RATM080210.jpg


神を感じてきたヨ!!!

ハンパない! ハンパなさすぎた!!


15時過ぎに幕張に到着。まずは、ロッカー確保(クローク激混みしそうだったので)
で、まずはGOODS。「THE BATTLE OF JAPAN Tシャツ」&「ratmタオル」

開場時間になり、入場すると左右にモニター。
ステージは狭く、それには不釣り合いなくらい横に広い会場でした。

自分はA2。PA近くの一番後ろで待機。
初レイジなので様子を見なきゃぶっ込めナイよね。
1時間以上待たされても、なかなか始まらず「ナー寒ぃ。」
じらされじらされ……フッっといきなり照明が落! それだけで大興奮!

インターナショナル(という曲らしい)とともに、掲げられていく赤☆のバックドロップ。
もうこれだけで鳥肌! 

メンバーが登場すると、地鳴りの様な歓声がスゴイ!



と、なんといきなり『Guerrilla Radio』!!!!!!!! 反則ダヨ!!!

気付いたら自分、
一番後ろに居たハズが人ごみの中で跳ねまくって拳突き上げて絶叫してたヨ!


ほんとに彼らの音を生で感じて、その音で暴れられるのが
楽しくて楽しくてしょうがなかった!



ザックのっぷりにまいった! あの客1人1人に訴えかける様な表情、あの目。
かっこよすぎる! 


本編が終わるのほんとに早かったなーもっともっと!て感じ。

で、アンコールの2曲『Freedom』『Killing in the Name』に全力かけて


終わっちゃった…最後4人が丸く肩くんでるのが見えて感動。



暴れると細かい事まで覚えてらんないのでこんな事しか書けないけど

また日本に来てほしい! またアノ音で暴れたい! そしたら今度はもっと前にぶっこむ!


過去のRATMを見た事ある人からしたら
キレっぷりが衰えたとか思ったりするのか知らんけど

初レイジのアタシとしては、ほんとうにほんとうにヤバイLIVEだった!

レイジのチケット抽選当たったYO!!! ムフフ。
よかったぁ~これで、ザックデラロッチャが拝めるね。

オイラは日曜が当たりました。
あぁー次の日の月曜休みてぇなー。暴れたいもんよ。
RAGE AGAINST THE MACHINEの来日が決定です!


スマッシュのHPに出ましたヨ!(詳細はまだですが)
http://www.smash-jpn.com/index.php


東京&大阪に来るのは確定です。


オーストラリア行きが決まった時から
日本にも来るんじゃなかろうかとドキドキしてたらやっぱり。


すげぇー!絶対観ておかなきゃ!!
チケットかなりの争奪戦になるかな?
スマッシュ会員になっといた方がイイかなー
  
