

今まで、ちゃんとチェックしてませんでした。

コート最高!コート最高!

あと、修道女のカッコで店内に入る時、左にニコってするパトさんの笑顔が!笑顔がぁああ!


すぐ消されてしまうとは思いますが

貼らずに居られない!!!


爆笑!


ご飯のお供に見たんですが笑いこらえるの必死ですよコッチは!


マイケルに扮したパトの微妙な踊りっぷりがたまりませんなwwwww


足ひょこって!!!(爆笑)

胸元ガバーって!!!(爆笑)
出勤前にINROCKを立ち読みしてきた24歳どう思いますか?

INROCKの後ろの方にミニニュースみたいのがあるじゃないですか。
そこに載ってたんですが


可愛いパトリックの行動--
1.サウンドチェック時はいち早くステージに行き、アンディーが来るまでドラムで遊ぶ。
2.鼻をほじった後、机の裏とか椅子の裏にこすり付ける。



1.←ほんとに元ドラマーだったんだね。
見かけた動画のたたきっぷりが、どうもアレだったもんで信じてなかった(笑

2.子供か!しかもこれで
「5年か10年の間には子供がほしい。いいパパになると思うんだ」とか言っちゃってます。
どうなのよ(笑
を、ふと聞いたらハマリました。
パトの裏声がなんとも。

【 Don't You Know Who I Think I Am? 】映像は色々なのを繋いだモンです。

LIVE映像とかまったく引っかかってきませんのよ。
やらない曲なんかな。。。サマソニで生で聞きたいんけど~!!


Don't You Know~を探しててたら、色々なパト画像を見つけたので♪

全身真っ黒だし、歌い方も片手を後ろに回しててハードコアっぽくないっすか?
falloutboy--large-msg-118237244834.jpg


食べ物似合うな~
falloutboy--large-msg-118246881911.jpg


ほんとに食べ物似合うな~(笑)
falloutboy--large-msg-118250686011.jpg



ほんっとに食べ物……チガッ!違った!!
falloutboy--large-msg-118251091399.jpg

うぉ~!カワイィ!!
てか、コノBABY顔デカ過ぎません?パトと変わらんよ。
フォールアウトボーイがなんか、ホンダとコラボってるらしいね。
パトがホンダの車に乗ってなんやらやってるビデオを見つけやした。



なんかね。コレ。







パトの助手席をバーチャル体験的な。







最初の車から降りたときの手振りがカワイイ!
どアップの笑顔がたまらん!
ハンバーガー似合い過ぎ!


  
