ただし一夜限りだ!

ハヤシがはっきり言っていたようですわ。New Tシャツも作ったっぽいのにもったいない。



懐かしいなぁ~高校時代を思い出すよ。自分はRIGHT NOWから入ったから今回のLIVEの曲はリアルタイムでは無かったけど、3人時代が好きでLIVEでも何度も聞いたしはしゃいだ。熊谷VOGUEの最前の柵はちょうど腰骨の位置でLIVE終わったら真っ青になってたな~。バレンタインデーのAX終わりは雪が降ってたよ。よくあの寒空の中、会場までTシャツだけでいれたもんだ。若さだね。今日も盛也はバミューダだったんだろうか。ハヤシと結婚したかったな~。


実は手元に
A.F.O.K.200~PAST LAST SUMMER TOUR 2000年12月03日(日) KUMAGAYA VOGUE
PAST LAST SUMMER TOUR “EXTRA”A.F.O.K.2001“MORE FUN?”2001年02月14日(水) SHIBUYA-AX
<A.F.O.K.2001 TOUR>“Let's sing our love song” 2001年05?06月11日(金) KUMAGAYA VOGUE
のチケットが残っていたりします。

10年前じゃん!すげっ!!!



ちなみに持っている中で一番古いLIVEチケットは
Jamiroquai Synkronized TOUR 1999年11月17日(水) 東京ドームです。
どうでもいいか。


【PENPALS @下北沢SHELTER 2011/02/13】
ASTRO MOTEL
Cars
70times
I GUESS EVERYTHING REMINDS YOU
FAIRSET
Americaman
Rest
I'm a sneaker
Choking hazard
Crazy shades
I wanna know

Tell me why




02.14 (Mon) 00:55 [ PENPALS ] CM2. TB0. TOP▲
日本代表ケガしすぎじゃね?もちころです。

給料が入ってから怒濤でCDを買いあさって、
・レッチリ・A&A・ブンブンサテライツ・フーバスタンク・Tool
を手に入れたにも関わらず、

ほとんど聞いておりやせん。。。



いやね。これがね。1GのiPodシャッフルに入りきらんってのもあるんけど
一番の理由が

「REVERSLOW」しか聞いてない!!!ってとこにありやすのよ。
「REVERSLOW」は元PENPALS(このブログでも2回くらい触れました)の
ハヤシのソロとして始まったバンドなんす。今はもう4人組っすね。
存在は結構前から知っとったんけど、評判を聞くと
PENPALSとは大分違う音みたいで、手ぇ出してなかったんよ。

でもこの間PCで試聴してみたら、「おっ!全然聞けるじゃん!」てことで
<メロディーチェイン>買ってしまいましたよ。

ヤバい。まぢでかっこいい!
音はそこまで好みじゃないけど、
クサいくらいの真っすぐな歌詞とハヤシの歌声にいちころですよ☆
そんなんで毎日ハヤシの声しか聞いてません。。。

オススメは<メロディーチェイン>4曲目の「ナツカゼ」
歌詞にやられます!!


さらに、
8/9(wed) BAND REVERSLOWとしてのデビューシングルが発売!
「チェイス/ハイヒール」W-Aside
この1stシングルを【music.jp】にて着うたで先行配信しております。

自分の携帯はまだ、着うたフルに対応してないもんでフルは取れんかった。。
8/9まで待ちきれないよ~!
06.06 (Tue) 17:26 [ PENPALS ] CM0. TB0. TOP▲


着ぐるみ界の2トップはムック・じゃじゃ丸だと信じ込む、もちころです。
昨日PENPALSのコトについて書いてたら、なんかテンションがあがっちゃいまして、当時のライブDVDを仕事帰りにおもわず買っちまいやした(アハッ☆)

だ~ってどうしてもベース弾いてるハヤシが観たかったんすよ!!
家に着いてさっそくPLAY♪♪


ヤバイね。


このTourのTシャツ持ってた!
うお!この曲やるの!?
MCがクサいよハヤシ。。。
そしてかっこよすぎるハヤシ。。。

完璧、当時のコト思い出したよ~(涙)
渋谷AXにバレンタインの日ライブに行ったな~
めさくさ寒い中、ロッカーは外しかないからTシャツ姿で開場待って、
ライブ終わって外出ると<雪>が舞ってた。


ここでちょいと情報を。
私がまんまと見逃してしまったカウントダウンジャパン05-06での
PENPALSラストライブ1時間半特集をなんと再放送してくれるようです!!!
テンキューM-ON!!
6/16 25:00~26:30のようなので、今度こそは見逃さないじぇい!
もちろん標準で録画だじぇい!
うちにはまだDVDレコーダーはにゃいので。。。




05.10 (Wed) 18:50 [ PENPALS ] CM0. TB0. TOP▲


Mixiでくだらないコミュを探すのにはまっとります、もちころです。
久々更新です。ダメダメですな。

さっ。今回は昔を懐かしんでみますかねぇ~~。。。
PENPALSでふ。
あ~なつかしぃぃぃ。名前だけでなつかしぃぃぃ。
高校時代はどっぷりはまっちょりました。
前に書いたライブハウスにちょいちょい来てくれて通いましたな~。
もちろん最前で拳振り上げてやした。

なにがイイって、そりゃあ、ハヤシ(写真右)の<声>ですよ。ヴォイスですよ。
ベースかき鳴らしながら、ちょいとかすれてて、ユルくも激しくも歌うあの声。。。
しかも男前。結婚してほしいっす!ホントに(>_<)
もちろん上条ツインズ(双子っす)もだいすきですよ。

「PAST LAST SUMMER 」(←イチバン好きAL)
の次の次のアルバムくらいからPENPALSを離れ、洋楽っコへといってしまったわたくし。。。
その間メンバーは3人から4人に変わり、ハヤシはベースをギターに持ち替え…と
いつの間にか全く聞かなくなていたんすよ。。。

したら去年末のカウントダウンジャパンをもちまして
涙涙の解散をしてしまったのです!!!!!
そかも気づいたのは最近!!

行きたかった!!!
離れてたくせに何いっとんじゃ!とかいわんでください。
私にライブハウスの楽しさを教えてくれたのは彼らなのです。
まぢ青春の思いでなんす!!
M-ONで流れたラストライブは涙流しながら観ました。
1時間半版は見逃し(涙)短縮版しか観れなかったんけど、
流れてくる曲がまさに自分が通ってた頃の曲ばっかで。。。


自分はハヤシがベースで3人だった頃のがぶっちゃけスキだけど

PENPALSありがとう!!
05.09 (Tue) 21:43 [ PENPALS ] CM0. TB0. TOP▲
  
