掲載されてなかった。。。

なんでだろ?

3A会員でのミーグリは後日レポを送らなきゃいけなかったので送ったのですが。

5/5と5/7分が出ていて、1日2名だったので計4名。

3A会員ページに掲載されていたレポは3つ = アタシだけ載らなかった!



なんか印象悪い事書いたかな??
これで今後こういうの当たらなかったり、チケ番悪かったらどうしよう!!!
GCのLIVEに行ってきたアテクシですが、
ぬわんとミート&グリートにも行ってきたですよ!

数日前にメールに気づいた自分、「マジで!えっ!?え!!ウソ!!!」
はしゃぎまくると同時にまた、「英語が。。。」ヘコむ。
あたしが応募したのは当選者のみで、お連れNGでしたが
まさか当たるワケなかろうと応募するだけしといたのです。

友達にゴメンヨ。とあやまり1人でM&Gにいどんできました。


開場前で参加者は6人だったかな?(緊張で記憶がアイマイ。笑)
おもいっきり「廊下」って所で開催でした。

1人1つサインしてもらうモノを持っていってイイという事だったので
アタシは今回のアルバム持っていきました。


メンバーがマッキー片手にぞろぞろやって来た光景は今考えるとツボる!

こっからはアタシのそん時の脳内再現。(普通に感想書いたら長くなり過ぎるので)

ポール!あのお肉気持ち良さそう!てか、男前でないの!!!手おっきい。
ジョエル!ちっさ!笑顔がくぁわいぃ~かわいらしぃ~!!!
ベンジー!もっとちっさ!あ~サングラスとって~... ベンジーと握手してる!!キャー!
ビリー!意外とやわらかい感じだ!あぁ~すごいイイ人。
ドラム!ゴメン!名前がわからない!


な感じでもらったサインがコレ。
GCsing.jpg

<左上>ビリー<右上>ポール<左下>ベンジー<中央>ジョエル<下>ドラマー
だと思う。


で、この後、1人ずつメンバー全員との集合写真をポラ撮影されて貰って終了でした。


このM&Gでポールに惚れてぜ。笑
ハグしてもらいたかった~。
Good Charlotte行ってきたYO!!!

単独は初めてだったんですが、ここ数年でイチバンしんどいLIVEやった。。。
自分は2列目ほぼド真ん中で観戦!
オープニングアクトの時点でかなりの人圧で。
しかも、オープニングアクトが終わっても人が引かない!
セットチェンジ中になんであんなにギューギューされないかんのよ。
まじであの間の時間がしんどかったよ。。。

GCメンバーが登場してやっとスタート!
イイ場所だったのでジョエルが常に目の前♪

セットリストはこんな感じだと。
Misery
The Anthem
Walk Away
Keep Your Hands Off My Girl
Girls & Boys
Victims Of Love
Predictable
Festival Song
Hold On
March On
Dance Floor Anthem
The Young & The Hopeless
I Just Wanna Live

All Black
The River
Lifestyles Of The Rich & Famous


終始ジョエルがやたらと口から上に向かって発射しとりました(笑

個人的には、1つ前のアルバムからの曲を結構やってくれたのがヨカッタな。
あのアルバム好きなのよね。陰な感じで。

「Predictable」は日本語バージョンをジョエル&ベンジーが
アカペラで歌いだし、コッチ(客たち)も歌わされて始まりましたよ。

何の曲か忘れたけど、イントロでドラマーが間違ってベンジーが
「この曲だよ」的にもう一度弾き直して教えてたように見えたんだけど違ったかな?
ジョエルも「あれ?」って感じでドラムに近づいていったし。

「The Young & The Hopeless」は、ベンジーパートがめっさ好きなのですが
全然歌ってくれませんでしたね。コッチが歌えって事だったのか?
アテクシはべんぢさんの歌声が聞きたかったっとですよ。

意外だったのがアノ「The River 」
アンコールでやったのがマジで意外だった!
個人的には一番アガったね!やっぱヤバイはアノ曲(笑


ひとつ言わせてもらいますと、
なんかどの曲も流れてっちゃったな~感がアリマシタ。
「おぉ!つぎこの曲きたか!!」みたいなのが少なかったと言うか。
あとベンジーのテンションがちょっと低かったのがサビシカッタ。


