


PVキター!

出だしからウェスとフレッドのおふざけwww
マイコーとインディージョーンズ??


つか白ウェスかっけーーーーーーー!!!!!!!!!

ジョン肥えたな。。。



この水路?みたいなところはよく色んなPVに使われてますな。

ビルの屋上シーンは『Rollin'』のPV思い出すね。あれも車からはじまるし!


Gold CobraGold Cobra
(2011/06/28)
Limp Bizkit

商品詳細を見る



アルバムは6月28日発売!オレの誕生日だぜ!



06.23 (Thu) 22:13 [ LIMP BIZKIT ] CM0. TB0. TOP▲



Limp Bizkitの新作『Gold Cobra』から「Shotgun」が公開!


この曲のWesは今までのリンプというかBLACK LIGHT BURNS寄りな感じがするような。
ギターソロとか特に。でも相変わらずのフレッド節でwww



『Gold Cobra』は6月27日?29日?とりあえずAmazonだと29日みたいですな。

ゴールド・コブラゴールド・コブラ
(2011/06/29)
リンプ・ビズキット

商品詳細を見る


no imageになってるけど、ジャケットはこれ。どう見てもWes絵ですな♪

GoldCobra.jpg





余談ですが、ShotgunShogunに見えたのは私だけじゃないですよね?


05.17 (Tue) 00:06 [ LIMP BIZKIT ] CM0. TB0. TOP▲
e7453f82-4afe-4f28-8a75-b7052ab16dce.jpg


�ԉ�とうとう!とうとうウェスがリンプ復帰を認めたヨー!�ԉ�

The original line-up of Limp Bizkit is back, do you believe in miracles?
If so, then you can believe Limp Bizkit is back to do it ALL again!
Album! Tour! Worldwide!


Currently in Towson, MD getting ready to
play a show with my band Black Light Burns.
Looking forward to doing some Limp Bizkit
shows soon.
 from Wes Borland


BLBも同時に続けていくんだね!LBやってBLBやって、マンソンはどうすんだ?


つか!サマソニ!SUMMER SONIC!来て!
02.13 (Fri) 11:21 [ LIMP BIZKIT ] CM0. TB0. TOP▲
Image4781.jpg

イエイ♪ ウェスめっさかっこイィィィィィィィィイ!!!!!
やっぱ最高デス。All黒塗りデカ黒目コンタクト☆
くるくる廻りまくり。走り回りまくり。

フレッドも客側につっこんでいっちゃうし。

フェスとは思えぬ演出、火薬ばんばん使いまくりでイイステージ!!



途中ステージに上げられてたKIDSがかわいかった~
フレッドなかなかニクイことするヨ。



DVDには

【オリジナル】と【リミックス】がありました。アタシが昨夜観たのは【オリジナル】
これは、LIVEを収録したそのまま。曲名テロップが入るくらい。
(テロップは生で入れていたのか、間違えまくってた)

【リミックス】は映像が加工されたりしている模様。今度観よう。


リージョンは1と聞いてましたが、パッケージにはFreeと書いてありましたヨ。
どっちなんでしょね?


驚いた事に『Master Of Puppets』のカバーも収録されてました!!
前に載せた収録内容には書いてなかったハズ!
これはウェスがうたうんですよね。で、フレッドは休憩。座り込んで観てたよ。


あぁ...来日を思い出す。。。
07.16 (Wed) 17:55 [ LIMP BIZKIT ] CM0. TB0. TOP▲
Rock in the Park 2001Rock in the Park 2001
(2008/07/08)
Limp Bizkit

商品詳細を見る


昨日ウッキウキでタワレコに行ったわけですよ。

入荷してぇねの!!


いちよ来週入荷予定とは行ってたよ。。。
07.11 (Fri) 11:08 [ LIMP BIZKIT ] CM0. TB0. TOP▲
  
