fightstar1016.jpg

やーーーーーーっと、手に入りました!
FightstarのNEW ALBUM「One Day Son, This Will All Be Yours」
取り寄せを頼んだのが9月27日だったので、半月以上かかりました。。。
ハァ…
まさかこんなに時間がかかるとは。どんな事情だったんでしょうかネ?

HM○に取りにいった際に店内をぐるーっとしましたが、店頭には見当たりませんでした。
ナゼに? そんなに日本ではマイナーなんすか…この間ケラングの表紙飾ったのに…
5曲目の「Deathcar」は『バイオハザードIII』のサントラに収録されてるというのに…



でもでも、やっぱかっこイイっす!まだ1回しか聴いてないけど、
ヘヴィーなトコはよりヘヴィーに、美メロなトコはより美メロになってますナ。
曲によってはかなり爽やかになった感じもあったり、かなりメタリーになってたり。
リフが!ドラムが!そんなにメタルに!!ってちょっとニヤけてしまうよ(笑
おっちゃん的にはウレシイ進化です♪♪

日本来ーい!!! LIVEでこの曲たちで暴れたーい!!!
10.16 (Tue) 22:41 [ Fightstar ] CM0. TB0. TOP▲
FightstarのNew Album“One Day Son, This Will All Be Yours.”は
まだ日本ではちゃんと流通していないようで、買えたという声を聞けてませんネ。




自分も昨日、タワ○コに探しにいくとまったく見当たらず、店員に調べてもらうと
「入荷のメドがたっていない」と。


なんやて。
でも自分諦めきれなかったので、UKならHM○だ!とソチラへ向かう。
と、メンズアコースティックデュオがイアンストアライブ中。
OL風なオネェ樣方が群がってました。
それをスルーして、ファイトスターの新しいアルバム入荷してますか?と店員に訪ねると

「ワンデイなんちゃらってのですか? 在庫切れですねー。取り寄せできますが」


とのこと。さっきの黄色と全然違うじゃネェか!
やっぱUS→タワ○コ UK→HM○と使い分けていくべきなんだろうか。


アルバムはもちろん取り寄せてもらうコトにしました。
早く入荷の連絡来ないかしらぁ。
09.28 (Fri) 16:01 [ Fightstar ] CM0. TB0. TOP▲
wafn.jpg
Fightstar NEW SINGL “ We Apologise For Nothing ”がiTunesで配信されてます!

わ~い!さっそくアタシも購入デス。


しかも、このシングル2種類。
カップリングが違ったり、PVもセットになってるのもアリますよ。
Bundle 1
1.We Apologise For Nothing (Single Version)
2.Breaking The Law (exclusive)

Bundle 2
1.We Apologise For Nothing (Single Version)
2.Gracious
3.Abuse Me (exclusive)
4.Appologise for nothing - Video

iTunesなので、もちろん1曲買い出来まっせ。
自分はとりあえず“We Apologise For Nothing”と“Gracious”だけ。
“Gracious”まじヤバいっす。



で、さらにさらに!
9/24にアルバム出ますヨ!!!
240907.jpg


ぬぉ~楽しみ!!!
こんどこそツアーしにきてぇえー!
09.12 (Wed) 21:52 [ Fightstar ] CM0. TB0. TOP▲
リンキンショックから立ち直りつつあるアテクシですが、
昨日コイツを知って驚きやした!!!


Fightstar、ニュー・アルバムに先駆け、新曲「99」を無料ダウンロード配布
5月11日からFightstar99.comでフリーダウンロード開始




ナニ!知らんかった!!

さっそくダウンロードしちゃいました。
やっぱイイね~ ヘヴィーだけどキレイなメロディーに、かすれ気味の歌声。
ギターの音がホント好みなんよね。

このフリーダウンロードは、メーリングリストに登録すると使用出来るのですが
メーリングリスト登録後、結構時間をおかないと認識してくれないかもしれません。

アタシは登録後すぐにダウンロードしようとしたら、拒否られました。笑。



PVももう出てるのではっておきます!
あいかわらず微妙な。。。もっとUSとかでも売れれば良くなるんだろうけど。

【Fightstar  99 (you and i) 】
05.17 (Thu) 16:31 [ Fightstar ] CM0. TB0. TOP▲
  
