上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありゃぁ~?
なんか大分ポップになってないかい?
ギターはバリバリいってないし、ドラムもベースも軽くなっちゃって。
聞きやすいといえば聞きやすいけど。。。なんかもの足りない。。。よ??
スポンサーサイト
サインが当たってしまったヨー!!!

ES0419.jpg



まじでTHANX!! 本当にありがとうPGS様!!!


ブツを見ただけでは、ChrisとRob以外が謎すぎる。。。
でもココの最後の写真を見ると

上-Chris 下左-Rob 下中-Rou 下右-Rory て事かな?


これを見てると思い出されるRoryにタッチ出来なかった悔しさ…


そう!メンバーがLIVE後いろいろ配りに出てきた時、最後のRoryで
誰かメンズに腕をグワシと掴まれ阻止されたのだよ!
きっと「お前もう貰ってるんだからイイだろ!」て感じだったのかもしれないけれどさ!
アタシは、Roryと握手したかったんだよー!


いやぁでも、コレは本当嬉しすぎる♪♪





このLIVEのレポも読んでみて下さいな。
ENTER SHIKARI @ SHIBUYA DUO 08/01/12
シカリを見にDUO行ってきましたー♪

DUOはステージの低さとか狭さとかすっごい好きなハコです!
期待して行ったら、やっぱめっさサイコー!!!

番号がなかなか良かったので左寄り2列目を確保。
サマソニで見つけたフィンガーライトと「ZONE」購入時の特典のシカリライトで参戦。
開演前にスタッフがシカリライトを配布。これはGETできず。


客電が落ちメンバーが登場。
Rouはライト付きメガネ?サングラス?着用。 
Robが何か光る牛乳パックみたいのを持ってると思ったら中身はシカリライト!
投げまくってました!コレもGETできず。
Chrisはベース持って早々にステージダイブ!!!

これでめっさアガって踊り狂ってました!!!!!

踊り狂ってかなり記憶が曖昧!(なので以降順序バラバラ)



ただただめちゃくちゃ楽しかったYO! ヤバかったYO! もう押しもすごかったし!
ここ数年では珍しく、メガネが本気でヤバくなった時もあった!
やべぇ飛ばされる!って。 その時ばかりは、メガネ外して上げてる手で持ってました(笑
ほんと久々にメガネ危機だった。


Roryのなかなかヘヴィーなギターにヤラれました(笑
そう。ピコピコなだけじゃダメ! このギターがなきゃダメなの!!


途中、客が投げ入れた日●本ハチマキをChrisが付けて
「セクシーってことでしょ?」と言ってたのも笑ったな~


もちろんアレもあります。楽器持たずに踊るアレ(笑

ChrisとRobの踊りっぷりがハンパない! 爆笑!

2人同時のステージダイブもあり、Robは自分のド正面の柵の上で踊りまくり!
視界がお前の足だけだよ!ってなぐらいド正面(笑 
足(ヒザを顔面に喰らうのは勘弁!なのでヒザ)をがっちり支えてたんですが
ハーパンなので汗でヌルヌル(笑 でもこういうのやった事なかったのでオモシロかったー!
上に乗ってくるまではしなかったけど、ジワジワ倒れ込んで来たので一瞬潰れた(笑

で、この潰れた時にちょっと後ろへ下がっちゃいました。
後ろと言っても、まだ前の数センチ高くなってる板の上にギリギリいるくらい。
ここは身動きとりづらい感じもなくて、めっさジャンプしてハシャイだ!
頭振っても前の頭にアゴがクリーンヒットなんてないしね!2列目では何度か危なかった(笑



そのまま本編終了。


えー「Sorry ~」はー!!!

アンコールできました!「Sorry you're not a winner」!

ハンズクラップ気持ちイイ♪ ハシャギまくってたたらフィンガーライト1つ飛びました(笑
「OK time for plan B」で終了~
最後にはRoryもギター抱えたままステージダイブかましてた!


Roryのピックを狙ってたのに、まったく投げない!スティックも投げない!


うわ~マジか~とヘコんでたら、ChrisとRobが何か持って再びステージに!
Robと握手。Chrisとタッチ出来て何かを貰いました。。。コン○ーム! え!
遅れてRoryが出て来たら、周りのメンズに負けて手が届かなかった。。。
Rory~!!!!! Roryすげー好きなのにーーーー!

<貰ったコン○ームと持参したシカリライト>
080112SHIKARI.jpg


Intro
Enter Shikari
Feast
Energiser
Anything can happen in the next half hour...
So you've come this far
Labrinth
Kicking back on the surface of your cheek
No Sweat
Acid Nation
Jonny Sniper
Mothership

Sorry you're not a winner
OK time for plan B


うわ~ほんとDUOスキ。アーティストが楽しそうなんだよねあのハコだと。
やっぱステージが低いのがイイのかな~。
hvss.jpg

えぇぇえー!!!

マキシマム ザ ホルモンとエンター・シカリの爆裂Wヘッドライン・ツアーが決定!!て!

2008.1/11(金)東京 新木場Studio Coast
2008.1/14(月・祝)名古屋 Club Diamond Hall
2008.1/15(火)大阪 なんば Hatch
詳しくはコチラ。


おいおい。ちょっと待て。

1/11はアヴェンジドの日じゃないか! ぬわんて事を。。。

同じプロモーターで日程被せてくるのはやめて下さい。
別日にしてくれれば、売り上げにどんどん貢献しますから!

1/11は、昼に「ホルモン&シカリ」夜に「A7X」とかにしてくれればイイのに。。。

こんなステキ画像発見。
hvss2.jpg

eset.jpg

エンターシカリの来日公演が決定しました!

前回のアストロホールを逃したのが悔しくてしょうがなかったのが思い出されます。
あの日に限って誰も早く帰らねぇんだもの。チッ。



2008.1/12(土)東京 Duo Music Exchange
OPEN 17:00 / START 18:00
TICKET ¥5,000-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO:Creativeman 03-3462-6969
チケット発売日:10/27(土)10:00am~

※クリエイティブマン会員先行は受付中なハズ。会員は確認しましょうネ。



昨日は運良く(?)姉が会社を休んでいて家にいたので
ほぼ受付開始と同時に取ってもらったヨ!
でも早いもん勝ちじゃないんだよな。。。今までの経験から気付いた。


今回もDUOでと、小規模ライヴハウスなのが楽しみですなー!
人間ピラミッドは出来るのか??
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。