上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマッシング・パンプキンズの元ギタリスト、ジェームス・イハが、バンドの再結成に参加する意志のないことを明らかにした。イハは現在、ソロ・アルバムの制作およびインディ・レーベルの運営で忙しく、春から夏にかけて予定されている古巣の再結成ツアーには参加するつもりはないという。「スマッシング・パンプキンズのアルバムやツアーには俺は参加しないよ。ビリー(・コーガン)とは何年も話していないしね。今はソロ・アルバムの曲作りをしているんだ。年内にレコーディングしようと思っている。それに自分でやっているインディ・レーベル“Scratchie Records”の仕事もあるしね」とイハは『ローリング・ストーン』誌に語っている。

なのだそうだ。


わかっていたよ。
わかっていたけども、ほ~んのちょっと期待なんてモノをさ。ホラ。ね?
「まさかの!」みたいなのを、ほんのちょっとさ。期待をぉぉぉぉぉお。。。。

ダーシーの復帰はまず有り得ないと思うので、結局ビリーとジミーだけか。
それじゃ、ズワンじゃん!!とか言わんで下さい。
スポンサーサイト
みんな泣いて喜べ!
スマッシング パンプキンズのニュー・アルバム『Zeitgeist』の発売が

2007年7月7日(アメリカ発売)に決定したようです。

書くの遅くてすんませんね。
ビリーの単独を渋谷AXに観に行って、本人の口から「今度はスマパンで戻ってくるよ」と
聞いてから、どれだけこの日を待っていた事か!
しかし、やっぱイハとダーシーの参加はほぼなしのようです。。。ダーシー見たい。。。

このブログでスマパン書いた事あったっけ?なかったよね?


て、ことで今回はスマパン祭じゃ~ぁ!!!!

<The Everlasting Gaze> わたしが初めてスマパンを認識した曲。
この曲からなんですよ。実は。すんません、ペーペーです。



後は、お気に入りをランダムに。
<Today> こんな名曲ないよ!



<Tonight, Tonigh> ライブだと激速になります。このドラムはマジすげぇ!



<Try Try Try> イタイです!泣けます!



<1979> 胸キュンですよ。あんな青春エエな~



<ava adore> このビデオほんとかっけ~な~



<Perfect> コレほんと大好きです。でもイハにウケます。笑。



はりすぎ。。。でももっと見てほしいPVいっぱいなのよ!
スマパンはPVもかっこエエのでオススメっす!!
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。