でもイイのだ!!!
ぬわんとアテクシ!M&Gに当たったのですよ!
キャハハ☆
この内容はつぎ書くじぇい!
goodcharlotte--large-msg-117734623392.jpg

か~なり前ですが、Good Charlotteのチケが届いたじぇい!
アタシが行くのは5/7のZEPP TOKYOっす。

ほんとは5/5の追加に乗り換えて5/7はジャレッド・レト(30 SECONDS TO MARS)でも
観に行こうかと考えたりもしましたが、もたもたしてたら5/5分は一般発売まで始まってて。
番号悪くなるのがイヤで諦めました。
俳優を間近で見てみたかったな~。。。


で、チケが届いてみたら30番台でしたよ!ヨッシャ!!
ベンジさんを目の前で拝めるかしら。笑。
でも、すっかり最近厳ついわよね。べんぢさん。
先行試聴会の時にも衝撃を受けたあの坊主。

ほんとは
こんなのとか。goodcharlotte--large-msg-117632720282.jpg


こんなのが好きでふ。goodcharlotte--large-msg-117650421802.jpg


あ。これはかっこイイ。goodcharlotte--large-msg-117752121212.jpg


なんか被れっ!ってことか。


更にそれより気になる事が。
キッズが多いんだろうな~。前の方でおばちゃん頑張れるかしら。
最近胃痛に悩む日々だしな。


今回のアルバムの感じだと、
後ろの空いてる辺りでアルコール片手に踊ってるのも楽しそうだな~。
でも、それはまたの機会って事で。
フェスとかね!来ないかな。。。
ソニーに到着するとフェスのクロークみたくゴミ袋をを渡されて荷物を預かられる。
会場内はこんなの↓SMEのブログから拝借しとります。
m_200077665.jpg

このパイプイスがシンドかった~。。。


まずは、試聴会。会場の照明が落ちて正面のスクリ-ンに
今までのPVとCG素材を混ぜた感じのVJが流れつつ聞きました。
「キープ・ユア・ハンズ・オフ・マイ・ガール」とかはPV流してくれるだろうと思いきや。。。
なし。
申し訳ないが途中でからは『あと何曲あるんだ~!』って思ってました。

休憩を挟んでやっと

生ベンジー&ジョエル!!!


はっ!!ベンジーがボウズ。

ジョリジョリしたい。

双子は終始ゴキゲンした。
質問の中にGCのことを「グッシャ」と書いてる子がいて、それに食いついた双子。
グッドシャーロットがグッシャなら、自分は…と。
ジョエルは自分の事を「ジョ。」ベンジーは忘れちった!ベーなんとかだったような。


ベンジーがやたらやっていた動きが。
ちょっと前のギャルみたく、目の辺りで指をガバっと開くピース。

ヤバイ。カワユス。

プレゼントコーナー(?)では、プレゼントの入ったソニーの紙袋を取り出すと笑顔で
「ソニーバ~ッグ!」(←連呼。笑。)
そのうち、関係ないタオルとかまで出してきて
「ホワイトタオ~ル!」(←楽しそう。笑。)
ただ、言いたいだけじゃん!!それ!!!

で、実際のプレゼントはこちら。
200078367.jpg

サインちっさ!


その後はさらにアコースティックライブ。
あたしの所から見にくくて、首おかしくなるかと思った~。
最初はイイ感じにいってたけど、最後の曲「LIFESTYLES OF THE RICH & FAMOUS」で事件が!
ジョエルが客に歌わせようとしましたが。。。反応薄。
あまりにも反応が微妙すぎて、ジョエルは笑ってしまってました。

ゴメンよ!双子!!
日本人はアコースティックがニガてみたい!


ライブも終了すると数人の客がプレゼントを持って双子のもとへ。
「え!イイの!?行ってイイの???」
と思ってて出遅れました。
ベンジーさん引っ込んでしまうし、ジョエルにも触れず。


チッ!
  
