上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
andrew.jpg
今日はなんと、あのアンドリュ兄貴の無料弾き語りライブが
Apple Store Shibuyaで開催されたので行ってきやした!!

ゲストで須藤元気も登場♪ひゃっほーい☆
しかも、弾き語りなのにテンション高けぇ~
頭ふりまくり、腕まわしまくり。
そんな兄貴。客に水をビシャ!
人のあいだをうまいこと抜けてきた大量の水がアタシにベチャッと顔面直撃。
いや、うれしいけど、これ弾き語りライブよね??
ま~そこが実に兄貴っぽいっちゃ兄貴っぽいですよ。

さらに、兄貴の人生相談も開催されやした☆ステキ★

そんな兄貴は最後に出口で一人一人に握手をしてくれて名刺(!)も配ってくれたよ。
兄貴と須藤元気のプリクラ付き!
握手のときに「I Love You」とか言おうと思ってたんに
テンパリすぎて何も言えなかった。。。。
今日は1日、M-ONのナンバーワンTVの収録もかねて色々やってたらしく
このライブも放送されるらしいですよ。



外に出た後はアンドリューを写真撮りまっくてたんよ。
中では撮影禁止だったから。



で、この後がスゴい。



別のところから「キャー!!!!!」と聞こえてきて
なになに??って、声のした方を観ると
兄貴よりもスゴイ人だかり。
その人だかりの中には真っ黒な車が一台。
走っていったみると…


「マイケル~!!」「えぇえ!マイケル!?」


そう。最近色々なところに出没してるマイケルに遭遇だよ!
姿は全然見えなかったけど、持ってたライトセーバーだけ見えた。
人がほんと集まりすぎて、ぐちゃ~人倒れたり
靴がなくなってる人とかも居た。



さらにこの後、駅に向かってると
シャッターの降りてる西武の前にまた人だかり。
今度はなんだ??って行くと
HIGHWAY61のゲリラライブが開始!
もうテンションが渋谷の路上じゃない!!
highway61.jpg
4曲ぐらいやったところで警察登場しちゃって、
それでもマイクなし楽器なしでもう1曲やった彼ら。
なんかその空間は青春だったよ。


これらの事をたった20時~22時までのたった2時間で経験。
濃い。濃すぎるよ。

ほぼ同じ内容でMixiにも書いおります。なので、そのパクリ記事ではありませんよ。
スポンサーサイト
06.02 (Fri) 00:28 [ Andrew W.K. ] CM0. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。