上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月2日デンマークのコペンハーゲンで開催された
【MTV Europe Music Awards 2006】でカニエが暴言を吐いたそうです。

最優秀ヒップホップ・アーティストの受賞は果たしたものの、
「Touch The Sky」がノミネート対象となっていた最優秀ビデオ賞は
フランスのデュオ、Justice vs Simian「We Are Your Friends」が受賞した。
Justice vs Simianの受賞スピーチの最中にステージへ乱入。
「F*ck This!」との放送禁止用語を発し、
さらに「もし俺が受賞できないならば、このアワードは信頼を失う」と続けた。
そして、ステージ上のJustice vs Simianに対して
「他意はないけど、君らのビデオなんて観たこともないよ」と言い放ったという。

たしかに。
見た事ねぇ~な。つーか誰??
ヨーロッパでは人気なんすかね?
そもそもカニエさん、MTVに嫌われとるんではないかと。
グラミーは受賞できても、MTVの賞はことごとく受賞してません!
むしろ今回、最優秀ヒップホップ・アーティストが受賞できて
よかったねぇ。と思うぐらい受賞してません!!
そりゃあんだけ外されればキレるよね。
曲は最高だけど、ビデオはダメって事?そうかなあ?
もっとレベル低いビデオがいつも受賞してるよな。
ま~グラミー受賞の方がレベル高けぇ賞だと思うんで
カニエさんはスゴイお人なんじゃないかと思うんすけどねぇ。
スポンサーサイト
11.06 (Mon) 22:12 [ KANYE WEST ] CM0. TB0. TOP▲
57724382_129.jpg

どうもどうも久々更新です。しかも今日はロックじゃごじゃりません。
最近なぜかHIPHOPづいてるわたくし。今日は新木場スタジオコーストに
カニエ・ウエストを観に行ってきやした。
オープニングアクトの日本人に衝撃を受け(変なくるくるパーマに変なグラサン)
はっきり言って出てきた瞬間に爆笑でした。瞬殺。

そして待ち疲れたくらいにカニエ登場!!
ステージ上にはDJと一緒にバイオリンやらハープやらも!
でもって、しょっぱなから

<ダイヤモンドは永遠に>←わかる人にはわかる邦題(笑)

あいかわらずのお洒落さんのカニエ。
数曲やってステージから消えてしまった。

あれ?

再登場したカニエは、別衣装になってる!
その後4回くらいのお色直しを行ったカニエ。
後半は手抜きで、ジャッケット変えるとか脱ぐだけとか。

中盤くらいに色んな人の曲をかけたり、RAPしたり。
リュダクリスとかJAY-Zとか。
いきなり<テイク オン ミー>がかかるとノリノリで踊りだすカニエ!
申し訳ないが爆笑!!オープニングアクトより爆笑!!

で、やっぱりジーザスウォークはかっこよかったです♪

昨日、横浜でもカニエのライブがあったんけどソッチには
なんとファレル!!!が登場したらしく本当うらやましい!!
わたしはファレルが大好きなのであります!!
本当うらやましい。。。。

コレぜんぜんライブレポじゃにぃね☆いいんだもんね~

先週末は2日間、幕張に行っておりやしたあたし。
次はそのことでも書こうかねぇ~
時間軸バラバラやね☆いいんだもんね~
04.07 (Fri) 00:18 [ KANYE WEST ] CM0. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。