なにげに2日目がツボってきたよ!

ううぅう。。。行けるわけなしなー。



もし1日目のKaiser Chiefsが2日目にいたらかなりヤバい!

新作のでるカイザー。「Little Shocks」のPVがでてます♪


新曲「Starts with Nothing」のフリー・ダウンロードもメーリングリストに登録すりゃ出来ますぜ。


ボーカルが痩せちまったぁぁあああ!!!!!あのぽっちゃりが!ぽっちゃりがイイのに!!!
06.02 (Thu) 21:04 [ FUJI ROCK ] CM0. TB0. TOP▲
もう、めっさフジ初日行く気でいました!!


が、



7月中旬~お盆にかけて仕事がモッサリ。。。
行けるかもしれませんが、もし行けなかったらチケ代等イタイし
ドタキャンは一緒に行く友にも申し訳ないので潔く諦めました。


サマソニも危ういかもしれません。


本気でショックDETH。
06.25 (Mon) 19:26 [ FUJI ROCK ] CM0. TB0. TOP▲
今までスルーしてましたが日別が出たってことでフジロックについて!!
lineup.jpg
>クリックでまあまあ大きくなります。

ちゃんと見るにはコチラから。


ちゅうも~く!
2日目のトリが決まってません!なにゆえ?
やっぱりレイジを入れるつもりだったんだろうか?
この枠がどうなるのか見逃せませんな。

と言いつつも自分は今年もフジに挑戦できそうもありません。
学生時代の仲間との旅行(キャンプ)が去年今年とフジにモロ被り!
なぜ毎年。。。


しかしですよ!

CURE

これを見逃してイイのか!?って事ですよ!
23年ぶりの来日。前回の来日は自分が1歳の頃。じゃあ次はいつ?
これを機にちょいちょい来てくれるかもしれない。
もう二度と来てくれないかもしれない。


どうする?どうするオレ!


キャンプは土日だし~CUREは金曜だし~不可能じゃないって言えば~不可能じゃ~
いや!しかし!初フジでそんな強行スケジュールじゃぶっ倒れる!!
山から山へのはしごってしないよな。普通。


どうする?どうするオレ!
05.01 (Tue) 17:28 [ FUJI ROCK ] CM0. TB0. TOP▲
  
