上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MUSIC2011.jpg

イギリス リーズ出身の4人組。2002年衝撃のデビュー作『THE MUSIC』以来、2004年の『WELCOME TO THE NORTH』、2008年の『STRENGTH IN NUMBERS』と唯一無二のグルーヴ感で国内外ロックシーンに大きな衝撃を与え続けたTHE MUSIC。10年の活動に幕を閉じる、最後のジャパンツアーが決定。4人の新たなるLONG ROADへの旅立ちがここに。



そう、これで最後になってしまうのです。残念だ。。。
いかにもフジロックなバンドですが、あの狂い踊れる音はたまりませぬ。
いままでに一度観たMTV LIVEでの彼ら(04.30 (Wed) MTV LIVE 04.28.08@SHIBUYA-AX
)には衝撃を受けたし、4バンドもいたのではっきり言ってもの足りなかった!このもの足りなさを埋めたい!埋めて終わろうじゃないか!

まだ、Vo.は坊主なんかしら?ロン毛の方が好きだぞ。

110405.jpg






2011/7/25(月) 大阪BIG CAT

OPEN 18:00 START 19:00
6,500YEN (adv.drink fee charged@door)

2011/7/26(火) 名古屋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00
6,500YEN (adv.drink fee charged@door)

2011/7/27(水) Shibuya AX
OPEN 18:00 START 19:00
6,500YEN (adv.drink fee charged@door)
(1F:Standing/2F:Reserved Seat)


スポンサーサイト
04.06 (Wed) 23:05 [ THE MUSIC ] CM0. TB0. TOP▲
mtv042808.jpg


はい。THE MUSIC目当てで行ってきましたー♪


一言でいっちゃうと





もっとー!!!




やっぱ4バンドもいると持ち時間が少なくて足らない!


仕事が早めに上がれたので、最初から全部観ました。


・monobright
キャラがあんなにキモい人達だったとは!!ヴォーカルきもスギ!
音は踊れる感じで、動き回るので見ていても楽しい感じですた!

・THE SUBWAYS
ミニスカ健在(笑)かわゆす。Vo.はしょっぱなから上半裸で登場。
バズーカ型クラッカーをぶっぱなしてました!(ドンキかロフトだな)
新曲が大分重くなっていてアルバムが期待できますな♪
「次の曲は全員が踊れー!!」とか「スクリーーム!!ラウドー!!ラウドー!!」と客煽りまくり!
さらに客に中央に寄れ的な動きをして、Vo.がダイヴかましてました!

・9mm Parabellum Bullet
アタリの曲で登場。(ズルいぜ)
2バスという事に驚きました!この日のメンツとしては唯一ドコドコいっててちょっと違和感。
でも盛り上がってたねー。彼ら暴れまくりだったしねー。
彼らのMCでTHE MUSICが一時期解散危機にあった事を知りますた。

・THE MUSIC
今までの3組は何かしら登場曲があったのに、何もなくさらっと登場。
Vo.の頭がぁ!ただの坊主ではなくて激短いモヒ。それはまるで某シャドウズさんのような。
服もポロシャツにデニムと普通になってました。
LIVEはもう!1曲目から最後の曲まで踊りまくりました!
新曲もヤバい!でも新曲ではVo.がギターを持ってしまう事が多く。。。
あなたには踊り狂っててほしいのYO-!!
楽しくて楽しくてまだまだって所で終了。。。

客はアンコールを期待して手拍子を続けてたんですが
MTVのVJ Boo登場。終わりですと告げるとかなりのブーイング。
Booの名前を呼んでた訳じゃない。みんな親指下向いてたからね(笑)

ほんともの足りない!!!あー単独いきたかったよー。一般チケ瞬殺だったんだよ。



次回MTV LIVEも決定しているようで「1アーティストだけ発表します」と


Dragon Ash


パチ…パチパチ…
まばらな拍手と小さい歓声。むしろ微妙という声さえも。

そりゃそうだ。
さっきまでTHE MUSICで踊ってた人らにそれ言っても喜ばんだろうよ。

あのリアクションは放送できねぇだろうな(笑)
04.30 (Wed) 13:33 [ THE MUSIC ] CM0. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。