


なんだかこのブチアゲ感が気になってしもうた!やりきってるのがwww


名前からLMFAO=大爆笑て。



どう聞いても懐かしーて感じなのに一周回ってスキ。



LIVEに行きたい!LIVEに行きたい!!!の衝動ってなんで6月にくるんだろ?
去年ももうどうしようもなくなってSOTYに当日券でぶっこんできた。


で、今年もやっぱり6月病ならぬLIVE行きたい病を発病して
探しまくってMONSTER TOURに行ってきました。



今時期来日は少なくてやっとこ探し当てた気になるLVEがこれでした。

EACH OF THE DAYSをちょい前から気になっていて、よく名前を聞くMetal Safariがいて、INHALEは知らなかったのだけど気になって友達も目をつけていたみたいだったので行ってみますた!



INHALEまったく知識ゼロで聞いたけど何気にイチバン好みだったかもしれぬ。
ヴォーカルが外国人て事すらも知らない状態ね。EOTDスマヌ。
しかしギターうめぇー!曲もサビのメロディーが好みだわ~。
ラストに3バンドのコラボもあったんだけど、そん時もギターソロやばくて笑った!

↑ん?ヌコ?


EACH OF THE DAYSやっぱ好きな感じで♪
ちょっとタンクトップ率が高いのが気にはなったけどwww
女子ドラムが気になる!すげーと思うけどパーカッションがいるおかげなんかな?
クリーンパートのある曲の方が個人的に◎。そのメロディーとギターの感じが好きだ!



Metal Safariは違うね!すごい!LIVEの盛り上がりが2組と違ったし。
EACH OF THE DAYS直後だったからかストレートな音が迫力あってかっけー!
日本語曲には驚いた。聞き取れたのは違うかもしれんが「その首をささげよ~」。
あの小箱でWODとか。コワイ!コワイ!かなり後ろにいても目の前までピットてぐらいの広さよ?





Metal Safariでモッシュが飛んできて後ろにヨロけたときに後ろの人に思いっきりチチを(ry偶然さ。2回偶然があっただけさ。
イロモノ系を愛でるダメな傾向がありマス。

だっておもしろいんだもの!!!



イイなー。ワタシもギターチェンジ時の兜持ち係になりたいっ!





しかし、このビジュアルでなんてロマンティックな音。


つか、すげー爆笑聞こえるケド(笑)
最後、小芝居入った!まじ意味ワカランwww


「Walking On A Dream」をMTVのチャートで初めて見た時の衝撃ったらなかった。




コーチェラの中継でLIVEみちゃったもんだから、もうダメです。スキです!


本当は別のCDを買いにいったんだけれどもRRの試聴機でイッパツでツボりました!

The Hymn of a Broken ManThe Hymn of a Broken Man
(2011/01/18)
Times Of Grace

商品詳細を見る



Times Of Grace
KILLSWITCH ENGAGEの初期ヴォーカリストJesseと現ギタリストAdamによるプロジェクト。
存在は知っていたけど特別聞いてみようとは思ってなかった自分ふぁっく。

なんつー感情の嵐!つらい!


歌詞見ずにもちろん聞き取りもできないのに泣くかと思った!!!


今日は、すげーダークサイドに落ちまくっててその気晴らしに行ってみたんだけど、なんだかおもいっきり共鳴しちまった感じ。アタシの抱えてる不安なんてちっぽけなもんですけどネ。



KsEより断然スキだ!別に俺たちはひとつとか神とか信じちゃないけど
悲哀凄まじいエモーショナルな叫び。少しプログレッシブ。
ちょいちょい涙腺刺激してきやがる!

こんなにツボったの久々かも!


【Strength In Numbers】



tumblr_lfecthMdhN1qdoj9bo1_500.jpg

DEBUT ALBUM 02.22.11
Destroy Rebuild Until God Shows






Amazonにはコレしか上がってないんだけどコレでいいのかい?だって807円。
でも発売日あってるし。こんなに安くてよいの?
4月あたりに出る国内版待って買ったほうがよいかな~是非とも来日してほしいし!

DrugsDrugs
(2011/02/22)
Destroy Rebuild Until God Shows

商品詳細を見る




バレンタインデーとか関係ないね。関係ある事が思いつかん。
画像のMattの首かしげがかわゆいのでそれが自分へのチョコ代わり。


  
