

「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」のハリウッド版リメイク「The Girl with the Dragon Tattoo」をデヴィッド・フィンチャーが監督。それだけでもかなりウハウハなのにこの予告編の音楽がトレント・レズナーとカレンOがカバーしたレッド・ツェッペリンの”移民の歌”。これがカッコよすぎる///

映像からもセブンの時みたく美しき狂気のような匂いがプンプンしてくるし!


久々にキタ!イイVIDEOだね。思わずジーっと観ちゃうよ。

おそらく、コマ撮り(もしくはめっちゃゆっくり動いてる)と思われるケド
それだけじゃなくて、全体通してのファニーな動きがたまらん!
本人達と楽器のみだから、それが強調されてサイコウ!!
DevilDriver[CLOUDS OVER CALIFORNIA]


このビデオのメタルキッズにメロメロです♪
クールにベースやってるコもステキですが、やっぱ、歯医者にいるポッチャリくん!!!
きゃわいぃ~!


実際の人達はコンナの。
devildriver.jpg
ヴォーカルのDEZは、ビデオでもちょいちょい顔がでてますな。


DEZかっこよす!!!

352222-1.gif
体調不良で寝込んでいた3連休。
寝るか、アザゼルさん読むか、テレビを眺めているかですた。


たまたま気になったVIDEOを。



VIDEO自体は、いろいろなPVを思い起こさせるアレな作りで。。。
それは、まー置いとくとしまして、
何が気になるって、ギターもったリル・ウェインしょ!
ビツクリですよ! しかも似合いますヨ。


で、ご本人のKevin Rudolf/ケビン・ルドルフ

KevinRudolph.jpg

ロック系白人シンガー/ギタリスト/プロデューサー。
Timbaland関連作などを中心にギタリストとしてヒップホップ作品に参加。
徐々にプロデュースも手がけるようになる。
Nelly Furtado"Loose"Timbaland"Shock Value"などに参加した後
ソロアーティストとしてCash Money Recordsと契約。

だそうで。

この曲聞く限りだと、マナフェストぽいですなという。
リル・ウェインが参加してる分、コッチのが勝利だと個人的には思いますが。



つか、まじギター持つリル・ウェインかっけー!!!


化けましたよね?彼ら。別人やん!! 特にVo.イケメンやん!!!
長髪にベルボトムはどうしちゃったの?


<Mollys Chamber>





音も心なしか聞きやすくなったような。。。ビジュアルのせいだろうか。。。





KOL.jpg




  
