ftsk_L.jpg


8/11(月)東京 原宿アストロホール
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥3,900-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO:Creativeman 03-3462-6969

チケット発売日:7/5(土)10:00am~

主催:InterFM
協力: ぴあ/ユニバーサル ミュージック
企画・制作:原宿アストロホール/Creativeman




今のサマソニの感じだと観に行けそうにないからコッチ行きたいなー。
でも、サマソニ2Daysの翌日。体力あるか?というかその翌日も休まなきゃ死亡でしょ。
サマソニのステージ割りと同時に追加になったForever the Sickest Kids

2日目は観たいのが少ないので試聴してみたら気になった。

アタシが求めてる重いサウンドではないですが。。。。



EMOっす。若いっす。ピコッっております。
ダンスっぽいグルーヴ感でピコッてるEMOです!!



真夏にキャッキャ騒ぐには楽しそうだなーと♪

個人的にはVo.の声がFOBのパト系かなと思います。


"Whoa Oh"


Island Stageは、1度も足を踏み入れたことないんですよねー。

ティーンに紛れて踊ってこようかな。
  
