insolencejp.jpg

- GEKI-ROCK 10th ANNIVERSARY part.4 - 激ロックFES vol.5に行ってこようと思います。


結局行こうかどうしようか迷ってたNINJYAは諦めました。。。しゅん。。。



でも、明日は存分に堪能してまいります!


MARK明日は足くじかないでね!前回の10-FEETの前座の時、思いっきり足首グニャっとやってたからね。ドキドキしちゃったよ。結局、出順はINSOLENCEと10-FEETどっちがトリ??INSOLENCEがトリだと信じて行くけど万が一逆だったらショックなのでちゃんと頭から行こうと思っちょりマス。



実は新譜買ってないんだよなー!新曲ばっかだったらどーしよ!






11.08 (Mon) 23:20 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
昼に頭のCTを撮りにいったというのに行ってきましたぁー

夏にカラオケトラックでのインストアイベントを観て以来のINSOLENCE!!!

080311inso.jpg


今回はちゃんとバンドだよー。
MYSPACEで、・ちゃんとバンドで来る・テンフィとまわるってのをマークに聞いて
イープラス先行でチケ取ったんですが。。。驚愕の2000番台。。。

邦楽はアーティスト先行てモンがあるから難しいねぇ~。



会場内はだいぶアウェイ感が。
みんな、テンフィTかロッキンTかカウントダウンTに首タオルでペットボトルを握りしめ。
他のTシャツの人いねぇんじゃねぇの?てくらい。

オレひとりでパーカーでフードかぶってビア飲んでましたケドなにか?


ほぼ定刻で暗転。

フォー!!! 周りがあまり盛り上がってないので、Mikey前2列目までぶっこむ。

余裕で行けました♪ = テンフィFANは興味ナシ。。。


前座あつかいだと思ってたんですが対バン形式??


なんと50分近くもやってたんすヨ!!!

ワッフォ!ワッフォ!


ゴリッゴリッっぷりがたまりませんした!!!

でも、もっと暴れたかった~体調が宜しくなかったので。。。


Markは客にダイブしてましたね。逆側だったケド。
しかも途中で足も痛めたみたいで、足引きずってたヨ。

ギターのMikey、アタシの目の前の男子に弦おさえさせててうらやましかったー。



今回のLIVEでMikeyにかなりはまってしまった!

すげープレイスタイルかっけー!!!


SETLIST求む。。。
03.12 (Wed) 13:57 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
夏のプロモ来日で、すっかり心鷲掴まれたINSOLENCEですが
来年はフルメンバーでの来日が実現しそうですヨ!!!

マーク先生がさらっと教えてくれました♪
marks.jpg


どうやら3月にあるバンドと一緒にツアーするみたい。
バンド名もはっきり書いてあったけど、コレ言っちゃっていいのかな??


11.20 (Tue) 17:10 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
いやぁ~仕事ってストレス溜まりまくってしゃーねぇ。

ここ見てくれている人でmi○iやってはる方います?
やってるなら「インソレンスが教える実践英語」受講するべきです!
まじで面白すぎるから!!! 笑い死ねる!
「F*CK」の正しい使い方とか真面目に教えてくれるんだよ(笑!
わけわかんねぇー!

やっぱマーク好きだわ~(笑
マークの「GOOD JOB」の言い方がなんかツボつかれた。
あ。笑いのじゃなくてね。


ー 実践英語、カルフォルニア・スタ~イル!♪
10.11 (Thu) 21:09 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
INSOLENCE.jpg

すっかりINSOLENCEと言うかマークにハマってしまいイロイロ調べてしまった!

どうやら今回のPR来日では電車移動をしているようで。
バッタリ会いたかった。

あんな人が普通に山ノ手とか乗っててほしい。



さらにメッカ1は、アニメオタクらしく秋葉原に行ったようで。
笑顔がかわいいの~と思ってたら、さらにオタクって! ステキだ。
メッカ1のmyspaceには
犬○叉とかラムちゃんのGIF
ガ○ダムやワン○ースの画像
サムライ○ャンプルーのYouTubeまではってあったYO!
好きなテレビの中にもポケ○ンとかカウボーイビ○ップとかも書いてあったし。

この人本物だ。

てか、サムライチャン○ルーまで輸出されてるんか!
知ってるって事はそうだよね?すごいな~。



あ。なんか話ズレてる。アニメの話しだしたら止まらなくなるからやめよう。
しかも、結局メッカ1にハマってねぇ?アタシ。

だってマークのマイスペ非公開だったから、あんま情報手に入らんかったんだもの。。。
08.28 (Tue) 14:29 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
  
