ひさびさ更新ですよ。
遅くなりまくりましたが、サマソニ出演者第三弾☆

MUSE/THE CHARLATANS/THE FEELING
うん。
名前はすっごい知ってるけど曲がわからん。
なんで、特に触れません。すんませんね~

別のコト書きやーす!!
PUNK SPRINGせまってきました☆
4/1(sat) TOKYO MAKUHARI MESSE 4/2(sun) OSAKA-JO HALL

てか、JAPANESE ACT 早く出せや~!!いつまで秘密やねん!!
まったく想像つきませんなー。個人的には MASTER LOWが見たいけど、
Fuji Rockの人だからクリマンの企画には出ないよなぁ。。。あと、KEN YOKOYAMAとか。
ま、あちしはエルレ・シュガーカルト・ゼブラヘッドが観れればいいや♪
ちなみに次の日の『SPRINGROOVE』も行っちゃいます☆
ロックじゃないけど!!
03.10 (Fri) 15:34 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
uics1101.jpg

今回は最強ミクスチャー『LimpBizkit』でありんす☆
リンキンも、もちろん愛してるのですがやっぱ彼らは私の<<原点>>

皆さんおなじみの「M:I-2」のテーマ!
こいつで一発でやられましたねぇ~
ミクスチャーなるジャンルをちゃんと認識したんは、この時なはず。。。
ここから私のミクスチャー/へヴィーロック時代が始まり始まり♪

リンプはライブ行ったんですよ☆
真冬に幕張で開場が遅れに遅れ凍死寸前。
やっとの思いで観たライブは、フレッド/Voにペットボトル
ぶつけたヤローが居やっがってヒヤヒヤしたけどはんぱなくおもろかった!!
何がいいって★ウェスのギター★

脱退しちゃった時はショックで...あの音がリンプなんすよ!!
その後の「EAT YOU ALIVE」を聞いた時はショックを隠しきれませんでしたぁぁ。
だって、ど頭から歌ったんすよ!「hey!you!」て。。。
思わず「歌った!」って声に出してもーたよ。ひとりっだったんに。

ウェスが復活したアルバム『THE UNQUESTIONABLE TRUTH (PART 1)』
最高っだったね~
あのヘヴィーなギターの音にしびれました!!早く次の作品を待っております。
てか、サマソニ出てくんないかしら。。。
03.05 (Sun) 16:15 [ LIMP BIZKIT ] CM0. TB0. TOP▲
p1993-mid.jpg

サマソニ出演を祝いましてリンキンについて書きや~す!
でも、リンキンの紹介なんぞ書きませんぞ。

わたしがリンキンに出会うきっかけは、姉が親からスカパーを
勝ち取ったコトに始まりやす。
そん頃は、MTVのチャンネルはVIBEというチャンネルだったんスよ。
ま~そんなんで、音楽チャンネルを見まくってた私。
そして出会ったのが。。。

『ONE STEP CLOSER』だったわけですよ♪

チェスターの絶叫にマイクのラップの掛け合いやばい!
かっこよすぎる!即ハマりでしたねぇ~。
さっそく『ハイブリット・セオリー』(写真)買って、
それからはもう、リンキン狂です。。。

ONE STEP CLOSER は、ビデオもかっこよかったね~
だんだんCG使いまくってきて、ちょっと引いてたんけど
『Breaking the habit』『FAINT』あたりはビデオが
ヤバイかっこ良くなって安心安心☆

こんな私まだ一回もライブ行ったことありやせん...
逃しつづけとるんですよ。
だから、サマソニは絶対行くんだ!
サマソニは会場が幕張になってからは毎年行ってるんですよ~☆

仕事はいらないでくれ~~!!!!
入っちゃったら、いっそやめてしまうか。アハッ。
03.02 (Thu) 23:53 [ LINKIN PARK ] CM1. TB0. TOP▲
やっぱ出ました!サマソニ出演者★☆
メンツはと。。。こちらでえす↓

METALLIKA / LINKIN PARK
DAFT PUNK / MASSIVE ATTACK
THE FLAMING LIPS / ARCTIC MONKEYS

THE KOOKS / STONE SOUR /LITTLE BARRIE
10YEARS / TWO GALLANTS / 65DAYSOFSTATIC
PLAN B / LADY SOVEREIGN

今年は虫食いじゃないんやね~
あれはあれで、色々考えんのがおもろかったんけどな~
去年だと"WEEZER FEEDER どっちだ??”みたいなね。。。

第二弾も発表されたので、アークティックとが増えとりますが、
昨日書いた通りっすねぇえ。

やっぱリンキンがヤバすぎだっぁあ!
ほんとクリマン大好きっす!!
でも、なぜにフーバスタンクが発表されないんしょ??
誰もが気づくヒントで出てたんに。。。

そんなことは、さて置いて。
早く夏になって!!!

青空の下、千葉マリンのスタンドで海風浴びながらビール片手に
新人を観て→暴れたくなったら下におり→ハラが減ったらクソ暑い中
歩いて幕張にいって→タイラーメンを食いハイネケン飲み→
冷房に癒されライブを観て→千葉マリンに戻ったらトリで下におりて→
後ろのブロックのさらに一番後ろの方で周りを気にせず踊って→
花火を観て→ちょい涙ぐみつつ→また来年のメンツを考えるんだい!!


絶対やるんだい!!しかも2日間やるんだい!!
前回にひき続きサマソニ情報!!

に、合わせましてまず、フジロック情報!
どうやら出演者第一弾が発表されたようなのです。
そのメンツとは...
Broken Social Scene
Flogging Molly
Franz Ferdinand
THE HIVES
MOGWAI
North Mississippi All Stars
大江慎也
Red Hot Chili Peppers

レッチリもってかれた~!!レッチリはサマソニと信じておりやした...

そんな私に、更なる情報が...
雑誌ロッキッンオンにサマソニのヘッドライナー
載っているらしいのです★☆そのメンツは...

・METALICA
・LINKIN PARK
・DAFT PUNK
・MASSIVE ATTACK
・THE FLAMING LIPS


リンキン!!!!号泣ですよ!!泣いて喜びますよ!!!
だってだって"チェスターのソロ活動があるから来ねえだろう"と
聞いてたのに!!
あたしの激LOVEがあのサマソニで観れるなんて!
初リンキン!
明日速攻立ち読みで確認いたしやす。
てか明日3/1やし、クリマンで発表されたりしたりして。。。
  
