上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


外国人アーティストインタビューとかで
「KIDS」を「キッズ達」と訳すのは間違ってる気する もちころです。

今日は日記(?)でも。。。
なぜ日記なんかを、と言いますと。


見つけてしまったからです!!!これを(>_<)
画像のヤツです!!!
わかります?
大友克弘の絵ですよ!あの<AKIRA>創った人ですよ!

見つけたトキはまぢでテンション上がりまくりで、でも一人。。。
興奮を抑えて撮影会。
近いと全体が撮れないので、人が少ない時をみはからって
離れて撮影してみたり。。。かなり不審者だったと思われやす。
で、その離れて撮ったのがコレ↓
06-04-16_17-06.jpg

分かります?カップヌードルの広告なんすよ。実はコイツ。
これがあった場所は池袋駅のオレンジロード(名前あってるかな~)。
1枚だけありんした。

も~本当大好きなんす!!<AKIRA><スプリガン><童夢>


さらに、テレビCMまで観てしまったよぉおおお!
かっこ良すぎるぅうううう!
CMだけで終わらないで映画にして下さい!ほんとまぢで!
CMの完全版も早く見せてくれ~!
自分が観たのはまだ予告編みたいな感じ。

あ~楽しみすぎでヤバイ。。。
スポンサーサイト
04.16 (Sun) 17:22 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲

-178-1110234976-Sugarcult-c.jpg

はい。どうも。PUNKSPRINGでのゼブラヘッドの
『FUCK!!』コールが頭かははなれない、もちころです。
でもシマウマ達のことを書くわけじゃにゃいのです。

わたくし、すっかりSUGARCULTにはまってしまったとです。
数曲うろ覚えの状態でPUNKSPRINGで観たんけど
今のツボにどストライクっだったんす♪


今まではちょっと暗めで音の重いのが大好きだったんけど、
なんかね。あれかね。。。疲れているらしい。
重いの聴くとほんとダークサイドに連れていかれてまうのですよ。
かなりヘコみます。
なので最近は明るめなのを好んで聴いております。

そこに現れたんが彼等♪
『メモリー』って曲は本当きいて!!!まぢでいい曲!
ちなみに彼等をきっとTV観る人は聴いたことあるはずなのです。↓

トヨタの新車"Ractis(ラクティス)"のTVCFでは誰もが!?一度は耳にしたことがある1964年にリリースされたザ・ビートルズの名曲"A HARD DAY'S NIGHT"を、アメリカで絶大な人気を誇るロックバンド "SUGARCULT"が原曲の良さを残しつつ今風にアレンジしてカヴァー!!

をしとります。


でも、彼等。フルアルバムは2004年以降だしていないもよう。<イチバン上の写真の>
その後は、カバーアルバムとかライブアルバムとか。
早く出さないかな~出してまた日本こないかな~


あっ!それと服装もかっちょいいよね~黒ジャケに腕章とか。

そんな感じ!
04.12 (Wed) 19:53 [ SUGARCULT ] CM0. TB0. TOP▲
PUNKSPRING.jpg
SPRINGROOVE.jpg

行ってきました。☆PUNKSPRING&SPRINGROOVE☆IN幕張メッセ。

翌日月曜は全身ボロボロ声もガラガラ。。。仕事で電話に出たわたしの声は超ハスキー。


で、各アーティストの私的な感想を書いていきや~す♪あくまで私的。

☆PUNKSPRING☆
グッズ買ったり、飲み食いしたりしてまずは、

リウ゛ィングエンド  →やっぱあのウッドベース!しびれやした!
            前半なのにすごい人。
ポリシックス     →想像よりいいライブ。
            あの世界にがっつり連れていってくれた。
シュガーカルト    →やばい!やられちゃった☆CD買わなきゃ!
            『メモリー』はキュンキュンする!
ビークル       →トイレ列に並びつつ鑑賞。あっ素顔だ。。。うん。
MXPX         →車のCMの曲しか知らんかったけど、
            めっさノレた!かっちょい
アカデミーイズ    →ボーカルの動きキモッ!
            でもすっごい見入っちゃうライブ♪
311          →爆睡
エルレ        →大好きなので期待大で挑む。
            あれ?音悪くない?でもいいやい!大暴れ♪
ゼブラヘッド     →ボーカルが変わろうが。
            ボーカルのヒゲが濃すぎだろうが
            テンションあがりまくり☆会場全体がJUMP!JUMP!
            下ネタは変わらず。
パニックアットザディスコ→転調の多い独特の曲が多かった。
            さすが踊らせてしまった!
バッドレリジョン   →ケバブ食いながら鑑賞。大御所って感じのライブ。
            でもちゃんと時間通りにやってくれたいい人たち。
            アンコールもやってくれたいい人たち。
            ジャスティス!!ってのが気になった。

