな~

彼らの原点からこの先の事までイッパイ詰まってるDVDだよ。
約2時間あって止めどころがまったくありません!
観たら最後まで見切らないかんよ!
仕事場が灼熱地獄。もちころです。

昨日むしょうにフランクが見たい!ウェスが見たい!!
ってなって、タワレコにDVD買いに走ってきたよ。

買ったモノは
wpzr30152.jpg
『ライフ・オン・ザ・マーダー・シーン』 マイ・ケミカル・ロマンス
こちら、ライブ音源やデモ音源CD+2DVD(約4時間分!!)
日本盤はちゃんと日本語字幕入りです!。。。が、高い!!
約6,000円しやがる!
だがしかし、昨日のあたしはスゴイ。ためらい一切ナシで購入ッス。
後からビビリましたがね。

買ったモノもうひとつ
B000BLI96K.jpg
『グレイテスト ヒッツ』リンプビズキット
こちらは良心的なお値段。
リンプのPVほぼ入ってますな☆
ひとつ残念なのが<MI2>の曲のPVが入ってないコト。。。
この曲がリンプにはまったきっかけなので寂しい。。。


この2枚を買って昨日見たのは結局リンプだけっした!
でもでも、やっぱヤバイ!!!
ウェス!!!!!
かっこよすぎ!変態すぎ!大好きです!
日本盤を買ったので、解説がついとりました。誰かさんの。
この誰かさんの解説がなんともウェス寄りな解説で
全部の曲でウェスが・・・。ウェスは・・・。
と書いてくれてました。

自分はウェスのあのビジュアルが好きなだけじゃなくて
PLAYも、ものっそい好き!かっこいいでしょ!
クルクル!
意外とフレッドと合ってる動きしてたりして
息あってそうなのにな~。。。

個人的お気に入りシーンは、
ウェスがBな格好してる!
ウェスがターンテーブル回してる!
ウェスがドラムたたいてる!
フレッドが帽子かぶってない!
あの貿易センタービル屋上での演奏シーン

今日はマイケミのDVD見るぞい。
どこまで見れるか。


きちゃった!きちゃったよ!!
デフトーンズ単独公演決定!!

8/10(木)東京 LIQUIDROOM
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,300-(税込/ALL STANDING/1DRINK別) 
INFO:Creativeman 03-5466-0777

チケット発売:7/15(土)

協力:ワーナー・ミュージック ジャパン

金輪際見られないかもしれないクラブ・ギグを決行する!

ヤバいでしょ!これは!
こんな小っさいハコで見れんでしょ!

サマソニの2日前か~体力もつか心配やね~
というか平日なので行けるか心配!
急ぎの仕事入らんでくれ!!頼む!
07.03 (Mon) 15:08 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲

こんなクソ暑い中寝てられるか!!!もちころです。

前回の男前ネタに引き続き今回も男前ネタで☆
今年のサマソニのメンツからMY CHEMICAL ROMANCEです。
前回でイアンがゴシックっぽい姿になったのがショックと書きやしたが
あくまでイアンがそうなったのがショックなだけで
むしろゴッシクっぽいのは好きなのですよ♪

彼ら以前サマソニに出たときに気になりつつも観れず、
後からCDを買って激ハマりしました。
アツイ、シャウトなボーカルがテンションあがりやす!
ホント観ときゃよかったとめっさ後悔しやしたよ。。。
その後の来日Liveも平日だったため行けず。まだ生で観た事ナイんよ!!
今年のサマソニはぜぇぇぇったい観るぞい!!!
話に聴く限りだと、かなりアツイLiveらすぃい。
楽しみだあ!!
その中でも激アツなPLAYをするのが彼Frank Iero↓
06_V.jpg
1981年10月31日生まれ。
身長は160ちょい。小さいね。
New Jerseyで育ち11歳で初めてバンド活動をした。
MCRに入る前は「Pencey Prep」というバンドでリードボーカル、
ギターを担当していた。
もともとはドラマーだったという話も。。。


やばい男前です。
というかかわいい。
年上だけどかわいい。
だってこれっすよ↓
Frank6.jpg

これでLiveはめっさ暴れます。
そこがまたイイ☆

最後にフランクの笑顔をどうぞ♪
72341033_22.jpg

完ペキ自己満でスンマセン。。。
  
