
「ベイベー!」や「愛し合ってるかーい!」などの決めぜりふ、奇抜な衣装と演出で知られるロック歌手、忌野清志郎(いまわの・きよしろう、本名・栗原清志=くりはら・きよし)さんが2日、がん性リンパ管症のため死去した。58歳だった。葬儀は9日午後1時、東京都港区南青山の青山葬儀所。喪主は妻の栗原景子(くりはら・けいこ)さん。



これは触れないわけにはいきませんね。












数年前のCOUNTDOWN JAPANでLIVEを見れたアタシは幸せモンだ。

そいじゃ!

とか言ってみた。

Super Special - 加賀美セイラ


中毒性のある楽曲でハマりました!



イケメンタイーホで報道されてしまいましたが
メジャーとしては、なかなか攻めのイイ音を出すなと思ってたので残念ですな。
ツアー中止とかもったいない。別のギタリスト入れてでもやればいいのに。

最近、チャットモンチーやばいです!
この曲の始まりとかほんと凄いと思いましたヨ。

ちっ!やられた!消された!

【Last Love Letter】



これから出るアルバムは確実に買いです!

告白告白
(2009/03/04)
チャットモンチー

商品詳細を見る



冬以来に観に行ってきました!!

事前に曲を聴いていたせいか前回と全然違く聞こえてめっさ良かった♪
MCのキャラがなんだかおかしくなてったケド(笑)

unknown last words - myspace
ここで試聴出来ますヨ。宜しく。



彼らの後のバンドのVo.がフランス人だった。
「さすがに」とか使っちゃってる具合に思わずニヤケ。ムフフ。

  
