Feeding the Wolves (Deluxe) (Dlx)Feeding the Wolves (Deluxe) (Dlx)
(2010/08/31)
10 Years

商品詳細を見る


10 Yearsの「Feeding the Wolves」ですよ!


新曲見つけた時はあんな喜んでたのにすっかり忘れてた!買わねば!!


Shoot It Out (MV)
09.19 (Sun) 23:48 [ 10 YEARS ] CM0. TB0. TOP▲
header2_01.jpg

新曲キター!!!



って、LIVEではずいぶん前から披露されてたんだね。

美メロはもちろんだけど、ちょいと今回はゴリっと感を出してきましたね。
LIVEのはしゃぎ曲になりそうですな。

iTunesって言ってもJPのではきっと出ないよね~また、iTunes Card買わなきゃかな~


「Feeding the Wolves」はNew Albumって事でいのかしら??

あー日本にもツアー来てー!!!

Kornの日のLOUD PARKとかどうでしょ?まだスケジュール空いてるよ!
DEFTONESも呼んで「Family Values Tour」にしちゃえばよくね?
で、オージー日はOzzfestて事で!
06.30 (Wed) 23:51 [ 10 YEARS ] CM0. TB0. TOP▲
10 YEARSのNEW ALBUM「Division」の発売日は5/13だったはず。


だからオイラは、CDウォークマン持って出かけた訳ですよ。

買ってすぐ帰りに聞けるように。



だがしかし、店頭にちっとも見当たらない。

店員に問うてみたところ、全店入荷されていなく問い合わせてくれました。



「入荷日が未定になってしまっています」とな。。。




オレのヤル気を返せ!!!
05.14 (Wed) 10:57 [ 10 YEARS ] CM4. TB0. TOP▲
10 Yearsの新作PVが視聴できます!
www. universalrepublic. com

いつのまにヴォーカルはイケメンキャラになったんだろうねぇ。
あのおもしろい感じが好きだったんだが。
まぁ、今でもところどころ動きがおもろいけど。


このVIDEOモチーフはブリちゃん?

車降りるときのパンチラとか髪切っちゃうとことかがぽい。
04.22 (Tue) 13:33 [ 10 YEARS ] CM0. TB0. TOP▲
って被ってんじゃーん!

今更、気付いたorz



10years 期待してたのに!!! ショック。。。
04.18 (Fri) 13:37 [ 10 YEARS ] CM0. TB0. TOP▲
  
