NINcoast.jpg

アップし忘れてたよ。。。
5/20(日)新木場スタジオコーストのNIN行ってきました~

チケの値段が高いとは知らずに行ってしまいました。笑。
でもサイッコウっしたよ!!!

真ん中の柵の左のイチバン端っこを確保。

オープニングアクト後、ガンガンたかれるスモーク。
どんだけ出すんだよスモーク。
ステージ上が真っ白だよスモーク。



そんな中にトレントが!
しかし、見えネェ!!!!!
スモークでシルエットにしか見えネェ!
やっと見えたトレントはなんとヒゲモジャ。ウオゥ。
目の前の客が背の高い人多くてなんか見えずらい。。。
てか、トレントって大きくないんだ。
サマソニの時はあの清原ボディーに騙され、大きい人と思ってた!

タンバリンを必要以上に力強く叩く姿にツボる。笑。
しかも、タンバリンを客に投げたら評判が良かったのか、その後タンバリンを大盤振る舞い。

なぜかトレントはシャウトする時、横向きでした。
なぜ?と思ったけど、真っ赤な照明がたかれたとき感動しました!
スモークのおかげで、ステージ上が赤一色に。
その真っ赤の中にトレントのシャウトするシルエット。
コレやばかったよ!!!



最初は大人しめで見てたのですが、「Wish」で我慢の限界!
こっからははしゃいでしまった。タオル持っていかなかったのに。

「Hurt」では、感動したよ~!泣きそうだった。
でも泣けなかった。
だって、スモークマシーンの“シュゴ~”って音が気になって気になって。
うっせーよ!スモークマシーン!!

イチバンやばかったのは「StarFuckers,Inc.」
どうやらこの曲は今回の来日で20日だけしかやらなかったみたい。ウヒヒ♪

でも「The Perfect Drug」が聞けなかったのはザンネンだった。。。




箇条書きバリですんません。

  
