上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行ってきましたぁー!

Ronnieは、歌い方に大分sexyが入ってきましたな♪
パンスプの時よりかは声出てたと思うヨ(’▽`*)b

のどスプレーをしつつだったけど、やっぱり
ヌォォォオオオオーて雄叫びはたまりませぬ!

にぎやかし担当兼サポートギターの人コが、ちっちぃジャック・ブラックみたいだったw
大人しめなメンバーの代わりに盛り上げてましたヨ。
イチバン左のコがJ・B似のGt.
normal_07.jpg


しっとり歌うRonnieには思わず、棒立ちで魅入っちゃいました。サラ毛がキレイだこと。
「Face Down」ときは、ちょっとモッシュも発生してたね。ダイバーも多かったし。
と。
しっかり、暴れさせる!& 聴かせる!イイLIVEで
1時間だったのに、もっと短かったように感じたねぇ。
アンコールがなくて、ちと残念したぁー。

帰りにバッチを購入したら生でポロポロ渡されてしまったので
ポケットに突っ込んで帰ったんですが
家に着いて取り出したら、全部針でとるやないかい!危ないわ!





そ・し・て・・・

またもや運命のデb…ぽっちゃりに出会ってしまいました!
と、友人に話した所、「ステージ上の人でしょ…」と吐き捨てられました。。。
そうだヨ!イイじゃん!だってイイデブが!

ドラムのJon
jon1.jpg

かわいいー♪なんで今まで、彼の魅力に気付いてなかったのか…
前のパンスプの時に汗まみれのBODYにヌルッと触ったのに。

今日、LIVEには行けないけど出待ちしちゃいたい気分です<3
いや…いい大人だからしないケド…したいケド…


【追記】

書き忘れてた!BassのJoey。
最初全然見えなくて、途中であんなエモい人が居たのかと。
その後もアタシからは滅多に見えなくて、しゃべらないし、アピールもしてないしで

あーアレはきっと一部の人にしか見えてない、妖精なんだなと。

なんかの曲の前に「シー(静かに)」と初めてしゃべって(しゃべってないけど)
ようやく、人と確認。しかも、かわいぃ。
ラストの方では自分側にも来てくれて、フロントで4人並ぶ事もありましたナ。


<セットリスト>
In Fate's Hands
False Pretense
You Better Pray
Damn Regret
Waiting
Cat And Mouse
Pen & Paper
Justify
Your Guardian Angel
Pull Me Back
Face Down
Grim Goodbye

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。