上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BetterOffDead1.jpg




ロスプロの久々の新曲「Better Off Dead」が公開されました!

現在lostprophets.comで、フリーダウンロードできますよ♪



さらに、New Album「WEAPONS」4月2日リリース決定!



これはサマソニに来ちゃうのでは?!



イアンいい加減サイド長くするのやめたらイイのに(笑)

スポンサーサイト
日曜にPUNKSPRINGにも行って来たんですが、
なんか持ち時間短い&新譜を聞いてなかったせいで解らず消化不良!

明日思い切り発散してくるぜ!!!
急いでALUBMも買って来たもんね!

BetrayedBetrayed
(2010/01/18)
Lostprophets

商品詳細を見る

今作はいまいちかも。。。と思ってましたが、LIVE観たらイイのあるじゃねぇか!


暴れ曲も。


シンガロング曲も。
前回ロスプロのイアンに触れて
「最近Lostprophetsの事書いてねぇ~な。何してんだろ?」と思いまして
ちょいと調べましたヨ。

したら7/7に「T In The Park」に出てました。

lostprophets--large-msg-118494941137.jpg

おお~!!!イアンなんかカジュアルになってる!!!

lostprophets--large-msg-118430852577.jpg

リボンみたいなタイとかやめたんだね!ナイス!
この写真以外にもイッパイあがってたんケド。。。
年齢を大分感じるものが多くてセレクト大変でした。老けたねイアン。。。
歌ってる最中は結構ヤバイお顔が。

映像もはっておきますが、画質サイアク・凄まじい音ズレものです。
相変わらずジェイミーなんで前列にいるんだ!



そういや、FUJI ROCKのクロージングに決まったよね!
自分は行けないんケドね…単独やれ~!!!
いや!ダメだ!その時期にやられても行けないんじゃん!

8月後半以降に単独やりにきておくれ。
前回書けなかったロスプロ握手会について書きやす☆

ライブ終了後にきちんと身分証の確認があって行われました。
確認されて入った場所はまたホール内。
あれ??なんか同じとこをぐるぐる回されてるよ。
で、奥からきっちり座らされる人々。
どう握手会が行われるのかサッパリ理解できん状況。
ちょと待つとまた移動。2階に行くとか。
ぞろぞろ並んで階段を上がると廊下に長机が。
6人がぎゅうぎゅう座ってる!


順番はドラム君→ジェイミー→イアン→リー→スチュアート→マイク。

もうイアンの笑顔にやられました!!!
しかし、イイ笑顔なのに何かがおかしい。。。
漢字の書かれたハチマキしてますよ?普通にしてるけど確実におかしいよ?
でも、顔ちっちゃ!生で見ると意外にヒゲ目立たないね。
覚えていった英語はイアンを目の前にしたら全部ぶっとびました。
何もしゃべれずニコニコしてるしかできなかったよ~。
何か話しかけてくれたのに全く理解できず。。。涙
この瞬間、もう手を離しかけてたんけど指先だけもう1回ギュッてされました。
これはヤバイ。それはズルイ。心鷲掴みですよ。

申し訳ないが、リー→スチュアート→マイクはほとんど覚えて。。。ない。

これ↓は全然今回のに関係ないけど、
久々に笑顔がキモくない…写真うつりがイイのをみつけたので。
ian_watkins--large-msg-115849211944.jpg

2/3(土)にロストプロフェッツ行ってきたよ!
まじでイアンがやばかったぁ~。
スタイルよすぎ。顔細っ。まつげ長っ。

セットはサマソニの時と同じ幕が下がってました。
そして、今回はジェイミーが前列に!逆側だったけど。。。チッ!
オープニングACT後のセットチェンジ中、前列にマイク5本が並ぶ光景にはツボったね。笑。
VFSH0076.JPG.jpg

セットリストはこんな感じ。
01.The New Transmission
02.Can't Catch Tomorrow
03.To Hell We Ride
04.A Town Called Hypocrisy
05.Last Summer
06.Rooftops
07.The Fake Sound Of Progress
08.Broken Hearts,Torn Up Letters And The Story Of A Lonely Girl
09.Sway
10.4:AM Forever
11.Last Train Home
12.Everyday Combat
13.Shinobi VS.Dragon Ninja
14.Burn Burn


イアンが水を上にブファ!っと吹き出してスタート。
終始笑わせていただきました。笑。


最初はなぜかイアンが暴れ回って、マイクスタンド倒しまくったり。
マイクを床にガツガツ叩きつけてたり。

イアンがステージの奥にあったマイクスタンドを持ち上げたら
足が取れてただのシルバーの棒だったり。

ジェイミーがおかしな踊りしてたり。

1つののどスプレーをイアンとジェイミーで取り合ってたり。

イアンがゴロンって倒れたと思ったら、タイガーがどうとか言って四つん這いではってたり。



でも、かっこエエっす。イアン。
マイクぐるんぐるん回しまくってましたよ。
あと、やたらと水やらツバやら吹きまくってた。
銃撃つフリに合わせてブファ!って。連打もあり。笑。

会場の雰囲気は、やっぱ指定ってこともあってイマイチだったと思う。
レスポンスとかも良くなかったし。そこはザンネンだったかな~。


終了後に友達が落ちてるピックを2つ発見。1ついただきました。
VFSH0079.JPG.jpg

ピックなんて投げていかなかったのにナゼ?誰の?


握手会のことはまた次にでも書きます。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。