★SPRINGROOVE★
未知の領域にはぢめて突入!
昨日との人種(?)の違いにおどろきつつやっぱ飯。酒。で、まずは

ネイトジェームス →途中ヤバイ。トイレ行きたい。行ってしまえ!
          トイレの中で一番聴きたい曲を聴きやした。。。
ライムスター   →相変わらずMUMMY-Dがかっこえ~な~。
          ファイヤーボールの登場でみんな大盛り上がり!
          ニンキナンデスネ
ニトロなんちゃら →8人もいるんだ。DABOしかしらん。
          唯一知ってる曲で睡魔に襲われ…
マイティークラウン→爆睡。途中で目が覚め。酒を求めてフードエリアに。
ダミアン     →酒を飲みつつチラミ。
          実はジブラとかが出てきたらしいけど見逃
エリカバブ    →めっさカワイイ☆声も頭も服も!!!
ファレル王子   →私はこのために来たのですよ!!
          ヤバイかっこ良すぎる!!
          やっぱり上半身ハダカに!キャー!
          セクシィーボイスもたまらん!
          『フロンティン』をやってくれたのは感激☆
          色気でまくり。。。
スヌープドック  →なかなか出てこない。待ち疲れ。
          やっと登場したスヌープ。やっぱデケー!
          けど意外にこやかで怖くないなぁ~
          ファレル・エリカ・ダミアンも登場した
          なんとも豪華なステージ♪

この2日間でおもしろかったのが、客の違いでありんす。
もちろん服装は当たり前なんけど、もっと違うのがHIPHOPの客は
<地べたに座らない>
これが一番衝撃的でありやした。


ちなみに、ロック子のわたくしですが。
白人ロックメンズよりHIPHOPやダンスホールやらの
黒人なんかの方が好きであります。
色気がね。違うのよね。うふっ。
04.08 (Sat) 14:32 [ PUNKSPRING ] CM0. TB0. TOP▲
57724382_129.jpg

どうもどうも久々更新です。しかも今日はロックじゃごじゃりません。
最近なぜかHIPHOPづいてるわたくし。今日は新木場スタジオコーストに
カニエ・ウエストを観に行ってきやした。
オープニングアクトの日本人に衝撃を受け(変なくるくるパーマに変なグラサン)
はっきり言って出てきた瞬間に爆笑でした。瞬殺。

そして待ち疲れたくらいにカニエ登場!!
ステージ上にはDJと一緒にバイオリンやらハープやらも!
でもって、しょっぱなから

<ダイヤモンドは永遠に>←わかる人にはわかる邦題(笑)

あいかわらずのお洒落さんのカニエ。
数曲やってステージから消えてしまった。

あれ?

再登場したカニエは、別衣装になってる!
その後4回くらいのお色直しを行ったカニエ。
後半は手抜きで、ジャッケット変えるとか脱ぐだけとか。

中盤くらいに色んな人の曲をかけたり、RAPしたり。
リュダクリスとかJAY-Zとか。
いきなり<テイク オン ミー>がかかるとノリノリで踊りだすカニエ!
申し訳ないが爆笑!!オープニングアクトより爆笑!!

で、やっぱりジーザスウォークはかっこよかったです♪

昨日、横浜でもカニエのライブがあったんけどソッチには
なんとファレル!!!が登場したらしく本当うらやましい!!
わたしはファレルが大好きなのであります!!
本当うらやましい。。。。

コレぜんぜんライブレポじゃにぃね☆いいんだもんね~

先週末は2日間、幕張に行っておりやしたあたし。
次はそのことでも書こうかねぇ~
時間軸バラバラやね☆いいんだもんね~
04.07 (Fri) 00:18 [ KANYE WEST ] CM0. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。