top_ad_03.jpg


メンバー脱退などの問題がおこっているようですが、NEW ALBUMがリリースされるようです。




イイ感じです。つか、この写真エエなー。Mattと他の温度差が。
mattgood2.jpg


mattgood1.jpg



とにかく、Mattという名のヴォーカル多すぎ。
しかも皆ヤバイという。

FFTL激ロックインタビュー

を読んですっかりヴォーカルのMatt Goodに夢中です。

Q;日本のアニメが好きなんですね。ガンダムは、いかがですか?という問いに

Matt Good:あぁ、ガンダムね!もちろん知ってるよ。
だけどガンダムより、僕はドラゴンボールの方が好きなんだ。
あとは、フルメタル・アルケミー(※鋼の錬金術師)とか、アキラとかね。



とかさらっと言えちゃう、オタク加減とか。


日本の女の子の話の最中に。

Matt Good:見てみて、これ。

と、腕に入っている「千と千尋の神隠し」のTATOOをみせてくるとことか。

これは、まじで訳しさんGOOD JOB!! かわいい!



で、気になって探しました。そのTATOOがうつってるもの。
mattgoodkaonasi.jpgmattgoodkaonasi2.jpg



さらに、↑この画像を探している最中に見つけてしまったものに益々心を奪われ。



mattgoodpanda.jpg

mattgoodbear.jpg

mattgoodtimba.jpg

かっ...かわいぃ...。
今日のFROM FIRST TO LASTのLIVEに行きたいなぁ。

代官山で19時からでしょ? しかも、チケ買ってないし。

仕事終わりで行って間に合うのかなぁー。



あのキャワイイVo.のお顔を拝みにゆきたい。
  
