最近iPhoneを手に入れてしまったがために、そればっか触ってブログ書けねぇ!

まだiPhoneじゃ全然文字打つの遅いしねぇ~
01.19 (Thu) 14:36 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
HAPPY BIRTHDAY オレ!ってことで書こうと思ってたのにすっかり…ね…。



イケメン特集でもと考えていたのに。




つか、もう28ですって。年をとるコトに抵抗はないのだが

彼氏いない歴が確実に更新されていく事は泣きそうなくらいでございまするよ。




今年の目標は?と友達に聞かれて「彼氏がほしい!」て言ったら


「欲しい」じゃなくて「つくる」ねと言われてもうた。確かに。





とりあえず、デートってもんは27のうちに出来たってことで。



彼氏を!彼氏を!!!



07.10 (Sun) 14:32 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
「もう一ヶ月たったんだからそろそろ落ち着いてくれ」


と思っていた今日、また大きな地震が起きましたね。
地下に居たのにかなり揺れたので地上ヤバいんでは!?と焦りました。

まだひと区切りなんてつけさせねぇよ言われた気分です。


と、これを書いてる瞬間もまた軽い地震。

土曜に茨城の友達と遊びました。
その子の地域は建物の崩壊等は少なく、数日でライフライン復活。ガスはプロパン、井戸水が少し確保出来る家庭だったので電気の回復だけでそこそこ生活出来たそう。でも余震の中のその生活はしんどいらしく「一週間以上なんて無理だ」と。

都会は水の確保なんてまず無理。都市ガスはすぐ止まる。
東京で同じ事が起きたらどうなるのか想像つきません。

友達の地域から少し北部に行くとかなり状況は違うそうです。
地震の少し前に遊びに行った海岸沿いも今はまったく違う景色だと。






私は別に影響をうけたわけではないくせに、最近参ってきました。

体の緊張が解けず、自分が楽しくなりそうなテンションがあがりそうな事を探し続けています。


04.11 (Mon) 22:29 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
昨日久々に起こって思い出した。


専門の時くらいから、突然手足が冷たくなって&全身ガタガタと震るという事があったんですよ。
あれなんなんだろ?だからといって熱出すわけでもなく段々と消えていくという。


飲んでて電車のがしてカラオケ行って明け方くらいに起こるのが一番多いパターンでね。
最初は飲み過ぎでアルコール中毒でも起こしたのかと思ってビビりまくった!


あとは、夜中に目を覚ますと全身ガタガタ震えてることも。


緊張してる時に近いけど腹壊すことはないんだよね。緊張時はまず腹崩壊するので。



眠いとなるのだろうか。

でも昨日は酒も飲まず、まだ20時くらのことだよ?
いや、でも超満腹だった。満腹で眠くなったのかしら?



普段の軽い手の震えもなくなっていただけたらうれしいのだが。


02.21 (Mon) 00:09 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
プロフィールの更新してなかったもんだから24歳とかになってた!!!

今気づいて恥ずかしい。サバ読んでたみたいじゃないか!
01.23 (Sun) 15:25 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
