LP11.jpg


10月15日(日)さいたまスーパーアリーナ っつー事で。


あら?1日のみ?去年までずっと2日間開催だったのに。
アーティストが集まらないとふんだのか、売り上げ的な規模縮小なのか。。。

だったら、サマソニにもっとラウド系呼んでくれればよかったのに!!!
ラウパがあるからしゃーないと思ってたのよ(涙)



06.07 (Tue) 21:19 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
ENGEL
ENEGEL

出演者で知らないBANDはとりあえず一通り試聴してみてまず気になった人達。
インダスのようなんですが、古い曲は結構ストレートでそうでもないような。
サビの美メロぶりはやっぱ北欧のそれなんでしょうか。
ハイトーンもデス声もなく、ものすごくメロディアスなのでとっつきやすいかと。
でもいい具合にスクリームもしてくれたり。

もしかしたら新作と旧作で大分楽曲が違うのかも知れません。

LOUD PARKのHP、BANDのマイスペ、PVなどなど全部ビジュアルが違いすぎて
本当に同じバンドなんだろうかとちと心配になるくらいな方たち。
でも、きっと間違ってはないだろう。ヴォーカルが全部鼻輪してるし。きっと。



Sense the Fire



Casket Closing



スレナディスレナディ
(2010/04/07)
エンゲル

商品詳細を見る



なにげに、日本向けのHP http://www.engelpropaganda.jp/もあり。


10.11 (Mon) 21:35 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
ちょっとボーっとしてたらいつのまにか発表されてましたよ!



LOUDPARK 10 第2弾アーティスト発表!
EDGUY / FIVE FINGER DEATH PUNCH / ALEXISONFIRE
CHTHONIC / ENGEL / 3 INCHES OF BLOOD



BFMV / BMTH サポート・アクト決定!!
SUPPORT ACT CANCER BATS




どんどん秋がアツくなってく!!!!!ヤバス!ヤバス!

06.18 (Fri) 23:22 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
LP10.jpg



OZZY OSBOURNE

KORN


MOTORHEAD
AVENGED SEVENFOLD
ANGRA
SPRITUAL BEGGARS
DIR EN GREY
AMON AMARTH
KUNI

...and more



10.16 sat,10.17 sun
さいたまスーパーアリーナ




はい!もう参加決定death! Revの居ないA7Xなんて観たらないちゃうかもしれぬ。。。

KORNがいるなら、DEFTONESもアリだと思いマース!!!!!!

オネガイシマスヨ!つか、KORNの日をそのジャンルにするってのはどう???
すげーブーイング起きそうだけど。

ヘヴィーロック系をぜひぜひ。
06.07 (Mon) 22:59 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
20091018204507
ロブにもう少しで触れられなかったー!!!
すげーショウだったよ!凝ってる!!!ホラーでファニー♪途中巨大な着ぐるみ出てきたり。照明は絶対ピンスポあてないとか徹底してたw

しっかし、ロブのMC全然聞き取れなかったぜ。



ゾンビ終わって速攻帰ったら駅ガラガラ!びっくり!

あー疲れた!
10.18 (Sun) 20:46 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
