SS12522.jpg


ステージ割が発表されたね!!!


つか!つか!なんでアダムたんSONICのトリなの!?
GREEN DAYとSIGUR ROSの裏なんて人集まるか心配!大丈夫?
ガラガラだったらどうしよう。。。まぁ、したら最前で観れるんですがね(ニヤリ



例年通りならばこの並びがイコール出演順(下から)なわけなので
これで一気に誰をどう観るかが具体的になってくるんですわ。

で、なんとなくですが、もうMyタイムテーブルを。

8.18(sat) TOKYO
ONE OK ROCK


HYRO DA HERO


SBTRKT


Lostprophets


FRANZ FERDINAND



ADAM LAMBERT



8.19(sun) TOKYO
GYM CLASS HEROES


Perfume



HOOBASTANK


JAMIROQUAI


RIHANNA





【STAGE】MARIN MOUNTAIN SONIC RAINBOW


HYRO DA HEROが気になってしまった!
元Idiot PilotにAt The Drive-inにプロデューサーがロス・ロビソンだったりw


しかし、2日目はまだちと微妙。。。これでいいのか?と。すごい見たいのがな…という状態。
追加でいいのでないかのぉ~。Crossfaithが前座がら昇格してくると期待したんだが。
1つくらい重いのおくれ。


やっとキターーーーー!!!!!!!!



KOЯNの位置はマウンテンなんだね。
THE MARS VOLTAに被らない代わりにTHESE NEW PURITANSと被ってしまうという!
最初KOЯNもMIDNIGHT SONICに入ってたからこの2つが被るのは想定外だった。。。

そして、DEATH FROM ABOVE 1979とTHE MARS VOLTAの間がまだ未定。
この2組のあいだにヘタなの入れれないだろうから、超期待!!!





DAY1>
未定→THE PRETTY RECKLESSBETA WOLFPerfumeMUTEMATH
DEATH FROM ABOVE 1979→未定→KOЯNTHESE NEW PURITANS


DAY2>
CrossfaithNEON TREESHOLLYWOOD UNDEAD
TWO DOOR CINEMA CLUBPANIC! AT THE DISCO(マキシマム ザ ホルモン)
X JAPANRED HOT CHILI PEPPERS



MARINMOUNTAINSONICRAINBOW




PerfumeとCAGE THE ELEPHANTの被りが悲しい。ゴメン。Perfumeとるわ。

しかし、まじでDFA1979の後をなに観るか迷う!THE STROKESいけるけどKOЯNですぐメッセに戻らなきゃだから外行くのめんどくさいなと。。。AVRILは1回観た事あるし。やっぱSONICのT.B.A期待!



ステージ割発表されましたが!


まじで2日目のマリン泣ける!!!出来るだけみたことないのを観ようと思ってるのに

NEON TREES
MONA
HOLLYWOOD UNDEAD
ZEBRAHEAD
PANIC! AT THE DISCO
マキシマム ザ ホルモン
X JAPAN
RED HOT CHILI PEPPERS


いやいや!別のステージに行けないやん!!!
観たくないないわけではないけど、できれば観た事ないバンドを観たいのに!


1日目のSIMPLE PLANの位置が
DEATH FROM ABOVE 1979THE MARS VOLTAの間ってwww


KORNが深夜とは。。。しかもラストかな?去年のATARIの時間でギリかなと。
あの時もホテルに直ぐ帰って→風呂→寝るをソッコーでこなした。

去年のと見比べたら、深夜イチバン手みたいだ!よかった観れる!!!


ステージ割一覧は続きで。






昨夜のサマソニ特番『サマソニマニア!!』では
ステージ別での発表はありませんでしたねぇ。ちょっと拍子抜け。

追加が少し発表されただけで目新しい情報も特に?ねぇ?



<追加アーティスト>
13日)KoЯn、NE-YO、the GazettE、CEREBRAL BALLZY

14日)FACT、GYPSY & THE CAT、METRONOMY
METRONOMYはSONICMANIAからSUMMER SONICに出演変更

SONICMANIA)BOOM BOOM SATELLITES




13日はMOUNTAINがURBAN系になるとの事なので

山→Ne-Yo  音→KoЯn
のトリになるというところだろうか?



しかし、どんどんSONICMANIAが魅力的に!なんで別チケなんだよー!!!





なんだか1分くらいからのブレンドンがかわいく見えてきてしまった!

サマソニで見たいんだけど、rockin'onからの予想だとちとキビシそうな。
でも違うかも。あいだに誰か入るかも。


この曲でキャピキャピしたいわ~オッオオオオーオ

patd.jpg


  
